
--年--月--日 --:--


第14回狩猟大会 開催!

2008年11月28日 21:32

また・・・・また・・・・・

・・・・・・・・・・・

廃人の時がやってきましたなぁ!!!!
狩人祭のモチベーションは落ちてきてるけど・・・
狩猟大会だけはモチベーションがMAXに!!!w
第14回狩猟大会!
やっぱやってしまうよ。。韋駄天。。。
運営さん、これだけはGJw
ただ匠チケット・・・そろそろ違う家具か換金させてw
もう3種類、2枠突入していつか3枠になってしまうよ・・・

では今回もkillerloopを沢山、100位以内にいれていきましょw
今回は双剣に拘らず色んな武器やってみようと思います!
制限もやると思う!w

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

頑強な守り

2008年11月27日 23:57

さてさて仕事が忙しくてイン率低下!ブログ更新回数低下!
と、年末に向けて時間に追われてます。。。

そんな中昨日は早く仕事が終わったので初登場のフロンティアクエ行ってきますた!
まずは「頑強な守り」。
mhf_20081126_222009_109.jpg

でかw
久しぶりのラージャンなのにキングサイズ!w
尻尾破壊に時間がかかったけど何とか破壊して角も破壊!
そして討伐成功~!
mhf_20081126_222532_734.jpg

報酬はというと・・・・
敢えてSS投稿しませんw

続いて「雪山の雷と牙」。
これは片手剣限定なので片手が苦手な薫はかなり苦戦!w

でも団員達が片手剣上手いので苦労せずに両方捕獲ヾ( ̄∇ ̄=ノ
mhf_20081126_230319_546.jpg
報酬はこんな感じでした。
報酬がめっちゃ旨いわけじゃないので求人区でも少ないのかなぁと・・・

明日は遂に狩猟大会じゃあ!
では~

4.0アップデート情報①・②

2008年11月24日 23:16

アップデート情報公開されたわけですが。(遅っ!!

峡谷いいんじゃないですかぁ!!
なんか狭そうでラージャンとか暴れられるんでしょうかw

で、なんといっても新モンスター!
舞雷竜 ベルキュロス!!
4.0ベルキュロス03
なんかカッコイイぞ!!
ベルちゃん!
4.0ベルキュロス01
おお~
4.0ベルキュロス02
おおお~
強そうだw

そしてテオ変種!
む。。オオナズチは・・・?w
人気あるのを4.0に持ってきましたなぁ
[4.0アップデート情報①・②]の続きを読む

第33回懇親会!

2008年11月23日 22:36

さてさて第33回懇親会は入団希望の方2名を交えながら授与式もやりました!

まずは授与式の様子。
入賞した方おめでとうございます!
mhf_20081122_懇親会33回懇親会!01mhf_20081122_懇親会33回懇親会!02

入賞して参加できなかった方は今度メールで送ります!
サービス品は送りません!w貰ってもあまり意味ないものなのでご安心をw

で、いつも通りリクエスト言いあってクエへ!
最初はアクラU作るためにアクラ・ジェビアに行きました!
[第33回懇親会!]の続きを読む

第9回狩人祭 結果発表!

2008年11月21日 23:51

今回はすみません。。。
仕事が忙しく最終日とかインできませんでした。。
1000魂はいっておきたかった><

でも猟団員が頑張ってくれたおかげで8位入賞しました!!
第9回上位猟団
皆、よく頑張ってくれて感謝ですm(_ _)m

で、皆の協力で今回の入魂数はこうなりました!
mhf_20081120_223144_421.jpg

では恒例の団員内の入魂数発表!
[第9回狩人祭 結果発表!]の続きを読む

第13回狩猟大会 結果発表!

2008年11月20日 23:02

今回の狩猟大会は討伐まで苦労しないものの、結果を更新しても中々順位があがりませんでした^^;

しか~し!!
制限の方で団員がかなり頑張ってくれましたぁ!!

まずはLucianoさんが1位!!!
ついにやってくださいました。。。

ですよぉ!!!!
そして4位と9位入賞!まことに頭が下がりますw

更に今回10位以内入賞の仲間入りのき~㌧♪さんが8位でしたぁ!!
おめでとうございます^^
前回Sだったのでこれはいけるんじゃないかと思っておりましたが本当にやってくれましたw
killerloopという名前が多数載るのは本当嬉しいです!
テンション上がってSSw
mhf_20081122_111647_125.jpg

では結果発表!
女王迅墜【自由】
【双剣部門】14位
yui95位
【大剣部門】Luciano23位
【太刀部門】47位
Luciano74位
【ハンマー部門】61位
アトル75位
【狩猟笛部門】Luciano55位
【ガンランス部門】73位
【ライト部門】43位
【ヘビィ部門】アトル24位


