
--年--月--日 --:--


第25回懇親会・・・

2008年09月29日 20:35

はい、忘れてました……
ごめんなさいm(_ _)m

そのため1時間以上遅れてスタート。。
なのに集まってくれて感謝!

でも時間も時間なので猟団韋駄天だけやりました。
なんとか更新したものの、ほんの数秒に猟団がいくつもありそうで結果が気になるところ><



で、韋駄天とはいうと・・・
思った以上にタイムが縮まず…今回は10位以内も危ういです。。
昨日の深夜0時までは5位だったのに今朝見てみたら9位に・・・
もう抜かれない事を祈るだけ。。。

そんな感じで韋駄天も終りました!

次回の懇親会は入魂祭ですし、開始30分繰り上げるかもです!
必ず忘れないようにしようw
では~

今回の組は・・・

2008年09月28日 17:24

念願の紅竜組になりましたぁ!!

mhf_20080926_235727_906.jpg

あれこれ第1回狩人祭以来の紅!w
今回もまたがんばりましょう^^

てか、ヤマツ30魂って・・・w
30魂じゃ、あの塔まで登って待つなんてことはしませんぞ!運営さんw
90魂ならいってあげてもいいw

これ、久々のSS。
オマケw
[今回の組は・・・]の続きを読む

狩猟大会頑張ってる団員へ

2008年09月27日 15:13

皆さん、頑張ってるようで助言とまではいきませんが、今の所この方法で行ったらTOP10以内だったのでその方法を掲示板に投稿しました!

参考にしてみてください><

ちなみに自由です。

第11回狩猟大会、開催!

2008年09月26日 22:47

始まりました!第11回狩猟大会!

第11回狩猟大会

今回はバサルってことでガンナーは人気あるでしょうね~
特に高級耳栓のスキルが作りやすい弓!
それに比べて太刀、ランスは人気ないような気がします。

とりあえず前回の悔しさをバサルちゃんにぶつけようと思いますw

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)

救済クエ 【飛竜種の重牙】

2008年09月23日 14:20

飛竜種の重牙。
よく使うのに中々でない素材・・・orz

なので討伐と捕獲、両方双剣で行ってきました!
mhf_20080922_170627_390.jpg

とりあえず尻尾を真っ先に切断!
mhf_20080922_170855_343.jpg

[救済クエ 【飛竜種の重牙】]の続きを読む

キリン変種「ハメ?」「睡眠 大剣溜め3?」

2008年09月22日 13:47

高台ハメが出来なくなったとのことでガチかなぁと思ってたけど求人の募集文を見ると「柱ハメ」という文字がちらほや。

なのでキリン用に勢いで作ってしまったヘヴィボウガン!
mhf_20080922_000646_968.jpg

で、早速「柱ハメ」行ってみたけどPTの1人が見つかってしまって失敗・・・orz
リタイアして帰ったらいきなり解散!!
さすがですね、求人区効率部屋w

まだどれだけハメが出来るのか経験出来てない薫は次の部屋探し・・・
そしたらうちの猟団員のTHE-ENDさんの部屋が空いてたのでジャンプ!w

早速、モドリ玉使って柱前へ。来たら散弾撃ちまくり!!
そして0分針(約5分)で討伐。
まぁたまにキリンさんがこっち側へ回って来る時あるけど楽って言ったら楽だな
[キリン変種「ハメ?」「睡眠 大剣溜め3?」]の続きを読む

第24回懇親会!

2008年09月21日 18:08

さてさて第24回懇親会は第6回狩人祭第10回狩猟大会の上位入賞者の授与式をやりました!

狩人祭に関して、うちの猟団は蒼竜組の中で13位に入賞!!
1人1人が入魂してくれた結果です!

