
--年--月--日 --:--


【MHF-G】第69回狩猟大会!結果発表!

2013年11月11日 09:56

今回は課金してしまったので韋駄天やる暇がなかったです( ̄Д ̄;;
前回は挑戦したものの心が折れたってのがあるけど、今回は参加すらしなかった><

そろそろポルタチケット【紫】をね、交換できるようにしてください^^
そしたらまたやる気がでる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では団員の結果発表を!
入賞したのがScheraさんだけという寂しい結果ですが><

【激】白影討伐!
【弓部門】Schera73位




弓部門にてScheraさんが入賞しますた!
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ


次回はカニってことでクリアもしやすそうだけど順位は団子状態になりそうですね。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
とりあえず参加はしておこう!

ってことで参加された方おつかれさまでした!

【MHF-G】第67回狩猟大会(韋駄天杯) 結果発表!

2013年09月06日 23:43

まさかの2鯖最後の韋駄天になったとはね。。
正直少し寂しいです。。

最後って知ってたらもう少し頑張ってたかなぁ><
今回参加人数も少なかったみたいですし・・・


だ・か・ら!!
もっと早く報告してほしかったなーーー!(`Д´) ムキー!

まぁ鯖統合したらそれはそれで楽しみだからいいけどねw


そんな2鯖最後の韋駄天で活躍した団員の結果をペタリと。
今回は凄いよ!うん!

【特異】一角竜高速討伐!
【片手剣部門】25位
【双剣部門】66位
【太刀部門】ひっきー75位
82位
【ハンマー部門】ひっきー18位
90位
【狩猟笛部門】55位
【ランス部門】39位
Schera57位
【ガンランス部門】SHAMASH
【ライトボウガン部門】58位
【ヘビィボウガン部門】ひっきー
【弓部門】Schera52位
遊馬54位




おいらは大剣とヘビィが104位ってことで終了w
他は適当にやったら入れたw
カターテなんかはまじで適当な武器適当な戦い方( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まずはしゃまたんことSHAMASHさんがガンランス部門にて遂に5位入賞!!

暫定では2位だったらしく、あともう少しでソードだったけど5位は満足いく結果になったかな?

最初のタイム聞いて正直早いなと思ってたから結果楽しみにしてたけど5位とはw
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そしてヘビィ部門ではひっきーさんが10位に入賞!
前回11位だったので今回も11位とかじゃなくてほんとよかったと思う(;^_^A アセアセ・・・

ヘビィはどうやってやればいいのか分からず最適解が見つからず終わってみれば104位ですた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


二人とも( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪!


ランス部門ではScheraさんが入賞!
Scheraさんは弓部門ではやっぱり入賞!流石っす><

その弓部門では遊馬さんも入賞しました!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


韋駄天に参加された方おつかれさまでしたー!
次回は鯖統合ということで上位は更に激化するでしょうなw


鯖統合当日は絶対バグが出ると予想w
ではでは~ノシ

【MHF-G】第66回狩猟大会! 結果発表!

2013年08月06日 01:04

今回の韋駄天はイベが重なってかなり参加人数が少なかったみたいですね。
クリアしただけの武器種がランクインしたりしてます(;^_^

カターテなんか適当にいって54位ですw
おいらのカターテの技術からいって普通だったらあり得ないw

とまぁそんな韋駄天でしたが、イベントがあったにも関わらず韋駄天に参加された方おつかれさまでしたー!
最近、ハーフチケット白も交換できるアイテムに需要がないのでそろそろ変更してほしいです。

例えば「ポルタカード紫」とかね。
Gzはまだ需要があるので早く実装してほしいもんです。
じゃないと韋駄天もそろそろ潮時かなと。。
今の流れだと前やってた通常モンスを特異固体にしただけですしね。。。(-_-)ウーム
そろそろ新モンスを!w


では早速ですが結果発表!
【特異】雪獅子高速討伐!
【片手剣部門】54位
【双剣部門】ひっきー43位
94位
【太刀部門】ひっきー60位
【狩猟笛部門】53位
【ランス部門】42位
【ガンランス部門】SHAMASH93位
【ライトボウガン部門】32位
ひっきー33位
【ヘビィボウガン部門】ひっきー11位
狼偉75位
【弓部門】Schera37位
69位



巨大魚杯
【コンサバ】97位





まずはひっきーさんですが・・・
ヘビィ部門にて11位というかなり惜しい結果に><
11位ってほんと悔しいんですよね。。最初から11位ならまだしも8位とかだったのに月曜日に抜かれて11位になるとかね。。
おいらだったら禿げそうですわw

