
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! 豚角煮風 編

2011年05月15日 13:54

今週は韋駄天を2時間ほどしかMHFやってないので書くことがなく、
ランチパックをw(逃げじゃないよw


昨日は韋駄天期間だったので懇親会はお休みで、自分はリアルで色々楽しんでましたヽ(=´▽`=)ノ
ものすごくイイ天気で湿度も低く、オシャレも出来たし充実した1日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来週も天気良かったら出かけるので懇親会開催をズラさざるを得ないかもです。
日曜かなぁ?って思ってます。


そういえば、昨日トークの1部で『出かける時に服はどうやって決めるか」みたいな話があって
「何着ていくか、いつも靴から考える」って言ったら。。。
「めずらしい!(笑)」と笑われました(*´ェ`*)

自分の中ではそれが普通って思ってましたけど異人みたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁそもそも変態なので異人なのは当たり前で変態って言われても気にしません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ん~「オシャレは足下から」って言うんですけどねぇ・・・


たま~に電車とか乗ってて、服はバッチリなのに「靴が・・・」って方いますよね。。
あと靴下チョイス間違えたんじゃね?みたいな方も。。

そういう人見ると無性にコーディネートしたくなってしまいますw
それが友人とか彼女とかだと尚更w


あ、MHF内では逆ににオシャレされてると変態装備にさせてあげたくなってるので
薫の前で変にアピールはしない方がいいですよ^^


さ~て話がズレてきたのでランチパックを!

今月のランチパックは来週公開される映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャンペーンをやっています( ー`дー´)キリッ

でも今回はそれとは関係ないやつですw
それがこの「豚角煮」です。

runchpack64.jpg

味は美味しいんですけど。
風ってこともあって定食で出てくるような角煮が塊になって入ってることはありません(^^;


細かく刻まれた豚肉が入ってますけどねw

味は美味しいのでオススメです!
ぜひとも見つけたら食べてみてください(*゜▽゜)ノ


ランチパック! 十勝産バター入りレーズンクリーム&ホイップ と プリン風味クリーム

2011年05月05日 18:25

久々というか。。
3月は色々あり、震災があって自粛したままアップしていなかったランチパックを。。
なんで今回は素通りしていただければと思いますm(_ _)m


でも紹介できなかったこの2種類はかなり美味しかったです。
でも震災後は棚に並ぶことなかった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

どこかで見かけたらまた食べようと思います。


まずは「十勝産バター入りレーズンクリーム&ホイップ」。
runchpack63.jpg

これ酸味もあって美味しかったです><


続いて「プリン風味クリーム」
runchpack62.jpg

これまた甘党には堪らないやつですた><


2つとも良かったんですけど3月中にアップできなくて残念です(´;ω;`)ブワッ
また発売してほしいなぁ><


で、震災後先月は全く新作がない状態でしたが、今月やっと新しいのが出たのでまた後ほどうpしたいと思います(*゜▽゜)ノ


ランチパックも少しずつ復旧されつつあるので嬉しい限りです♪


あ、ちゃんとMHFの記事も書いていきますw
全然書いてないもんなぁ。最近w

ランチパック! 揚げカレー&たまご と ハムカツ&やきそば

2011年03月06日 14:21

先月紹介しきれなかったランチパック

諦めてましたがなんと今月もあるみたいなので早速その2種類を。

runchpack60.jpg
runchpack61.jpg

まずは「揚げカレー&たまご」。

揚げカレーってどんな感じ?って殆どの方が思うことでしょう^^
大丈夫^^
安心してください^^


ただのカレーです^^


でもこれがね、たまごが入ってるおかげでまろやかになっててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ んだw
これは見つけたら買いですよー!

ヤマザキのお皿が当たるやつの点数も1.5点と高めです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

捨てちゃいましたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そしてもう一つ。
ハムカツ&やきそば!

新商品開発部にて、
焼きそばはもう飽きたので大好物のハムカツも入れちゃいました(*^^*ゞ


ってな感じのパンですw

マジなんでもありっていうところが好きですけど。。
これは明らかな手抜きw


でも美味しいから何とも憎いw


こんな感じでこの2種類は終了でふ。
今月も3種類ぐらいあったので後々うpします!


さ~て今日は久々にライブいってきまーす(^ー^)ノ
恵比寿も久々だなw


あ、この方↓のライブね(*´∇`*)


恵比寿 LIQUIDROOM 公演SOLD OUT!!!

