
--年--月--日 --:--


SUMMER SONIC 2日目! X JAPAN、レッチリ、少女時代

2011年07月13日 23:59

サマーソニック2日目は1日目よりも濃いアーティスト・バンドがでます。

その中から4組ピックアップ!( ー`дー´)キリッ


まずはSONIC STAGEのOPとして出る「ねごと」。

やっぱりフェス出てきましたねー(*゜▽゜)ノ
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/blog-entry-986.html

まだタイムテーブルは発表されてないですが、
オープニングアクトってことで結構早めにやると思われます。
見たい方は早めに行くなり、2日券の人はチケット提示せずにスキップできますから少しは余裕あるかな。



今まで通りであれば10時か10時半には始まってると思われる。。



続いて一気にメインステージへ!
マウンテンステージもいいバンドが出てるけど時間の都合上割愛><


メインステージの注目はサマーソニックというか日本の3大フェスなどには絶対顔出さなかったXが今回出るんですなぁヽ(=´▽`=)ノ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

まぁ自分も生まれて間もない時には既に活動していたバンドなので現役では殆ど聞けてなかったですけど、「紅」っていう曲だけはとても印象に残ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

hideさんがいないけど、ルナシーのSUGIZOが加入して新たなXになったと感じた曲も「紅」なんだなぁw

自分の話よりその感じたライヴを見てもらおうかな♪
イントロのhideさんパートをSUGIZOがバイオリンで奏でてて鳥肌もんですw

ではでは~


上のを見ていただいたあと、1989年の紅もペタリ。



o( ̄ー ̄;)ゞううむ
凄い時代だ・・・w


そしてそして最後のトリ!
レッチリ!

レッチリは良くフジロックに出るけど今回はサマソニに参戦!
知らない人は少ないでしょうし、サマソニの中で一番の大物だと思います。
当日は時間を余す限り、レッチリに浸りたいです♪




最後にこれまた初じゃないかな?
と思われるK-POPの少女時代。
東京の1日目にBoAが出ますけど、少女時代はまた別って感じがします。

賛否両論ですけど、少女時代はかなりの人が集まると思うので早めに行かないと入場制限がかかりそうです^^;





こんな感じで今までとは一味違う今年のサマソニ。
とりあえず行ってみてからのお楽しみですなぁヽ(=´▽`=)ノ

フジロックとかと違ってサマソニはフェスを楽しむというよりライブを楽しむ感覚で行くのでライヴがつまらないと物凄く楽しくない1日を過ごすことになるので出演するバンドとアーティストがとても重要( ー`дー´)キリッ


ではでは~ノシ

SUMMER SONIC 2011 !ちょっと熱いサマソニヽ(=´▽`=)ノ

2011年07月10日 11:31

今年のサマソニは第18弾アーティスト発表で楽しさが増したんだぜ( ー`дー´)キリッ


特に1日目!

18弾アーティストが決まる前は1日目が微妙すぎてたので
今回も行かないつもりでした。


が、しかし!!


マウンテン・ステージのヘッドライナーだったNE-YOがキャンセルとなり、その代わりに
アヴリル・ラヴィーンが決定!ヽ(=´▽`=)ノ


NE-YOが好きな方には申し訳ない結果ですけどね。
全くといっていいほど興味がなく、更にメインステージのヘッドライナーが「THE STROKES」。。



o( ̄ー ̄;)ゞううむ


興味なすw



二日目はいいんですよw
レッチリ、X JAPAN、マキシム ザ ホルモン、ZEBRAHEAD、ねごと・・・etc。

見たいのが重なってしまうので個人的には1日目といい感じに分けて欲しかったw


なんか今を時めくK-POPの「少女時代」もくるようで。。
これまた個人的にはKARAが良かった(´・ω・`)ションボリ


時間が重ならなければ見てみたいけどあまり興味ないのでスルーかな。


とりまぁ、今回のサマソニはいつもとちょっと違う感じで、
アーティスト的にはいつもより微妙かもしれない。。

それでも自分はちょっと違う趣向を行ったサマソニに行こうと思います( ー`дー´)キリッ


フジロックはいつも通りで、面白いアーティスト・バンドが出るのでこちらもオススメ!
ケミカルブラザーズはめっちゃカッコイイので(^ー^* )♪


では現段階で出演予定のアーティストから自分が見ようとしてるやつの動画をペタペタ(*゜▽゜)ノ

まずは1日目。(大阪では2日目)
【SONIC STAGE】
MUTEMATH



圧巻のライヴパフォーマンスは必見!
日本人にも聴きやすいのでSONIC STAGEに用があったら行ってみるといいです。


しかしながら自分はきっとこっちにいってきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【MOUNTAIN STAGE】
Perfume