ヘビィ以外にも双剣、太刀、ライトと複数入賞しますた!
次回は今回の悔しさを糧にして入賞できたらいいですね(*゚▽゚)ノ

ヘビィボウガン部門では狼偉さんも入賞しました!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

少し自分もヘビィやっておけばよかったなと後悔。。。


続いてガンランス部門にてしゃまたんことSHAMASHさんがランクイン!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
結局笛もやったのかな?
最近ガンランス担いでなくて、フォスタがたまにすげぇ放射するやつの操作を未だに知らない薫w
クラシック操作でどうやればいいの?あれw


弓部門では前回に続いてScheraさんと海さんがランクイン!
Cランクでも結構上位なところを見るとホント今回の韋駄天参加人数が少なかったのが伺えますね。。

イベントがあったからと思いたいけど、そうじゃなかったら今後韋駄天続けるのも大変かも><



では韋駄天参加した団員さん達オツカレーさまでした!
巨大魚杯参加したけどトロフィーまで程遠かった・・・

【MHF-G】第65回狩猟大会 結果発表!

2013年07月07日 13:02

昨日からやたらと暑くなって萎えました。。

更に夏バテになる前にアップしておかなければ!!

ということでまたも遅くなっての結果発表!


今回はかなりタフだったけどそれなりに楽しめた感じ。
副団長mikiも双剣でがんばったみたいだけど結果は満足いくものじゃなかったみたいで。。
でもmikiが出した初日の記録に挑んだ自分と他二人はそれなりの結果にw

少し可愛そうだったけどこれを糧に次回も頑張って欲しいもんです(*゚▽゚)ノ


では団員らの結果も含めてペタリ。


【特異】雌火竜高速討伐!
【片手剣部門】sickert74位
【双剣部門】ひっきー23位
39位
sickert45位
【太刀部門】ひっきー34位
【狩猟笛部門】SHAMASH47位
53位
【ランス部門】50位
【ガンランス部門】SHAMASH93位
【ライトボウガン部門】ひっきー21位
けむし55位
【ヘビィボウガン部門】ひっきー17位
【弓部門】Schera19位
84位




まずはカターテ部門から、シカちゃんことsickertが余裕の入賞。。
自分は余裕の162位ですた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カターテはどうもうまくいかない・・・(-_-)ウーム

そして問題の双剣では、ひっきーさん、薫、シカちゃんが順に入賞!
シカちゃんの記録は日曜に抜かれてたんだけど、実は午後に1回やった記録がそれなりの更新で抜いてしまったようで・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
しかしながら初日に出したひっきーさんの記録は抜けず。。(-。-;)

太刀部門ではひっきーさんが入賞!
自分も100位以内に入れる予定がどうやら最終日に結構抜かれたみたいで104位・・・(;´д`)トホホ


続いて狩猟笛部門ではしゃまたんことSHAMASHさんが入賞!
そして自分もレア3のHC武器作ってなんとか入賞!
普通に10分超えてしんどかったけど頭を何度も殴る感じが結構楽しかったw

ランス部門は自分だけだけど最近ランスで韋駄天やるのが楽しいので今後もやっていこうと思います。
ツンツンやるの楽しいからオススメw
でも武器がないときはやらん!( ー`дー´)キリッ


ガンランス部門では業物がつけれない!!と嘆いてたSHAMASHさんが入賞!
ガンスで入賞は少し憧れる・・・
自分にはカターテの次に苦手な武器種ガンス。。
そろそろ少し精進したいですな。


ライトではひっきーさんとけむしさんが入賞!
おいらは今回不参加!
なにより禿げそうだったからね!!ヽ(=´▽`=)ノ

ヘヴィではライトと同じくひっきーさんが入賞!
あともう少しでTOP10だっただけに少し悔しいですね。
ヘヴィも最近やってないから時間があれば次回は参加したいです。

そして弓部門ではScheraさんが19位!
これまた惜しい結果に><
本人曰く最終日に結構抜かれたらしい。。。
激戦区の中、海さんも入賞!


入賞した方、全員( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
そしておつかれさまでした!

次回はもう少しタフじゃないのがいいですね。
ではでは~!


【MHF-G】第64回狩猟大会 結果発表!

