
--年--月--日 --:--


第21回狩猟大会終了><

2009年06月29日 23:29

mhf_20090629_084842_250.jpg
色々オワッテた今回の韋駄天。。。
体力は同じにしてくださいよ、ほんとに。

ま、今回の結果をずら~っと並べました!

片手剣部門 … オワタorz まだ片手剣はなれていません!><
双剣部門 … オワタorz
大剣部門 … オワタorz ぼくには大剣は扱えませんw
太刀部門 … オワタorz
ハンマー部門 … オワタorz
狩猟笛部門 … オワタorz
ランス部門 … オワタorz
ガンランス部門 … オワタorz
ライトボウガン部門 … 放置しすぎてオワタorz 100位から落ちてましたなw
ヘビィボウガン部門 … オワタorz クリアすら出来てないw
弓部門 … 参加すらしてない。オワタorz

こんな感じですた!
いやぁヒドいw今まででいちばんヒドいw
巨龍ガン作っておくべきだった・・・orz

では結果は目に見えてますが、楽しみに待ちましょう!

第21回狩猟大会開催!ヒプがうざい件

2009年06月27日 22:39

いやぁ、相変わらず鳥系はうざいっすなぁw

ま、ライトと双剣がんばりますかな^^
睡眠無効スキルがあると近接はめっちゃ楽ですし、参加する方は頑張りましょう!

に、しても最初にやったのがガンランスだったのですが・・・
10分で討伐!ww
1回目にして心が折れました><2乙したしなぁw
もう(っ´゚д゚`с)←この人に任せましょうw

ではまたもや暫くブログ放置に入ります~

峡谷に響く賛歌

2009年06月24日 23:57

行ってきましたよ、笛のみってことで!
やっぱり皆でボコボコにするのは楽しいもんですw
報酬もね、本より重殻がわんさか出るのでウマウマなクエ♪
mhf_20090624_230040_421.jpg
↑のは1回で3個ゲットですw
なかなか変種の鳥系は行かないので今週はなるべく行っておきたいクエです^^
ま、韋駄天が始まってしまいますがww
剛種ラオ来てないし、全く問題なし!w

で、これだけで落ちるのもなんなので・・・
剛翼目当てに何ヶ月ぶりかの剛種クシャさんへ!

mhf_20090624_234946_390.jpg
部位破壊保証書・・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
左のは翼じゃないの?
と、思われますが、ただのです。。。

剛翼ってあるんですかね?と言いたいほど出ないです><
また明日頑張ります。。

第56回懇親会!

2009年06月21日 22:48

20分遅刻してイン・・・w
もう皆、クエへ出発し、完璧に出遅れたw

そんな中、契約したラスタの武器解放のためにベルキュロス剛種へ。
mhf_20090620_第56回懇親会01
ガチでなんとか捕獲~!
自分が2乙しましたが!w

このあとはシロウさんの予約であったベルの帯電鱗集めを手伝ったのですが。。
なんか知らないけど、ベルの尻尾はこうなることがある。
mhf_20090620_第56回懇親会02
ん~。。

そんな感じであっという間に懇親会終了!
まだラスタについてよくわかっていません。。

ネットカフェにて、ルビーノクエストやってきました!

2009年06月20日 22:55

今日は、ネットカフェにて遊んでました!
やっぱカラ骨買えるのはウマウマーですw

そしてまずは第6期クエにて紫メダルゲット!
なんか1回目からいきなり3枚とうかいう運に恵まれ、2回目で揃いましたw
その後、まだ時間があったのでルビーノクエへ。
このクエ、確定1個みたいですが・・・それ以上が出ないw
一応4枚ゲットして時間切れ><
なんていう中途半端さw
ネカフェ

そんな感じで帰宅して懇親会に間に合うようにしたはずが・・・
20分遅刻ww
すみませんでした・・・m(_ _)m

アカムスクウィード

2009年06月19日 00:47

そういえばアカムスクウィードの日数見てみました!
アカムスクウィード
調度過ぎて噴きましたww
しかし、これ見るとどんだけMHFやってるんだと・・・思う今日この頃なのでした。
でもこの間に色んな人に出会えて日々楽しいですよ♪

現団員ともども、これからもkillerloop宜しくお願いしますm(_ _)m
フレの方も中々遊びにいけないですがこれからもよろしくです!

