
--年--月--日 --:--


【MHF-G】第69回狩猟大会!結果発表!

2013年11月11日 09:56

今回は課金してしまったので韋駄天やる暇がなかったです( ̄Д ̄;;
前回は挑戦したものの心が折れたってのがあるけど、今回は参加すらしなかった><

そろそろポルタチケット【紫】をね、交換できるようにしてください^^
そしたらまたやる気がでる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では団員の結果発表を!
入賞したのがScheraさんだけという寂しい結果ですが><

【激】白影討伐!
【弓部門】Schera73位




弓部門にてScheraさんが入賞しますた!
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ


次回はカニってことでクリアもしやすそうだけど順位は団子状態になりそうですね。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
とりあえず参加はしておこう!

ってことで参加された方おつかれさまでした!

【MHF-G】第66回狩猟大会! 結果発表!

2013年08月06日 01:04

今回の韋駄天はイベが重なってかなり参加人数が少なかったみたいですね。
クリアしただけの武器種がランクインしたりしてます(;^_^

カターテなんか適当にいって54位ですw
おいらのカターテの技術からいって普通だったらあり得ないw

とまぁそんな韋駄天でしたが、イベントがあったにも関わらず韋駄天に参加された方おつかれさまでしたー!
最近、ハーフチケット白も交換できるアイテムに需要がないのでそろそろ変更してほしいです。

例えば「ポルタカード紫」とかね。
Gzはまだ需要があるので早く実装してほしいもんです。
じゃないと韋駄天もそろそろ潮時かなと。。
今の流れだと前やってた通常モンスを特異固体にしただけですしね。。。(-_-)ウーム
そろそろ新モンスを!w


では早速ですが結果発表!
【特異】雪獅子高速討伐!
【片手剣部門】54位
【双剣部門】ひっきー43位
94位
【太刀部門】ひっきー60位
【狩猟笛部門】53位
【ランス部門】42位
【ガンランス部門】SHAMASH93位
【ライトボウガン部門】32位
ひっきー33位
【ヘビィボウガン部門】ひっきー11位
狼偉75位
【弓部門】Schera37位
69位



巨大魚杯
【コンサバ】97位





まずはひっきーさんですが・・・
ヘビィ部門にて11位というかなり惜しい結果に><
11位ってほんと悔しいんですよね。。最初から11位ならまだしも8位とかだったのに月曜日に抜かれて11位になるとかね。。
おいらだったら禿げそうですわw

ヘビィ以外にも双剣、太刀、ライトと複数入賞しますた!
次回は今回の悔しさを糧にして入賞できたらいいですね(*゚▽゚)ノ

ヘビィボウガン部門では狼偉さんも入賞しました!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

少し自分もヘビィやっておけばよかったなと後悔。。。


続いてガンランス部門にてしゃまたんことSHAMASHさんがランクイン!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
結局笛もやったのかな?
最近ガンランス担いでなくて、フォスタがたまにすげぇ放射するやつの操作を未だに知らない薫w
クラシック操作でどうやればいいの?あれw


弓部門では前回に続いてScheraさんと海さんがランクイン!
Cランクでも結構上位なところを見るとホント今回の韋駄天参加人数が少なかったのが伺えますね。。

イベントがあったからと思いたいけど、そうじゃなかったら今後韋駄天続けるのも大変かも><



では韋駄天参加した団員さん達オツカレーさまでした!
巨大魚杯参加したけどトロフィーまで程遠かった・・・

【MHF-G】第64回狩猟大会 結果発表!

2013年06月16日 08:26

ブラジルつえぇぇぇ!
そして点の取られる時間帯悪すぎるww

3点目なんかリプレイ見ると前田がボール取りにいくの途中で諦めるてるんすよねぇ。。
うっちーとか疲れてるんだからカバーしにいくべきだったかと。。

しかしながらサッカー見てる方からしたら点が入るところが3回も見れたし面白かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明日はイタリアとスペインがあるから楽しみ(*゚▽゚)ノ


さて話を戻して・・・
今回の韋駄天は参加しましたよっと!

フルフルは可愛くてやりやすかったのと、久々の韋駄天だったので楽しく出来ましたね(●´ω`●)ゞエヘヘ
まぁ何が最適なのか分からず終わってしまったのが悔やまれるところですが><

一番面白かったのは双剣かな。
真鬼人をハメ以外で使うことがほぼ皆無(太刀ばっかりやってたのもあるけどw
だったので今回の韋駄天で操作覚えつつタイムを伸ばしていった感じです。
更に操作性に慣れさせて


では結果発表!
【特異】白影高速討伐!
【片手剣部門】sickert51位
【双剣部門】40位
【太刀部門】ひっきー21位
64位
【ランス部門】46位
けむし98位
【ライトボウガン部門】ひっきー14位
24位
けむし43位
【ヘビィボウガン部門】けむし89位
【弓部門】Schera83位


巨大魚杯
【サシミウオ】けむし46位




まずはけむしさんが巨大魚杯で入賞!
そしてランス、ライト、ヘビィと複数入賞しました!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

片手剣ではシカちゃんが楽々?入賞。
確か初めてやったタイムぐらいで入賞したんじゃないかな。
おいらは3回やって145位と、カターテは糞でしかない薫なのが分かりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ひっきーさんは太刀とライトで毎回入賞してますなw
そして堂々のランクS!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ライトボウガンでは惜しくも14位><
TOP10までもう少しでした><


激戦の弓部門では弓師のScheraさんが入賞!
弓部門は100位まで全部Aランクなのも激戦のひとつでした。

皆、入賞おめでとうです!