2013年06月16日 08:26

ブラジルつえぇぇぇ!
そして点の取られる時間帯悪すぎるww

3点目なんかリプレイ見ると前田がボール取りにいくの途中で諦めるてるんすよねぇ。。
うっちーとか疲れてるんだからカバーしにいくべきだったかと。。

しかしながらサッカー見てる方からしたら点が入るところが3回も見れたし面白かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明日はイタリアとスペインがあるから楽しみ(*゚▽゚)ノ


さて話を戻して・・・
今回の韋駄天は参加しましたよっと!

フルフルは可愛くてやりやすかったのと、久々の韋駄天だったので楽しく出来ましたね(●´ω`●)ゞエヘヘ
まぁ何が最適なのか分からず終わってしまったのが悔やまれるところですが><

一番面白かったのは双剣かな。
真鬼人をハメ以外で使うことがほぼ皆無(太刀ばっかりやってたのもあるけどw
だったので今回の韋駄天で操作覚えつつタイムを伸ばしていった感じです。
更に操作性に慣れさせて


では結果発表!
【特異】白影高速討伐!
【片手剣部門】sickert51位
【双剣部門】40位
【太刀部門】ひっきー21位
64位
【ランス部門】46位
けむし98位
【ライトボウガン部門】ひっきー14位
24位
けむし43位
【ヘビィボウガン部門】けむし89位
【弓部門】Schera83位


巨大魚杯
【サシミウオ】けむし46位




まずはけむしさんが巨大魚杯で入賞!
そしてランス、ライト、ヘビィと複数入賞しました!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

片手剣ではシカちゃんが楽々?入賞。
確か初めてやったタイムぐらいで入賞したんじゃないかな。
おいらは3回やって145位と、カターテは糞でしかない薫なのが分かりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ひっきーさんは太刀とライトで毎回入賞してますなw
そして堂々のランクS!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ライトボウガンでは惜しくも14位><
TOP10までもう少しでした><


激戦の弓部門では弓師のScheraさんが入賞!
弓部門は100位まで全部Aランクなのも激戦のひとつでした。

皆、入賞おめでとうです!


薫は中途半端に40位とかでした(;^_^A
ライトは最後のほうに我武者羅に撃ちまくったらランクS点灯しただけです(爆


来週は特異固体レイアでレア度3ってことで、ちと時間がかかりそうかなと思ってます。
とにかく顔狙いか、脚で転倒か。。
特異固体だから顔だと思うけど。。
ではでは~!

【MHF-G】第63回狩猟大会結果!ヽ(=´▽`=)ノ

2013年05月19日 12:27

第63回韋駄天気付いた時には最終日!!ヽ(=´▽`=)ノオワタ

これは完全に忘れてました。。
GWイベクエとG級クエに没頭しておりました・・・

気付いた時には日曜の夜。。
今からやっても時間の無駄だと思ったので今回は参加できず!><
韋駄天とかもやっておきたかったんだけど申しわけなかったね(゚ー゚;A

では団員らの結果をペタリと。

【特異】棘竜高速討伐!
【双剣部門】けむし71位
reddevil197588位
【ガンランス部門】SHAMASH31位
【弓部門】Schera18位



まずは双剣部門にてけむしさんとレヴィたんが入賞!
オメデトー(*≧∇≦)/
今回エスピナスということで太刀、双やる人多かったと思うので大変だったと思います><

続いてガンランス部門にてしゃまたんことSHAMASHさんがランクSで入賞!
なんかチャットのログで0分何秒とか言ってたのは韋駄天のことだったのか今気付いた感じですw
今回そんなに早く倒せるモンスだったんすな。。。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

弓部門ではScheraさんがこれまたランクSで18位に入賞!@8人抜けば10位以内><
惜しい((“o(>ω<)o”))!!
弓でここまで順位いくのにあと何年かかるかな。自分は・・・


と、手短ですが。。
入賞した人、入賞できなかったけど参加した人おつかれさまでしたー!

