
--年--月--日 --:--


第21回懇親会!

2008年08月31日 13:59

さてさて21回懇親会は狩人祭蒼組勝ったってことでSS撮影会!

と、その前に人間じゃない方が挑戦状を出してきたので何人か腕相撲に挑戦!w
まず1人目。

・・・即、負け。。。

次2人目。

・・・即、負け。。。
mhf_20080830_1.jpg
つ・・・強すぎですな(;´ρ`)

そして3人目、4人目と挑戦者が現れるが・・・
mhf_20080830_2.jpg
mhf_20080830_3.jpg

ケルビ、連勝!w

そして仕切り直ししてSS撮影!
[第21回懇親会!]の続きを読む

グッジョブ!冒険屋

2008年08月30日 23:53

虹色コガネって言ってたら取ってきましたよ。。
この猫さん!!
mhf_20080830_133042_287.jpg

そしてその後も飛ばし続けましたw
mhf_20080830_161824_443.jpg

私、頑張ってます

2008年08月29日 00:53

近頃、スパルタのように飛ばして行かせてる冒険屋。。
たまにオオツノアゲハとか取って来てくれるんですけどね~

ない時はホントない><

それでも頑張ってくれてます!
虹色コガネもよろしくぅ!w

そして今日もまた飛ばしました。
疲れてきたのか近頃巧く飛んでってくれませんw

mhf_20080823_222847_000.jpg

mhf_20080823_222848_140.jpg

第9回狩猟大会!

2008年08月27日 23:57

掲示板の方法は役にたったでしょうか?w
役にたってたら幸いです!

今回からはランクもつけてみました!
あと名前の位置がずれたりするのも修正!
多分キレイに見えてるかと思います。

では順位発表!!

怪鳥連続討伐!
【片手剣部門】miki93位
【双剣部門】
Luciano27位
【大剣部門】17位
チリトマト22位
yui33位
Luciano71位
【太刀部門】Cipher44位
【ハンマー部門】
miki97位
【狩猟笛部門】miki50位
【ガンランス部門】14位
Tokoma79位
TOTO82位
miki88位
仁村知佳97位
【ライト部門】miki95位
【ヘヴィ部門】miki68位
【弓部門】Cipher47位




鎌蟹下拵え!
【片手剣部門】Luciano26位
Tokoma36位
TOTO78位
【双剣部門】Tokoma37位
55位
【大剣部門】Luciano23位
【太刀部門】Luciano28位
Tokoma59位
TOTO86位
【ハンマー部門】Luciano46位
アトル49位
Tokoma61位
【狩猟笛部門】Luciano27位
Tokoma58位
【ガンランス部門】Luciano11位
Tokoma83位
【ライト部門】Luciano22位
40位
チリトマト82位
【弓部門】Tokoma74位




みんなで密林大狩猟!
ユズキ19位
Cipher
アトル
皆川瑞希



いやぁホント最近増えましたなぁヾ(*・∀・)/
書いていて大変嬉しくなりましたw
合計4700RP獲得です!

猟団対抗韋駄天も頑張ってくれたおかげで30位以内入賞!!
グッジョブ!!

しかし、猟団ポイントそろそろ使わないと増える一方。。
いつ使う日が来るだろうか。。

最後に韋駄天杯に入賞した皆さん、おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

次回も入賞目指して頑張りましょう!


MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

疲れた。。。

2008年08月26日 21:32

近頃、仕事が忙しくイン出来ない。。。

mhf_20080824_152238_921.jpg

第20回懇親会!