生で歌ってるで~!!↓
http://youtu.be/Eb7VFlHRlvI

ポリリズムが「カーズ2」の挿入歌に起用されるなど、日本以外でも認知度があがってきますたヽ(=´▽`=)ノ
2007年にブレイクして2010年には東京ドーム公演を成功させるなど勢いそのままにサマソニ出演!

ライブ行ったこともない人でも楽しめるのでオススメ!スルメ!


続いてこのステージのヘッドライナー!
AVRIL LAVIGNE



上記で言った通り、NE-YOのキャンセルにより急遽来日が決まったアブリル!
NEWアルバムを生で聴ける機会が意外な形で聴けるようになったので歓喜ヽ(=´▽`=)ノ

嬉しいお知らせなので懐かしい曲もペタリ。




あとはメインステージに出るアーティスト!
【MARINE STAGE】
BEADY EYE



OASISのシンガー、Liam Gallagher率いる新バンド!
もうライブ慣れはしてるのでメインステージを盛り上げてくれること間違いなし!

しかしながら自分はアブリル優先なので見れることはないでしょう・・・( ̄Д ̄;;


あと木村カエラも出ますしね、メインステージもいい感じのバンドとか集まった気がします。
ただちょっと寂しい気もしちゃいますね、今回は。


あ。。
重要なバンド忘れてた!!
1日目のMIDNIGHTのマウンテンステージにKOЯNも出るんだった!w



アルバムごとに一味違ったサウンドを生み出し、最近また初期のサウンドに近い形になってきてカッコイイので見たいバンドです。
ただ深夜?
ってことは最終乗れなくね?
ってことっぽいのでシータクで帰るか、諦めて見ないで帰るか。。

二日目も考えると帰った方が良さそう・・・( ̄ー ̄;



とまぁ1日目はこんな感じ!
2日目は明日にでもあっぷ!!

2日目は1日目に比べて熱いから要チェックや!!

たむらぱん ♪「しんぱい」 発売中!!

2011年07月01日 21:00

ラルクと同じ日に発売されたたむらぱんの新曲「しんぱい」がこれまた・・・



いい!!!!!



でも実は震災前に行われたライブで披露してくれたので聴いてはいたんですけど
改めて聴くとやっぱいいですねぇ(*´∇`*)

特に詞がいいです。
あとやっぱり耳に残りやすいってのもいいです。
ほんとお気に入りのアーティスト(〃 ̄ω ̄〃ゞ


今回の曲は、伝えれる時に伝えないと終わってからじゃ遅いんだよ。っていう曲みたいです。

震災後、絆を大切にするようになったみたいなことをニュースで見ましたけど
震災とかなくてもそういう気持ちは大切にしていきたいですね。


今回の曲が出てからってわけでなく、昔からですけど、
自分の周りにいる人には「ありがとう」っていう気持ちがあったら必ず伝えるようにしてます。

「ごめんね」も時には大事ですけど、「ありがとう」って言葉をより多く伝えれることができたらなぁと思います。
感謝する側ばかりではダメ人間ですけどw


伝えるときに伝えておかないとほんと後悔すると思います。
明日死ぬかもしれないし・・・


っと。。暗い話になってしまったw


親や友達などでまだ伝えてないことがあったら今にでも伝えておきましょう!
恥ずかしがらずに伝えて後悔しないほうが先々いいんじゃないかなぁと思います。



では新曲、編集してるやつですけどどうぞ~!
たむらぱんって誰だ?みたいな方は是非とも聴いてくださいなぁ♪

たむらぱんのタグを付けてるので動画が削除されてなければ他の曲も聴ける( ー`дー´)キリッ




なぜか、ダンスも取り入れたたむらぱん・・・\(^o^)/
WEBデザインもジャケット作成も作曲も出来て更にダンスまで。。

なんでも出来るんだなぁ。。(*゜o゜*)~


あの頭はカツラ・・・( ー`дー´)キリッ

L'Arc~en~Ciel ♪GOOD LUCK MY WAY 爽快ヽ(=´▽`=)ノ

2011年07月01日 13:53

今週水曜に発売したラルクの新曲「GOOD LUCK MY WAY」が・・・



いい!!!!ヾ(=^▽^=)ノ


ラルクとしては久々の新曲なので期待してましたけど
期待以上のものですた!!