次回は忘れずに団韋駄天もやりたいと思います(o^∇^o)ノ
なんか糞体力な韋駄天じゃないみたいですしね、最近の韋駄天は。
ではでは~ノシ

第62回狩猟大会!結果発表(*゚▽゚)ノ

2013年04月15日 23:14

今回はMHF最後の韋駄天ということで武器・装備に制限なしの自由での大会ですた。

まぁ秘伝ほとんど持ってない自分は今回かなり絞った上で挑戦!
双剣は団子すぎて途中でリタイアヽ(=´▽`=)ノ
最適武器持ってなかったのもあるし、二重秘伝でもないから尚更リタイアヽ(=´▽`=)ノ

なので非秘伝である程度勝てる武器種をチョイス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ランスとライトを重点的にやりましたが・・・
ライトは少し残念な結果に><

今回は団韋駄天も頑張り、個人では新しく入った団員さんが続々入賞(*゚▽゚)ノ
ひっきーさんは相変わらずすごいな(*´ェ`*)ポッ

みんなで舞雷竜討伐!
SHAMASH15位
yoshi
Lucia
チョコグミ


晶竜高速討伐!
【片手剣部門】Lucia48位
【双剣部門】reddevil197564位
チョコグミ74位
【太刀部門】ひっきー57位
チョコグミ77位
【ハンマー部門】Lucia93位
【狩猟笛部門】SHAMASH56位
【ランス部門】Lucia60位
66位
【ガンランス部門】Lucia38位
SHAMASH83位
【ライトボウガン部門】ひっきー
41位
【ヘビィボウガン部門】八咫烏36位
【弓部門】Schera12位
Lucia41位





まず団韋駄天にて久々の入賞!!ヽ(=´▽`=)ノ
初日から結構頑張ったおかげで好成績!!
順位は15位
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

killerloopでの団韋駄天最高記録は10位なのでそれを今度超えてみたいですね(*゚▽゚)ノ


片手剣ではLuciaさんが入賞!
それ以外にもハンマー、ランス、ガンランス、弓部門にて入賞です!
つまりは5部門入賞!
その中でもランス、ガンランス、弓部門はSランク取得です。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


続いて激戦の双剣部門にてレヴィたんことreddevil1975さんとチョコグミさんが入賞!
自分は全く歯が立たなかったです。。(゚ー゚;A

太刀部門ではひっきーさんとチョコグミさんが入賞しました!
チョコグミさんは双剣と太刀で2部門入賞です。
2つとも激戦の中入賞なのですごいです(*゚▽゚)ノ

狩猟笛部門ではしゃまたんことSHAMASHさんが入賞!
ガンランス部門ではランクSを取得しました!
チャットで様子見てた限り、頑張ってた印象です(o^∇^o)
結果もついてきて何よりです♪

ランス部門では薫とLuciaさんが入賞!
薫はマグレでかなりいい糞クアルをひいたみたいで基本突いてただけで終わった気がする。。
武器は正解でもなかったけどランクSとれたので嬉しいなぁヽ(=´▽`=)ノ


そしてライトボウガンではひっきーさんが10位
前回太刀部門1位に続いてのTOP10入りです><
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

薫は結構連戦したにも関わらずランクSも取れず41位という結果に><

でも久々に楽しい韋駄天を過ごせたのでよかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


弓部門ではScheraさんとLuciaさんがランクSを取得!
薫はかなり後ろの148位!ヽ(=´▽`=)ノ
きたこの差w
弓はまだまだ磨かないとです・・・


そんな感じで今回の韋駄天では沢山の団員が入賞できて団長として大変嬉しい大会になりました!
次回はGWということで。。
連休中に韋駄天重ねてほしくない歳になってしまった薫からでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

【MHF】第61回狩猟大会(韋駄天杯) 結果発表!

2013年02月09日 01:30

第61回韋駄天の結果が発表されますたーヽ(=´▽`=)ノ


その前にまず薫は今回1戦も参加できませんでした><
金土日とずーーっと忙しくインすら難しかったのです。
今回はアビとあって少しやりたかったです。。


では早速団員らの活躍をペタリ。
いやぁ今回は凄いことがおきました!!!!

獰竜高速討伐!
【双剣部門】Lucia95位
【大剣部門】Lucia100位
【太刀部門】ひっきー
【ハンマー部門】Lucia89位
【狩猟笛部門】Lucia86位
【ライトボウガン部門】ひっきー18位
Lucia82位


巨大魚杯
【スネークサーモン】Lucia98位




遂にひっきーさんが太刀部門で1位をとったどーーーーー!!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


これは同じ団員として大変うれしいことですヽ(=´▽`=)ノ
ひっきーさんは毎回頑張ってましたしね。
10位圏外になるときもあって悔しい思いもあったでしょうから今回の結果は嬉しく受け止めたことでせう(*゚▽゚)ノ

はたまたライトボウガンでも18位と健闘!
@8人抜けば2種目10位以内ですた><

本人曰く次の目標は複数入賞ってことで更なる目標に向かってました(*´ェ`*)ポッ
韋駄天は自分との戦いですが応援してまふ(●´ω`●)ゞエヘヘ



そしてひっきーさん以外でも頑張ってる団員がいましたよっと!
この間加入したLuciaさんが5部門+魚1部門で合計6部門も入賞!!