薫は中途半端に40位とかでした(;^_^A
ライトは最後のほうに我武者羅に撃ちまくったらランクS点灯しただけです(爆


来週は特異固体レイアでレア度3ってことで、ちと時間がかかりそうかなと思ってます。
とにかく顔狙いか、脚で転倒か。。
特異固体だから顔だと思うけど。。
ではでは~!

【MHF-G】第63回狩猟大会結果!ヽ(=´▽`=)ノ

2013年05月19日 12:27

第63回韋駄天気付いた時には最終日!!ヽ(=´▽`=)ノオワタ

これは完全に忘れてました。。
GWイベクエとG級クエに没頭しておりました・・・

気付いた時には日曜の夜。。
今からやっても時間の無駄だと思ったので今回は参加できず!><
韋駄天とかもやっておきたかったんだけど申しわけなかったね(゚ー゚;A

では団員らの結果をペタリと。

【特異】棘竜高速討伐!
【双剣部門】けむし71位
reddevil197588位
【ガンランス部門】SHAMASH31位
【弓部門】Schera18位



まずは双剣部門にてけむしさんとレヴィたんが入賞!
オメデトー(*≧∇≦)/
今回エスピナスということで太刀、双やる人多かったと思うので大変だったと思います><

続いてガンランス部門にてしゃまたんことSHAMASHさんがランクSで入賞!
なんかチャットのログで0分何秒とか言ってたのは韋駄天のことだったのか今気付いた感じですw
今回そんなに早く倒せるモンスだったんすな。。。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

弓部門ではScheraさんがこれまたランクSで18位に入賞!@8人抜けば10位以内><
惜しい((“o(>ω<)o”))!!
弓でここまで順位いくのにあと何年かかるかな。自分は・・・


と、手短ですが。。
入賞した人、入賞できなかったけど参加した人おつかれさまでしたー!

次回は忘れずに団韋駄天もやりたいと思います(o^∇^o)ノ
なんか糞体力な韋駄天じゃないみたいですしね、最近の韋駄天は。
ではでは~ノシ

第62回狩猟大会!結果発表(*゚▽゚)ノ

2013年04月15日 23:14

今回はMHF最後の韋駄天ということで武器・装備に制限なしの自由での大会ですた。

まぁ秘伝ほとんど持ってない自分は今回かなり絞った上で挑戦!
双剣は団子すぎて途中でリタイアヽ(=´▽`=)ノ
最適武器持ってなかったのもあるし、二重秘伝でもないから尚更リタイアヽ(=´▽`=)ノ

なので非秘伝である程度勝てる武器種をチョイス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ランスとライトを重点的にやりましたが・・・
ライトは少し残念な結果に><

今回は団韋駄天も頑張り、個人では新しく入った団員さんが続々入賞(*゚▽゚)ノ
ひっきーさんは相変わらずすごいな(*´ェ`*)ポッ

みんなで舞雷竜討伐!
SHAMASH15位
yoshi
Lucia
チョコグミ


晶竜高速討伐!
【片手剣部門】Lucia48位
【双剣部門】reddevil197564位
チョコグミ74位
【太刀部門】ひっきー57位
チョコグミ77位
【ハンマー部門】Lucia93位
【狩猟笛部門】SHAMASH56位
【ランス部門】Lucia60位
66位
【ガンランス部門】Lucia38位
SHAMASH83位
【ライトボウガン部門】ひっきー
41位
【ヘビィボウガン部門】八咫烏36位
【弓部門】Schera12位
Lucia41位





まず団韋駄天にて久々の入賞!!ヽ(=´▽`=)ノ
初日から結構頑張ったおかげで好成績!!
順位は15位
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

killerloopでの団韋駄天最高記録は10位なのでそれを今度超えてみたいですね(*゚▽゚)ノ


片手剣ではLuciaさんが入賞!
それ以外にもハンマー、ランス、ガンランス、弓部門にて入賞です!
つまりは5部門入賞!
その中でもランス、ガンランス、弓部門はSランク取得です。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


続いて激戦の双剣部門にてレヴィたんことreddevil1975さんとチョコグミさんが入賞!
自分は全く歯が立たなかったです。。(゚ー゚;A

太刀部門ではひっきーさんとチョコグミさんが入賞しました!
チョコグミさんは双剣と太刀で2部門入賞です。
2つとも激戦の中入賞なのですごいです(*゚▽゚)ノ

狩猟笛部門ではしゃまたんことSHAMASHさんが入賞!
ガンランス部門ではランクSを取得しました!
チャットで様子見てた限り、頑張ってた印象です(o^∇^o)
結果もついてきて何よりです♪

