
--年--月--日 --:--


京都到着なう!\(^o^)/

2012年05月06日 11:01

今日は京都駅に到着!

しかしながら京都は雨!\(^o^)/オワタ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

せっかくのお洒落スーツが台無しです。。
結婚式雨で大丈夫なんだろうか…

とまぁ今日は京都に行っているのでインできません(>_<)
明日は京都を観光するのでインできません(>_<)


ではでは友達の晴れ姿見てきますん(^^ゞ


桜いいですよね~ 桜好きですw

2010年03月29日 23:55

今日は異常に寒いですが。
東京では今週の土日辺りから8分咲き~満開になるそうなので楽しみです^^
【夜桜】

さてそのに、ちなんだ曲をペタりと。
今回貼ったのは、森山直太郎の「さくら(独唱)」です^^

結構前になってしまうのですが、大宮ソニックシティまで
森山直太郎のライブにも足を運んだことがあり、
この曲を聴いた時、かなり感動したんです。
今でも鮮明に覚えてます^^
心が揺さぶられるというか、物凄く響いて鳥肌が立ちましたw
と、いうことでこの曲を♪

森山直太郎のライブはMCも面白いので、そんな好きじゃなくても行ってみるといいですよ^^
他の曲も感動しますw

ではお聞きを^^
感動で鳥肌が・・・

・・・寒いせいかw

※音小さいのでUP!UP!w
森山直太郎 ♪「さくら(独唱)」 ギターVer


森山直太郎 ♪「さくら(独唱)」 ピアノVer


MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)

入魂祭期間限定の猫集会

2009年04月04日 23:26

入魂祭中にたま~に集まる日があるニャ~
そんな時に人間が入ってきちゃったのにゃ~
mhf_20090330_002618_687.jpg
mhf_20090330_002859_718.jpg
[入魂祭期間限定の猫集会]の続きを読む

1000円投資

2009年02月06日 23:24

そういえば今週からプーギーの服がリアルマネーで買えるってことで
2着購入しましたw

mhf_20090205_221653_921.jpg

黒色にしつつあるプーギーは絶対この服が似合うってことで購入。
ヒプとヴォル迷いましたが・・・
ヴォルの方が好きだからヴォルで!

しかしなぁ、これが出るってことはまた新たな服が出てきそうですな・・・

マイトレポイント・・・

2008年10月21日 23:55

前記事で紹介しましたが・・・突然欲しい!と思ってしまったので衝動的に作ってしまったぁ!



次回の狩猟大会でこの剣持ち始めていたら、かなり苦戦してると思ってくださいm(_ _)m

明日から入魂がんばろうっとw

グッジョブ!冒険屋

2008年08月30日 23:53

虹色コガネって言ってたら取ってきましたよ。。
この猫さん!!
mhf_20080830_133042_287.jpg

そしてその後も飛ばし続けましたw
mhf_20080830_161824_443.jpg

私、頑張ってます

2008年08月29日 00:53

近頃、スパルタのように飛ばして行かせてる冒険屋。。
たまにオオツノアゲハとか取って来てくれるんですけどね~

ない時はホントない><

それでも頑張ってくれてます!
虹色コガネもよろしくぅ!w

そして今日もまた飛ばしました。
疲れてきたのか近頃巧く飛んでってくれませんw

mhf_20080823_222847_000.jpg

mhf_20080823_222848_140.jpg

疲れた。。。

2008年08月26日 21:32

近頃、仕事が忙しくイン出来ない。。。

mhf_20080824_152238_921.jpg

団員会議中

2008年08月14日 18:00

なにやら円になって話し合う団員が気になる薫・・・

mhf_20080808_001042_109.jpg

祭気分

2008年08月13日 18:00

祭や!

mhf_20080807_234351_453.jpg



