
--年--月--日 --:--


第126回懇親会! たっぽり以外にもやる事がある( ー`дー´)キリッ

2011年05月08日 18:20

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日は懇親会でサイレンスブレイカーいきましたぁ!(*゜▽゜)ノ
音無Gは良く使いますからねぇ。

とくに嘴が一番不足していて結構な確率で出るので嬉しい限りヽ(=´▽`=)ノ


しかしながらなんか物凄く黄色かったです・・・
しかもSS撮らせてくれない・・・

なんで、この蜂で潰れてしまったSS1枚です・・・

mhf_20110507_第126回懇親会01

ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!

ほんと困ったちゃんがいるのです・・・ε-(;ーωーA フゥ…


それでも何戦かして嘴が結構貯まって良かったです♪
報酬術とか全く発動しなかったですけどね・・・

その後は特別デュラにもいってガンスをコツコツあげて130ぐらい?まで上げて寝ましたw


もうランス上げとハンマー上げで疲れたというのが理由で・・・
でもランスは無事600達成ヽ(=´▽`=)ノ

mhf_20110508_172057_562.jpg

フラウ2でずっと団員とやってました!
最初はガンスで100まであげて、そのあとせっせとらんちゅ上げ上げ↑


ランスが終わったので次は弓か、ハンマー、大剣辺りを上げていきたいと思っています^^
やっぱ弓かなぁ。。
ん~。。

ちょっと迷ってますけどいづれ600にはするので順番気にせず、そのPTにあった武器で挑もうかなぁと♪
全取得したことによって幅が広がっていいですヽ(=´▽`=)ノ

ヘヴィも500辺りまではあげておきたいですけど・・・
ちとモチベが上がりませんw


あ~しかしSR上げ卒業したい!!

卒業が先か、飽きるのが先か・・・


┌┤´д`├┘ ふぅ…




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第125回懇親会! 上位ルコと失われた地図・第一章

2011年05月01日 01:20

今回の懇親会も交流区にておこないましたー!

毎度のことながら空いてる部屋探すの大変です。。。

1名でユーザイベント開催とかで部屋作ってる人。
なんのイベント開催ですか?(-゛-メ) ピクピク

ドンドルマの時と使用方法変わってねーって感じです。

まぁあの時みたく過密してないのでいいですけど^q^


で、もって今回もまたフレンドであるαさんを呼んで来て頂きました!
(^人^)感謝♪
団員の皆にはとくに何も言ってなかったのであれですけど。
迎えてくれて感謝です^^


とりあえずまず今日の22時から配信された失われた地図・第一章にまずのりこねー!
PTの中にキングがいたのでちょっと心配してましたけど。。

mhf_20110430_第125回懇親会01


最初からいきなりやっちまってるし・・・( ̄ー ̄;


少しはオイラのフレを労わりなさい!!!
まったくもうw


そのあともずっと画面は黄色でしたね・・・ε-(;ーωーA フゥ…



イベントが終わったあとは上位ルコを手伝ってもらいました!
ライト作るために黒曜玉が3個も必要ってこともありますし><


でも思ってた以上にでないっすね。。。

mhf_20110430_第125回懇親会02

報酬術発動してもこのざまw

爪出すぎだろwww
ヒプノックみたく物凄く萎える報酬画面><

結果的には剥ぎ取りで1個ゲットできましたけど。。
まだ時間がかかりそうです。。


上位ルコやってると次から次へとαさんの同盟猟団と団員らがやってきて賑やかになりましたw

mhf_20110430_第125回懇親会03

キングがすぐに打ち解けてたのでその才能にビックリしつつも、
ちゃんと話にものってくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日はちょっと他に作業しつつだったので助かりました(*´∇`*)

あと久々にインしてきた団員を誘って行ってくれたミキたんにも感謝です♪


自分ひとりでは全てのこと、こなすのは人数が多い分だけしんどいので助かります^^



この後も引き続き、上位ルコ行ったんですけど黒曜玉出なかったです。
代わりに今日知った素材がいきなり出ました。

mhf_20110501_第125回懇親会04

極龍の曜角( ー`дー´)キリッ

何に使うか知らないですけどw

角2段階破壊しないと出ないみたいなのでそれなりにきつい素材かもですね。
頭、打撃いないと壊せきれない感じがします。

まだ両手で数えるだけしか行ってないのでまだ分からないですけど。
斬系だけで2段階まで破壊できたところは上位では見たことない><


ε-(;ーωーA フゥ…


黒曜玉はまだ集め終わってないですけどそろそろ剛種ルコにも手をつけておきたいと思います!