ランス部門では薫とLuciaさんが入賞!
薫はマグレでかなりいい糞クアルをひいたみたいで基本突いてただけで終わった気がする。。
武器は正解でもなかったけどランクSとれたので嬉しいなぁヽ(=´▽`=)ノ


そしてライトボウガンではひっきーさんが10位
前回太刀部門1位に続いてのTOP10入りです><
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

薫は結構連戦したにも関わらずランクSも取れず41位という結果に><

でも久々に楽しい韋駄天を過ごせたのでよかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


弓部門ではScheraさんとLuciaさんがランクSを取得!
薫はかなり後ろの148位!ヽ(=´▽`=)ノ
きたこの差w
弓はまだまだ磨かないとです・・・


そんな感じで今回の韋駄天では沢山の団員が入賞できて団長として大変嬉しい大会になりました!
次回はGWということで。。
連休中に韋駄天重ねてほしくない歳になってしまった薫からでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

【MHF】第61回狩猟大会(韋駄天杯) 結果発表!

2013年02月09日 01:30

第61回韋駄天の結果が発表されますたーヽ(=´▽`=)ノ


その前にまず薫は今回1戦も参加できませんでした><
金土日とずーーっと忙しくインすら難しかったのです。
今回はアビとあって少しやりたかったです。。


では早速団員らの活躍をペタリ。
いやぁ今回は凄いことがおきました!!!!

獰竜高速討伐!
【双剣部門】Lucia95位
【大剣部門】Lucia100位
【太刀部門】ひっきー
【ハンマー部門】Lucia89位
【狩猟笛部門】Lucia86位
【ライトボウガン部門】ひっきー18位
Lucia82位


巨大魚杯
【スネークサーモン】Lucia98位




遂にひっきーさんが太刀部門で1位をとったどーーーーー!!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


これは同じ団員として大変うれしいことですヽ(=´▽`=)ノ
ひっきーさんは毎回頑張ってましたしね。
10位圏外になるときもあって悔しい思いもあったでしょうから今回の結果は嬉しく受け止めたことでせう(*゚▽゚)ノ

はたまたライトボウガンでも18位と健闘!
@8人抜けば2種目10位以内ですた><

本人曰く次の目標は複数入賞ってことで更なる目標に向かってました(*´ェ`*)ポッ
韋駄天は自分との戦いですが応援してまふ(●´ω`●)ゞエヘヘ



そしてひっきーさん以外でも頑張ってる団員がいましたよっと!
この間加入したLuciaさんが5部門+魚1部門で合計6部門も入賞!!

幅広く入賞してるので最近の薫に似てまふ。。w
まぁおいらは複数入賞っていうより白チケ・・・\(;゚∇゚)/


んいや違う!
楽しんで入賞狙ってるのだ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


話を戻して、今回嬉しかったことが2つもあったので良かった。
新団員が入賞してて、ひっきーさんが1位を獲得!

次回は3月末までないですが。。。
今回参加した方、おつかれさまでした!!

次回またがんばりませう!!ヾ(=^▽^=)ノ



次は薫も参加したいです。先生。。。

【MHF】第60回狩猟大会 結果発表!

2012年12月13日 23:39

韋駄天とか入魂とか結果が出て1週間後にアップするのが通例となった薫です( ー`дー´)キリッ(しっかりやれし(笑)

まずは韋駄天結果から!
今回も時間がかかる韋駄天だったので初日だけやってその後、ずっと放置した結果となります(^ー^)

思った以上に順位落ちたなぁっていう感じ。
まぁ当然なんですけど(^_^;)

あと昔からそうだけど美味しいクエスト、美味しいイベントがある時に韋駄天を配信してくれる優しさ^^

それに加えて糞体力(´Д`)
ヤル気失せる(´Д`)
てか手が回らない。。

ではいつも通り愚痴ったので団員らの結果もあわせて発表!


翠水竜高速討伐!
【双剣部門】ひっきー23位
Cheese66位
90位
miki100位
【太刀部門】ひっきー19位
【狩猟笛部門】miki74位
【ライトボウガン部門】ひっきー13位
75位
【ヘビィボウガン部門】ひっきー58位
【弓部門】Schera83位




ひっきーさんが2部門で惜しい結果ですた(>_<)
廃人mikiも頑張ったみたいで100位でギリギリ入賞したり、双剣でも入賞!
Cheeseさんも双剣で入賞!
確か、初日やってたので初日の記録かな?

弓部門ではScheraさんが入賞しますた!
おいらの今回の弓は惜しくもなんともなく安心の184位( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


入賞できた方おめでとうですヽ(=´▽`=)ノ
そして参加された皆、お疲れ様でした!


