
--年--月--日 --:--


今日も時の部屋でプレミア!ヽ(=´▽`=)ノ

2010年11月29日 01:21

プレミアしかやってないのでプレミアの記事しか書けないです・・・

ε-(;ーωーA フゥ…


でも今日もまたうれしいことがあったので記事にします^^


とりあえず朝ログインして調度空いてた部屋にシュタッ。
連戦してお腹も空いてランチタイムにしよう!

という時に!!



昨日お世話になりブログを見てくださってるお方がきました!!
しかも話の流れを聞くと連戦してたメンバーの1人はその方の団員ということが発覚!!

ってことでそのままやるかぁと思ったけど。。
「ご飯はちゃんと食べてください^^」ってことで
ランチに。


そして40分後戻ってくると・・・


部屋がない!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


こういう時はフレンド一覧を見てみる。
そして発見・・・( ー`дー´)キリッ

個人チャを送ると「今、団員3人で回してます~」とのこと。
もう1人が中々抜けなさそうだったので、
違う部屋にお邪魔しました・・・残念orz


しかしながら本が黄色ヽ(=´▽`=)ノ


どこまでツイテないんだwおいらはw


と凹んでると個人チャが・・・
「薫さーん これいったらやりましょw」


・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ってことでお邪魔しに^^
しかも最初から本の話になって赤本が主にヽ(=´▽`=)ノ
ほんと感謝です(*´∇`*)

赤と青が異常にないw
殆ど飛竜種とか貼ってるからなぁ。。。


で、やっぱり身内が多いと話が早いし、クエ終わるのも速いですね。
良いPTでした^^
なので今日もちゃんと晒しておこうと思います^^^^^^
まず交流のきっかけになった方がこの方!
良く見るとホント、ドヤ顔してるなw
(;つД⊂)ゴシゴシ

昨日とは違う装備ですね・・・

しかもオシャレに全て青で統一されてます(・Д・#)b
素晴らしす!

そしてその方の団員さん達。
ミクスとかデスモとか課金オンパレードヽ(=´▽`=)ノ
真ん中が↑の方のロビー装備。
で、両端が団員の方達。

いい感じに課金してることが伺えますね( ̄ー ̄)ニヤリ


「むっちりふととも美味しいです^q^」


とか言ってましたし^^
大変ノリがいい人達でふ^^

SR200超える寸前と超えた後のチャットもしっかり撮っておきました( ̄∇+ ̄)v
楽しいチャットでした(*^▽^*)

いやぁしかし今回のプレミアでとても良い出会いができましたねヽ(=´▽`=)ノ

見てくれてる人と一緒に遊べるのはオンラインならではと実感!
明日も遊べたらいいなぁ・・・


このPTで
今日は夜まで約4時間ほど連戦しましたが楽しかったので全然苦じゃなかった^^
おかげさまで狩猟笛も終わりましたしね(*゜▽゜)ノ


長い間ほんとお世話になりましたm(_ _)m

赤本美味しかったです^q^
ウマーー(゜Д゜)


で、今日の所は〆!
寝ます!


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


京都旅行記2日目・・・まだ書ききれてない。。。ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)






時を忘れてプレミア連戦( ー`дー´)キリッ

2010年11月28日 11:56

現在進行中のプレミアですが。


昨日はかなり苦労しました。

まずSR31~131の部屋がない。
しかもSR100~の部屋もない><


ううむ(; ̄ー ̄)


仕方なく朝から部屋作ることに。
もう黄本はいらないのだ!!><
オワタヽ(=´▽`=)ノ


でも時間が勿体無いから仕方ないです(-_-;)


そして部屋を作成後、募集せずに闘技プレババをソロで2回ほどやり戻ってくると
満員御礼ヽ(=´▽`=)ノ


部屋がないわりに、
部屋作成するとすぐ集る・・・・


ううむ(; ̄ー ̄)


しかし黄本。。。
ホントもういらんわ。。黄本。
そろそろ要望送るかなぁ。。

でもなぁ固定じゃないとわけわかめ状態になりそうだしなぁ。。


ううむ(; ̄ー ̄)


と、苦悩しながら黄本が貯まって凹んでる中・・・
嬉しい出来事がありました!


