
--年--月--日 --:--


MHF引退(卒業)しまっす!ありがとうございましたm(_ _)m

2014年02月23日 16:03

ぎうにゃん政権からの脱退!!


つまりMHFを引退!!ヽ(=´▽`=)ノ
秘伝はかっこいいです(*´ェ`*)ポッ


ついにこの時がきたかって感じと共に
寂しさがこみ上げてきますね・・・やっぱり。。


理由としては子供が出来たからです。
なので「飽きたから」とか「つまらない」とかというネガティブな理由ではないです。

ただ、現状平日は仕事でほぼインできないこと。
そして今後は土日もほぼ時間がとれずMHFを遊ぶことは無理だろうなと思って引退する決意をしました。

現在、団員として所属してる人達にはなるべく直接挨拶したかったですが、忙しいのか自分と同じく引退なのか分からないですが・・・w
この場を借りて引退宣言しました。



いやぁこうして引退することを決めてMHFをやめた日から遡ると長かったなぁーっとw
killerloopは【2007/7/20】に設立したので約7年間。
mhf_20140223_115449_878.jpg

そりゃあ歳もとりますw
あの頃は若かったw今でもまだ若いと言われる年齢みたいですけどねw



MH自体初めてプレイしたのがMHFだったのであの頃は無我夢中で必死こいてやってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今となってはほぼ担がない太刀とか大剣が多かったなぁ。。

特に印象深く残ってるのは古龍種テオ!
今ではサクッと倒せますが、あの頃は4人で行って且つ爆弾も用意しておかないと50分で倒せないぐらいのバランスですたw
よくまぁテオたんと45分~50分ぐらいかかって倒してたなと。。w


そんなバランスも少しずつ調整されてアップデートされる度、楽しみでしょうがなかった(*´∇`*)


アップデート毎に思い出があるので全て書こうとすると1日あっても足りないので回想するのはここでやめますw


団のほうに目を向けるとkillerloopはほんとに色んな方が支えてくれたからこそ
今でも活動していけているんだと思っています。

あまり名指しするのは差別にもなってしまうので控えたいですが・・・
特に設立当初、団が大きくなる前から大きくなる手前ぐらいからずっといてくれた『アトル』、『Tokoma』、『ユズキ』、『RINZ』、『miki』、シカちゃんこと『sickert』、Lたんこと『Luciano』、キングこと『き~㌧♪』にはとても感謝しています。

他にも沢山のハンターがkillerloopで活動してくれました。
多分、合計100人ぐらい?入れ替わりしたんじゃないかと思います。
少しでもkillerloopに関わった人達全員に感謝です。


自分自身、断腸として。。(あ、違った

団長としてずっとここまでやってこれたのも皆がいてくれたからです。
インして一緒に遊んだり、チャットで雑談したりと本当に楽しい日々でした。


活動はサービス終了までと思ってましたが、結構MHFしぶとかったw
これからも5年ぐらいは続く・・・もっと続くかな?
ぎうにゃんの髪が白髪になるか、さっぱりツルツルになるまで続くかもしれませんw


次のアップデートで「本当のG始まる」というフレーズには衝撃的
でしたけどね(゚ロ゚;)エェッ!?
今までのGがダメだったと認めてるんかなw


あーしかし新武器種で遊びたかったなーーー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

これだけが悔やまれる><


韋駄天には追加されるんだろうか・・・追加されるんだったら参加したかった><
GRからってことなので追加されないかもですが。。
追加されたらプロハン動画でも見ようかな。



と、いうことでこれからのkillerloopは一応今いる団員に託しますが、
この先解散という形で終わっても構いません。
いつかは終わりがきます。

とりあえず年功序列でmikiを断腸に(あ、違った
団長にしますが、mikiも忙しいみたいなので団長を定期的に変えるなど工夫してもらえればと思います。
突然になって申し訳ない。。。



では・・!!

ぎうにゃんグッバイ!!バイバイ-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


そして薫と関わった団員とフレともに
今までありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ


この7年間の思い出は忘れません!(´;ω;`)ブワッ


お疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ"

お疲れ様でした!!!!(´;ω;`)ブワッ


最後に思ひ出アルバム。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
是非この曲をバックにw
画像もクリックしてねw


※重いかもですw


いつのことだか 思い出してごらん♪
団設立して10ヶ月辺り。まだ若いw

あんなこと こんなこと あったでしょう♪
まだ服装は真面目です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

嬉しかったこと 面白かったこと♪
段々変態の道に歩みつつあるところw

いつになっても 忘れない
こんな場所あったなー

1年中を 思い出してごらん♪
こんなところもあったなー

あんなこと こんなこと あったでしょう♪
懇親会の様子・・・(´;ω;`)ブワッ
シカちゃんはこの頃からオシャレで赤猫ももってますたw

桃のお花も きれいに咲いて♪
ほんと懐かしい(´;ω;`)ブワッ
これは3年前。2010年団設立3周年。時が過ぎるのは早いです。

もうすぐ薫は 力尽きましたw
MHFバイバイ!!!!!

【MHF-G】第65回狩人祭 結果発表!

2013年11月11日 11:42

中々連勝ってのは難しいもんです。
連敗は結構簡単なもんです・・・

mhf_20131109_第65回入魂結果01

今回は負けてこれでkillerloopは33勝32敗!

薫的にかなりの入魂数になったけどダメだった><
シクレもおいしかったってのもあるけど、課金して連戦しまくった影響が一番大きい(〃゚д゚;A

では団員別入魂数を。
[【MHF-G】第65回狩人祭 結果発表!]の続きを読む

【MHF-G】第69回狩猟大会!結果発表!

2013年11月11日 09:56

今回は課金してしまったので韋駄天やる暇がなかったです( ̄Д ̄;;
前回は挑戦したものの心が折れたってのがあるけど、今回は参加すらしなかった><

そろそろポルタチケット【紫】をね、交換できるようにしてください^^
そしたらまたやる気がでる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では団員の結果発表を!
入賞したのがScheraさんだけという寂しい結果ですが><

【激】白影討伐!
【弓部門】Schera73位




弓部門にてScheraさんが入賞しますた!
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ


次回はカニってことでクリアもしやすそうだけど順位は団子状態になりそうですね。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
とりあえず参加はしておこう!

ってことで参加された方おつかれさまでした!

【MHF】第64回狩人祭 結果発表!

2013年10月21日 00:34

試験の勉強やら毎日の残業に追われて完全にアップするタイミングを逃しました><

韋駄天に関しては100位以内に誰も入ってなかったので今回は見送り。。。
自分も一応参加はしたけど、5回連続3乙するし。20分ぐらいかかってたので合計すると約100分。
禿げました。。


ってことで祭りだけアップ!


mhf_20131014_第64回入魂結果01

今回は見事に蒼竜組が勝ったのでまさかの2連勝!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

連勝とか久々ですな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これでkillerloopは33勝31敗!

次も勝って勝ちグセをつけたいところ。。
G3になる前に祭りポイントで交換できる素材が増えましたしね。
自分はHC素材に結構使いましたw
あとG級素材。

貯めてても仕方がないのでバンバン使うようにしてますw


ではさくっと団員別結果!
[【MHF】第64回狩人祭 結果発表!]の続きを読む