しかしなぁ300位以内が毎度あるので白チケだけ徐々に集まってきた(笑)
当分HCチケットに困る事はなさそうです(*´∇`*)

【MHF】第59回狩猟大会結果発表!

2012年09月27日 00:30

公式で発表されてから1週間後にアップ!( ー`дー´)キリッ


しかしまぁ今回の韋駄天はここまで糞だった韋駄天ないんじゃないかってぐらい糞でした。
糞ナスで糞体力・・・
糞中の糞でした。


ボマーついてる時点で期待してなかったですけど・・・
しかも体力が少なくなってきてからのあのターボモードみたいのなんなの?って感じでした。


まぁやりましたけど。
今回それなりに。


でも時間かかりすぎて他の武器種試せずに終わってしまった><
残念です><


もっと体力低く設定してほしかったとかなーり思ってしまった大会だったけど、
ひっきーさんはなんと10位にランクイン!
素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ


ではでは団結果のまとめ!

棘茶竜高速討伐!
【双剣部門】15位
【ライトボウガン部門】ひっきー
【ヘビィボウガン部門】ひっきー61位




前途の通り、ひっきーさんがライトボウガンにて10位に入賞!\(^▽^)/
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


おいらは流石にボウガン系でやろうとは思わなかったw
あの体力で糞ナスだと禿げそうだったし・・・(-o-;

双も禿げそうだったけど><

てかひっきーさんヘビィボウガンもやってたのね!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)
あいつにヘビィとか何も3乙しか見えてこないw


(〃´o`)=3 フゥ


今回の韋駄天、他の人も参加してみたいですがあまりにも時間がかかるため辞退した人が多かったようにも見えました。
次回はもう少し調整してほしいところです。。
あまりにも長いんで、動画とかも見る気が起きませんw


とりま!
参加された方お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ


多分、F5まで次回分の韋駄天はないと思ってます。
韋駄天おつかれさまでした><

【MHF】第58回狩猟大会(韋駄天杯)結果!ルコディオラ

2012年08月17日 12:04

更新が遅れたヽ(=´▽`=)ノ


最近作成しては下書きで残ることが多く。。。
アップせずに下書きのままになっている記事が多く残っています・・・(-o-;
気が向いたらアップするかもだけど過去の話になるんでよく分からん状態になりまふw



では今回の韋駄天の内容を^^
これも遅いんですけどねww


第58回狩猟大会はルコディオラということもあり、苦戦した人が多かったのかな?
それでも結果を見る限りランクSが多いw

1週間という長い期間もあったので参加した方はほんと大変だったと思います。

おいらは参加できなかったので難しかったのか全く分からないので感想はないです(゜ー゜;Aアセアセ


では早速団員らの結果から!
極高速討伐!
【ライトボウガン部門】ひっきー72位
【弓部門】Schera94位



Scheraさんが弓部門でランクS!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

前回も弓部門で入賞してましたので尊敬の眼差しですw
双秘伝も落ち着いたし、弓秘伝作成中なので作成も兼ねてHC武器作成して韋駄天にも参加してみようと思います。
そのためにもキリン下位素材が必要><


そしてひっきーさんがライトボウガンで入賞!
ライトでルコはしんどそう・・・
おいらもやってたらきっと禿げた。

2人ともお疲れ様でした!!

入賞できなかった団員もお疲れ様でした!!


参加できなかったので特に感想ないけど動画見てるとすげぇな・・・
そしてめんどそうと思ってしまったw


とりま参加された方、お疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ

【MHF】第57回狩猟大会(韋駄天杯) 結果発表!

2012年08月05日 22:41

さてさて第57回狩猟大会の結果発表を^^


第58回狩猟大会始まってますよぉ!



)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!



でもこればっかりは遅れても更新しないと団長としてね。うん。
ログイン率低下が半端ないけどw

第58回は当初参加予定でしたが、色々予定が立て込み参加が厳しくなったので今回はやめておきました。
今でさえ、毎日イベやるのが精一杯ですしね。。
残念です><

お盆は休暇なのできっと毎日ログインしてると思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


では遅くなったけど第57回の結果を!

黒鎧竜高速討伐!
【双剣部門】76位
【太刀部門】ひっきー23位
【狩猟笛部門】88位
【ライトボウガン部門】ひっきー
【ヘヴィボウガン部門】ひっきー64位
【弓部門】Schera86位



まずはライトボウガンにて、ひっきーさんが第8位に入賞!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

しかも入賞した武器種全てランクS!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


いやぁ流石にライトボウガン完全に負けた感が半端無いw
おいらは適当にやってたので殆どの武器が102位~150位ぐらいで白チケは美味しかったけど100位以内は無理でした(-o-;


激戦区の弓部門ではScheraさんが入賞!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

弓部門で100位以内入ったこと無いので尊敬します(o ̄∀ ̄)ノはい。


結果としては以上!

今回はおいらが参加できないので参加してる団員を陰ながら応援したいと思います。


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


ではでは最後に第57回で貰った白チケ。
無駄に100位圏外で少し萎えたw
102位とかなんだしw
第57回狩猟大会!白チケ

ではでは~ノシ

第56回狩猟大会参加したった!上位入賞者 動画もUP!