完売御礼。
うれしいですねヽ(=´▽`=)ノ


ではでは~ノシ


ランチパック おいしく食べよう! カシスジャム&ホイップ編

2011年02月26日 02:58

むぁぁぁぁぁぁ><


時間が足りない今日この頃。。
そして最近夜ご飯が22時を過ぎてから・・・orz

そしてランチパック食い切れないかもしれない。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
2月って短いよねぇ。。

もう3月ですよ。
糞花粉乱舞ですよ


┌┤´д`├┘ ふぅ…



今回紹介するランチパックは一押しのランチパックです。

「カシスジャム&ホイップ」
runchpack56.jpg

あれだよね。。。
やたらとカシスオレンジとか頼む人いるよね。

自分は全く飲まないんですけど・・・カシス系。。

美味しいと思ったことがないんだよねぇ。。


この間いた人は強烈だったな。。
「カシスオレンジ」から始まり。。
「カシスソーダ」「カシスウーロン」、「カシスカルピス」・・・・

どんだけカシス飲むんだしw
でもそれだけ久々に興味が沸いた人だったので、
とりあえずちょっと飲ませて貰いました。

・・・・店が悪いのか。
作ったやつが悪いのか分からないですけど。。。

「薄い・・・」

これに尽きます。
前から嫌いになったのもこの理由です。


ちゃんとした所行ったら美味しいでしょうけどね~。
チェーン店とかでカシスを選ぶことは皆無です。

最近はハイボールばっかりですけど・・・
ハイボールもハイボールで、店によって最悪なのもあります。

基本的にハイボールは匂いがきつい(だいたい洋酒)やつは美味しくないです。
ボストンクラブを筆頭に美味しくないです。

ボストンはロックでは美味しいですけど、割ると(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! です。
匂いしかしないし、ソーダと全く合わない。
(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! です。


自分は最近、ハイボール頼む際は必ずどのウィスキー使ってるか必ず聞くようにしてます。
「ボストンクラブ」っていう名が店員から出てきたら、周りの方には申し訳ないですけど20分ぐらいで店出ます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それほど美味しくないです^^


ワガママですけど・・・我慢してまでそこにいる理由はないです( ー`дー´)キリッ
こんな人間なんでたまに痛い目に合います。
でも自分を失くしたくないのでこのまま突き進みます。

そこを我慢するのが大人っていうやつだっていう人もいました。
我慢=大人・・・ん~。。。
場面によって違う気がするけどね。
最近、そういうこと考えずに発言する人多いから疲れます。
そして冷めます・・・(ーー;)


そりゃぁキレるのはよくないからそういうことも踏まえて言ってくれたんでしょうけど、
楽しむ場とかで我慢する必要あるかな?って思いました。

もちろん自分がこういう行動取るので周りの人も店が気に入らなければ違う所に行きます^^
もし変えたところが自分の好みであっても周りが嫌ならそうします。
まずは周りの意見を聞いて、全員満足したうえで楽しみたいですねヽ(=´▽`=)ノ
移動めんどいなぁってなったときはお酒飲まず、ご飯中心に食べるので自分は全く平気です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その辺りは臨機応変に^^


しかしながら。。
意見を聞いて決めたとしても中には「ここ嫌だなぁ」って思いながらも周りに合わせてしまってそのまま飲み開始ってなってしまう人もいます。
人間関係って難しいです。

もしそういう人がいたらすぐに気付ける人間になりたいです。
自分どんな状況でも楽しめてしまう人なので(^^;
教えてあげたいでふw
 

たまに会話に入らず食事オンリーで一人食事を楽しんでるときもありますw
周りからしたら変なやつとか思われますけど、つまらん話に相槌打てるほど出来てる人間じゃないので(^^;
そんなことしてる間に美味しいの食べてた方が楽しいです♪


こんなんだと結婚もできんな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


つうことで合コンとかクラッシャー的存在の薫です。



話がかなり逸れてしまったので修正。。。


もしボストンクラブでのハイボールが美味しいっていう方には今回書いてある内容にイラッとくると思います。申し訳ないです。。
ロックでは美味しいです。
ハイボールは×。


あとハイボール初めて飲んだのが「ボストンクラブ」だった人でハイボールが嫌いになってしまった人は「角」を試してほしいなぁ♪
きっと味が違うことが分かると思います。


そんな感じでハイボールは「角」に限ります。
最近多いのは「トリス」ですかね。
ん~。。。トリスは我慢できるかな。。

でも「角」が一番すっきりしててガブガブ飲めます(*´∇`*)


とまぁ話がえらい長くなりましたけど。
このランチパック、美味しいので見つけたら是非~ヽ(=´▽`=)ノ
甘酸っぱくてマジ美味しいです(*´∇`*)



ではでは~ノシ


ランチパック おいしく食べよう! 焼きうどん 編

2011年02月22日 00:21

受験シーズンですねぇ。。

今になってもう1度受験したいと思う今日この頃。
でも自分が苦手なのも勉強せなあかんからきっと続かないなぁと思う今日この頃。
おふくろが良く夜食として作ってくれた焼きうどん懐かしいなぁと思う今日この頃。


受験シーズンってことで、
ランチパックも受験シーズンに合わせて「焼きうどん」の登場です( ー`дー´)キリッ

runchpack58.jpg

炭水化物に炭水化物を合わせるのが大好きな山崎パン・ランチパックシリーズ。


嫌いではないですけどねw
焼きそば以外は普通に単品で食べたいですw

焼きうどんは鰹節とか上にかかった状態で食べたいもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そばよりうどんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


