
--年--月--日 --:--


がっかり・・・&ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

2009年01月31日 18:52

要望①

2番目の理解に苦しむ。。。
自由に他のクエストが行けなくなるって・・・祭がループしなきゃええやん!っとツッコミをいれたくなりました。。
他のクエスト行きたければ行けばええやん!w無理してボーナスしなくていいよ。。

2番目、3番目見る限り、明らかに今回バランスが取れなかったからという理由の逃げ実装としか見えませんね。
たまたま都合の良い要望があったんですなぁw
めでたしめでたし♪

今回の祭で不満に思った人はこんな理由じゃなかったと思うんですがね~。1番目と3番目は分かるけど。
ま、文句言っても仕方ないので・・・

次はちょっと良い話を。
第16回狩猟大会!
なんと棘竜が来ちゃいましたw
しかもトライファイアにメランシリーズ!
まず初日やって順位見てからやった方が後々楽になりまふw
頑張りましょう!

そして個人韋駄天はやっぱり制限ですな。
レベル4以下って事で現在武器を模索中。
これがいいよ~!って方は教えてwメールにてw

ゲリョ亜種硬いからなぁ。う~ん( ̄~ ̄)

これでテンションが上がった薫でした♪
めでたしめでたし♪(2回目)

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

第11回狩人祭 結果発表!

2009年01月30日 23:58

また殆ど入魂できませんでした・・・
ですが、皆の頑張りで10位入賞です!
今回も猟団員全員に感謝ですm(_ _)m
無事紅竜組勝ちましたしね♪

猟団入魂数はこうなりました!
mhf_20090131_第11回入魂結果01

851魂って何だ・・・・;;
[第11回狩人祭 結果発表!]の続きを読む

第15回狩猟大会 結果発表!

2009年01月29日 23:15

いやぁ、見事に10位以内から落ちてましたなぁw
でもなぜかガンス、100位以内に入賞!!wこれには驚いたw
ま、次回また頑張ります!
なんかこれからは簡単なモンスターとかじゃなさそうなので。。。
いつか棘竜とか出てきそうですなw

自分はライト敗北でしたが・・・ルチちゃんがまたもや、やってくれましたぁ!
3位入賞です!
おめでとう~!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
あの超速射の中、3位ですよ~!
自分は・・・14位でした・・・

では、結果発表!
金獅子高速討伐
【片手剣部門】Cipher48位
82位
【双剣部門】18位
【大剣部門】62位
Tokoma89位
【狩猟笛部門】78位
【ガンランス部門】Lizalice76位
87位
【ライト部門】Lucinao
14位
Lizalice75位


巨大魚杯
【古代魚】ののむ69位


みんなで眠鳥討伐!
アトル
ヴィント
NED
アディリシア


次回は制限のような気がしますが・・・・
今まで自由中心にやってた人が流れ込んでくるので更に面白くなるかとw
ではでは次回も入賞目指しましょう!

あ、最後にこれを。
mhf_20090129_225239_750.jpg

10位以内に入れなかったよりもこっちの方が悔しい・・・


MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

紅組勝てるか・・・

2009年01月27日 23:56

いやぁ、昨日30分しかシークレットできませんでしたが、99魂はかなり大きかったようでw
130万あった差が170万も差をつけましたよ~!!
紅組の皆さん、グッジョブです!
そして猟団員も、グッジョブです!!

今日はブログ更新のみでイン出来ないですが・・・
勝つ事を信じて結果を待ちましょう♪
なんか、夜のシークレットがまだ見つかってないようで・・・(`・ω・´)
そこで某掲示板をみてたら下のを見て吹いたw
食べ物が飛び出そうなほど吹いた・・・・w
[紅組勝てるか・・・]の続きを読む

狩人祭まとめwiki

2009年01月27日 00:23

この度、MHFを楽しんでる方々が作成していただいてるwikiの紹介!
「お世話になってるサイト」にリンクを貼っておいたので
ここから飛ぶなり、お気に入りに入れるなりしてくださいなぁ^^

第40回懇親会!

2009年01月25日 18:50

遂に40回目ですヾ( ̄∇ ̄=ノ
そして今週は入魂って事で魂集めに行きました♪
まずは卵アクラ。
mhf_20090124_第40回懇親会01
顎以外売りましたw

続いて、一応今週の目玉「剛種への道・ヴォルガノス変種」!
ん~なぜ目玉なんでしょう・・・
とりあえずサブクリとかではなくガチで討伐へ。
mhf_20090124_第40回懇親会02

[第40回懇親会!]の続きを読む

HR500に。。。

2009年01月24日 21:41

なってしまいましたぁ><
mhf_20090124_170322_687.jpg

以後、ピンクですがよろしくお願いしますm(_ _)m

そして今日、ちょっと面白い毎日クエがあったので早速。
mhf_20090124_173142_156.jpg
ヴォル亜種クエいけばすぐでした♪
もう「10匹」討伐!とか行かないね。うん。

では~ノシ

入魂祭はぢまりまちたぁ

2009年01月23日 01:06

またループ地獄の祭が始まりました!
これがないと寂しいものは寂しいんですが・・・
ループはやめておくれよ、とつくづく思います!

で、早速今日イン出来たのでティガ変種火事場部屋で貯まりに貯まった剛種チケ(約100枚)を使いましたよ~
テオちゃんは見たくないのでベルキュロスでw
まぁ麻酔ハメですよ・・・・はい。

そしたら1発目、いきなり我がみぃちゃんがやってくれましたw
mhf_20090123_001404_578.jpg

これはベル剛種武器がかなり近づきましたね!
そんなこんなで、今週はベルキュロスばっかり行くと思いますm(_ _)m

あと、猟団 ☆~Unlcky Ψ Heros~☆さんと、猟団 あるてぃめいとさんが組み分けでkillerloopを入れてくれるそうです!
有難いお話です^^感謝いたしますm(_ _)m
ではでは~!

ギャラリーハンター!

2009年01月21日 21:45

mhf_20090120_181405_671.jpg
昨日は「ギャラリーハンター」という毎日クエがあったので早速10万点組み合わせをやってみました!

[ギャラリーハンター!]の続きを読む

メンバー紹介更新!

2009年01月20日 00:35

ずっと放置していましたが・・・
まゆゆんさんがコメントを投稿してくれていたので久々に更新しました!

まだの方、忙しい所すみませんが、ちょちょいと投稿してくださいm(_ _)m

昔より画像をキレイに出来るようになってますし~!w
っていうと前から投稿されてる画像もキレイにしないと・・・w

あとCipherさんの新しいブログに飛ぶよう変更しておきました!



