
--年--月--日 --:--


第18回狩人祭 結果発表!

2009年07月30日 23:08

今回も蒼竜組として見事に勝ちました!!
これで12勝6敗となっております!
でも今回3倍とかじゃないので少しやる気ダウンでした・・・w
それでも猟団上位順位で10位に入賞!
これまた皆さんのおかげです^^

で、今回の入魂数は・・・
第18回入魂結果01
十分な結果です^^
入魂してくれた団員さんどうもです^^

いつもどおりに団員別入魂数発表!
[第18回狩人祭 結果発表!]の続きを読む

第22回狩猟大会 結果発表!

2009年07月29日 22:52

弓部門。。。最終日の更新で60人ぬいたぞーーー!w
ふぅ。。すっきりw
もうこれだけで満足じゃ♪
弓で初めて入賞したのだからw
さ~て次回かその次回かはプルプル使いこなそうw
薫の感想はここまで!
続いて団員さんの活躍!

まずはワナーさん!
やってくださいましたw
【太刀部門】9位!
【狩猟笛部門】6位!!
【ランス部門】7位!!!
【ヘビィボウガン部門】9位!!!!

と、4部門10位以内に入賞しました!
おめでとうございます^^
ハンマー部門が惜しくも11位でしたが大活躍です!

てとらさんも狩猟笛部門で惜しくも12位でしたがランクSをとっておりますw
おめでとうです^^

ルチちゃんと薫は浅く広く入賞w
き~㌧♪さん、くろまてぃぃーさんもおめでとうございます!
次回は更なる上を目指して頑張りましょう!

釣り部門は仲良く隣同士で入賞w
あの。。。毎回思うんですが・・・いつやってるの?w

そしてそして・・・
猟団韋駄天杯で12位に入賞しましたぁ!!!
素晴らしいです!
薫組はワナー組に完敗・・・・orz
やっぱ2組以上あるといいっすw
次回も武器貸与だったらやりましょー!

では結果発表!
みんなで突き刺し大会!
ワナー
てとら
NED
sickert


赤影高速討伐!

【片手剣部門】Luciano70位
てとら92位
【双剣部門】Luciano93位
96位
【大剣部門】Luciano82位
【太刀部門】ワナー
Luciano70位
81位
【ハンマー部門】ワナー11位
【狩猟笛部門】ワナー
てとら12位
Luciano46位
94位
【ランス部門】ワナー
Luciano94位
【ガンランス部門】36位
Luciano83位
【ライトボウガン部門】ワナー18位
46位
Luciano69位
【ヘビィボウガン部門】ワナー
クロリング13位
Luciano45位
き~㌧♪64位
70位
【弓部門】ワナー22位
43位
くろまてぃー93位


巨大魚杯
【ドスはじけイワシ】ユズキ52位
(^o^)/53位





MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

このブログを見てる方と・・・・

2009年07月29日 00:52

そういえば日曜日。
剛種ラオで濃血ウマウマしながらシクレ待っている時に偶然、自分のブログを「見てます~」というお方が!!!!!
mhf_20090726_160454_375.jpg
これにはホントビックリっすw
正直、団員とちょこっとのフレしか見てないと思ったので・・・(汗)

でもちょうどシクレが来てしまい、そちらの方に行きましたが、
シクレ終了後、フレ登録させていただきました!
お暇な時遊べたらいいですな^^
ちょっと今週はプレミアムとかいう「エクス○○ー」「コ○○ン」みたいな中毒性のものを買って来るのでちょっと厳しそうです><
正直、懇親会も危ういんじゃないかと・・・・ww

さて、これからは他の方も見ている事を意識せねばww
ではノシ

剛種武器作成に向けて part3! ネブラフランマ

2009年07月29日 00:40

剛種武器作成に向けて、早くも3つめ!
ドドン・ゲイザーに続いて完成したのは・・・・・

mhf_20090729_001854_620.jpg
ネブラフランマ
mhf_20090729_002123_385.jpg
ずっと強化せずにいてごめんよ~><
でも持っている龍属性のガンスでは一番あんたが強い!w

さて155万もとんでいったので。。。
お金がピーンチ!!
リオデュオ作れるかな・・・><

ま、これで3つめ終了!
1、幻雷弓【雷霆】 濃血x4 (完了!)
2、巨龍ガン
3、炎王剣【爆龍】 濃血x4、特濃血x5
4、ネブラフランマ(ガンス) (完了!)
5、ドドン・ゲイザー(ガンス) (完了!)
6、真舞雷剣【鳳凰】 濃血x5
7、真舞雷槍【鴆】 剛翼x5・・・・orz
8、真舞雷笛【不如帰】 剛翼x4・・・・orz
9、ドドン・オーボワ 剛翼x5・・・・orz

ガンナー装備! 餓狼+1 ネコミミ ガルーダ

2009年07月28日 00:34

ヌコミミを使った餓狼 ガンナー装備を紹介!
き~㌧さんの紹介装備になりまふw

アイルーのネコミミF剛力
ガルーダベスト【天】剛力・剛力・剛力
SPガード装填SP
ストレガFコート剛力・剛力・剛力
ギザミUレギンス反動G・反動G・腕力


【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 装填速度+3 火事場力+2 高級耳栓 反動軽減+2 麻痺無効
貫通弾・貫通矢威力UP 装填数UP 餓狼+1

防御力:377  火:6 水:9 雷:5 氷:4 龍:5

餓狼+1ですが、貫通と相性が良いモンスターには活躍できるしょう^^


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

バール装備!Part3 レアル フィアラル スフェラ 状態異常攻撃強化 通常弾・連射矢威力UP

2009年07月28日 00:27

レアル装備を使ったガンナー装備を紹介!
Part3!