2008年08月24日 12:55

今回は入魂祭ということでアクラ・ヴァシム連続狩猟!
そんな中、今回初めての出来事が起きたのでアップ!

mhf_20080823_220553_437.png

赤になってからのスタン。初めてですっ!
普通はスタンするまでに討伐しちゃうんですけどねw

そしてこれは撮っておきたかったのでワザと当たりましたw
mhf_20080823_234402_578.png

お気づきな方もいると思いますが画像がちょっと綺麗かと思います。(そう思ってくれる事を願いますw)
今までフリーのソフトでいじくってましたが先週辺りからちゃんとしたソフトを使ってやっています!
まぁ今回はPNGというのでアップしてるのでJPEGより良くなるはずなんですがねw

デザイン方面の仕事してるわけじゃないのでツールを使いこなすまで時間がかかりますがブログがパワーアップします!
と、いう報告です!w

では目標まで入魂頑張りましょう!
蒼竜組勝ってますが10位以内目指して頑張りましょう!!

シーズン3.5情報!

2008年08月21日 00:36

遂にシーズン3.5のプレビューサイトが公開されました!

内容としてはまずは毎日プレゼント。
新しい称号、「通り名称号」が手に入り、称号が手に入った状態で、かつ猟団PTでクエに行くとお得なスキルが発動するみたいです!
多分幸運とかではないと思っています。

またVSクエストというのが実装されます!
これは、是非懇親会で使わせていただきますw

そして新モンスター!
アクラ・ジェビア!(アクラ・ヴァシムの亜種)
mhf_35_1.jpg
今回はエメナルド・グリーンみたいですね。

他にもドスランポス変種やHR100以上の古龍が登場するそうです!
その古龍から生産出来る武器はこれまでにない斬れ味ゲージ!
弾かれモーションがおきない!
弓に新しいビン「爆撃ビン」の装着が出来るなど、気になる武器ですなw

武器に関してもまだまだあり、デザインがちょっと面白いのがあって楽しみです!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)
[シーズン3.5情報!]の続きを読む

またもや燃え尽きました・・・

2008年08月18日 21:16

狩猟大会終了しちゃいました><
そして毎度のことチャットの返事、クエの誘いなど出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

そのかわり今回、頑張りました!
ま、蟹は嫌いなんで双剣とライトボウガン、1回ずつしかやってませんw
100位以内入れたらいいですね!って感じでクックの方へ。

こちらは激戦が強いられる大剣を避けて、まずは双剣。
そしてハンマー、ガンランス、大剣と順に挑戦!

それなりの記録w
10位以内入れるか微妙なラインですが><

しかしなぁ、大剣とハンマーやってる最中に思いました。
そろそろカイデン作ろうと。。。w

タイムは掲示板に貼り付けま~す!
んでは!結果を楽しみに待ちましょう!

第19回懇親会!

2008年08月17日 12:07

盆休みということで少ない中、第8回狩猟大会の授与式をやりましたぁ!

mhf_20080816_231125_000.jpg

そしてクエというと・・・
花火大会っていう何かモスの逆襲以来のちょっと楽しそうなクエっぽいので行ってみた。

支給品の中は大タル爆弾G2などがあり、花火みたく爆破しろというクエですなと予想w
1回目、よし眠り成功!
皆で爆弾置く、置く、置く。

そして点火!!

[第19回懇親会!]の続きを読む

暑い夏!そして熱い狩猟大会!!

2008年08月16日 18:59

狩猟大会が始まると何もかも疎かになる薫です。。。
さてさて狩猟大会の方なんですが、前回やってあることもあり
すんなり前回の記録より良いタイムが出ますw

ただそれでも上には上がいるもんで・・・
今日には抜かれてましたw

ところで「工房からの緊急依頼」のクエいきましたか??
結構デザインがカッコイイと思ってるハンマーですし、
最強強化まですると攻撃力1300にもなります!!
ただ会心率-40です・・・orz

でも素材を集めておいて損はないでしょうw
期間限定ですので多分もうやらないと思います。

で、そのクエをクリアするとこんなのが手に入ります!
mhf_20080814_230819_656.jpg

そしてもう一つ。
今週のクエで行っておいた方が得なのがありますw
[暑い夏!そして熱い狩猟大会!!]の続きを読む