ライト作ったら剛チケ使用量が1枚になるまで放置の可能性大ですしねw



ではでは今日も参加してくれた団員とフレ殿、ありがとうございましたー!ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第142回懇親会! 交流区&たっぷりクエスト

2011年04月25日 00:21

さ~て今週の薫さんは!

お魚食えたドラ猫♪


しかし、たっぷりもまたGW中に配信してほしいと思いますね。うん。

とりあえず今回は交流区が新しくなった!ってことでkillerloop内で自由に遊びましょう!ってことで交流区で懇親会行いました。

この高台いいです♪<br>団員らを見渡せます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この30人しか入れない感覚が懐かしいよね。
昔、ドンドルマ?(←名前違うかもw)街を独占するために色んなランド回ったのが懐かしい限りですw

まぁ今回の交流区も必死で探してやっと見つけた一部屋なんですけどね^^;

1人で猟団員体験募集!みたいな部屋ばっかりで、今の交流区どうなんかなぁと思いつつ。
これから改善していってほしいと思います。
多分、交流区で団員探すより自由区で頑張って全チャした方が早い気がしますw


クエとしてはまずルコディオラ行きました!
登場シーンかっこよすぎw<br>でもあの大砲避けるところはちょっとダサいw

正直まだ3回しか行ってなかったのでかなり欲求不満でした。
なんか石が出るとかなんとか言ってたので尚更ね。
ま、確率的にオイラが出ないやつですけど・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


出るときは出るもんですねー

「あ・・・出た・・・」


報酬だけかと思ってたら剥ぎ取りでも出るとかww
知らなかったのでHC素材が出たときみたくテンションあがちゃって焦ってSS撮りましたよw


まぁこの日は稀にみる運の良さで、この後報酬でポンポンでたおかけで、
5個も集まりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

黒曜玉のときにこの運でてほしかったなぁと思う今日この頃です。

きっと欲しいと思ってる黒曜玉はでない><


あとこのルコたんですけど。
F1前からいた他の古龍と違ってちゃんとしてる点がここ。

ルコたんがちょっとカワユス

目を閉じて倒れるのです。


テオとかヤマツとか、お亡くなりなってもずっと目開いたまんまですw
ちょっと恐いですw

でもルコたんは安らかな眠りについてくれてます。
これは見落とさずに実装したんだなぁと関心(*´∇`*)


とまぁこんな感じでルコは終了!
上位が楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ


そのあとはプレミア課金してることもあって、特別デュラを装備自由で!
やってみると500↑は結構大きいかもw

効率でいけば1もすぐ出ますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

複数回行うことで更にその500が響いてきますね。
やっていて実感しました。

装備自由で3人+ラスタ1人でも普通に4~6だったのでそれなりいいなぁと思ったのはつかの間。。

自由のお国野良達と自由で行くと・・・・
なぜか8~10かかるんですよねー!w

不思議なもんですw


あー!そういえば!
交流区の夜は景色いいですよー!
夜は最高でふヽ(=´▽`=)ノ

BGMも他にはないBGMなので新鮮です(*´∇`*)

まだ行ったことない人は是非機会がある時にでも~^^


ブログを見てくださってるほかの団の方で
killerloopの懇親会にのりこねーしていただいても全然OKです♪


ではでは来週またノシ

多分また交流区でやると思います!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第123回懇親会! HC日和(*´∇`*)

2011年04月17日 23:53

今回の懇親会はHCで遊びますた!

