
--年--月--日 --:--


「君に届け」こと「ジョジョに届け」 第2期決定!!!

2010年10月30日 22:00

「君に届け」実写版が好評につき、今でも上映しております!!
(田舎はもうやってないかもしれない・・・(泣))


そんな中、
「ジョジョの奇妙な冒険」と「君に届け」がコラボしました^^
最強のコラボじゃないでしょうか^^

ではニコニコ動画見れる方はご覧あれ^^
タイトルでワロタ。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12207939


・・・
・・・


真面目に宣伝しようw

とりあえず来年1月にアニメの方で第2期が決定しております!!
先週だったかな?
原宿駅で宣伝ポスターがありました^^


話が分からんって方も現在再放送しておりますよ!!
漫画買った方が早いけどw


【再放送】
日本テレビ
毎週火曜日 深夜24時59分~
2話ずつ放送されまつ!

詳しくはこちらから^^


再放送はこれから梅こと胡桃がいっぱい登場するので見逃せないです( ー`дー´)キリッ



いやぁそれにしても「君に届け2」は楽しみですねぇ^^
ブルーレイレコーダーに録ってMHP3やりながら見ようっとw
流石に深夜見てると仕事に支障がでるからね(ーー;)
気をつけないと。。



では最後にMAD2作品を^^

まずはやはり胡桃のMADw
んと画質が半端なかったのでうp。


2作目は映画の主題歌であるflumpool 「君に届け」と原作を合わせたやつでふ。

いいね(*´∇`*)
最初は映画の主題歌はあまり好きじゃなかったけど。
映画見てから好きになってしまった・・・
(どんだけ影響されてるんだ。。)


では映画見てない方はそろそろ終わってしまうはずなので是非是非~^^
あとアニメの再放送も是非^^ノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
MHFとは関係ないですが…クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

運営レポート フロ通.com出張版 Vol.11

2010年10月30日 17:36


なんか元気ない、杉浦様。。
ビス太より声量が小さいwww

まぁ反省と同時に落ち込んでる感じですね。


気になったところだけ抜粋!


『変種モンスターの肉質と怯むにくさについて』
開発担当者と運営とのコミュニケーション不足が原因><
 
ん~。。
実装した後、杉浦さんがちゃんとテストで確かめたのでしょうか(-_-;)



『パリアプリアとベルキュロスの挙動について』グレンゼブルはん~。。
9.0になってベルキュロスとか1回も行ってない・・・
てか、パリアプリアってどう変わったの?w
特異固体しか行ってないから分からんw



『特異固体について』
これはいい方向に進んでるそうで^^
実際、楽しんでますw
最近では剛種武器よりHC武器作成の方が楽しいです♪

HCテオに関しての、
クエスト失敗率が高い。


そこまでデータ取ってるのね(゚Д゚;)


『シーズン10の宿題。特異固体を身近にすりゅ』
どうやってやるんだ。。。
HC素材は出ないけど特異固体だけは体験できりゅ!
ってことになるんかな。。

ん~。。。

あまりいい実装じゃないような。。
それよりもSRを上げやすく!!!


『秘伝防具について』
テコを入れる。

ん~。。。

どうやってテコ入れるんだw
多分作成素材の緩和はないだろうし。。
紙切れが複数枚出るようにしたりする程度かなぁ。。



『HRP、SRPの調整』
緩和するだけならうちらもやりやすい( ー`дー´)キリッ


ホントお願いしますよ。。
今のところ結局プレミア1本になっております。。


『公式Twitterについて』
Twitter見ろ!

このブログでも⇒のリンク集に追加しております~m(_ _)m


『課金防具と非課金防具について』
課金以外の防具でベルFXシリーズを実装しました!( ー`дー´)キリッ

非課金防具を強くすると課金防具が売れなくなりゅ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だからこれで勘弁してw


杉浦様、これからもいいのが出たら課金していきます( ー`дー´)キリッ



『HRPたっぷりクエスト』
ライフスタイルもあるけど。。。
未だに一つも参加できていません^^^^^^


入魂祭期間中は配信しないんですか?^^^^^^

韋駄天中とか無理ぽw


『昔のクエストを再配信』
実装しました!是非参加を!

グイっともう1ポン♪(▽ ̄o)ノ≡圀 圀圀!
・・・・空気読めよw
KY!!