2012年06月19日 00:29

第56回狩猟大会はレウスたん。

もうね。
予想してたけど前以上に「飛んで飛んで回って回って走るぅぅぅぅぅぅ」を繰り返しましたね・・・(-o-;


ほんとストレスホッハ!\(*`∧´)/ ムッキー!!

mhf_20120616_124920_390.jpg


それでも今回はいつもより韋駄天楽しめたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
久々にランクS取得したし、100位以内もそれなりに取れたかなぁと思うしね♪


とりあえず双と笛はランクS確定!ヽ(=´▽`=)ノ
太刀はどうだろ・・・

日曜の24時更新で101位とか・・・この順位は「だるっ!」ってことで
そのあと1回リトライしたら2分30秒ほど縮めたのでそれがSかどうかは分からない><


ランスはちと100位以内厳しいかなぁ><
91位だったのでなんとも・・・



ではでは今回もまた他の方の韋駄天動画をペタリ。

双のあれは何回やってもダメだったので結局脚⇒頭やってました。。
マジぱねぇ・・・
練習するわ・・・3連突きの方向転換。。

弓もなんだよ・・・
マジぱねぇ・・・
ビン数計算済みとか怖い・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今回のレウスは通常よりも突進ばっかりするように仕組まれてるような感じを受けたのでこの戦法は勉強になります。
爆弾置いて壁際に寄せるのも無駄がない・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


【双剣】3鯖1位


【大剣】1鯖1位 ※ちと倍速w


【ライトボウガン】


【弓】2鯖1位

【MHF】第55回狩猟大会結果!

2012年05月21日 19:40

むぁぁっ!!


赤秘伝防具とか燃血とか燃血とか燃血とかばっかり気にしてて忘れるところだった( ̄▽ ̄;)

剛アビの証、70枚越えたんですけど未だに燃血0個で引退寸前です。
はい。
アシストも全然持ってこないしね!
980円が燃えて灰になりそうです。燃血だけに。。


さて、第55回韋駄天の結果は全て100位圏外\(^o^)/
大会二日目に40位ぐらいだったので大丈夫だろうと安心してたらこのザマです。
はい。

でも300位以内には入れたので白チケ五枚ゲット!


そんな結果だったので団員らの活躍を祝います!

自由に溶岩竜高速討伐!
【片手部門】sickert32位
【双剣部門】き~㌧♪56位
reddevil197565位
ひっきー72位
【太刀部門】ひっきー15位
【ライトボウガン部門】ひっきー35位



まずは久々に韋駄天にランクインしたのが、シカちゃんことsickertが片手剣部門で32位!
双剣部門ではキングことき~㌧♪が56位!レヴィたんことreddevil1975が65位に入賞!


シカちゃんは参加してたこと知ってたけど他二人はいつの間に!
おいらが四国行ったり京都行ったりしてるときか。。
双は自分もやったけど・・・117位だったのでちょっと悔しすw


そしてひっきーさんが複数部門で入賞!
まずはこれまた双剣部門で72位
太刀部門では、ランクSで15位!!惜しい><
そしてライトボウガン部門で35位

流石っすなぁ(*゜o゜*)~
太刀はあともう少しで10位以内ですた(>_<)



こんな感じで長い長~い韋駄天お疲れ様でした!
連休中に開催してくれるのは嬉しいけどちょっと長すぎかな(笑)
髪なくなってしまいます!!w( ̄▽ ̄;)w


ではでは今日も諦めずに燃血集めやります。


出なかったら「証集まったのに剛種武器作れません!」って文句だけの要望送って寝る( ̄ー ̄)

久々に韋駄天に参加した\(^o^)/ 第53回 雌響狼(ノノ)高速討伐!動画付き

2012年04月10日 00:08

モンスターがオルガロンで場所が闘技場ってことで久々に参加した

まぁ結果的には10位以内無理だったけど(^^;
武器7つやって4つ100位以内入れたからそれなりに満足。
合わせて8時間ぐらいだし。

でも双に関してはもう少しやっておきたかったかな?
ライトはイライラ度が半端なかったので100位以内確定したぐらいで辞めた。
途中ライトよりヘヴィの方が面白かったので更新したけど70位ぐらいかな?
というのも日曜の夜はインせず日曜堪能したので更新順位見てないんすなぁ!\(^o^)/


全体的な感想としては今回も剥げる韋駄天だった(笑)
あのチョンチョン自分の回りを一周回って止まったと思いきやバックステップ…

凸(`Д´メ)FUCK YOU!!



おっと失礼。

そんな感じの韋駄天だったけど、
今後の韋駄天もリアルの都合上確実に試行錯誤の回数が減るので
これからはその中でいかに早く最適解を見つけモノにするかを楽しみたいと思います( ̄ー ̄)

もちろん色んな武器種で参加するスタンスは変えない。
時間が余れば激戦武器にも参加する( ー`дー´)キリッ

韋駄天イライラするけど更新すると楽しいしね( ̄▽ ̄)
情報に左右されず最適解を考えるのも楽しい

今回も参加した方&団員ともにお疲れさまでしたー!

