
--年--月--日 --:--


溜めLv4 弓装備! 

2008年06月30日 23:59

続いて弓、溜めLv4まで強化装備!

※友情非対応です。

ミラバルカンヘッド    弾穴・弾穴・○
フルフルUレジスト    剛力・剛力・剛力  
SPガード         強弾SP   
エスピナUガイツ     剛力・弾穴・弾穴
モノデビルレギンス    剛力・剛力・剛力

【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 ランナー 火事場力+2 装填数UP 通常弾・連射矢威力UP

防御力:324 火:15 水:1 雷:11 氷:5 龍:6

スロット1余りです!


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

通常弾・連射矢威力UP 弓装備!

2008年06月30日 23:59

続いて弓装備!
神の防具。。エスピナスU使用w

SPヘルム        強弾SP
フルフルUレジスト   剛力・剛力・剛力
レウスSガード      剛力・剛力
エスピナスUガイツ   剛力・○・○
モノデビルレギンス   剛力・剛力・剛力

【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 ランナー 通常弾・連射矢威力UP

防御力:388 火:22 水:-1 雷:9 氷:3 龍:8

スロット2余りです!


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

笛装備!

2008年06月30日 23:58

自分が今着ている装備!
中途半端とは言わないでw
そして防御力かなり低いです。。。

でも笛吹けそうな雰囲気(ギルドガード帽子)が好きw

※一応友情対応

ギルドガードロポス紅   剛力・剛力
SPメイル         気短SP
ミラバルカンクロウ   剛力・剛力・剛力
SPコイル         強腰SP
ミラバルカンフット    笛吹G・音無G

【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+1 耳栓 笛吹き名人 耐震+1 広域化+1 状態異常攻撃強化

防御力:408 火:0 水:4 雷:4 氷:4 龍:-4



MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

第13回懇親会!

2008年06月30日 00:02

金曜日はホントに申し訳なかったです><

その代替として急遽今日行いました!
日にち変えたのに沢山の参加ありがとうです!

さてさて今日のメインイベント・・・
狩猟大会上位入賞者授与式!(・Д・)ノ

順位は第6回狩猟大会で確認を。

そして授与式の様子↓


まだ貰ってない方は今度インした日が合った時に渡します!

その後、アカム・ヒプノック・ティガレックス変種と結構いろいろ行きましたw
その中でちょっと良い画を・・・w


そうです!
ティガだって空飛びたいんです!><
いつか退化した翼で羽ばたける日が来ますように・・・

ではでは今日、参加した団員殿おつかれさまでしたぁ!

上竜骨出ないなぁ

2008年06月28日 01:43

今日の懇親会参加できませんでした・・・orz
すみません。。。仕事から帰って即寝てしまいました・・・

なので代替として6/29にやります!
狩猟大会のプレゼント渡せないと(*-ω-)
今回は副団長のアトルさんも手伝ってくれたので前回より多く渡せそうです!
アトルさん感謝です☆(*>ω<)b

今日はアカム強化のために上竜骨を取りに猟団クエ「うふふな季節」クエへ!


自分以外は皆、上竜骨ゲット!!
なんでですかね~。。。こんな時にセンサーって。il||li(つд-。)il||li
1回で3個とか羨ましすぎですw

とりあえずアクラ・ヴァシムが来る前に集めたいなぁ。。

今日は・・・

2008年06月26日 23:55

ん~ネタがないので。。
少し遅れた情報を・・・w

皆さん、MHFベンチマークソフトをダウンロードしたでしょうか?
まだな方は是非ダウンロードしてみてください!
(動作環境スペックのPCお持ちの方^^;)

ダウンロード先です。

こんな感じの映像を見ることが出来ます


キレイです(*´▽`*)特にエスピナス!
3.0からの新フィールド「樹海頂部」もちょこっとだけ見れます。

もう一つ、シーズン3.0前夜祭を開催するみたいですね。
大量配信なのでアミノタイト取り放題のクエなどが配信されるかもですw
配信されたら行ってない人は行く事をオススメしますw
鋼龍石も出やすい気がします。。

ではでは~!