杉浦様を怒らせたらダメでふ><



とりあえず最後の方は杉浦様も元気になったので何より^^


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦) 

HC用(超高級耳栓)ボウガン装備。 ハメ巨龍ガン用

2010年10月29日 00:47

ん~いつ使うことができることやら。。
てか巨龍ガンで、且つハメじゃないとしんどい武器w

餓狼+2に通常弾威力UPで超高級耳栓+剛力。


とりあえず、スリートを使うことが出来るってことでw

--------------------------------
カフ:                   特殊攻カフPC4 装填数カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 剛力珠
胴:スリートFスーツ・黄   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 防音珠
腕:ファランFガード・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ファランFコート・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ボーンRレギンス     Lv7  44 美声珠G 万里珠G 音無珠G

防御力:368 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:9

【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 超高級耳栓 麻痺無効 餓狼+2 自動マーキング
火事場力+2 通常弾・連射矢威力UP 装填数UP はらへり倍加【大】
--------------------------------



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

「呑竜の凄ビレ」ウマーー(゜Д゜) &肉は宙を舞う( ー`дー´)キリッ

2010年10月28日 00:42

昨日も23時前ぐらいにインして、アシストコースも終わってたので、
剛種パリアゲロ吐きいってきましたーー!!


いやぁ昨日はフィーバーしたw


一緒に行ってた団員には申し訳ないけど思ってた以上に出たv(。-_-。)vブイッ♪


初のゲット!
2個目( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3個目もキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

2時間ぐらいで3個げっつ!!!!!


ウマーー(゜Д゜)

こんなに出るならもっとやっておけば良かったと思いつつ。。
アシストコース無駄にしたくなかったので仕方なかったですね・・・


てか、このバグってHCパリアが実装されてから発覚するまで時間かかってましたけど。
発覚するまで手に入れていた方はいるんだろうか。


ちと気になりますね~(¬д¬。)


しかしながら「呑竜の凄ビレ」は今のところ自分は使い道なし!w


今後の実装次第で使えたらいいなぁっていう程度だったから余計に出たかもしれないです^^


そしてタイトルにある通り、肉は宙を飛ぶ。
その実態がこれだ!!!!

1・2・3。←この番組どこいったの?w今日みたらサンマのやつになってたw


(; ̄ー ̄)...ン?

(・肉・)(・肉・)(・肉・)


・・・・。
なにかの間違いだと思いつつ。。もう一度確かめてみた。


キングと肉
(;つД⊂)ゴシゴシ

やっぱり宙浮いてりゅ!!!


そんな現象に出くわしながらもHC素材ゲットも出来て
よい狩り時間でした^^(狩りはしてない


ではでは~ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

ランチパック おいしく食べよう! チーズが香るナポリタンスパゲティ編

2010年10月26日 01:09

また出ました・・・パスタ(;´ρ`)



このシリーズは今まで出てきたやつで美味しかったのはなかった(ーー;)
また食わなあかん><


てか、ランチパック開発の方達はパスタ好きっすなぁ。
ん~自分としてはイマイチでふよぉ。。

runchpack45.jpg
が、しかし!

今回は違った!!!!


これはなぜか知らないけどウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノ
そのまま食べるとイマイチだけど、
焼くなりすると一段とヾ(@⌒¬⌒@)ノオイヒィ


むぅ。。
ビストロシリーズはいつも以上に試行錯誤してるかもしれませんね。
来月に期待!!


ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

今週のHC素材結果!雌火竜の麗殻出すぎ(ーー;)

2010年10月25日 01:17

いやぁやっぱり狩りって楽しすなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも明日からまた行けない日々が続きそうな予感がしますが。。
休日2日間は結構充実してました^^v

たむらぱんのインストアライブ行ったり、一眼レンズ模索したり、
HC素材集めしたりと^^
いい2日間でしたね♪


フルフルのHC素材がすぐ出れば尚更良い休日を送れたのに、
あのメタボ、全然出さないから困ったもんです。
最終的にはゲットできたんですけど。。

めちゃくちゃ連戦しました^^;
レジェンド豚は持ってこないですしねぇ><


ε-(;ーωーA フゥ…


とりあえず結果^^
達成感が半端なかった・・・
遂にゲット・・・

嬉しかった、これはほんとにw


そしてこれが出た後はSRP的にもHCレウス素材的にも美味しい森丘クエストをやりましたぁヽ(=´▽`=)ノ
塊・中も欲しいですしね^^
出るとやっぱり嬉しいですね^^
欲しいやつじゃないけど出ればいいよね^^
うん^^


またげっとwwww
これまた欲しいやつじゃないけど出ないより出た方がいいよね^^
うん^^


「雌火竜の麗殻」使う双剣とか出してください><
ちょwwwwww

正直3つもいらん!!ww
今のところ自分のSRでは使い道なしww



40分間に雌火竜の麗殻3個出てしまいました・・・
欲しかった方申し訳なかったでふ><

自分が欲しかった「火竜の獄鱗」は1個も出なかったのでお許しくださいm(_ _)m


そしてその後は、一昨日団員の話で知ったのですが、
パリアのゲロからHC素材が出るというバグを知ったので
雌火竜の麗殻の流れに乗って行ってきましたぁ^^


剛種は出なかった・・・・(;´ρ`)

