
--年--月--日 --:--


匠 激運 装備! 斬れ味レベル+1 切れ味 ワイルド ガルーダ

2009年09月30日 01:03

斬れ味 + 激運 という、あっていいのか?っていう装備が
すでにテンプレされてるみたいです・・・

自分は昨日知ったのですが><
ブースターパックの3弾のワイルドシリーズの腕と脚に「運気+5」が付いたのをww

すんげぇ見落としてたw
6.0のアップデート情報、隅々まで見ておいた方がいいかもw

でだ!
そもそも匠装備に「運気+5」付けたんだ?と、薫はふと思いました。

【考えられること】
(あくまで予想であり妄想であるため事実は知りません)
一、BP3弾目の売れ行きが良くないから。 
 「うん、ありそうだ。かっこ悪いもんね、♂も♀も」

一、他のブースターパックに比べて性能が劣ってるから。 
 「運、ありそうだ」

一、もっと売り上げが欲しかったから。 
 「うん、ありそうだ。大事だもんね、お金。」

まぁこんなもんかなぁと。

そして以下の装備がテンプレ。

----------------------------------
アイルーのネコミミF剛力
ラヴァRメイル剛力・剛力・剛力
ワイルドアーム匠・剛力
ガルーダウエスト剛力・剛力・剛力
ワイルドレッグ匠・剛力


【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 麻痺無効 激運 火事場力+2
餓狼+1 斬れ味レベル+1

防御力:556  火:10 水:3 雷:6 氷:1 龍:8
----------------------------------

素晴らしいね♪
夢みたいなスキル。

うん、明日BP3弾・・・投資するぜぃ!!
無駄なのはお守りに交換だぜぃ!

さて、何回で【8】が集まるでしょうか。。w

しかしアイルーのネコミミは高級耳栓が付くから物凄く便利ですなw


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

ランチパック おいしく食べよう! メープル&マーガリン 編 食べ方

2009年09月29日 22:21

第8回目は「メープル&マーガリン」

甘党なのでこれも好きw
runchpack09.jpg
メープル最高だぁぁぁぁぁ!
メープルの木って育てられるのかな・・・
無理かwあんな高くなる木はww

ただ、これちょい放置してると液がジワジワとパンに染みて漏れてきますwww
でも美味しいのでOK!w

これは単純に
焼いて食べましょう!

普通に食べるとあまりおいしくないかも・・・・

第66回懇親会!

2009年09月28日 00:01

第66回目は大闘技会ってことで夜にならないとねぇ・・・

ってことでそれまでキャラバンのミラトリオっていうのに連れて行ってもらいました!
mhf_20090926_第66回懇親会01
初めての試験にて太刀で挑んでた頃が懐かしい。。。
あの時手伝ってくれた方々に感謝m(_ _)m
mhf_20090926_第66回懇親会02
初めて行った時は、天地もなくガンもなく、ゲキリュウノツガイで行ってました。
でもあの近接の緊張感を味わってからモンハンに凄くハマったのは事実w
ありがと~!バルカン!
たまには近接で行くぜ!w
mhf_20090926_第66回懇親会03
じっちゃん。。。。
お前の強さは何だ?w
当時何度も3乙したよww

時間かかるかなぁと思いきや・・・
すぐ終わりましたぁ!
CPもウマウマw

ま、それもそうだよね。
こんなにテオライトボウガンに囲まれればw
mhf_20090926_第66回懇親会04
贅沢だぁ

自分だけバール・・・・w
なにこの空気読めてない団長はww

さて、連戦してる内に夜になったので大闘技会開始!
 ・
 ・
 ・
 ・
SS撮るの忘れたぁぁぁぁぁぁ!
ん~どうしても対戦に夢中になってしまい忘れてしまう><
次回こそは撮りたいと思います!

一応VSの日ですが、VSクエがつまらない場合はキャラバンかいつも通りのクエ回しになるかもです!
であであノシ

Google(正) Googlle・・・? 11周年

2009年09月27日 14:21

今朝、ブラウザ立ち上げたら・・・
11th_birthday.jpg
あの・・・lが1本多いッスww

ん?なんかGoogleがオカシイ・・・
すげぇ違和感あるなぁ。

と、思ったら11周年だそうな。
おめでとうございますm(_ _)m

実は・・・自分、結構集めてます。Googleのロゴ画像^^

フェルム ランス 激運 装備! 回避性能+2 ガード性能+1

2009年09月27日 13:46

フェルムのおかげで激運装備がいとも簡単に作れるようになったわけですが。。
前回の装備といい、今までのテンプレでは
「乱舞厨」、「太刀厨」が増えてしまうwww
これは困った。

他の武器でも激運装備が増えれば多少は違う武器担ぐ人も増えるだろうと思い、こんなの作りましたぁ。
ガード性能と回避性能付き激運装備~。
音無G外せば耐震が復活しまふ。
高級じゃないし、ガードか回避すればいいっしょって方は音無G不要っす。
スロ2空くんで、他の装備転換用に何か入れててもいいかと。