これぞラルクのメロディ(^ー^* )フフ♪
やっぱてっちゃんが作曲したのは好きです。


う~ん。。これはライブで聴きたいw
聴きたいぞ~><


ラルクとしては結成から20周年ってことで今年、20周年ツアーとして“20th L'Anniversary Tour”が決定してるのでほんと行くか迷うw


<日程>
さいたま さいたまスーパーアリーナ
2011年9月10日(土) OPEN 16:00 / START 17:00
2011年9月11日(日) OPEN 16:00 / START 17:00

【一般発売日】
2011年8月6日(土)


福岡 マリンメッセ福岡
2011年9月17日(土) OPEN 16:00 / START 17:00
2011年9月18日(日) OPEN 16:00 / START 17:00

【一般発売日】
2011年8月6日(土)


札幌 北海きたえーる
2011年10月1日(土) OPEN 16:00 / START 17:00
2011年10月2日(日) OPEN 16:00 / START 17:00

【一般発売日】
2011年9月3日(土)


名古屋 日本ガイシホール
2011年11月2日(水) OPEN 17:30 / START 18:30
2011年11月3日(祝) OPEN 16:00 / START 17:00

【一般発売日】
2011年9月3日(土)


大阪 京セラドーム大阪
2011年12月3日(土) OPEN 16:00 / START 18:00
2011年12月4日(日) OPEN 15:00 / START 17:00

【一般発売日】
2011年11月5日(土)



<チケット料金>
全席指定 ¥9,000(tax in)


あれ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
¥9000!!www


若い人は大変な値段だ。。
まぁ昔からラルク好きな人はもう社会人でしょうからゆゆうでしょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


とりあえず今回の新曲は
めっちゃ爽快なので夏に合ってるので是非聴いてみてくださいなぁ♪

今朝聴いて出勤したら気持ちいい朝を迎えられた(ΦωΦ)ふふふ・・・・


※S○○Yさんなので即削除されますヽ(=´▽`=)ノ




てっちゃん(TETSUYA)かっけぇなぁ。。。

梅雨になる前に夏を一足先に感じる曲(笑)

2011年05月03日 07:00

変なタイトルつけちゃいましたけどw

タイトル通り、梅雨になる前に初夏~の曲を聴いちゃおう!っていうことです♪


ほんと梅雨が1年を通して一番嫌いかもしれないです。
暑くなるならさっさと暑くなれし!
って感じです。


あと学校で廊下が結露してめっちゃ滑るとかね・・・
今では懐かしい思い出ですけど当時かなりイラッとしましたね・・

こけると制服が濡れて変な模様つくしね。
ほんと勘弁してほしい季節です。



まーずは!
この間、高校生ぐらいの時に録音してたMDから流れた曲。

「南東風」っていう曲を。
これはGLAYが主体なんですけど、他にジュディマリのYUKIと、雨上がり決死隊の宮迫とぐっさんによる「くず」っていうのがセッションしてる曲です。

これがね、かなーり初夏を感じれる曲なので是非気に入った方はレンタルするなりしてみてください^^
YUKIのパートのところ最高でふ(*´∇`*)

GLAY ♪南東風 Peaceful Session PV




続いて、湘南乃風の睡蓮花。
これは初夏というよ夏そのままって感じですね♪
名曲だと思います。

湘南乃風 ♪睡蓮花 PV




次はゆずの夏色。
名曲というか懐かしいw
これも気持ちいい夏の時に聴きたい曲ですね^^
風がなくて糞暑いときは勘弁って感じですけどw

風なかったら自転車こいで風を駆け抜けろ!っていう熱く語る先生いたな・・・

ゆず ♪夏色



次は洋楽から超名曲「スタンド・バイ・ミー」。
これは夏休みが終わりそうな時ぐらいに聴きたいかなぁw
マジ名曲。。

スタンド・バイ・ミー



映画見たことないって方は暇なときに見てみるといいですよ。
ちょっと内容は面白くないかもだけど、昔の映画にしては物凄く出来てる映画です。

あと路線外れますけど「小さな恋のメロディー」っていう映画も自分が生まれるずっと前の映画ですけど和む映画です♪
白黒じゃなくてカラーだし見難い印象は受けないと思います^^