幅広く入賞してるので最近の薫に似てまふ。。w
まぁおいらは複数入賞っていうより白チケ・・・\(;゚∇゚)/


んいや違う!
楽しんで入賞狙ってるのだ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


話を戻して、今回嬉しかったことが2つもあったので良かった。
新団員が入賞してて、ひっきーさんが1位を獲得!

次回は3月末までないですが。。。
今回参加した方、おつかれさまでした!!

次回またがんばりませう!!ヾ(=^▽^=)ノ



次は薫も参加したいです。先生。。。

【MHF】第60回狩猟大会 結果発表!

2012年12月13日 23:39

韋駄天とか入魂とか結果が出て1週間後にアップするのが通例となった薫です( ー`дー´)キリッ(しっかりやれし(笑)

まずは韋駄天結果から!
今回も時間がかかる韋駄天だったので初日だけやってその後、ずっと放置した結果となります(^ー^)

思った以上に順位落ちたなぁっていう感じ。
まぁ当然なんですけど(^_^;)

あと昔からそうだけど美味しいクエスト、美味しいイベントがある時に韋駄天を配信してくれる優しさ^^

それに加えて糞体力(´Д`)
ヤル気失せる(´Д`)
てか手が回らない。。

ではいつも通り愚痴ったので団員らの結果もあわせて発表!


翠水竜高速討伐!
【双剣部門】ひっきー23位
Cheese66位
90位
miki100位
【太刀部門】ひっきー19位
【狩猟笛部門】miki74位
【ライトボウガン部門】ひっきー13位
75位
【ヘビィボウガン部門】ひっきー58位
【弓部門】Schera83位




ひっきーさんが2部門で惜しい結果ですた(>_<)
廃人mikiも頑張ったみたいで100位でギリギリ入賞したり、双剣でも入賞!
Cheeseさんも双剣で入賞!
確か、初日やってたので初日の記録かな?

弓部門ではScheraさんが入賞しますた!
おいらの今回の弓は惜しくもなんともなく安心の184位( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


入賞できた方おめでとうですヽ(=´▽`=)ノ
そして参加された皆、お疲れ様でした!


しかしなぁ300位以内が毎度あるので白チケだけ徐々に集まってきた(笑)
当分HCチケットに困る事はなさそうです(*´∇`*)

【MHF】第59回狩猟大会結果発表!

2012年09月27日 00:30

公式で発表されてから1週間後にアップ!( ー`дー´)キリッ


しかしまぁ今回の韋駄天はここまで糞だった韋駄天ないんじゃないかってぐらい糞でした。
糞ナスで糞体力・・・
糞中の糞でした。


ボマーついてる時点で期待してなかったですけど・・・
しかも体力が少なくなってきてからのあのターボモードみたいのなんなの?って感じでした。


まぁやりましたけど。
今回それなりに。


でも時間かかりすぎて他の武器種試せずに終わってしまった><
残念です><


もっと体力低く設定してほしかったとかなーり思ってしまった大会だったけど、
ひっきーさんはなんと10位にランクイン!
素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ


ではでは団結果のまとめ!

棘茶竜高速討伐!
【双剣部門】15位
【ライトボウガン部門】ひっきー
【ヘビィボウガン部門】ひっきー61位




前途の通り、ひっきーさんがライトボウガンにて10位に入賞!\(^▽^)/
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


おいらは流石にボウガン系でやろうとは思わなかったw
あの体力で糞ナスだと禿げそうだったし・・・(-o-;

双も禿げそうだったけど><

てかひっきーさんヘビィボウガンもやってたのね!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)
あいつにヘビィとか何も3乙しか見えてこないw


(〃´o`)=3 フゥ


今回の韋駄天、他の人も参加してみたいですがあまりにも時間がかかるため辞退した人が多かったようにも見えました。
次回はもう少し調整してほしいところです。。
あまりにも長いんで、動画とかも見る気が起きませんw


とりま!
参加された方お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ


多分、F5まで次回分の韋駄天はないと思ってます。
韋駄天おつかれさまでした><