味の好みはあると思うので食べたい方は是非とも~^^

パスタのよりは美味しかったです、うん( ̄ー ̄;


ランチパック おいしく食べよう! 黒いココアクリーム 編

2011年02月20日 23:58

シミュと勉強を両立してやってたらランチパックの存在を忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回は前回白いココアクリームだったので、
黒いココアクリームです^^

白があれば黒がある。


「白黒つけるぜ!!!!!」


と、哀川兄貴は言っておられました。

runchpack57.jpg

とまぁこの黒いココアクリーム。

自分好みですけど・・・( ̄ー ̄;
黒より白のほうがおいしかったです。

黒い肌より白い肌が好きです。

黒ゴマより白ゴマが好きです。

黒チョコより白チョコの方が好きです。


という理由により白が好きです。


実際に白いココアクリームのほうが食べやすかったですよw
まじめに感想を言うとw

黒のほうがココア!!!!って感じがしますけどねw


ってな感じで入魂とHC頑張る!

ランチパック おいしく食べよう! 焼肉 編

2011年02月12日 16:02

続いてというか。。
もう飽き飽きしてきてしまっただろうランチパック記事w

それでもうpしつづけようと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回も先週手に入れたやつですけど。
これ美味しかったです。

「白いココアクリーム」
runchpack55.jpg

マジウマーー(゜Д゜)


久々の当たり商品!
これは見つけたら食べたほうがいいですv(*'-^*)b♪

ランチパックを愛してくれてる人は白いココアクリームが出たんだから、「あれも出るだろ。」とすぐ予想がつくでしょうw
もちろん、自分はもうそれも食べてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今月のランチパックは新作が多いので幸せです(*´∇`*)



今日近くのスーパー行ったら「meiji(明治)」のチョコレートめっさ置いてあった!
ちょっとやりすぎたろ・・・ってぐらい板チョコ積んでました><
でも結構中学生みたいな子達が大量に買って行ってましたね。。。
今でも手作りするもんなんすなぁ・・・と思った今日この頃。


ではノシ

ランチパック おいしく食べよう! 焼肉 編

2011年02月11日 13:02

3連休なのに雪・・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…


韋駄天やれ!ってことでしょうか。。

┌┤´д`├┘ ふぅ…


雪ってことで昨日のうちに色んな食べ物補充してきましたよ!(主にランチパック( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
出かけるのダルくなったりしますからね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

でも今回は仕事やらHCやら忙しくてアップできなかったやつから紹介していきまふ。

今月の新作をチェックしたところ・・・

な、な、Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


合計7種類もあるじゃないですか!!!

全部食いきれるかどうか心配です。
食わないと生きていけるかどうか・・・


最近ではランチパックの新しいのを見るとその場で買わないと、いてもたってもいられない状態に陥るランチパック中毒になっておりますm(_ _)m
皆さんお気をつけくださいm(_ _)m

ある意味お酒とかより恐いです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とりあえず今回は「焼肉」をアップ!

runchpack59.jpg

これ美味しかったのは美味しかったのですが。。
ちょっと味が濃いです><

歳とったせいかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

肉もそんなに入ってないですしね。
なんの肉使ってるのかわからないですから中々手を出しにくいです^^
でも食べちゃいました^^

そして味が濃かった・・・


あまりオススメできるものでもないですけど。
あったら食べてみるといいよ!ってぐらいですw

味が濃いのがOKな人は十分満足できるものだと思います!


ではでは~ノシ


ランチパック おいしく食べよう! CoCo壱番屋監修ポークカレー 編

2011年01月28日 00:39

続いて怯むことなくランチパック

これは昔、出ていたやつなんですけど。
とりあえずリメイクってわけですヽ(=´▽`=)ノ

そろそろネタが尽きたかのぉ(・ω・)

「雪下キャベツメンチカツ」
runchpack52.jpg

これまたパンと相性がいいやつなので文句なしです!


ただコク味UPと書いてありますが。。。
正直今までのやつと変わらない感じです。


でもこれは書いてある通りキャベツが多めに入っているので
キャベツの甘さを味わえるのでオススメです!
期間限定って書いてあるけど。。
先月もあったようななかったような・・・

そんな不思議な感じがするシリーズでした!


あとはクリームシチューってのがあるんですが。。
食べれるかどうか・・・
ん~。。


では明日は音楽関連でUPし忘れてたのをアップします(・o・)ゞ
サッカーも書きたいけど。。
忙しす。。


ランチパック おいしく食べよう! 厚い男爵いもコロッケ 編

2011年01月27日 23:08

時間が全然足りない薫です・・・

早速まだうpしきれてない記事の中からランチパックを終わらせます( ー`дー´)キリッ


まずは1個入りシリーズの「厚い男爵いもコロッケ(牛肉入り)」
runchpack53.jpg

これはそのままコロッケ。
特に説明なくコロッケ。

牛肉入ってたか分からないコロッケ。


でもやっぱりコロッケとパンとの相性はバツグンで美味しいですヽ(=´▽`=)ノ


1個入りってことで軽く済ませたい時いいですb