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)

第6回狩猟大会!

2008年06月25日 22:41

第6回も団員が数多く入賞しました!ヾ(*ゝω・*)ノ
魚釣りが結構多いw
自分としては今回はちょっと難易度が高かったかなぁと感じましたw

鎌蟹下拵え!
【双剣部門】   薫       31位
          アトル     54位
【ハンマー部門】  アトル     54位
          猫パンチ   61位
【狩猟笛部門】 Tokoma   59位
【ガンランス部門】 薫       56位
【ライト部門】   薫       64位
          アトル     95位

砂竜大漁!
【大剣部門】  minmin  82位
【ハンマー部門】  アトル   54位

巨大魚杯
【ハリマグロ】    皆川瑞希   24位
【ドスハリマグロ】  ユズキ     52位
【大食いマグロ】 Dyunamis  37位
          皆川瑞希   57位

今回は猫パンチさん、Tokomaさん、ユズキ、Dyunamisさんがランクインしました!!おめでとう!(*>д<)/

ガンナー装備 (高級耳栓ボウガン)

2008年06月24日 22:45

Tokomaさんが考えてくれた装備 パート2です!

※友情非対応(3.0以降の装備)

SPキャップ      装填SP
モノデビルレジスト  音無G
ブランゴUアーム   反動G・剛力・剛力
フルフルUコート   剛力・剛力・剛力
ラヴァUレギンス   音無G・剛力

スロット1余り。

防御力:356 火:19 水:3 雷:12 氷:2 龍:10

【スキル】
攻撃力UP【中】 見切り+2 装填速度+3 火事場力+2 装填数UP 反動軽減+2 高級耳栓 最大数弾生産


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

ガンナー装備 (高級耳栓ボウガン)

2008年06月24日 22:38

Tokomaさんが考えてくれた装備です!

※友情非対応(3.0以降の装備)

SPキャップ        装填SP
イーオスUレジスト    音無G・剛力
ブランゴUアーム     反動G・剛力・剛力
フルフルUコート     剛力・剛力・剛力
モノデビルレギンス    剛力・剛力・剛力

防御力:329 火:19 水:7 雷:10 氷:7 龍:7

【スキル】
攻撃力UP【大】 装填速度+3 見切り+3 高級耳栓 装填数UP 最大数弾生産 反動軽減+1 火事場力+2


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

火竜の逆鱗を求め

2008年06月23日 23:58

今日は逆鱗がなくなりそうだったので逆鱗を取りにサブクリ求人区へ・・・

PTにガンナーさんがいたので双剣で行きました。。
で、結局出たのは骨髄。

2回目:上鱗、3回目:上鱗、4回目・・・・・・・と、気付けば1時間経ちましたのログが(´Д`。)

もう今日は出ないと諦め、ヤマツカミ装備指定部屋へ!
効率はあまり好きではないけど、これはもうやめられないw
PTも良く、みんな斬れ味+1 v(≧∀≦)v

皆で仲良く支給爆弾使って火事場発動!
そして、さくっと3分で討伐。
もう塔のヤマツカミ行けません!wすみませんm(_ _)m

たださすが効率重視。。。飽きます。
神龍木が4回で5個出たこともあってこれは右肩上がりだぁ!と思い部屋を出て団員をレウスメモに呼び掛けてみる。

集まらないかなぁと思ったらすぐに集まりましたw
Tokomaさん、あきろーさん、minminさんありがとです^^

メモは出るし、本命の逆鱗は出ればいいかなぁってぐらいの気持ちでマイブームの笛でクエへ。

そしたら出ましたよ。
1時間もやって出なかった逆鱗がぁぁぁぁ!Σヾ(゚Д゚)ノ



この画像は2回目のクエ。
つまり、2回連続火竜の逆鱗がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!Σヾ(゚Д゚)ノ

報酬には紅玉、翼が出るわでウハウハでしたw
1回目はあまりの驚きにSS撮り忘れましたm(_ _)m

どうも自分は目当てで行くより、ついでに出ればいいかなぁってぐらいで行くのがいいみたいですw