あと新しく入った団員さんもいたので交流を深めるってことで自由にクエスト回しもやりつつって感じで久々に楽しめますた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今回新しく入った団員の一人はこんな方!

太刀プロです( ー`дー´)キリッ

オイラがいつもロビーで着てるラヴィ頭を普通にクエストで被ってる素晴らしいお方ヽ(=´▽`=)ノ

他にもFX着込んでたりと自分からしたら憧れの人になってしまったお方w


しかもですよ!!
太刀のSR見ておいたほうがいいと思いますw

うちの団も結構SR600とか複数持ってる人いますけど。。
ここまで太刀を愛してる人はいないと思う。


とりあえず仲良くしてやってください!
あともう一人の銀狼さんは昨日懇親会参加できなかったですけど。
皆さんよろしくです^^


さ~て!
新団員と行ったクエは色々でして。。
あまり募集がない変種、剛種のHCに行って、まずはレイア変種!

レイア変種素材は秘伝防具 狩猟笛に必要なので・・・( ー`дー´)キリッ


mhf_20110416_第123回懇親会02

しかし中々でないもんですなぁ。。
やっぱり。。

ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!


結果は今度HC素材入手結果纏めの時にUPしようと思います。


で、レイア変種行ったあとはまさかのHC剛種キリン!
mhf_20110416_第123回懇親会03

こいつが強すぎる・・・・


全く攻撃できねぇ・・・・


なにこいつ・・・・



剣士無理じゃね?



多少隙を作ってくれるけど、
それでも強すぎる。。。。


でも綺麗なエフェクトで見とれてしまいます・・・w


これは防御補正解除になってまたリベンジしにいきましょう!!



キリン後はHC剛種デュラに行ったりとかなーり濃い内容に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


来週はついにF1迎えますし。
懇親会でルコとか行きませう!


ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第122回懇親会! 氷狐竜の靭尾救済クエヽ(=´▽`=)ノ

2011年04月10日 18:05

2日間まともにインできてなかったのでデュラガウア研究クエ、通称靭尾救済クエストにいけてなかったので昨日の懇親会にて行ってきましたー!

雪だるまワロタww


もちろんSRで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近やっと殆どのクエストでSRで行けるようになって地味にHCチケットが貯まる♪
色んな武器種をとった甲斐がありますなぁ(*´∇`*)
とは言ってもまだまだSR上げは終わってないのでちょっと憂鬱。。


そして秘伝防具全部位作成に必要な紙切れ魂。。
魂・序x425
魂・中x975
魂・極x1375
魂・天x425


・・・・糞仕様すぎるだろ!!!ww


つか明らかに要求数と性能がマッチしてない・・・・
性能上方修正する前にもう少し緩和してほしいですのぉ><

┌┤´д`├┘ ふぅ…


では愚痴ったところで昨日の成果を(*゜▽゜)ノ


初見では見事に靭尾0個(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これこそ薫の実力発揮( ー`дー´)キリッ

いつもと変わらない報酬でした。


救済クエも・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしようかと迷ったけれども・・・
HC片手で9個も使うのでやっぱり欲しい!!!ってことで連戦した結果!



そもそも靭尾9個とか変な武器実装するからこうなる・・・

遂にでたぁぁぁぁぁぁぁ!!

しかも2個!!!ヽ(=´▽`=)ノ


ちょっとこのクエストはやっておいた方がいいですね。

あまり使い道がない靭尾ですけど。
HC武器作成しようとしてる方や、イベント笛強化しようとしてる人はサクッと集めておいた方が良さげです!


自分は昨日で6個手に入れることができたので最低でも@3個!
できれば@6個欲しいところ><

また暇があれば行きたいと思いますっ!