----------------------------------
フェロウクレストF剛力・剛力・剛力
フェルムFメイル剛力・剛力・剛力
エスピナUファオスト神足・軽足
ストレガFフォールド仙人G・音無G・音無G
フェルムFフット剛力・剛力・剛力


【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 激運 回避性能+2 火事場力+2 自動マーキング
耳栓 気絶確率半減 広域化+1 ガード性能+1

防御力:535  火:8 水:7 雷:8 氷:9 龍:6
----------------------------------


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)

排熱噴射機構(ネブラグロブス) と 超速射貫通(北斗) で剛種ラオ行ってきたぁ

2009年09月27日 02:26

さて、先日。
団員達と共に剛種ラオ行ってきましたぁ!

ネブラグロブスと北斗・・・・ロマン溢れるぜ!w
ま、担いでるの自分じゃないんですけどねw
であであご覧くらはいm(_ _)m
本文から本サイトに飛んで見た方がより大きな画面でみれます~。
未登録の方は「再生」ボタンを押してくださいな。

しかし、既にコメントが・・・w

そろそろハロウィンですね! チャチャ防具 THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS

2009年09月26日 18:45

ハロウィンまで@5日ですが。
またイベントをやるそうです^^
これだと剛種ナナと一緒のような雰囲気・・・・w
そして、韋駄天と同じ週になるような予感。。。

と、ちょい不満ですが仕方ないですな。
ハロウィンより韋駄天優先で。
初日で集めるしかないですな><

とりあえず、頭以外にこんな装備が手に入るみたいです~!

※ネタバレになる?かもなので楽しみにしてる方は以下のリンク押さないように。
[そろそろハロウィンですね! チャチャ防具 THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS]の続きを読む

ランチパック おいしく食べよう! ムースカスタードクリーム 編 食べ方

2009年09月25日 23:37

第7回目は「ムースカスタードクリーム」!

これめちゃ好き^^
今出てるランチパックの中で一番好き^^
runchpack07.jpg
これホントにオススメです!

これは焼いて食べても勿論美味しいです^^
また、そのまま焼いても美味しいです^^
またまた、冷やしても美味しいです^^

なので今回は一旦冷蔵庫で冷やし、
1枚はなにもせず、冷たいまま。
もう1枚は、「こんがり焼けましたぁ」 ぐらいに焼いてその上にこれをトッピング。
[ランチパック おいしく食べよう! ムースカスタードクリーム 編 食べ方]の続きを読む

ランチパック おいしく食べよう! 味わいチーズ 編 食べ方

2009年09月25日 23:24

第6回目は「味わいチーズ」!
runchpack06.jpg
手強い相手だ・・・

これ色々試したんですけど・・・(中にハンバーグ無理やり入れてみたり、ミートソース入れてみたり・・・)
全部チーズの味に持ってかれる!!ww

ん~・・・これはダメっすな。
チーズの味と風味が強すぎて何やってもチーズ。
チーズ。
チーズ。
チーズ。

どこいってもチーズ。

ダメでした・・・orz
雪印・・・・恐るべし。

何かいいのあったら匿名で良いのでコメントお願いしますm(_ _)m

そもそもこれランチパックの中でワースト1位かもwww

フェルム 激運 装備! 回避性能+2 状態異常攻撃強化 餓狼+1

2009年09月24日 23:50

kenshi04.jpg
こういうの結構好きですw

今回、お金を払えば貰える装備で、フェルムとかいう神防具に近い装備が絶賛発売中です!!
お買い得ですよ~^^
なんと!
他の特典がもろもろ付いて2400円!!
安いよぉ安い!

詳細はこちら

ってことでこんな激運装備作りましたぁ。
これでもう、剛種ベルの穴ハメも激運でいけますね!w

----------------------------------
アイルーのネコミミF剛力
フェルムFメイル剛力・達人・○
シャランFアーム達人・属攻・属攻
フェルムFコイル剛力・剛力・剛力
フェルムFフット剛力・剛力・剛力


【スキル】
攻撃力UP【大】 麻痺無効 見切り+3 激運 回避性能+2 火事場力+2
高級耳栓 気絶確率半減 状態異常攻撃強化 餓狼+1

防御力:558  火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6
----------------------------------

スロ1余ってますが。。G珠などいれると「餓狼」が消えます。
うん、まったく問題ないですなw
笛吹きG入れて、「笛でもいけるぜ!」にしておいた方がいいかも^^
正直、餓狼+1は微妙じゃww

あ・・・・
あと見た目無視なのでご注意を!!!w

ん~しかし、フェルム脚の攻撃+5は、他の組み合わせでも使える気がする。
ガンナーの方もなんかいいのあったらアップしまふ!


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)