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)

5.5の感想

2009年06月18日 23:55

5.5になって1日経ちました。
mhf_20090617_214519_140.jpg
剛種ラオはいい実装w
歩くの早いし、最後のマップまでいかなくても倒せるし!
正直これで剛種テオ行く事がなくなるかもしれない!
なんたって、古龍種の血系(破壊報酬)、靭尾(剥ぎ取り)、剛尾(剥ぎ取り)が出るんですから!!
mhf_20090617_222055_546.jpg
テオちゃんはね・・・もう証100枚以上あるし。(生産してないせいで)
とにかく剛翼をください!
クシャも今更って感じですしね。。。
ん~どうしたものか。。
6.0の新モンスターが古龍と噂されているので、そのモンスターに期待しようと思います。剛翼は。
mhf_20090618_220936_781.jpg
それにしてもこのトップ画面は驚いたw
新しいのは新鮮でいいですな^^
カッコイイです♪

ところで今日になってアップデートの内容を読んでみましたが、
【アイテム「角笛」について、古龍種のモンスターには効果が発揮されないように変更いたしました。】
運営・・・・・・グッジョブ!!!!
これで剛種テオの角笛がなくなったというわけですね\(^0^)/
求人区はこればっかりで。。いつも入ると角笛役で飽き飽きしてたところさぁ!w

こんな感じで5.5を全体的にみるといい感じかな。ラスタはよく分からないけどやった人の感想を聞いていると楽しいみたいですw
これは6.0も期待していいかもしれない!
あとはカッコイイ古龍種、頼みますよw
海竜種 ラギアクルスよりカッコイイやつでww

5.5までそろそろ。。

2009年06月15日 23:55

そういえば5.5まであと1日なんすなぁ。
早いもんです。

5.5にアップ後、すぐ韋駄天があるんじゃないかと思ってましたが、祭もループじゃなくてないみたいなので、ゆっくり5.5を楽しめそうです♪
まずは久しぶりのラオちゃん行こうかなと思います^^
剣士は地雷扱いされそうな雰囲気が漂っています。。。

ま、自分の中では500程度の防具ではあの尻尾で一撃で乙ると思っているのでガチムチか、回避性能か、高速剥ぎ取りにするか迷い中です。。

あと、これ。
5.5情報01
この画の右のオシャレなゴスロリ。まだまだ先の7月らしいんですが・・・
2周年記念防具ってことで!うちの団でオシャレな・・・
mikiさん、Lizaliceさん、sickertさん辺りの方期待してますよw
薫は黒が断然好きです!w

んでは、火曜でお金貯めて5.5に控えますかな^^ノシ

第55回懇親会!

2009年06月14日 22:22

今回の懇親会は色んなの行きました!
まずは勝ちクエレイア変種。
これはセンショク草が出てウマーですw
mhf_20090613_第55回懇親会01
でも未だにセンショク草・黒が出たことがない。。
これ出るの?

続いて、久々に鬼に金棒で遊びました!
これがやっぱ楽しむには良いクエですw
mhf_20090613_第55回懇親会02
次は勝ちクエディア亜種!
これが一番人気あるようで。。。
なんたって禍禍しい布が手に入りますからね^^
mhf_20090613_第55回懇親会03
まだまだ他にも剛種チケやらメモチケなど楽しみました♪
mhf_20090613_第55回懇親会04
mhf_20090614_第55回懇親会05
やっぱり祭の勝ちはいいですね!
お得です!お得^^

なんか次回の祭はポイント3倍&証2倍とかいう最高の祭なので絶対勝ちましょう!!
んであ、また来週~ノシ

第16回狩人祭 結果発表!

2009年06月12日 23:56

今回は無事、蒼竜組勝ちました!!
第16回入魂結果01
いやぁ、最終日のシクレが出来たのが何よりも大きかった^^
正直、猟団韋駄天のポイントで抜かれるかとヒヤヒヤしてましたがww

で、もって今回は・・・衝撃的な出来事が><
猟団【killerloop】、蒼竜組の猟団入魂数でなんと・・・第1位に輝きました!!!
第16回入魂結果04
これ以上めでたい事はない!
皆の力なしでは達成出来ない記録ですっ!!
しかもですよ。。
前回期間賞とれちゃったので、今回も期間賞狙いましょうと目標たてたら・・・
4日目賞 第2位
7日目賞 第1位
8日目賞 第3位
と、前回より多く期間賞をとれましたぁ♪
特に8日目賞に関しては朝早くからのシクレに参加してくれた団員さんに感謝です!
自分、爆睡ですたwwwすみません><

では改めて、猟団入魂数第1位の入魂数発表!w
多分紅竜組だと4位とかなんだろうなぁ。。。w
第16回入魂結果03
入魂数が半端ない・・・・w
そして祭ポイントは3倍のおかげで・・・団長 薫は。。。
第16回入魂結果02
こんなに貰ってしまいました。。。
みんなありがとう~><大事に使います!

では、団員別入魂数発表!
ホント、みんな頑張りました^^
[第16回狩人祭 結果発表!]の続きを読む