その後原種にも行って5回吐かせたのかな?
とにかく一生懸命採取しました( ー`дー´)キリッ


そして気付かぬうちに・・・
mhf_20101025_004901_290.jpg
「呑竜の穿牙」げっとしてたww


今の所はHCランスに2個使うみたいですが、
今後また増えるでしょうから、ゲットしておいて損はなさそうですね。


明日インできればパリアのゲロ行きたいですねぇ。
アシストコースは切れると思います。。


お疲れ様でした><


ではでわノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第108回懇親会!HCフルフル!

2010年10月24日 18:21

この度、アシストコースに課金しました。
おっさん。<br>今日もイカしてるなぁ(*´∇`*)
杉浦様、私のワンコイン。
500円大事に使ってくださいましm(_ _)m



さて、懇親会の前にちょっと闘技場ドド変種を連戦。
アシストコースの力を試してみました。



この時はグッジョブ!!と叫んでしまった。。

いきなりキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


7戦目でいきなりゲットできましたぁ^^v


いきなり出てしまったw
アシストコース旨し!!!


しかしながら、現在進行中で行っているフルフル変種の「メタボかみ」が
一向に出ない。。。
もう40戦目だぞい。。



ちゃんと働きなさい!レジェンド豚!



ε-(;ーωーA フゥ…



では懇親会の方を^^
今回の懇親会はHCだけになってしまったw
しかもそのフルフルw

最初は変種ではなく上位のフルフルに行ってきましたよぉ^^
フルフルが出にくいのは仕様ですか?
塊・中も集めないといけないし、
純白の柔皮も結構使いますしね~。

手に入ればいいんですが。。



中々出してくれません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



アシストコースうめぇ!!とか言ってしまったせいなのか。。
出ない。。


そして23時からはフルフル変種へ!
これは懇親会の前に1回だけ求人区でやったのですが、
めっさ時間かかりました。。

タフすぎる。。


懇親会ではMaecyanと二人とレスタ2人で行って5分針?
だったかな。
約10分ぐらいで討伐!
ナターシャたん、強しw<br>たまにドジりますが、心強いです。
しかし全く出ない!!
そろそろ出てくれないと精神的によくありません・・・(-_-;)



ちょっと出なさ過ぎて今まで何で手に入ってきたのか不思議に思ってしまう今日この頃。


秋っぽくなりましたし。
芋!栗!秋刀魚!松茸!ランチパック!
でも食べて秋を満喫しつつ、ゆっくりHC素材集めましょうかね~。


この日記アップ後も連戦する予定なのでご一緒になった方よろしくです^^


ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第32回狩人祭!結果発表ヽ( ゜ 3゜)ノ

2010年10月23日 14:58

今週、行ったクエストはチャチャイベだけで終わりました。。。

そろそろ休止に追い込まれてきた薫です。


さて、一昨日?
狩人祭の結果が発表されました。

残念ながら紅竜組は僅差で負けてしまいましたorz

やっぱり2日目に登録しないと負けますね^^;
ε-(;ーωーA フゥ…

次回は2日目に登録します。



しかし!!
今回は皆の頑張りで、入魂数猟団順位で5位にランクイン!!
第32回途中経過05
久々の10位以内でふ!!

団員の皆に感謝ですね^^

しかも期間賞にも入賞!!!
第32回途中経過06
少しでも紅竜組に貢献できましたねv(*'-^*)b

この期間賞入賞もホント久々です。
最近では祭だけに力を入れる、ある一つのコンテンツに力を入れる団が増えたので
厳しかったのですが、やれば入れるんですな。


しかしなぁ。。。

そんな中自分は全然入魂できなかった><
申し訳ない><
1000魂にも満たない入魂><
第32回途中経過01

12月まで暇になることはなさそうです・・・(;´ρ`)


プレミアやりたいのに・・・

ε-(;ーωーA フゥ…


では頑張ってくれた団員達の名を晒しますm(_ _)m
(人-)謝謝(-人)謝謝<br>皆の頑張りで5位です!<br>お疲れ様でした!チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
ico_gold.png第1位 ももたん
ico_silver.png第2位 リスラム
ico_bronze.png第3位 RINZ

(笑)

前回と変わってないぞww順位w


あと450ちょっとで1万魂到達のももたんが第1位獲得!!
感謝(^人^)感謝♪

いやぁあまりシクレが美味しくなかったのに凄い入魂数です。


続いて第2位はリスラムさんがゲット!
巨大魚杯でも入魂祭でも頑張ってくれていますv(*'-^*)b
毎度ありがとうございます^^
これだけはいくらお礼しても尽きないですねw
ほんと感謝です。