デュラ連戦後はHC剛テオにも行ってきますた(・o・)ゞ
久々で、ビビりながらやってたら見事に乙・・・


いきなり失敗><


甘くみるとダメですね。。テオたん。


ま、報酬もこんな感じで。

これが普通です・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

いつも通り良く見る報酬画面^^

最近はもうこういう報酬も見るのは慣れました^^

きっとこれが自分の道だと思います^^


しかしながら・・・(*'ー'*)ふふっ♪


昨日のオイラは少し違った( ー`дー´)キリッ


ついにゲットしてしまった!!ヽ(=´▽`=)ノ

炎王龍の覇角


げっと!!!!!


初めての素材ゲットですヽ(=´▽`=)ノ
欲がないと出るもんですねぇ♪

久々にHC素材出たからちょっと新鮮w

まぁこうやってHC素材集めながら地道に魂集めていきますv(*'-^*)b
相当先になるでしょうねぇ。。
つかHCチケット足りないしヽ( ´ー`)ノフッ

でも最近ハンマーの秘伝防具全部位FXまで強化してる人2名も見たΣ('◇'*)!?


おかしいだろ。。。
と思いつつ。。
もしかしたらフル強化じゃないかもしれないしね^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


ではではまた来週~ノシ

来週はプレミア&アシストがあるのでそちら優先の懇親会にしようと思います。



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第121回懇親会! (゚∀゚)ラヴィ!!と剛種チケ

2011年04月03日 17:08

今回の懇親会も前回に引き続き(゚∀゚)ラヴィ!!をまずやりました!


まずっていうのも、いきなり剛種チケオルガロンのイベントが配信されてしまったのでちょっと予定を変更してまず(゚∀゚)ラヴィ!!やった後に、普段の自由にクエ行くことにしました!


が・・・


予定を変更するのが急だったため、集まりが悪かったです( ̄ー ̄;


なるべく変更があった場合は早めに連絡するようにしますね><
基本的には猟団ステータスのコメント欄に時間など書いてあるのでそれ参考にしてくれると助かります!



今回の(゚∀゚)ラヴィ!!ですが、時間が悪かったのかタイミングが悪かったのかちょっと火力が低く、進行が遅かったです(^^;
支援なので物凄く分かりましたw

なので普段やらない毒支援もやりました。
基本的に毒支援はやらないのが暗黙の約束みたいなことになってるみたいですけどね・・・

そういうこともありつつ、
この間より復活支援とかも多くあったためなんなく100万超えました。

最初から1.5倍にしておけばよかったのに。。<br>1.2倍とか微妙すぎるのは分からなかったのかな。

あともう少しで片手がやっとLv100になります(^^;
かかりすぎだろ!wって自分でも突っ込みたくなるw

仕方ないよねぇ。
だって(゚∀゚)ラヴィ!!配信されるときに韋駄天やら美味しいクエストやら配信するだもん。
うん、仕方ない。

片手がLv100になったら一旦撃集めに専念して、
いずれ出るであろう、ライトと笛用に置いておきます。

笛は旋律が糞だったら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですけどw

ライトも糞だったら片手を進化させるか、双剣でも作ります!
ラヴィ亜種も気になりますしね。
どういう仕様になるか分かりませんし><


ラヴィが終わったあとは、剛種チケオルガロンにいきましたー!
正直、これ正月のときに配信されたとき1回も行ってないんじゃないかな?ってぐらい行ってないですw

たしか、誰プレもあって暴君もあってそっち優先してた気がします。
剛チケってプレミアでも出るしねw
枚数は負けますけど^^;

そんな感じで久々ってことで何の構成がいいかも忘れてましたw
そこは経験豊富な団員らに任せてうちはSR上げのためにヘヴィ選択!( ー`дー´)キリッ

激運じゃなくてもこんだけ出るんだからねっ!
たまにはこういうことあってもいいよね!

素敵ハンター( ̄∇+ ̄)vキラーン
by 誰かさんの真似。

この後も結構出てましたが、1枠も普通にありますね。

激運で行きたいけど・・・そこは我慢我慢w
SRPのほうが大事♪
なにげに2000も貰えるので地味にあがります。


やっぱり胴しか使えないよねw

さっそく、この方はバーニー着てましたw

すぐに課金しちゃうから杉浦様の手で転がられてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もっと課金しちゃってね!ユー!