まずはその猟団員の中で入魂数第1位~第3位までの団員の授与式から!
no024-01.jpg

狩人祭のプレゼントは狩猟大会に比べ種類は少ないけど量(数)を多くしました!
特に1位は2位・3位に比べかなり量を増やしていますw

続いて狩猟大会の授与式!
no024-02.jpg

この辺りまで平和な授与式だったのですが・・・
[第24回懇親会!]の続きを読む

救済クエ 【飛竜種の重骨】

2008年09月20日 23:13

ソロ限定ということで暇が出来たので行ってみました!

そもそもグラビ変種ソロでいけるのか不安でしたが・・・
まぁ逆襲バサルと同じ要領でいけばいけるだろと思い・・w
まずは得意な双剣で尻尾切断することに。
mhf_20080920_163046_495.jpg

前衛だと早めに切らないと邪魔なのでサクッと切れるよう火事場発動!!
そしたら0分針で切断できちゃいました!w
mhf_20080920_164122_916.jpg

続いて、サブBの本体を狩猟へGO!
ここからが本番!

[救済クエ 【飛竜種の重骨】]の続きを読む

第10回狩猟大会 結果発表!

2008年09月18日 01:25

く、く、悔しい!!
ライトボウガン部門、月曜の0時までは1位だったのに結果5位・・・・・・・・
1日で4人も抜かれる・・・・

まぁ10位以内入ったし、自己最高順位だからいいけどね!!
でも悔しい・・・(´Д`。)グスン

それより得意な双剣部門が大問題><
月曜の0時まで6位だったのに13位に転落・・・・・・・
1日で7人も抜かれる・・・・

これは薫の逆鱗に触れました・・・w
次回がんばります!

猟団としては今回もまた多く入賞!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
Lucianoさん・・・3位獲得。そして4部門10位以内。
・・・凄すぎますw

では順位発表!!

桃迅猟【自由】
【片手剣部門】yui56位
Luciano87位
仁村知佳97位
【双剣部門】13位
Luciano87位
【大剣部門】40位
miki80位
Luciano97位
【太刀部門】Luciano33位
Lizalice36位
38位
miki80位
【ハンマー部門】アトル18位
59位
Luciano70位
【狩猟笛部門】Luciano18位
20位
miki35位
【ランス部門】Luciano35位
【ガンランス部門】Luciano34位
57位
【ライト部門】
Luciano99位
【ヘヴィ部門】30位
Luciano59位
miki76位


桃迅猟【制限】
【片手剣部門】Luciano
Cipher19位
仁村知佳69位
【双剣部門】Luciano33位
Cipher39位
【大剣部門】Luciano  ico_bronze.png
【太刀部門】Luciano
Cipher74位
【ハンマー部門】Luciano30位
【狩猟笛部門】Luciano13位
【ランス部門】Luciano
【ガンランス部門】Luciano20位
miki82位
【ライト部門】Luciano13位
仁村知佳60位
【ヘヴィ部門】Luciano17位
仁村知佳85位
【弓部門】Luciano31位


巨大魚杯
【ハリマグロ】Luciano18位
【カジキマグロ】セリ36位


みんなで女王討伐!
Cipher21位
仁村知佳
アトル


入賞した方々、おめでとうございます!!
そしてLizaliceとセリさんがkillerloopに入団して今回ランクインしました!
おめでと~( ̄∇ ̄*)b

しかしなぁ、こう見てると・・・
うん??
目がおかしくなったのかな。。
自由の弓以外、全ての部門にLucianoさんの名が・・・・・・w

1人で猟団ポイント3800RPゲット!!
Lucianoさん、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

では次回も頑張りましょう!(自分は蟹以外ならw)


MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

第6回狩人祭 結果発表!

2008年09月18日 00:34

見事、蒼竜組勝ちました!
初の2連勝!!

皆、本当に頑張りました!
今回の入魂数こうなりました。
mhf_20080918_000048_953.jpg

で、今回から団員別入魂数見れるようなったのを利用して
TOP3まで入った団員には狩猟大会同様、プレゼントをあげるようにしました!
さて、その結果がこちら。
[第6回狩人祭 結果発表!]の続きを読む



