
--年--月--日 --:--


Google パックマン♪ゲームできちゃうよぉっとw

2010年05月22日 01:51

今日の0時からかな?

検索サイトGoogleにて、
毎度、何かの何周年だったりするとGoogleのロゴが変わるわけですが。。

今日のは一味違う!!!

パックマン30周年ってことなのですが。。

な・・・・

な・・・・・・

Σ( ̄Д ̄;)なんと!!!!!!!!!!!!!

ゲームが出来てしまいます!!!!!

ただ十字キーだけの操作!誰でも遊べる!この感覚!!<br>懐かしいですw
↑Click

いやぁ。。最初は画像だけかと思ってましたけど。。

ちょっと時間を置いていたらいきなり音が出て遊べちゃうとはww

しかもこれ結構長く出来ます♪

いつもセーブが出来てしまうようなゆとりゲームに飽きてしまった方・・・
久々にあの頃のように熱中してみませんか!!?

↓ココ!
http://www.google.co.jp/

2回クリアする毎に、エンディングみたいな休憩時間があるので休憩を取って
休憩時間もあるって・・・
これは出来るところまでやりたいですなw
3回目に備えましょうww

MHFは地図放置をしてこちらをやりましょう!!
(゜ロ゜;)エェッ!?

ちなみにここからが重要w

面(ステージ)は256面

検索窓下の[I'm Feeling Lucky]ボタンが[Insert Coin]ボタンに変わってるのでそれを押してゲームを始めることもできる。
また2回クリックすると、
「Ms. PAC-MAN」(パックマンの女の子版)との対戦モードに切り替えるこ
とができる!!!!

女の子版の方は、操作が「W」「A」「S」「D」となる。

iPhoneなどからでも出来るので、電車内でやってみるのもいいかもしれない。。

さらに・・・
オリジナルで存在したバグもそのまま再現している!!!!

いやぁこれは是非ともやっておいた方がいいですよ^^
5月23日の24時までみたいです^^

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

Google(正) Googlle・・・? 11周年

2009年09月27日 14:21

今朝、ブラウザ立ち上げたら・・・
11th_birthday.jpg
あの・・・lが1本多いッスww

ん?なんかGoogleがオカシイ・・・
すげぇ違和感あるなぁ。

と、思ったら11周年だそうな。
おめでとうございますm(_ _)m

実は・・・自分、結構集めてます。Googleのロゴ画像^^