連戦してたら0時を迎えたのでお開きに。
SRは2あがりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
剛チケは30枚ぐらいかな?

きっとルコディオラ2枚でしょうから、少ない人はほんと貯めておいた方がいいと思います。


この後は最近シカックマことシ(ry と一緒にパリアFX作ろう!ってことでパリアゲロ吐かせにいってますw
金曜日は1回のクエストで12個もゲットしちゃったシ(ry ><

まぁ今まで苦労したみたいなので許しましょう^^

昨日も引き続き吐かせてなんとか6個手に入りました!
と、小部屋では捕獲報酬で手に入るってことでしたが、普通に基本で出ます。
100zとか安すぎww

仕様が変わったのかな。。

ま、基本でも出れば気持ち的にも楽なので29個集めるよー(*゜▽゜)ノ


ちなみに昨日シミュした結果の装備ですけど相変わらず見た目無視してるんで気にする方にはオススメしません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほんと見た目気にしないからなぁ。


ってことでこれからも無駄な課金せず高スキル目指してシミュしていきます^^


ではでは懇親会参加された方お疲れ様でした!


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第120回懇親会! 久々の(゚∀゚)ラヴィ!!

2011年03月27日 13:00

今回は久々にラヴィで楽しみましたヽ(=´▽`=)ノ

皆、急いで貼ったり、準備したり姿が見れるので支援はそれなりに美味しい位置w

ま、オイラ支援ですけどw


でもこれだけ祭がないっていうだけで色んなことが出来ていいですb
あとラヴィをこんなに配信してくれて感謝ですね^^v


ほんとにいつになったら気付いてくれるか分からないですけど。。。
入魂祭がどれだけハンター達に負担になってるか運営さんらに分かってほしいです。

XBOXの箱版のためとはいえ、箱の方も入魂ばかりでは剛種クエストとか中々行けないでしょうに。。
休みなくループで開催する狩人祭についての不満はずーーーーっと前から言ってますけど直りませんね・・・

ε-(;ーωーA フゥ…



で、今回の懇親会について書きたいんですけど。
支援なので特に書くことないんですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


とりあえず昨日メールにて今後の懇親会について送りましたが。。
メールだけだと伝わりきれてないと思うのでこの場を借りて。


まず懇親会を始めたきっかけというのを改めて思い出した結果。
”団員との交流を深める”

これがきっかけで始めました。昔。
うちの団は最初から自由をモットーにやっていたのでほぼ野良状態などが続き、
団員と絡む回数が減っていたためやる事にしました。

昔と今では状況が違いますが^^;


次に取り組んだのが。。
”普段やらないようなコンテンツをやる”

VSクエストや、大闘技会、キャラバンがそれに当たります。

これをやり始めた理由は。
いつも行っている素材集めや剛種クエストなど、懇親会でも同じようなことをやっても普段と変わらない。
また、普段出来ないことを団員らとやる事によって最初に述べたことが実現するってことで始めました。

まぁ、時代の流れによりキャラバンは今やっていません。。
そして最近やる事が多すぎて時間がない人は特に遊ぶ必要もないってことで参加しない方もいました。

これは人それぞれの価値観がありますし、自分があーだこーだ言う必要もなく。
普段の狩りから外れて、一緒に楽しみましょう!ってことでやっています。

効率ばっかりで飽き飽きしてる方とか向けですね。


ただ昨日行ったラヴィに関しては団員だけでやる事が難しいですし。
ラヴィは撃玉集めに近いので、全く興味ない人は行きたくもないコンテンツでしょう。


そこで!
今回から、ラヴィに行く人は参加で。
行かない人は普段通りのフリーでクエをリクエストしたりと遊んでいただければと思ってメールしました。

もちろん、インしてる人が全員ラヴィに行ってしまったらクエストをリクエストしても誰も来ないので野良してもいいですし、フレと遊んできてもいいです。


ラヴィに関しては色々と難しい部分がありますが。
これも十分楽しめるコンテンツだと認識しているので実施しています。

何度乙っても失敗することはないですしね。
多少PTに迷惑かけますけど、団員同士なら気楽にラヴィに参加でき練習も出来るので今後も実施していきたいと思います。


経験が深い人は浅い人に色々教えたりやってくえると交流を深める上で十分に役に立つので宜しくお願いしますm(_ _)m


最近やっていないVSクエストなどは配信されているクエストの重要度など色んな面を見た上で実施しようと思います!
大闘技会もやりたいんですけど・・・
中々難しくて^^;