「薫サンのブログ拝見しております^^」


∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!
MHP3が近づいてアクセス数激減の中、
いつも見てくれてる人がいるとやっぱり嬉しいですなぁ(≧▽≦)

その見てくれてる人がこの方!
やっぱりデスモより人気ありますね・・・(ーー;)<br>
装備もちゃんとテクスト使ってますね^^
いいです(・Д・#)b

最近はなんかやたらとスカーフが多いですけど。
自分はあれ好きじゃないです(ーー;)
見た目気にしないんですけど・・・
あまりにも被ってる人が多いしね。


で、この方。
よく話を聞いたらMHF始めたころから見てくれてるとのこと!!!


これはかなり嬉しすな(*^▽^*)
ブログもろくに更新できずに苦悩してる中、いつも見てくれる人が実際にいるって分かると
やる気がでてきますねヽ(=´▽`=)ノ
なので途中から黄本なんてどうでも良くなりましたw


あまりにも嬉しかったのでフレ登録もしておきましたヽ(=´▽`=)ノ
あまり時間が空かないかもですが。。。
プレミアでは一緒になれそうな予感、予感・・・

これからも末永くブログの方宜しくお願いしますm(_ _)m



しかし、こう見ると自分がかなりの気分屋であることが分かりますな^^



ううむ(; ̄ー ̄)



では狩猟笛が終わったらライトボウガンが残ってりゅのでこれにてノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

MHP3もう少しで狩猟解禁! 鷹の爪団とコラボ゙(ノ゜⊿゜)ノ

2010年11月27日 14:27

もう11月も残り僅かですね。
11月が終われば・・・

そうです。
ついに・・・・



MHP3狩猟解禁!!!!


時間流れるの早いな・・・
でも待ちに待ったMHP3!

自分としては初めてのMHF以外のモンハンシリーズ!

かなり楽しみです♪
操作は慣れるまで大変みたいですが・・・
きっと大丈夫b

で、昨日MHP3の公式サイトみてました。


そしたら色々とコラボしてるんですなぁヽ(=´▽`=)ノ


特にワロタのは「秘密結社 鷹の爪」とコラボ!!w

あの「鷹のつめぇぇぇぇぇ」ってやつですなw

マジか!?と思いつつ・・・
見てみた。

オトモアイルーのことがとても分かりやすい。
天然の自分でもとてもわかりやすい。
うむ。


オトモアイルーの装備もやっぱり素材集めしてやるのかぁ。。


2匹も・・・><


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


でもそれがモンハンの醍醐味!!
いっぱい狩るぉー!!
ヌコのためにヽ(=´▽`=)ノ



電車内でPSP握りながら(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァしてたら薫です。
見かけても近づかない方がいいでしょう^^


ホント楽しみになってきた^^
もちろんMHFもちゃんと遊ぶつもりでいます!

チャットだけでもやろうと思ってます。


「MHP3レウス@3募集~^^」


みたいなw


まずはスラッシュアックス使ってみたい( ー`дー´)キリッ
そして使いこなす( ー`дー´)キリッ

あとはやっぱりガンランスですよねぇ^^

MHFでのガンランスは空気と化してるので楽しめそうですヽ(=´▽`=)ノ


そして双剣のステップ!
イビルジョー!

ホント楽しみがいっぱい=*^-^*=にこっ♪

トライやった人はあまり新鮮味がないかもですが。
トライもやってない&ポータブルお初の自分はかなりテンションMAXであります( ー`дー´)キリッ


あまりにも興奮で同じような文章がずらずらと・・・(-_-;)


話を変えて、
コラボは鷹の爪のほかにもあるんですが。
昨日、キングことキングが言ってたバカドリルとはこのことかぁ。
MHP3コラボ(バカドリル)
読んでみましたけど。
この主人公、オイラと同じですね^^


PSP持ってない( ー`дー´)キリッ


当日買う予定なんですけど。。
もしかして在庫切れとかだと・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ソフトだけ~~~っていう悲しいことになりゅ!!w


あ、メモリースティック(カード?)も買わないといけないんですよね><
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
結構お金かさむなぁ。。


ボーナス50%OFFじゃないことを祈るばかりw


ではではプレミア連戦中!ヽ(=´▽`=)ノ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

ラスタ装備 ライジングシリーズ!龍風圧無効 状態異常攻撃強化

2010年11月26日 23:13

先日、
自マキがついている薫ラスタが地雷ラスタだと言われました。。


どうやら自マキがあるラスタはペイントボールを投げてくれないみたいです。


そこでいい機会なのでラスタを久々に強化しました!