では最後に華麗な動画をペタリ
ランスうますぎ(笑)微妙に尻尾当ててるところなんか見てて痺れるw

双は完全にPSが足りなかった。orz
ライトと共に精進しますm(__)m

ライトボウガン 1鯖1位


双剣 1鯖2位



ランス 2鯖1位 

第53回狩猟大会 結果発表!

2012年03月22日 23:30

まず結果の前に残念なことが発表されてました。

猟団韋駄天杯において秘伝書ボーナスが有効になっていたそうです。
あれだけ前回の失敗を反省して今回直したはずなのに個人は良かったけど猟団韋駄天は直ってなかったとか…
あまりにも軽視しすぎじゃないですか?

不具合起きるぐらいなら無理して実施しなくていいです。

しかも今回運営から発表あったのが結果が出てからなので尚更。。

最近はレア度の関係とかで参加しないことが多いけど
自分の中では面白いコンテンツの一つなのでもっと品質あげてほしいと思います。
もう50回以上もやってるのに未だにバグとかあり得ないです。
秘伝書なんかも実装されて何ヵ月経ったことか。。

さて愚痴はこのへんまでにして結果発表!

みんなで手裏剣、赤影討伐!
き~㌧♪34位
RINZ
ひっきー


蛮竜高速討伐!
【ライトボウガン部門】ひっきー11位


巨大魚杯
【ドスアロワナ】よーしゅけ74位




団韋駄天30位内から漏れたぁぁぁあ><


まぁ日曜日で更新しなかったし仕方ないかなぁ。。
とりあえず自分としては短時間でS取れたし、何より久々の韋駄天が出来てよかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


個人韋駄天はライトボウガンでひっきーさんが11位><
惜しい!!!
しかも10位はJAS○○○さんww

これは悔しい><

本人からは聞いてないけど日曜までは10位以内に入ってて最終日で誰かに抜かれたのかもしれない。。
こればっかりはほんと仕方ないです。。

釣りでは、よーしゅけさんがドスアロワナで入賞しました!

お二人ともオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



今思えば、韋駄天出来そうになかったら少しの可能性を信じて釣りをしてみるのもいいかも。
個人韋駄天と同じくHCチケもらえるわけだしね!


ではでは参加された皆さんお疲れ様でしたー!

近頃薫は韋駄天お休み中ですが冷めてはいないのでその内本気出す時がきます( ー`дー´)キリッ
次のモンスターと制限条件を楽しみにしておきます(*´∇`*)

何となくHCクエを連戦した( ̄ー ̄)

2012年03月13日 23:12

韋駄天、あっという間に終わっちゃいました〉〈
今回はうまくやってもそれなりに時間を要する韋駄天だったので最近中々出来ていなかったHCクエ中心に遊びました♪

アシストにも課金して( ー`дー´)キリッ



あっ。
個人韋駄天はやらなかっですけど団韋駄天の方は一時間ほどやりました!
土曜の深夜更新でSランク取得して30位以内だったので上出来!ヽ(=´▽`=)ノ

もっと時間と集まる人がいればもう少し更新できたかな?

でも久々の韋駄天楽しかっただす。


んで韋駄天以外はどっぷりHC。
どっぷりと言ってもライトユーザーなので二日で8時間ぐらいです。

今回は今まで放置してたHC武器生産と新たなHC武器生産に必要な素材集めです。

特に欲しくなったのはヘヴィボウガンの「溶岩重砲ヴォルサイン」

でもすぐには作りません。
レア度的に使うかどうか分からないですしね。
来るときが来たら生産でふ(^^)v
韋駄天にしか使用しないしね(*´∇`*)


あとはザザミタン。
正直強化するかは謎(笑)
笛に関しては今、秘伝防具の方が優先なので。


そんな感じで今回取得したHC素材一覧。

神々しいクチバシx2
轟竜の抉爪
桜火竜の鋼殻
深紅色の柔皮
溶岩竜の刃ビレ
溶岩竜の凄ビレ
極上のねじれた角



ディア変種が苦労した。。
ひっきーさんとRINZさんにはすっかり付き合ってもらっちゃいました(^o^;)
しかしあんだけ連戦して一個…

ディア変種素材はライトの秘伝防具強化でも使用するし、結構需要がある分複数欲しかったです。


こんな感じで現在持ってるHC素材はこちら!
mhf_20120313_225603_593.jpg



来週は四連休になる予定なので更にがっつり連戦したいとおもいます。
入魂のシクレがHCできるやつだったら尚更いいんですけどね。。

あと今回は勝ちたいです(切実)

蟹も先行で体験できるみたいですしね。


ちなみに今回はセカンドも蒼なので紅が勝つと寂しい一週間になりそうです。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ではではノシ

第52回狩猟大会 結果発表!53回の相手はグレンゼブル!