当初はラージャンをペットに出来るところまでやる!ってことで始めたものの。。
かなりの時間を有するってことで最近控えています( ̄Д ̄;;



とまぁこんな感じで懇親会のやる意味が伝わればと思います。


とりあえず昨日の支援の結果がこちら!
90秘撃玉美味しかったれす^q^

100万ウマーー(゜Д゜)

ちょっと開拓でCPが減ってたのでこれでまた回復しました(*゜▽゜)ノ
ラヴィ行けば気楽にCPが集まって助かります♪


そういえば昨日気付いたんですけど。
バスタのキャラって変わりました??
キングみたいのがいてビックリ

昔、こんなキングみたいのいなかった気がするんですよねぇ。。

まぁキャラが変わったところでほぼ変わることないですし、どうでもいい事なんですけどw



ではでは!
ラヴィ大討伐お疲れ様でした!!


(゚∀゚)ラヴィ!!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第119回 懇親会! たっぷり特別クエストウマーー(゜Д゜)

2011年03月20日 23:48

ネカフェから帰ってきてお風呂入って、寝転がって、ストレッチとかしてまったりしてたら既に22:30・・・

ヽ(=´▽`=)ノオワタ



懇親会の時間に出遅れる・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



とまぁそういうことで今回の懇親会は無しという方向にしようとサラリとログイン。

拠点には6名。
ほかのワールドに8名ほど。。


拠点ではすでにクエストに出発してるPTと@2名は放置のようだ。。


よし、無かったことに出来りゅ!( ー`дー´)キリッ


と、罪悪感を持ちつつもとりあえず特別レイア亜種を募集してみた・・・





「反応なし( ー`дー´)キリッ」


自由の国にのりこねーーー(*゜▽゜)ノ


↑凄腕団長の人はこんなことしたらダメですよ^^


でもレイア亜種のやつのりこねーしてもすぐ解散してのぉ。。
終いには、@2回で上がるところで解散!!!

ε-(;ーωーA フゥ…


結局拠点に戻って優しい団員らに手伝ってもらいました。


泣けてくるのぉ。。(ノ_・、)シクシク
手伝ってくれたおかげでなんとか弓が31になり、黒グラも手伝ってもらいました^-^

mhf_20110319_234703_437.jpg

あ、そうそう。
今まで大剣の秘伝書は取得しないと言っていましたが。。
変更して、大剣も取得することにしました^^

これで全部取得することになったわけで・・・
まずは全部200で取得したあと。

ランス・笛・片手・太刀・ハンマー・弓を600にすることにしますヽ(=´▽`=)ノ


・・・・
自分で言いながら、この量を600にするのに相当時間かかりそうじゃ。。


まずは良く担ぐ笛からかな。

それと昨日のネカフェでランスを300↑に。
ハンマーを200↑にしました^^

←の取得データも久々に更新!


ではたっぷりがある内にいっぱいあげておきませう!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


第118回懇親会!HCクエストとか(⌒~⌒)

2011年02月28日 00:15

昨日の懇親会はちょっとイベントなどが増えてやる事が増えていたので、
自由にクエストで遊ぶことにしました!