最後に夏の終わりにちょうどいい曲。
井上陽水の少年時代。
これも夏の涼しい夜とか、夕暮れ時に聴きたい曲です。

今回はPVではなくて、PSソフトゲームの「ぼくのなつやすみ」からのやつを。


井上陽水 ♪少年時代



ではでは~ノシ


youtube貼りすぎて重くなってたら申し訳ないです><


Avril Lavigne (アヴリル・ラヴィーン) ♪What The Hell

2011年05月02日 06:00

アルバム「Goodbye Lullaby」買って結構経ちましたけど
アヴリルの新譜はいまだに聴いてますね(*´∇`*)

全曲通して良いってのもありますけど、不思議と聴く回数が増えますw

自分の経験上こういうアルバムはかなーり長くお気に入りになることが多いです♪
自分だけの話ですけどw

あと歌詞も好きってのもありますね。


アヴリルはこのアルバムを出す前に離婚とか色々あったあとに作成したってのもあって結構悲しいのが多かったりします(´;ω;`)ブワッ
でも♪What The Hellではアヴリルらしい部分も出てたりといいです。

♪What The Hellの歌詞
http://www.lyricsmode.com/lyrics/a/avril_lavigne/what_the_hell.html

頑張って和訳してください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


というのもあれなので。
ホントはいけないことですけど
自分が好きな部分だけ自分なり和訳♪

-------------------------------
あなたは跪いて”僕と一緒にいてほしい”とお願いするのね
でもぶっちゃけて言えば、私はもうちょっとクレイジーな方がいいの


人生ずっといい子でいなきゃって思ってたけど
そんなのはもうどうでもいい
今はめちゃくちゃなのがいいの ほんとうどうでもいいわ

私を愛していようと嫌いであろうと 
あなたにこんな私は救えないのよ ベイビー
人生ずっとちゃんとしてなきゃって思ってたけど
そんなのもう気にしない


私のせいで頭がおかしくなるってあなたは言うけど
私は あなたのベッドでふざけ合うのが好きなの
そうね、私はあなたを混乱させてる
ベッドの中であなたと一緒にいるときはね

-------------------------------


ってな感じでほんとアヴリルらしい歌詞です。
離婚して吹っ切れた感じヽ(=´▽`=)ノ


でもバラードでは切ない歌詞が書かれてるのでこれまた良いんだなぁw


ほんとオススメの1枚です。これ。


夏フェスに来てほしいぐらいですw


ではでは今日はそのアルバムから代表的な3曲を!


♪What The Hell


♪Wish You Were Here


♪Push

ねごと ♪カロン au by KDDI  LISMO!! CMの曲

2011年03月25日 00:31

昨日に引き続き、音楽のお話~。

話というよりは最近良く聴いてる音楽です!

