
--年--月--日 --:--


MHF 【2鯖】killerloop 猟団員募集中です!

2012年01月01日 23:26

killerloopでは現在、団員募集中です!

【ランク】13
【団員数】27(アクティブ17人ほど)
【猟団構成】
HR300~500:2名
HR999:25名

・和気藹々とチャットしたりしますヽ(=´▽`=)ノ
・イベントクエ、剛種クエ、HCクエなど幅広く遊んでいます(*´∇`*)
・団に縛られず狩りに行ける環境です♪
・狩人祭用サブ猟団あります。
・スカイプOKです。

フレ同士など複数での入団も可能です!


入りたいという方は「killerloop団長 薫」までメール宜しくです!

killerloop設立4周年!ヽ(=´▽`=)ノ

2011年07月20日 22:43

今日をもってkillerloopは設立4周年を迎えましたヽ(=´▽`=)ノ


こう思うと長いですなぁ。。4年って。。

4年前の自分か。
若かったなぁ。。


ずーっとMHF続けてるってのも凄いな。。

ちょっと毎月1400円+エクストラ600円、払ったとしていくら杉浦Pに貢いだか計算してみた。
(実際はクーポンやら課金やらパッケやらで実際の数字とは全然違うんですけど^^;)


2000x12 = 24,000円

24000x4 = 96、000円


これにプラスして、パッケと課金防具とか入れたらえらいことになりそうなので止めておきましたw


とまぁ色々あった4年間ですが、これからもマイペースに楽しんで行きたいと思っていますので、
団員の方々よろしくですm(__)m


これからkillerloopに入っていただく方もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ



東京に帰還&ご報告!

2010年11月22日 23:51

3日ぶりですm(_ _)m

無事京都から帰還しましたぁ!!ヽ(=´▽`=)ノ



ものすごぉーーーーーーーーーーーーーく楽しかったです♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

人が多かったですけど紅葉は見頃でしたね(*´∇`*)
祇園もゆったりと回ったり、まったり紅葉楽しんだり、
ライトアップ楽しんだりと。
充実した3日間!
まだ遊んでいたかったなぁと思うほど良い旅行でした^^


そのおかげで心身ともにリフレッシュし、
今までで溜まっていた疲れも癒されて明日から良い日を送れそうです(*゜▽゜)ノ


そしてご報告。
ちと心配かけてしまった団員がいたみたいなのでここで。



京都行く前は、MHF以外も色々嫌々になっていて、
まずはMHFを辞めようと思いました。
ストレス発散のMHFがストレスが余計に溜まるようになっていたのでね。。


とりあえず結果を直球で言えば今後もMHFやっていきます( ー`дー´)キリッ



旅行行く前にサヨナラ発言しましたが^^;



まぁ旅行中、移動時間なので色々考えたのです。
「そもそも楽しくやっていたMHFがイライラするようになったのはなぜか?」


まず「時間が無さ過ぎる」こと。
色々とやることがある中、時間がないからやらないコンテンツを結構削りました。

・・・それでも全然足りず。
次から次へとやる事(主にイベント)が増えて、MHF以外の趣味が全くできなくなったことが一番の原因。

しかも、そのMHFでやる事が全く面白くない。


どうしたものか・・・(; ̄~ ̄)ウーム



心身とも癒された薫は一つの答えを導きました。



「自分は何で、たかがゲームに時間追われてるんだ・・・アホかw」
ですw


つまりは深く入り込みすぎてたわけですなぁ。

浅くやればいいってことじゃないですけど、
リアルでのストレスをそのままMHF内に入れて続けてたら、
そりゃぁ身体が悲鳴をあげるわけで。。。
楽しい事もつまらなくなるわけで。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


今後はメリハリつけて、MHFはMHFで楽しむ。
仕事の疲れは他のことで癒すことにします。


プレイ時間は更に少なくなりますけど、
両立出来るよう今後改善していきます( ー`дー´)キリッ



そして活動開始の他の理由は、
なにより、3年間も支えてくれた団員を見捨てるわけにはいかないこと。
この猟団を今後も継続したい気持ちでいっぱいになりました(^ー^)ノ