最近こういう系統が多いので今度の懇親会どうするか考え中です。
単純に遊ぶだけならVSクエストなとで楽しめるんですけどね。
最近それが難しいというか。。時間がある人ない人との差が出ていて、中々集まらないのも難点。

目的が一緒!ならクエスト行くのも問題ないけどそれも稀なのこと><

ん~。。
ちと考えておきます。
アイディアがあればぜひ薫に教えてくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


と、いうことで昨日はまず久々にインした団員がHC素材集めてるってことで下位レウス亜種いきました!
なぜか自分もアシストに課金しちゃいましたしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ テヘッ
課金したのはいいけど中々もってきてくれないよ><

実装されたレウス亜種ですが。。
正直原種より弱い感じがします。

原種のほうがやたらと飛んでキックすることが多いし、やたらと火吐いてバックジャンプが多い気がします。。


そんな感じでなんなくクリアヽ(=´▽`=)ノ

自分は出ませんでしたけど。。
欲しかった本人がすぐに出たので本当に良かったと思います(*´ェ`*)ポッ
HC武器ライトボウガン使えるからねw


そのあとは上位ババ行ったりしたけど結局何も出ず。。
前回の勢いが全くありません><
どうしちゃったんだろ。。。と思いつつ気付いたら一人になったので、
ソロで特異固体ゲリョスに行ったのは良かったけど・・・

ソロだと物凄~く面白くないクエスト。。。w
報酬も出ても1個なので困ったもんですw

誰かさんみたく、複数個出るなんてことは1回もないです^^^^^^
日頃の行いが悪いせいでしょうかね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


┌┤´д`├┘ ふぅ…


としていたらシカちゃんがインしてきたので少し手伝ってもらいました。
このG装飾品。。。誰か使う人いるんだろうか。。
軽く2乙かましてしまったりと迷惑かけながらも2戦手伝ってもらって何とか30個近く集めれたので満足です♪

当初は60個集める予定でしたけど。。
罠師珠4個も入れられるほどの防具ってないので、正直使わないんじゃないかと思って30個でいいやってなりました。
今後防具とかできっと高速設置+5の装備が出ると思います。
それに期待して特異固体ゲリョスはもう終わりです。


HCに専念したいと思います。。。


しかしながら今回全く出る気配なし!!!
オワタヽ(=´▽`=)ノ
オワタヽ(=´▽`=)ノ
オワタヽ(=´▽`=)ノ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第117回懇親会! HCクエスト

2011年02月06日 22:52

昨日の懇親会は引き続きHCクエストやりました~ヽ(=´▽`=)ノ


しかしながら。。。
お恥ずかしい限りのプレイをしてしまい・・・
ブログに載せれるものでもない><

┌┤´д`├┘ ふぅ…


とりあえずキングことキングがHC上位レウスに行くってことで、
付いていったんですけど・・・
蒼レウスをやる場所が狭くてガンナーはきつい><

もともと攻撃力がある亜種ですし、
SRで防御が下がってるので尚更1発が痛い痛い(ーー;)


寄生笛ことキングがSR100以下ってことでこちらも即死で仲良く2乙^^
ご一緒した団員には悪いことをしましたね。。。

1時間近く蒼レウスは倒せても肝心の原種HCレウスは倒せてなかったですし><


もうなんとも言えない時間を過ごしてしまいました・・・
1時間もクエストクリアできなかったのでモチベーション低下と疲れがどっと出て、、
その後も乙オンラインをしてしまいました・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


「あぁぁぁぁぁぁもうダメだ!」


ってことでライト北斗に切り替えて、火事場貫通ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そして1乙ヽ(=´▽`=)ノ


( ̄ー ̄; ヒヤリ


とりあえず次からは火事場をやめて落ち着いて貫通と麻痺をあわせてやっとクエスト成功!(^ー^)ノ

mhf_20110205_第117回懇親会01

10.0から10になる前に実装されたモンスターの見た目が変わったそうで。
レウスは何か物凄い色になってましたね・・・( ̄ー ̄;

ちなみにHCレイアは自分好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かっこよくなってました!
レウス亜種もどうなってるか気になるところ♪


ではではHC連戦中のためこの辺りで~ノシ



2時間レウス連戦してるけど1個もでねぇぇぇぇ(#`皿´) ムキーーーー!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)