中々検索しても自分が納得するラスタ装備がなかったので久々にシミュした結果、
以下のような感じに。
頭以外はライジングシリーズをフルに使うとかなり強いですねぇ(^^;;

--------------------------------
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:ライジングスーツB    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ライジングアームB    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ランページFコイル    Lv7 123 属攻珠 属攻珠 ○
脚:ライジングレッグB    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 毒無効 龍風圧無効 麻痺無効 火事場力+2
絶倫 高級耳栓 回避性能+1 状態異常攻撃強化
--------------------------------

絶倫はラスタには不要かなぁと思うので
余りスロに「研磨珠」いれて砥石使用高速化発動させた方が尚使えラスタになりそうです^^


あ、一応このラスタを受け取ってくれる方@1随時募集中です^^
お気楽にゲーム内メール、個人チャット、コメントで返事どうぞ~!


来週末には掲示板で募集してしまうので欲しい方はお早めに~ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第111回懇親会!ラヴィエンテ大討伐!

2010年11月26日 01:11

久々に懇親会でラヴィやりました!

結構前からやる予定だったんですけど。。。
イベントやらプレミアやら、暇な時大討伐やってないという理由から
延長延長の末、9.0になってやっと実現!
mhf_20101123_第111回懇親会01
最近、他にやること多いもんねぇ。。

SRもそうだし、HCもそうだし。

でもラヴィは素材以外に楽しめる要素がいっぱいあるし、
何より9回も団員同士で行けるので遊ぶ分では楽しい^^


しかしながら自分は支援・・・・(-_-;)


好きでやってるからいいんですけどね♪


で、3ランドに募集して戻ってくると・・・
すでにキャラバン内に25人も集まっていたwww


慌ててε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
すぐに登録www

とりあえず自分は入れたけど・・。1人団員さんが入れなかったですね(-_-;)
まさか募集して数分で集るとは思ってなかったからなぁ><
今後は全員登録後に募集かけますね><



で、すぐに集ってPTもすぐ決まったので大討伐開始!

放置3支援1変則固定PT。
そして支援は自分。
mhf_20101123_第111回懇親会02
最近、放置してて気付いたんですけど。
昔に比べて明らかに討伐時間が早くなってるんですよねぇ。


なので放置3だけだと支援でも100万貢献しないという話を聞きました。


でもまぁオレンジネームばっかりじゃなきゃれば大丈夫だろうっと軽い気持ちで放置3にしましたw



・・・・・
mhf_20101123_第111回懇親会03
926000><


∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

噂はホントだった。。。


鎮静ばかりだとキツイですね。。
破壊とか多くでないと厳しい><



あとやってて思ったんですけど。。
毒支援ってあまりにも大討伐が順調だと支援自体に出てこないのは仕様で合ってるのかな?

全くでなかったから途中まで素材預けてのポイント集めが出来なかった><


でもまぁ100万と90万ではそこまで差がないので
90万超えを数回早く回せることが出来れば結構稼げそうです。


今後は支援やりながら変則募集しようかなぁと思いました。



ラヴィ終了後はずっと行けてなかったHC剛種パリア!
HC素材より証集め!
今更ながら、ドドンライトボウガンを作成しようかと(^^;;
特に理由もなく。なんとなく作成しておきたいw


しかし、パリアはもうHCぐらいしか募集してないので
新規の方は厳しそうですね・・・・
mhf_20101123_第111回懇親会04
今はグレンゼブルがいるので武器で困ることはないかと思いますけど。。
ドドン双剣やドドン山は優秀なのであるだけ結構便利かと思います。

特にドドン山は今でもたまに指定で使用されるので
持っておいて損はないですね^^



ε-(;ーωーA フゥ…



眠い・・・



そして明日からは時の間で廃人になってきまふ。。。
ではではノシ


1日で200までやってみせりゅ!!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

京都旅行記 1日目(*^▽^*) 紅葉&高台寺・青蓮院

2010年11月23日 18:23

今日から毎週3回?毎日続けて?
どうなるか分からないですが、京都旅行記を^^

多分平日は記事が書けきれないと思うので毎週になると思いますm(_ _)m


ではまず1日目!
(写真厳選したのに、かなりの枚数をあげることになってしまった(-_-;))
※サムネイル画像は粗いので見たい画像はクリック!