第3位は不動のTOP3内に入る殿堂入りのRINZさん。
始まった当初はあまり進んでなかったように見えたのですが。。
終わってみれば3位w
いつもありがとうございます^^

3人の他にも本当に皆頑張ってくれました♪


10位以降の団員別入魂発表!
[第32回狩人祭!結果発表ヽ( ゜ 3゜)ノ]の続きを読む

第36回狩猟大会!結果発表( ー`дー´)キリッ

2010年10月21日 00:34

ε-(;ーωーA フゥ…


順位を見ても不完全燃焼が伝わってきます。。

今回はダメダメだったなぁ・・・
次回また頑張ろう。。


さて、糞鳥にめげずに参加した団員らが今回も頑張ってまふ!

まずは片手剣部門。
シカちゃんことシカックマことsickertがランクイン!

やれば出来る子なので次回も上位目指してほしいもんです(*´∇`*)


けむしさん、は今回も複数入賞しております!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


あと巨大魚杯では、
新たに加入したkazumiさんが初のランクインを果しています!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

常連になってるリスラムさんと十角さんは毎回ランクインしてて凄いですな。。

やったことある人は分かると思うのですが。。
釣りって100位入るのにも結構苦労するんです。。

そんな中毎回入っては複数部門入賞。。
凄いです。
いつか必ずトロフィーを入手してほしいですね!
応援してまふ!!


では結果発表!
ランスと双剣・・・共に最終日101位だったので更新できて良かったです。。


眠鳥迅速討伐!
【片手剣部門】sickert78位
Luciano87位
【双剣部門】93位
【太刀部門】35位
【ハンマー部門】けむし50位
【狩猟笛部門】25位
けむし69位
【ランス部門】93位
【ライトボウガン部門】26位
Luciano36位
き~㌧♪53位
けむし82位
【ヘビィボウガン部門】けむし25位
き~㌧♪30位
77位
【弓部門】Maecyan26位
Luciano62位


巨大魚杯
【はじけイワシ】十角84位
リスラム94位
【ドスハリマグロ】リスラム41位
kazumi90位
【白金魚】リスラム29位




糞鳥韋駄天、皆さんお疲れ様でしたーーー!!

次回また頑張って上位目指しましょう^^ノ
ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

たむらぱん 「ラフ」♪ 発売! 「SOS」PVもw

2010年10月19日 20:00

ん~中々広まらない・・・たむらぱんの名前。。


やっぱり有名なミュージック関係のTVに出たりしないと厳しいのでしょうか。。
今の時代。。
CD買う人も少ないですし。。

ε-(;ーωーA フゥ…

と言いつつ、自分も最近CD買ってない。。


目ぼしい音楽がないんですよねぇ。。
最近出てるやつ。


邦楽(日本人?)では上原ひろみ、DIR EN GREY、チャットモンチー、YUI・・・etc
あれ?
結構買うアーティスト多いやんw

でも昔に比べたら確実に減ってますね。。


特に洋楽。
今こうやって書いてたら洋楽のCDなんてBlack Eyed Peasのやつ買ってから全然買ってないや。


・・・・とりあえず私情の話は置いておいて。



今年の2月ぐらいに結構プッシュしたり、他のブログさんでも紹介されてたんですが、
まだ周りで知らない人が多すぎるので
またブログでプッシュするしかない!( ー`дー´)キリッ
このブログで少しでも広まれば十分です。。うん。



もう色んなTVのエンディングテーマとかオープニングテーマとかに
使われてるんだからそろそろ名前ぐらい知ってください!って感じです。。

こんなアレンジも素晴らしくて、詩もいいアーティストなんて久々よ♪
たむらぱん』の特徴である、擬声音や単語を巧いぐあいに歌詞に取り入れて言葉を繋げたりと
センスがいい所がいっぱいあるのに知らないのは勿体無い!


では早速明日発売のNEWシングル「ラフ」をお聞きくださいm(_ _)m
これは「世界ふしぎ発見」のエンディングテーマです^^



そしてこれは既に発売されてる「SOS」。
これは全部聴けるので是非とも聴いてください。
たむらぱん」の曲は1回でガツンと来るほうではないです。
スルメのように噛めば噛むほど味がでるように、聴けば聴くほど味が出てきますよ~♪

SOSは2番のピアノ&リズム隊のアレンジがすばらしいですね!
全く1番と違う雰囲気を出しています( ー`дー´)キリッ



最後にオマケというか。プッシュしたいのでもう1回w
これは2月にもアップしたやつなのですが、
いい曲なので是非~♪
当時よりコメントが増えてますねww
少しは認知があがったのかな?






ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)