ちょっと前まではauのリスモのCMで流れてたやつなんですけど。。
震災で2週間ぐらいかな?
それぐらいしか使われなかった悲しい現実・・・

いい曲なんですけどねぇ。

とりあえずクマー。
紹介するクマー。

リスモに使われていたのが、”ねごと”っていうバンドの♪カロンっていう曲です( ー`дー´)キリッ
※360pで見た方が鮮明ですヽ(=´▽`=)ノ


ベースラインがいいんだ。またこれ。


とりあえず聴いてみてクマー。


1度は耳にしたことがあると思うんだ。

チャットモンチーに似てると思うかもしれないですけど・・・
音楽を楽しむにはそれは御法度><

比較しても何も楽しくないです。


正直、自分もただ聴いてるだけなのでライブ行こうかなとまではいってないのが本音w

でもこの勢いなら今年の夏フェスに呼ばれることは間違いないでしょうヽ(=´▽`=)ノ
サマソニか、ロッキンかな。
フジロックはないと思います。

これからの活躍に期待できるバンドの紹介でしたぁ(*゜▽゜)ノ



最後に、
高校生??の頃の貴重なライブ映像も投稿されてました。
なんかのオーディションですかね・・・千葉代表って書いてありました。



↑のカロンのPVと比べるとかなり成長してますなw


いやぁなんか恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

何が?かは察してください^^


最後にオマケ。



ではでは~ノシ

明日はMHFの記事書けたらなぁと思います。
最近はもう目玉クエストとか全然見なくなってしまったので、
行きたいクエとかあまり決めずに遊んでます。

決めるとそれをやろうと無理してしまうので・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


GOOD LUCKY!!!!  GReeeeNとベッキー♪ コラボ

2011年03月24日 00:40

今日はまたMHFから離れて、音楽の話について。


東北地震が起きてから滅入ることが多い中。
テレビも面白くないし、CMはACジャパンばかりだし。
ほとんど音楽の話入ってこなくて元気が出ません・・・(ーー;)

本題行く前に。。
なんかACのCMにクレーム出した人がいるみたいですけど。
各社、各メーカーCMをやるのを自重したので、テレビ側は仕方なく無料で提供してくれるACジャパンのやつ流してるだけなんですよねぇ。。
なんかACの人達が可哀想でした・・・
今では最後の「エーシー」っていうのが不愉快ってことで無音になっています。

まぁクレーム出すほど真剣にCM見てたってことですから、自業自得な気がしますけどね。
それだけ今回の震災からもたらす不安やストレスが溜まってるんでしょう。。。

テレビ側もこのCMの件に関して少しでも説明しておくべきだったと思いますね。


では本題に戻します。



ちょっと昔の自分は頭で色々考えて考えて悩みなど向き合ってましたが。
最近は何も考えないことを取得しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

考えても結局ストレス溜まるだけなんですよねぇ。


なので何も考えない。
怠け者、または植物人間ってことじゃないですからねw

悩みとか考えてもしゃぁないってことです。

行動に移すなり、違うことしてた方が楽です。
逃げてるような感じもしますけど。
考えを変えると悩み続けて行動に移せないことも、動くことから逃げてることになるんですよねぇ。


ってことで!
話が逸れてるような気がするけど気にしない気にしない!

滅入ってるときこそ!明るく元気が出る曲を聞かないとね!

それがこの曲!



(・-・)・・・ん? 
ベッキー・・・?

声聞けば好きな人はすぐ分かると思いますが。

「きんぐぅぅぅぅぅぅ」

あ、違った。

GReeeeNです♪
んでベッキーも入ってるコラボ?の曲です。

これがなんか元気出るんですよね~♪


カラオケでは「グッキー」の部分を自分なりに変えて歌ってもいいんじゃないかな(*´∇`*)
クッキーとかね
うん、クッキーとかね

クッキーはスキ。。。
チョコよりクッキー。

あとは・・・

ガッキーとかね
うん、ガッキーとかね。

ガッキーはカワイイ。。。


意味わからない発言が多いですけど、自分がオカシイだけだと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちなみにあの独特のダンスの振り付けはKABAちゃんです。



明日は地震の影響でCMが流れなくなり、ちょっと隠れてしまったバンドの紹介。
インパクトが強いのできっと聴いたことあるはず(*゜▽゜)ノ


ではでは~ノシ

Avril Lavigne ♪Goodbye Lullaby NEWアルバムがいい!(*´ェ`*)

2011年03月05日 02:57

久々に洋楽で薦めたいアルバムが出たので薫的オススメ紹介~ヽ(=´▽`=)ノ

まぁメジャーですけどw


紹介したいのが今日のMステでも出てましたが。
アヴリルラヴィーンですっ!
Avril Lavigne

今回でたアルバムが全曲良くてのぉ(*´∇`*)
まじオススメ!