これが一番の理由かなぁ。やっぱり。


まだまだこの団でやらなければいけないことがありますしね(^^;;



ε-(;ーωーA フゥ…



たかが3日間の休養で吹っ切れちゃう性格ですが・・・
心配かけてしまった団員には申し訳ないことしましたm(_ _)m
他の団員も含めて今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m



では久々にログインするかなぁ。
とりあえず「火薬岩」納品イベントを終わらせよう^^
ストレスが全くない今ではイライラせずに楽しめますw


あ、あと。
京都の記事は明日以降書こうと思います。
写真を200枚ぐらい撮ったので
チョイスするのに時間かかりそうなので^^;


ではではノシ


・・・文章だけの記事になってしまった・・・orz



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

killerloop設立3周年! SS集合ヽ(=´▽`=)ノ

2010年08月24日 00:19

・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。


この記事あげるまでどんだけの時間が過ぎたんだろ・・・・(ーー;)


団員のみんな、すまない><
暴君やら夏バテやらで完全に忘れておりました!!!(っ´゚д゚`с)

暴君9割、夏バテ1割ですね。。。はい。。


他にもすぐあげられなかった理由がいろいろありますけど。。
言い訳にすぎませぬ><

デカイ画像でアップしようと、FC2以外のファイルサーバー探したりしてたら
暴君が始まり・・・・。
暴君が終わり・・・・。
夏バテ・・・・・・・。
入魂・・・・・・・・。

日がどんどん過ぎていきました。。。orz


ってことでお待たせしました!!

結局いいところのファイルサーバーが見つからず、
大きい画像のやつは、FC2アップロード最大サイズ規定の500KBギリギリまで圧縮してアップロードしました。
なので自分があげたかったのよりは画質が劣化しております・・・orz

が、しかし十分に壁紙にしたり出来る画質なのでご安心を( ー`дー´)キリッ


【使用方法&保存方法】
自分のPCにあったサイズのサムネイル画像をクリックして、
画像が出てきたら右クリックで保存するなり、壁紙にするなりしてくれると
アップした甲斐があります(*´∇`*)


あ。。
後撮りの方がウマーー(゜Д゜)てきな感じになってしまいましたが。。。
付き合いの長さと、薫の遊び心のせいですのでご了承を。。。
(付き合いの長さ:3割、薫の遊び心:7割w)

とりあえず作品名を。




「神mikiと7人の小キング達、ほか(略」
【1024x768】
killerloop3anniversary_1024x768.jpg

【1280x1024】
killerloop3anniversary_1280x1024.jpg

【1600x1200】
killerloop3anniversary_1600x1200.jpg

【1920x1200】



新しく入った団員さんもどれがどの人なのかを探すのもいいかもですねw

ではではこれからもkillerloopをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

猟団員募集告知!!

2010年08月07日 23:46

この度、猟団killerloopは解散します( ー`дー´)キリッ




ってなわけないんですが・・・ちと危うい感じが漂っています。(過疎化><
そのため、killerloopと一緒にMHライフを楽しみたいハンターさん、
また、苦しい立場の状況を救ってくれる「救世主」を募集いたしますっ!

纏めると、猟団員を募集です(^^;
猟団移籍でもOK(・Д・#)b
またまたフレと一緒に入団や複数入団歓迎ヽ(=´▽`=)ノ


条件としては・・・

「PSがない」や、「チャットが遅い」などは全く問題ないですが、
猟団規約とマナーを守れる方が前提となりますm(_ _)m

また設立以来、自由をモットーにしているため、猟団に束縛されることはありません。
自由に他のクエ行っていいですし、好きに団員を募集してもOKです♪



こんな感じの猟団ですが…
少しでも興味を持った方や、猟団をお探し中の方、
是非一緒にMHライフを楽しみましょうヽ(=´▽`=)ノ


入団希望は、メールにて薫(K9RLQ7)まで連絡ください!
お待ちしています!
入団の際は一度お話をしてからとなります^^
時間が合わない場合は、メールとの2通ほどのやりとりの後、入団となります!