2012年03月06日 23:58

今回の韋駄天結果!

おいら参加してないけど(笑)
そして今になって気付きました。。。

狩人祭に続いて韋駄天結果をアップするの忘れてました(--;)
それで前回自分が何位だったのかも把握してないというね。
まぁ10位以内でないことは確かだからいいけど。

参加していた団員には申し訳ない気持ちでいっぱい(>_<)

前回のは反省して今後はないようにしたいです。

気を取り直して結果を!
今回は神様が秘伝書ボーナスは無効にすると言っていたけどバグで今まで通り有効に┐('~`;)┌

それもありつつ、相手がゴゴモアってことでストレスホッハっぽいし、
そもそもやる時間がないってことで参加しませんでした(;´д`)


おいらはそんな感じで団員らが入賞しますた!
ひっきーさんがおいらの得意とするライトボウガンに入賞。。。(-o-;
近くにライバル。。(-o-;

跳緋獣高速討伐!
【ライトボウガン部門】ひっきー
【ヘヴィボウガン部門】ひっきー99位




いやぁまさかライトにも食い込んでくるとは思ってなかったですよw

8位入賞〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪

ほんとすごいです!!
あの糞モンスに8位とか自分は正解武器あっても出来ないですなw

本当おめでとうございます!

ヘヴィも99先生の順位っていうねw
さすがです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


そして次回はグレンゼブル!!(見にくいですけどペタリ
第53回狩猟大会!


レア度7以下ってことでそれなりに武器が幅広くあるけれど、
ほぼHC武器かと思う。
全くダメシミュしてないのでわからないですけどw


とりあえずダメシミュしてHC武器じゃなくてもそれなりにいけそうだったら参加しようかと思います!


どちらかというと今回は団韋駄天のほうに力を入れたいかな(*´∇`*)
ま、時間があればだけどw


リアルのほうではやっと転職活動も落ち着きつつあります。
なので前回に比べればやる時間は少なくてもあるはず!


ではでは~またまた久々の更新ですたm(_ _)m

第50回 狩猟大会!韋駄天杯 結果発表!

2011年12月08日 23:42

第50回狩猟大会の結果が発表されました!

今回はHCチケットが貰えるなどあってか参加者が異常でしたw
いつもなら1回クリアすれば100位以内結構楽勝でしたが今回はそうはいかなかったです。

特にランスと大剣は1200位とかひどい結果にw

とまぁあまり狙ってなかったので良いとして。
HC武器作ったのはなんとかして100位以内、最悪300位以内に入ってやろうと日曜の数時間で頑張りますた!
結果としては双剣、太刀、狩猟笛、ライトボウガンの4部門300位以内入れたので満足ヽ(=´▽`=)ノ


双は泣ける順位ですけどw

さらに団韋駄天のほうも3回やって久々に30位以内入ることができました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あ。
JASRACさんがライト3位でしたな!
いやはや流石です(*´∇`*)
久々のマスターソードじゃないかな?


ではでは結果発表!

みんなで氷狐竜討伐!
23位
ひっきー
Luciano
kazumi


毒怪鳥亜種迅速討伐!
【双剣部門】101位(笑)
【太刀部門】ひっきー23位
【狩猟笛部門】32位
【ライトボウガン部門】Luciano12位
28位
き~㌧♪94位


巨大魚杯
【カジキマグロ】Luciano61位




ひっきーさんが太刀でランクSの23位!
き~㌧♪がライトでランクSの94位!
なんかブロスで入賞したらしく・・・すごいっすなw

Lucianoさんがライトで惜しい12位!!!><

次回は3人とも10位以内入れたらいいなぁ(*^^)


では次回もHCチケットゲットのためと言わず上位狙っていきましょ!


今回の最速タイムで死にマネされなければ1位だった・・・うん。。きっと・・・
ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!

第50回狩猟大会 韋駄天が熱い!!(;´д`)ゞ アチィー!!

2011年11月18日 19:10

今日早めに帰宅でき帰って公式を見て今回の韋駄天内容みてみたら・・・

第50回狩猟大会01

(; ̄ー ̄)...ン?

ただの紙切れ以外にまた紙切れwww

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


と言ってた自分もいました^^
これ見た瞬間狂喜乱舞!!!

第50回狩猟大会02

剛種チケットx20枚( ー`дー´)キリッ

HCチケットx50枚( ー`дー´)キリッ


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


あ。。
でもこれってHR500以上だと剛種チケット貰えなかったりするのかな。。


とりあえずHCチケット50枚ってのはかなりおいしく(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
更に!!
300位以内に入れば貰えるってことでこれは参加しておくべきでしょう!!


いやぁ。。
やっと手を加えてくれたよと思いました。

ただの匠チケットだけじゃ普通の人はやらんと思ってたし。


これで少しでも参加者が増えればいいなぁと思います^^


難しいところは100位までにしておいた方が競争率あったかなと思いつつも。。
結構100位に入るのは難しかったりするので300位以内なら参加してみようって思うかもね!