女王迅墜【制限】
【片手剣部門】Luciano14位
【双剣部門】NED97位
【大剣部門】Luciano47位
【太刀部門】Luciano20位
【ハンマー部門】アトル78位
【狩猟笛部門】Luciano
【ランス部門】Luciano26位
【ガンランス部門】Luciano30位
【ライト部門】Luciano  
き~㌧♪
アトル25位
【ヘビィ部門】Luciano
アトル14位
Cipehr16位
き~㌧♪19位


巨大魚杯
【大食いマグロ】Luciano61位
【大食いマグロ】Luciano38位



次回もストレスたまるかもですがやってみせましょう!
また今回や前に100位以内入ったことある方、更なる上位を目指してみましょう!

最後に制限ヘビィ部門で4人上位だったのでアップw
本当によく頑張っていただいて感謝ですm(_ _)m
mhf_20081122_111850_765.jpg

てか10位の方・・・HR12ってw


MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

第32回懇親会!

2008年11月17日 23:46

「どうも、紅ヴォルと言われてるヴォルガノス亜種です。」
「近頃は落とし穴に落ちて抜け出せない日々が続いてます。」


えーっと、31回目の記事がないのは内緒w
狩猟大会で疲れて真っ白になってました・・・

で、32回目はというとまずは紅ヴォル!魂が20魂でした!
ハメもいいですがガチもやっぱり楽しいっすw
しかしなぁこれだけ蒼と差がつくとやる気なくすなぁ
でもポイント5倍だからもう少し頑張りましょう!

紅ヴォルが終わったあとは久々にバルカン行ってまいりました!
mhf_20081116_235835_515.jpg

硬化に入ると殆ど役立たずな双剣・・・
でもガンナーさんのおかげでなんなく討伐成功!
mhf_20081117_000508_875.jpg

こやつ何気に15魂なんすなぁw
ウマイ、モンスターがこんな近くに・・・ずっとアカムだと思ってた。。。orz

今回の懇親会はこんな感じでした!
始まった当初は寂しい感じでしたが最終的には14人集まってくれたのでホント来てくれた団員には感謝です^^

しかしなぁこの祭ループ早くやめてほしいっすな。。
正直飽きてきた(爆)
猟団員の中で飽きた方はいないんだろうか・・・?
よく見たら第3回からずっとループじゃないか!!!
そのせいではないと思いたいけど・・・予想通りイン率も低下してるわけで。。。

とりあえずなんだかんだでボーナスやってるんだけどさぁ!w
mhf_20081116_140527_968.jpg

昔(狩人祭がなかった頃)のMHFに戻ってほしいものです。。。
下位の団員の手伝いや、効率以外のクエを誘いにくくなってる。。。

ボーナスクエ

2008年11月15日 23:33

久々です。
すみません、まったく更新してなかったです。。

なのでとりあえず昨日まで作成してたのをアップ!w(遅っ

なんかナナちゃんがボーナスと言うことでHR500の試練序でに行ってきました!


天地よりハンマーが安定するようになってきましたw
そして魂とはいうと・・・
mhf_20081115_232904_640.jpg

40魂!おいしいっすなぁw
情報感謝です!

が、紅竜組今回はダメそうです^^;
とりあえず1人100魂目標に頑張りましょう!

狩猟大会終わりました・・・

2008年11月10日 23:09

敗北・・・

はい、ただそれだけです。


一応13位だったタイムだけアップ!
mhf_20081109_152239_515.jpg

まったくもって10位以内届かなかったので満足出来ないまま終わりましたね。
なので悲しくなった薫は樹海の景色に癒されてました。
mhf_20081110_004232_500.jpg

トンボが飛んでるんですね。
そういうエフェクトがあるから樹海重いのかw
たまに葉も舞ってますしね。。

ではでは次回やる気が出れば韋駄天やります~><

4.0プレビューサイト

2008年11月08日 13:44

公開されたわけですが。。。
うむ。
パッケージの紹介だけかい!!w
ま、買うけどw

その中でこの武器は強すぎだろと思いました。
4.0パッケージ武器01

今回、初じゃないかと思うライトボウガンあるけど。。。
ちょいと微妙ですw

で、防具は・・・
まぁ見た目は見なかったことに。。。
今回、その防具で新スキル、属性攻撃強化ってのが気になりますな。

あと気になるのはプーギー牧場ですかね。
あのブタを有効活用出来るようにしてくれるんでしょうか。
しかし、猟団のアップデートはなさそうです;
ん~プーギーを増やすだけじゃあ困るしなぁ。。。
でもそろそろ拡張してほしいもんです。
RP、もう17000ある方いますし・・・w
自分もそろそろ10000超えてしまうw

では残りわずかですが狩猟大会頑張りましょう!!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)



