
--年--月--日 --:--


第24回狩猟大会 終了~!

2009年08月31日 23:49

一応、ライトボウガンは10位以内入れそうだ。
うん、きっと。
ヘビィはクロ○○グさんとルチちゃんに期待。
ライトも参加したのかな?

しかし、疲れた(´Д`;)
今回はかなりしんどかった・・・

特にハンマーと弓は乙って感じで。
なぜか大剣は1回しかクリアしてないのに100位以内入ってたけどねww

そんな感じで今回は人気ない武器は20分だろうと
100位以内入れたみたいです。
ガンスとかw

参加した皆さん、お疲れ様でした!
killerloop団員が1人でも多く100位以内に入ってればいいですな♪
また猟団韋駄天もお疲れ様でした!
たったの3時間程度で10何位だったので十分です^^

であであ!ノシ

シーズン 6.0!新情報! 剛種ヘビィボウガン 剣晶スキル

2009年08月29日 23:06

毎度すみません・・・
韋駄天中は放置に入ります。。。

でも黙っていられなくなったので、ちとアップ。
6.0から剛種へビィボウガンが初の実装になるわけですが。。
あまりにもカッコよすぎてあきれたww
なんですかね。これ↓
60新情報!07
もうボウガンじゃないよ。。
兵器だよ兵器

画像じゃわかりにくいな。
動画はこちら!

そして新たな武器も紹介されました!
防具はスルーで!なんかガチャっぽい装備がありそう。。右下のやつとか。
ってことで武器紹介!
片手を抜かして・・・双剣!
60新情報!01
ん~、火属性かな。。
龍だったら作るかもw

これピザ切るやつですよねw

続いて大剣!
60新情報!02
デザイン良すぎ!(≧▽≦)

なに、これ。かっこよくない?w
もしかしたら作るかもw

太刀!
60新情報!03
オルガロンの剛種太刀!
強そうです。。
もしかして無属性?

カッコよすぎます・・・・
これは作る。うん。紫ゲージが長ければw

ハンマーを抜かして狩猟笛!
60新情報!04
ナナの剛種武器2個目!
狩猟笛!
龍属性だったら作るかも。
ま、火属性でしょう

う~んいいよ^^デザイン♪
GJ!開発陣!

ランスとガンランスを抜かして、ライトボウガン!
60新情報!05
テオのライトボウガン。
証余りまくってるから多分作っちゃうぜ!w

ん~火炎弾超速射。
微妙じゃない?w

そしてそしてそして剛種へビィボウガン!!
60新情報!06
ナズチ。
このためだけに証をもらいにいく。
ボコボコにしてんやんよ!

バズーカ砲もいいんだけども。
普通の弾はどんなのが入るのかじゃないと作れんね。
剛種ベルのヘビィボウガンの方がいいかもしれないしね。
でも、どっちかは必ず作るな。

剛翼だけは使わないようお願いしますm(_ _)m

きっと使うだろうな。。。

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

あかねこの想い あくねこの追憶 あかねこの追憶

2009年08月28日 01:17

「明日から韋駄天だから、今日あくねこの追憶出しておかないとなぁ」と思いながら帰宅。
お風呂入って、ご飯食べて、ちょっと休んで、いざイン!

結構出てるらしい【寒冷期】のレイア亜種のクエから行ってみることに。

そしたら1発目であくねこの追憶キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
mhf_20090827_224026_296.jpg
すんなり出ちゃったので何か呆気なかったw

他の団員数人は結構苦労してるみたいですが。。。
こればっかりは何も言えないです><

韋駄天が終わってからもまだ出ないようであればいつでも行きますよ^^

エスピナス希少種は・・・・うん。まだ後でいいやw
そしてヒプノック希少種のような道を歩むww

まずいな。
それなりに集めておかないとw
でも韋駄天には、勝てんわ。エスピナス希少種でも。

レア素材出た!より、
タイム更新!
の方が脳内物質の量が半端ないからねw
ま、巧くいけばですけど><
それに何かに挑戦するのが韋駄天ぐらいしか今の所、MHFにはないのでやっぱり韋駄天が好き♪
頑張れば名が残りますしね^^

韋駄天は運でしょと簡単に扱われる事がありますが、(にこコメントとかで)
素材集めも運でしょうww

とりあえず韋駄天は色んな意味でいい機会だと思うんですよ。
Fはソロでやること少ないですし。
指定部屋では絶対担げない武器とか担げますしね。

色々振り返るとモンハンシリーズ、殆どFしかやってないから最初は辛かったなぁ。
片手、大剣、笛、ハンマー、ランス、ガンランス、ボウガン、弓と扱えなかったからなぁ。
多すぎないか?って。
うん、双剣と太刀厨ですたww
順位もやっと80位とか。。。
イン率が多かったっていう理由もありますが;;第3回とか。

でも最近はおかげさまでランスとかも慣れてきますた!w
あとは弓だけじゃ。。
あのプルプルをマスターしなくては・・・

さ~て、明日から頑張るぞ~!

剛種へビィボウガン 装備 貫通強化 ベルキュロス 

2009年08月27日 00:56

さて、この間、プレミアムクエストにてうちのブログみてまーす!って方と出会いました^^
ありがとうございます!
そして長々とグラビ変種、ありがとうございました!
フレ登録しておくの忘れておりました。。
時間があれば連絡お願いしますっ><

さて、その方は装備を参考にしてるということで今回は装備紹介しちゃいます!
・・・・来たる剛種ベルキュロスヘビィ装備。
※RINZさん考案!(ちょい自分でカスタマイズw珠を現在入れてるのと一緒にw
-------------------------------------------------
武器スロ1装填
アルマFハール剛力・剛力・音無G
ガルーダベスト【地】剛力・剛力・剛力
ボーンRガード抑反・反動G・剛力
ストレガFコート剛力・剛力・剛力
クラージFレギンス装填・装填・音無G・


【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 装填速度+2 火事場力+2 高級耳栓 反動軽減+1
調合成功率+10% 貫通弾Lv1追加 貫通弾・貫通矢威力UP 装填数UP

防御力:390  火:4 水:8 雷:8 氷:4 龍:6
-------------------------------------------------

貫通のみなら最高峰かとww
韋駄天・・・・・・ムフ

とりあえず今日は1個。
今度は他のヘビィボウガン装備の紹介。
さらに!
微妙な、6.0パケ装備を使ったのを紹介予定っす!><
どう組んでも微妙すぎるからお蔵行きになるかも。。。

であ!