しかーーーーーーし!!!
来週はおいら京都旅行ってことで日曜日しか参加できません。


でも1日でなんとか数多く300位以内に入り込んでやろうと思います。
特にライトボウガンに関しては他の武器より頑張ります!!


日曜だけってもきついんだが。。。
でも頑張る。
今回はそう決めたのだ!!!\(*`∧´)/


ではでは~ヽ(=´▽`=)ノ

第49回狩猟大会 結果発表!

2011年11月11日 00:04

今回の韋駄天はなんていうか。。
残念でしたねぇ。。


一応、運営としては申し訳ないと思ってお詫びしてくれましたけど
狩人祭といい今回の韋駄天といいちょっと軽視しすぎてる感がある。。

もしかしたら今、次のアップデートに向けて忙しいのか、
現場の人数が少なくなったのか。
分からないですけど次回以降気をつけてほしいもんです。


そして今回の韋駄天でターゲットとなっていたヒプ繁殖期!
体力ありすぎた。。。
うん。。

2回目で心折れてたね。うん。


昔から言ってますけど韋駄天っていう意味間違えてるんじゃないかなw
確かに早さの勝負っていう意味が含みますけど。。
7分とかかかるってどうなのって思う。

そればっかりは何言っても仕方がないか・・・><
同じモンスターばっかりじゃつまらないしねヽ(=´▽`=)ノ


では結果発表!!

今回は大会が大会だっただけに3人しか入賞してないw

蒼眠鳥高速討伐!
【ライトボウガン部門】き~㌧♪40位
Luciano57位
62位


巨大魚杯
【カジキマグロ】Luciano61位




キングとLたんと薫が100位以内に入賞!

そして巨大魚杯でLたんが入賞!!
薫は342位ですたww

魚トロフィーへの道遠いぜ・・・(¬д¬。) ジーーーッ



ではでは次回はいい大会でありますように!
最悪更新はしてほしいねwノシ

第48回狩猟大会(韋駄天杯・巨大魚杯) 結果発表!

2011年10月23日 23:03

もう日曜の夜ですけどこれを忘れてはいけないです><

狩猟大会結果発表!!

自分が参加してなくても団員らががんばってるからこれは今後も絶対忘れてはいけない。
ログインしてはちゃんとメモってあるのだ( ー`дー´)キリッ


んで、第48回韋駄天杯ですが。
桃毛獣高速討伐ってことでむか~し同じようなやつがあったのでイメージは出来てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

確か5位とかだった気がすりゅ(´ー*`)キラーン


がしかし!!
今回プレイしたのはたったの1回!!!!!


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


3日間空いてた頃が懐かしい><


まぁプレイしたのは1回だったけれども。。

100位以内に入賞しちゃったんだぜ( ̄∇ ̄+) キラーン


最近はほんと上位を狙わなければ時間なくても入賞できる感じです。
韋駄天に参加する人が減ったのか、そもそもMHFを遊ぶ人が減ったのか。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

どっちもな気がする。。。w


よーし!!ネガディブなことは考えず皆MHFを楽しめばいいのだ!


ってことで順位発表!
今回は初めて入賞かな?
団員2名ががんばって入賞してました!!

桃毛獣高速討伐!
【太刀部門】ひっきー17位
【ガンランス部門】銀狼99位
【ライトボウガン部門】Luciano40位
ひっきー41位
55位
kazumi89位
き~㌧♪96位


巨大魚杯
【キレアジ】Luciano78位




太刀部門ではやはりひっきーさんが普通にS取得して10位以内見えてるところに入賞!!
( ゜Д゜) ス、スゲー!

今、思えば今回レア3だったから太刀もやっておけば良かったと思う今日この頃。。


そしてガンランス部門にて銀狼さんが初入賞!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
ガンランスは中々皆やらないので次回も時間とかあればがんばって頂きたいですね^^

ライトボウガンでは念願の入賞かな?
kazumiさんがキングを抜いて入賞!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

あれ・・・ライトボウガンでもひっきーさんSランク取得・・・ワロたw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


薫は普通の順位ですた。
韋駄天の時だけインするという猛者LたんはライトボウガンでS!
韋駄天杯にも参加し、皆と行ってくれてたみたいで嬉しかったのぉ(≧▽≦)

次回は出来ればオイラも参加しておきたいところ。。

カターテ固定なので頑張れば30位以内いけそうな感じです!


んで、キングも無事にライトボウガンを連続で入賞し続けてますw
最近インしてないから分からないけど結構MHFやってる時間あるようなないような不思議な団員です。


では韋駄天に参加した皆、おつかれさまですたー!!!


次回は糞蒼鳥ヒプ!弱固体ありのレア度5!というイライラ度が半端ない韋駄天になりそうですけど。。
がんばりませう!!

弱固体はなるべく考えずにやりたいと思うんだけどね。。
やっぱり何度も諦めずにやった人には訪れていいタイム出せちゃうんだよなぁ。。
特にランスとか。。


ではーー!ノシ



