
--年--月--日 --:--


設立2周年目!

2009年07月20日 16:09

長らくkillerloopは設立2周年目を迎えました!ヽ(`・ω・´)ノ
1周年と時と一緒になりますが、
当初の頃からいる団員、最近入った団員ともこれからもkillerloopをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてこの1年を振り返ってみたいと思います^^
長いですが最後まで読むと少しkillerloopがわかるかもw
では!

2008/07/20 killerloop猟団設立1周年目記念

┃設立から1周年が経ち2周年目に突入!
mhf_20080719_223510_250.jpg

2008/09/03 シーズン3.5 “狩人たる証”

┃3.5ではアクラ・ジェビアが実装!
┃またV.Sクエストなど新しく追加されました!
┃さらにまだ剛種ではなく、変種としてクシャ変種、キリン変種が追加!
┃まだ剛種チケなどなく、自由にクエいけましたぁw
mhf_20080915_141104_546.jpg
┃猟団とはいうと現状維持w少し入団希望者が増えすぎて歯止めがきかなかったんですw

2008/12/17 シーズン4.0 “雷臨、ベルキュロス”

┃明暗を分けたと思う。この日。
┃まず剛種チケット制の開始。またガチャが尋常じゃない程増えました。
┃ただ、ガチャも新しく入る人にとっては良いシステムなので良いと思います。
┃さらに悪いことばかりではなく、まずは新モンスター【ベルキュロス】
┃そして新フィールド、峡谷と結構良いアップデートだったと思います。
┃剛種チケット以外はww

┃この頃からkillerloopは入魂祭において常に上位に入り込むようになりました!
┃今でもそうですが皆のおかげですね^^
┃団員の方は加入希望があって増えては減るの繰り返しでした・・・

┃大晦日では剛種テオが実装!
┃そして元旦ではsickertさんが加入しましたぁ

[設立2周年目!]の続きを読む

設立1周年目!

2008年07月20日 00:00

長らく今日で設立1周年目を迎えました!ヽ(`・ω・´)ノ
当初の頃からいる団員、最近入った団員ともこれからもkillerloopをよろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄)ノ

長くなるけど1周年として設立からの過去を振り返ってみたいと思いますw
最後まで読んでくれると嬉しいですっ(≧∀≦)
※節で区切ってるので自分の名前がなくても気にしないでね^^

2007/07/20 killerloop猟団設立

┃設立から8月末まで団員数4名(ユズキ、OPERA etc...)

2007/09/05 シーズン1.5開始

┃シーズン1.5開始後、団員が少しずつ増え8名に!
┃が、猟団ランク未だに0・・・

2007/10/03 リファインアップデート

┃10月末にRINZさん加入。猟団ランクは1に!
┃それと共に徐々に増えて11月までに団員数14名に拡大!
┃猟団ランクは2に!

2007/11/07 リファインアップデート

┃この日から失敗or残り2分とかでやっと討伐してたテオを含め
┃古龍のバランス調整されました。
┃まだ龍属性の武器が少なくても
┃また、どんなPTでも15分で片付くようにw

┃が、リアルの季節とともに猟団にも冬がきました・・・
┃イン率低下・・・
┃危機第1波です><

2007/12/05 リファインアップデート

┃ヴォルガノス亜種とヒプノック繁殖期が登場!
┃新団員が少し増えたけどまだ冬が続きます。。。
┃今まで良くインしていた団員達が新キャラに移行や
┃リアルが忙しくなったりと団員で集まることは殆ど皆無に。

┃その影響もあり猟団ランクは2のまま。
┃団員数は16名 (良くインしてたのは6名・・・orz)
[設立1周年目!]の続きを読む