あ・・・
重要なことを!

今から募集となると、入魂祭とぶつかってしまう可能性が大のため、
現在猟団に所属中の方は入魂祭が終わって、褒賞祭のあとでも構いません^^


ではお待ちしています~(*´∇`*)


以下、猟団の詳細でふ~。
【猟団名】killerloop
【猟団長名】薫
【副団長名】ユズキ
【プーギー】
 みぃちゃん♪ [厳粛な白と黒]
 たーくん♪ [黒と緑の衝撃]
 幸男 [癒しの青と白]
 他、[眠りを誘う白][穏やかな緑]
【主な活動時間帯】
 平日:18時~翌2時、8時~18時
 土日祝日:朝~深夜
【猟団の特徴】
自由ですw一人でクエに行くのも良し、誰かを呼んで遊ぶのも良しと狩りを
楽しむ事に重点を置いています^^

【猟団イベント】
毎週1回(土曜)団員が集まる懇親会があり、ラヴィ大討伐やVSなど
で遊んだり、団員同士で自由にクエ行って遊んでいます!

【猟団員数】38名
【猟団構成】
HR1 ~HR30:0名
HR31~HR50:1名
HR51~HR99:1名
HR100~ :36名
【猟団ランク】13

団内連絡~★ 【イベント補助券】

2009年10月25日 13:29

イベント補助券のRP寄付について。

今回が初ってことでどうやればいいのか?
RP寄付するタイミングはいつがいいのか?
自分がRP寄付したけど他の人と混じって大丈夫なのか?

など色々聞かれたのでここにて説明。

RP寄付のタイミングについてですが。
定期メンテ~次の定期メンテまでの間であれば、寄付するタイミングはいつでも構いません。

「それだと誰が寄付したか分からないじゃん!ヽ(`Д´)ノ」

そう思うかもしれませんが、全く問題なしです。
下の画像の通り、誰がいくつRPを寄付したのかが分かるのでご安心を。
mhf_20091022_234626_843.jpg
ボランティアの寄付も大歓迎ですww

メールによる連絡さえあれば、RP確認後お渡しします^^
このRP寄付歴ですが。
次メンテ後にはリセットされるので火曜ギリギリはちょい勘弁を><

また、〆きりですが。 ※重要!!
次回の韋駄天結果発表までとします。
それ以降に、過去の入賞分を寄付しても無効となりますのでご注意を~。

やっと時間があって。。

2009年08月02日 12:22

猟団設立2周年記事が完成いたしました!

こちらからどうぞ~w

ちょっと最初は色んなのを組み込みましたが。。
量が量だったので省きました!ww

では!ノシ

明日から第20回狩猟大会

2009年05月29日 01:57

明日からまた韋駄天ですなぁw
しかも記念すべき第20回!!

これは名を残しておかなければ><

って事でまたもや韋駄天に篭ります。
韋駄天期間中はクエの誘いも無理となります、ごめんなさいm(_ _)m
また懇親会もお休みです!

んでは頑張りましょう!!
鳥系ってことでストレスマッハですがww

狩人祭まとめwiki

2009年01月27日 00:23

この度、MHFを楽しんでる方々が作成していただいてるwikiの紹介!
「お世話になってるサイト」にリンクを貼っておいたので
ここから飛ぶなり、お気に入りに入れるなりしてくださいなぁ^^

メンバー紹介更新!

2009年01月20日 00:35

ずっと放置していましたが・・・
まゆゆんさんがコメントを投稿してくれていたので久々に更新しました!

まだの方、忙しい所すみませんが、ちょちょいと投稿してくださいm(_ _)m

昔より画像をキレイに出来るようになってますし~!w
っていうと前から投稿されてる画像もキレイにしないと・・・w

あとCipherさんの新しいブログに飛ぶよう変更しておきました!