4枚目となるこのアルバムは今までのアルバムとはちと違って、
聴かせる曲が多いです(*´∇`*) バラードが多めってことです。
もちろんポップな曲もありと色とりどりなわけですけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1曲目の♪Black Star から始まり、キラーチューンの♪What The Hell。
そして3曲目♪Push と、4曲目♪Wish You Were Here が泣かせる曲でねぇ。。(ノ_・、)シクシク
その後♪Smileでちょっとアップテンポになって、♪Stop Standing There から♪Goodbye まで全てバラード。
今までのアルバムとは格段に違います!!
歌唱力アップしすぎw


1stアルバムがでた時は1発屋かなぁと思ってましたけど。。
アルバム出す度に声量やら良くなって普通は3枚目辺りで乙ってなるのが多い洋楽の中、
久々に4枚目もいいんですよ、これ。

これは他の国でも売れるのは分かる。


ちなみにボーナストラックとか入ったやつがいいです!
輸入盤だと入ってないと思います。
そのボーナストラックに入ってるアコースティックVerがまたいいんですよw


まぁ音楽というか音源製作とかしてる人は知ってると思うんですけど。。
Protoolsとかで原曲で録っておいたボーカル部分を、ちょっとエフェクトかけてからアコースティックVerに乗っけただけなんですけどねw

それでも物凄く歌声が耳にストレートに届くのでアコースティックVerの方が好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マスタリングエンジニアよく頑張った!(何様だよ



ではではボーナストラックも含めて勝手に薫的採点?を^^
まぁどの曲も外れがないので3以下はないんだけどw

それだけ今回のアルバムはオススメです。
是非聴いてほしいと思います♪
財布に余裕がない場合はレンタルでもいいので聴いてほしいです><
レンタルだとアコースティックVerは入ってないかも><

【ランク5段階】
★☆☆☆☆ : うーん
★★☆☆☆ : うん
★★★☆☆ : まぁまぁ
★★★★☆ : いいねっ!
★★★★★ : 最高!!!( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

【曲】【個人的ランク】
Black Star★★★★☆
What The Hell★★★★★
Push★★★★☆
Wish You Were Here★★★★★
Smile★★★☆☆
Stop Standing There★★★★☆
I Love You★★★★☆
Everybody Hurts★★★★☆
Not Enough★★★★☆
4 Real★★★★☆
Darlin★★★☆☆
Alice (Extended Version)★★★☆☆
Remember When★★★★★
Goodbye★★★★☆
   
[ボーナストラック]
What The Hell
(Acoustic Version)
★★★★★★★★★★★★★★★
Push (Acoustic Version)★★★★★★★★★★★★★★★
Wish You Were Here
(Acoustic Version)
★★★★★★★★★★★★★★★
Knockin' On Heaven's Door★★★★★
Bad Reputation★★★★☆





あくまでも個人的にこう思っただけなので、好みによっては★1だったりするでしょう。
なんにせよ、是非聴いてほしいアルバムです!

カナダ出身とあってか、訛りが少なく日本人にとって聞きとりやすい英語なので洋楽聴いたことないっていう初心者の方も受け入れやすいと思うのでこの機会に洋楽も聴いてみては?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

DVDとボーナストラックがあって2940円ですよ^^
邦楽だと3500円とかしちゃうよね。


そうだ。。若かりしころ。
洋楽が安くて洋楽にノメリこんだ要因の一つでもあったんだなと今気付いた。。



ではでは♪What The Hellを聴いてみてくださいなぁ♪
2つ目がオススメ!







DIR EN GREY ♪「LOTUS」 発売中!

2011年01月29日 01:12

もう発売して2日も経ってしまいましたが。。
自分の大好きなバンドなので紹介しておかないとね!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


1月26日に「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」から約1年経って待ちに待った新曲!
”LOTUS”発売!!

今回の新曲は前回の「激しさ~」よりは静かめな曲調ですが。。
詞がめちゃんこ好きです!!(*´ェ`*)ポッ
とても惹かれる詞です。

しかしなぁ。。
とてもメロディを載せにくいリズムww
Sなリズム隊達です。。。w
ε=(。・д・。)フー

でもそのリズムもカッコイイです。

最初聴いたときはインパクトが薄かったですけど。。
聴く度にじわりじわりとハマっていきますヽ(=´▽`=)ノ
最近はライブとか行けてないですけど・・・(平日開催が多い^^;
予定があえばそろそろ行きたいですな><


では新曲まずはショートバージョン聴いてみてくださいm(_ _)m
歌詞がほんと好きです。



youtubeでは更にフルのPVもあがってたみたいなので、
見たい方は消える前にどうぞ~♪





DIR EN GREY オフシャルサイト


ではノシ