スフェラFハール剛力・剛力・剛力
レアルFスーツ剛力・剛力・剛力
レアルFガード剛力・剛力・剛力
フィアラルベルト剛力・弾穴・反動G
フルフルRレギンス反動G・音無G・音無G


【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 反動軽減+2 通常弾・連射矢威力UP
装填数UP 状態異常攻撃強化 装填速度+1

防御力:388  火:10 水:4 雷:13 氷:5 龍:4

うん。なんていうかな。
昔に比べてボウガンにも簡単に高級耳栓をつけれるようになってきましたなw

さ~て、Part1~Part3。
あなたならどうしますか?w


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

バール装備!Part2 レアル フィアラル スフェラ 状態異常攻撃強化 通常弾・連射矢威力UP

2009年07月28日 00:21

レアル装備を使ったガンナー装備を紹介!
続いてPart2!
女神の赦し」が発動しちゃうのでパールのスロ1で消しちゃってください!

スフェラFハール剛力・剛力・剛力
レアルFスーツ剛力・剛力・剛力
レアルFガード音無G・音無G・剛力
アークコート剛力・反動G
ラヴァUレギンス剛力・剛力


【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 反動軽減+2 通常弾・連射矢威力UP
装填数UP 状態異常攻撃強化 装填速度+1 女神の赦し

防御力:397  火:10 水:0 雷:6 氷:-1 龍:8

いやぁ。。課金万歳!w


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

バール装備!Part1 レアル フィアラル スフェラ 状態異常攻撃強化 通常弾・連射矢威力UP

2009年07月28日 00:18

レアル装備を使ったガンナー装備を紹介!
RINZさんより3種類もアップしまーすw
またき~㌧さんのガンナー餓狼装備もw

スフェラFハール剛力・剛力・剛力
レアルFスーツ剛力・剛力・剛力
アークガード音無G・音無G・剛力
フィアラルベルト仙人G・反動G・反動G
ラヴァUレギンス剛力・剛力


【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 反動軽減+2 通常弾・連射矢威力UP
装填数UP 状態異常攻撃強化 装填速度+1

防御力:406  火:10 水:0 雷:6 氷:-1 龍:8

ん~素晴らしいww
レアルの状態異常強化スキル値がきいてますなw



MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

剛種武器作成に向けて part2! ドドン・ゲイザー

2009年07月27日 22:33

さてさて、前回の幻雷弓【雷霆】に続いて、これが完成したどーー!!
ドドン・ゲイザーmhf_20090727_221247_875.jpg

巨龍ガン、炎王剣【爆龍】、ネブラフランマを抜いて作っちゃいましたww

うん、でも順調に進んでる感じ。
伝説のおっちゃん来てないけど、ネブラフランマは作れるから明日にでも作ろう。

さ~て、900万あったお金がなくなってきましたよ~><
でもそれにより必然的にプレミアムに課金するよう自分を追い込む。

んな感じで2つめ終了!
1、幻雷弓【雷霆】 濃血x4 (完了!)
2、巨龍ガン
3、炎王剣【爆龍】 濃血x4、特濃血x5
4、ネブラフランマ(ガンス)
5、ドドン・ゲイザー(ガンス) (完了!)
6、真舞雷剣【鳳凰】 濃血x5
7、真舞雷槍【鴆】 剛翼x5・・・・orz
8、真舞雷笛【不如帰】 剛翼x4・・・・orz
9、ドドン・オーボワ 剛翼x5・・・・orz

日曜夜シクレ!

2009年07月27日 00:32

やってきました!日曜日の夜シクレ!

さて、なにやら変な噂が。。。
とりあえず行ってみた。
mhf_20090726_231209_531.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オワタ。。

しかーし!シクレはそんなはずじゃない!と。
YUTAKAさんの情報待ち。
雪崩のように皆、落ちていったけどwww

んでもって情報聞いて再度行ってみた。
mhf_20090726_235215_750.jpg
はい、33魂ゲッツ!

しかしまぁ素直に喜べないっすなw
↓こんなことしないといけないしw
mhf_20090726_235053_250.jpg
12名から4名になったのに付き合ってくれたsickertさん、き~㌧さん、Cipherさんありがとうございました!
良いSS(33魂の)撮れたので良かったですw
ボーナス2個とか・・・また次回も来そうですねw今回は実験だと思ってますw

つまり、火曜の夜シクレも実験が来そうですなぁ・・
いやぁ今回の祭は大変だぁw

では朝までノシ

そういえば意気消沈してる中、落ちる寸前で落し物がいたのでやったんですけど。。
5回も持っていて。。
mhf_20090726_235755_750.jpg
これかよ。。王冠ぐらい出してくだはい。。。
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!