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

夢の プレミアムクエスト

2009年08月26日 00:43

もうレウスの顔みたくない・・・・・・・・

mhf_20090825_003030_500.jpg
でもでも・・・・
ウマーーーーーーイ!

とりあえずポルタチケット桜は650枚貯まりました。

32500000(3千2百5十万)ゼニーですね。
めっちゃ貯まった!!
これで6.0は問題なさそう♪

そして出にくくなったと言われていた剛種チケットの方は・・・・
176枚ゲットし、合計 250+176で426枚となりましたぁw

やっぱグラビ変種のチケ連続が結果に出てる。
mhf_20090823_231630_171.jpg
ここまでキレイに埋まると気持ちいいですw
75万に剛種チケット5枚!
ウマーーー!

もっとやってほしいもんですね。グラビ変種。
尻尾切れば、真髄も出るのに><
勿体無い。。。うん、もったいない!!

第24回狩猟大会 ナナ=テスカトリ

2009年08月25日 01:19

第24回狩猟大会!
デレデレ奈菜たんお願いしますっ(>_<)
特に双剣担いでる時!w

さて、始まりますよ。奈菜ことナナの韋駄天が。

キリン以来の古龍。
萌える!!!

肉質1.0でどれだけ怯むかによりますが。。
ちゃんと当てれば怯むと思ってる^^;

さ~て!そろそろ武器を作成しないと間に合わないので
猟団掲示板に、武器をアップしました!
killerloop団員さんは是非ご覧になってkillerloopの名を一つでも多く入れましょう^^

であであノシ

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

sakusaku 第3弾! 木村カエラ 増田ジゴロウ

2009年08月24日 00:25

サクサカーな薫なので続けちゃいますよ~!

今回は「プリちょーー」と「裸にエプロン」のお話です。
そしてこの日、「米子(ヨネコ)」というキャラが出来ましたw
この名、よく覚えておいてください!
後々、大活躍しますw

覚えてるなぁやっぱりww

4/4の最後が面白いです♪
ではどうぞ!
sakusaku 2003.04.28 服.服.服.服きてんの?1/4」


MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)
[sakusaku 第3弾! 木村カエラ 増田ジゴロウ]の続きを読む

リアル フリーザ 参上!

2009年08月23日 18:40

今日の朝、ドラゴンボール改見てたらもうナメック星の話になっていたので
前回のドドリアさんの話に続いて。
これをご覧になってほしい。
realfreezer.jpg
リアルだ・・・
しかも強そう。。

ナメック星にて第3形態のフリーザが現れた。

「悟空頼んだぞ・・・」

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)

プレミアムクエスト グラビモス変種 がウマい件

2009年08月23日 14:37

ブログ更新がストップしていたのはこれのせいです。
プレミアムクエスト
ですw

勝ちクエいけないってことと、そろそろ6.0なので今のうちにやっちゃおうということにw
来週は韋駄天、10大イベントと無理だし、
その次の週は入魂祭だし、
その次は勝ちクエ(予定)いくし。
うん、時間ないw

ってことでウマウマしてますよ~!
mhf_20090822_011944_359.jpg
2分で80万&剛種チケット3枚。
甘ーーーーーーーい!

現在、1700万まで貯まりました!
剛種チケットは金曜から90枚以上ゲット!
ウマーーーーーーーー!

さて、部屋が多いのはレウス変種なのですが、グラビ変種の方が色々とウマい。
まずは、【飛竜種の珠】。
腹破壊でほぼ出ます!上珠など含めて。

そして、なにより良いのは【飛竜種の殻】!
mhf_20090823_122027_953.jpg
2分でこれだけ貰えればウマウマ

重殻が山ほど出る。
正直、最近はグラビ変種なんて行く人が少ないので今のうちに集めた方が良さそうです^^
使わないかもだけどww

更に桜チケットは5枚!
レウス変種と同じく2分で終わるので、回して行っても、徐々にグラビ変種の方が数が多くなる。
行くしかない。

さ~て、まだまだ集めますよ~っと!w

第61回懇親会!

2009年08月23日 14:20

いやぁこれはやばいよ。。

またSS忘れた!!\(^o^)/

2週続けて。。

では内容だけ。。
今回は大闘技会を10名ぐらいでやりました!
まだやったことない人、やった事ある人などそれぞれでしたが。
戦ってみて思ったのは、皆いい感じっすw
徐々に慣れていきましょ^^
一番苦戦したのはmikiさんかなぁ・・・
火事場が失敗したのもあるけど。。それは言い訳のうち。。
次回は勝ちますっ!w

とりあえず火事場るとかなり勝てる確率があがります~
でもちょっとモンスによるかな。。

大闘技会が終わったあとはいつも通りの自由にクエクエ。
そういえばSS撮ってないと気付いて、慌てて撮ったのがこれw
mhf_20090822_第61回懇親会01
血と特濃血は出るんだけど、濃血がでないんだよね~

次回はちゃんとVSの画載せます!><
また、来週は韋駄天杯のため、お休みです~



