
--年--月--日 --:--


第8回狩人祭 結果発表!

2008年10月31日 23:47

見事に紅竜組勝ちましたぁ!!
これでうちの猟団、運よく4連勝中です!

あのずっと負けてた頃が嘘みたいですなw

で、今回うちの入魂数はこうなりました!


猟団対抗韋駄天の魂数がないものの25043魂はいい数字です♪
猟団入魂数上位は11位で惜しかったですが・・・
よくよく考えるとずっとこの辺りの順位を行ったり来たりしてるので良い感じかなと思います。

猟団員の皆に感謝ですm(_ _)m

では団内順位を発表!!
[第8回狩人祭 結果発表!]の続きを読む

第12回狩猟大会 結果発表!

2008年10月29日 23:23

やっぱ10位から落ちてた・・・・orz
次回、また頑張ります(-_-;)
第8回から双剣とライトで10位以内入ってたのですが連続とはいきませんでした・・・

が、しか~し!!
ルチちゃん(Luciano)がやってくれましたぁ!!
狩猟笛2位入賞!!
そして片手剣3位入賞!
さらに今回、うちの団に入って、き~㌧♪さん、NEDさん、ののむさんが入賞しました!
おめでとう!(*^ー゚)b

では順位発表!
王迅墜【自由】
【片手剣部門】Luciano44位
アトル65位
97位
yui98位
【双剣部門】12位
Luciano68位
【大剣部門】Luciano
【太刀部門】16位
Luciano71位
Ruriouru72位
【ハンマー部門】アトル43位
Luciano68位
【狩猟笛部門】Luciano28位
32位
【ガンランス部門】18位
Luciano19位
Lizalice23位
【ライト部門】29位
アトル30位
【ヘビィ部門】アトル32位
Tokoma63位


王迅墜【制限】
【片手剣部門】Luciano  ico_bronze.png
【双剣部門】Luciano24位
Cipher44位
NED88位
【大剣部門】Luciano11位
【太刀部門】Luciano20位
【ハンマー部門】Luciano45位
【狩猟笛部門】Luciano  
【ランス部門】Luciano28位
アトル98位
【ガンランス部門】Luciano50位
【ライト部門】き~㌧♪28位
Luciano34位
Cipher65位
【ヘビィ部門】Cipher25位
き~㌧♪47位
Luciano63位


巨大魚杯
【白金魚】ののむ44位
Luciano77位



次回も楽しみながら頑張りましょう!


MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

第29回懇親会&交流会 その②

2008年10月26日 12:16

その①の続き~

入魂中心ってことでまずはアクラ・ジェビアに行きましたぁ!
尻尾をおとりに打ち上げ爆弾を当てるのが良い感じに壊せますなぁ。
Gの方が当てやすいような気がしてきた。。。
mhf_20081025_225812_718.jpg

アクラ・ジェビアの後、久々に爺さん(ミラルーツ)に行きました!
ガンではなく近接限定で∠( ゚д゚)/
mhf_20081025_231235_015.jpg
[第29回懇親会&交流会 その②]の続きを読む

第29回懇親会&交流会 その①

2008年10月26日 12:15

今回は、猟団【あるてぃめいと】と猟団【東方幻影猟団】とで交流会やりました!


まず集まってから広場で記念の集合写真を撮りに。
mhf_20081025_222832_062.jpg

外に出た瞬間・・・・・・・
PCが悲鳴あげました><
重いwカクカク動くキャラクターw
[第29回懇親会&交流会 その①]の続きを読む

古龍種の靭尾を求めて

2008年10月25日 13:08

今日もまた古龍種の靭尾を求めてクシャ変種。
うむぅ。。なぜか靭尾より剛尾が出るんだなぁ。。。

しか~し!
昨日は違いましたw
1回目から靭尾出たのです!w
これは今日中に手に入れないと思ったので連戦。。


やっぱ剛尾が出て次は鱗か尾だなぁ。。

mhf_20081024_02.jpg

剛尾・・・やっぱダメなのかぁぁぁ><

mhf_20081024_03.jpg

でましたぁ!!
遂に!!
これでやっとシスネ=ダオラ作れるじょおおおお!!

マイトレポイント・・・

2008年10月21日 23:55

前記事で紹介しましたが・・・突然欲しい!と思ってしまったので衝動的に作ってしまったぁ!



次回の狩猟大会でこの剣持ち始めていたら、かなり苦戦してると思ってくださいm(_ _)m

明日から入魂がんばろうっとw

狩猟大会おわったぁ

2008年10月20日 21:58

終ってしまいました。狩猟大会。
毎回思うけどこの期間中かなり短く感じてしまうw
今回のタイムはこんな感じ~(評価Sのみ)

mhf_20081019_224556_828.jpg
mhf_20081019_182059_656.jpg

で、暫定はいうと双剣は今朝みたら10位になってました!orz
もう抜かれないことを祈るだけ。。
無理だろうなぁ。。毎回1人は抜かれてるからなぁ最終日・・・
今回はうちのエース、ルチちゃんに期待!!w

そして昨日、同じ場所で狩猟大会やってる人がちょっと恐くなっていたので盗撮!w
最初は可愛いロビー装備だったんですけどね~w
mhf_20081019_174233_093.jpg

殺意を感じます。
はい。

是非ともハンマー部門、入賞しててほしいですなぁw

第28回懇親会!

2008年10月19日 19:53

第28回はヤマツがきてたので久しぶりにいってみました。

mhf_20081018_215511_062.jpg

毎度思うけどヤマツカミって古龍っていう感じがしないw
この変種も出るんですかね~。
塔限定でクシャの尾みたくレアな苔とか出てきたら反響ありまくりだろうなぁ。。。

そしてヤマツのあと、狩猟大会の記録が気になってしょうがなかったので引き続き狩猟大会へ。
団員の皆さんすみませんm(_ _)m

しかし記録伸びず・・・orz

猟団対抗韋駄天杯も今回は難しそうで・・・
鍋でババコンガだもんなぁ。

では来週の懇親会は入魂しまくりましょう!
アクラ・ジェビア募集すると思います!

レウス苦戦中・・・

2008年10月18日 23:43

今回の狩猟大会・・・今までの中で一番苦戦してるかもしれません!><

いつもならすでに10位以内に入って他の武器やるのにそれが出来ない・・・orz

頼むから尻尾ふらないで・・・レウス。
あまりにも尻尾ふるから斬っちゃったじゃないかぁw
mhf_20081018_113408_546.jpg

団員も苦戦してるみたいで・・・ん~
でも諦めずに頑張りましょう!
安西先生の言葉がぁぁぁぁ

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

狩猟大会&狩人祭のプレゼントについて

2008年10月17日 01:38

明日からまた始まりますなぁ
狩猟大会!
かなり燃えます。
準備してきたからあとは運と腕だけ
皆も一緒に頑張りましょう!

で、前記事の内容を読んでる団員は知ってると思いますが・・・
考えた結果今回からプレゼント渡す人を以下のようにしました。
今回は試しです。

狩猟大会
・10位以内入賞 or 評価S取得
・猟団韋駄天杯 30位以内に入賞した4人。(今回初!)

狩人祭
・基本、第1位のみ
(入魂数によっては従来通りの第3位まで)

プレゼントといってもほぼオマケなのでw (草とかね
これがなくなっても大会・イベント、そのものを楽しんでください♪
これは団長からのお願いです!

では明日からチャットが疎かになると思いますが頑張りましょう^^