東京を9時20分に出て、
京都駅着いたおー!
11時41分、無事に京都到着(・Д・#)シュタ


今更ながら新幹線はえぇ。。


ローカルで京都向かうと乗り継ぎがうまくいって8時間30分ぐらいで着くことができます^^
ゆったりと熱海やら何やら楽しんで行くのもいいかもしれないですなぁ


話を戻して京都着いたあと、まだ約束の時間じゃなかったので
京都駅散策^^

この京都駅が(*´д`*)スバラシイ んです!

地上16階、地下3階 (高さ60m)、敷地面積38,000平方m、延床面積は238,000平方m、東西の長さは470m。


まずでかい!広い!狭くない!そしてカッコイイ!w
広い・・・(*゜o゜*)~゜ ボー
駅というより空港に近いですなw

まぁこのデザインやら建築設計は「原広司」という建築家が設計し。
古都の景観を潰さない高さと、周辺環境との調和が出来ていたので採用したそうです。


うむ。納得。


デザインしたのが日本人でなによりですな^^


で、もって建築大好きな自分は更に京都駅を散策( ー`дー´)キリッ
上の画像の奥の方にいってみましたぁ。



神社とか行くと階段がやたらあったりと、
心臓破りの坂があったりします。

京都駅にはそれも存在・・・
試練の階段でしゅ
(;つД⊂)ゴシゴシ


∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!
なんだこの階段の数はww
おかしい・・・



とりあえず登ってみることに。
なぜこういう設計をwww
(;´Д`)ハァハァ
まだまだ先が長い><
∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!


(;´Д`)ハァハァ
エスカレーター使えばよかった・・・orz

その後もじっくり登って・・・
ε-(;ーωーA フゥ…<br>無事頂上へ。
4F?から11Fにやっと到着!ヾ(〃^∇^)ノ


長かった・・・(-_-;)

あまりの階段数と高さで、
足滑らせたら死ぬなぁと途中で恐怖が襲いました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


と、まぁ一応登ってきて面白かったのが、
上がるにつれて地味に体感温度が変わったことw
ビル内でありえない体験ができるので京都駅行ったら行ってみるといいかもです^^

ただしエスカレーターでどうぞ~w



こうやって見ると東京駅が物凄く劣ってる感じに見えちゃいますw
京都の方が好きなので良いことなんですが^^


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今思ったけど紅葉の写真が未だ1枚も出てきませんね(-_-;)


とりあえず親友が京都駅に着いて、もう1人が遅れるってことで
先に出発!!
【寺町】<br>オシャレな所と商店街が融合してて最高な街
あれ・・・・
紅葉じゃないw


旅はゆっくり行くものです^^


京都行く前に言っていた思い入れがある街ってのが、
この「寺町」
うちからしたら聖地ですなw


この街には服やら食べ物やらいっぱいあって、
東京でいうと裏原宿みたいな感じです。


寺町に着いた後はぶらりぶらりと歩いて、
錦小路通りを歩いてお茶買ったりして、そろそろ紅葉を^^






そこまでしつこくない、とんこつラーメンで美味しかった^^
あれ・・・・

ラーメンウマーー(゜Д゜)
紅葉・・・(-_-;)


このラーメン屋は「長浜らーめん みよし」って所で。
「がっくん」ことGacktが京都にいる頃、良く行っていたラーメン屋です^^
ちゃんとサインもありましたねぇ。

味も美味しいし、
とんこつラーメンとあって値段も500円と手ごろ^^
そのせいか、高校生が多かったです。


お腹いっぱいになった所で、紅葉を^^



寺町のとある街角
あれ・・・・ここはどこ?w


と、ここが一番行きたかった所なんですなぁ^^
「何もないじゃん?」
いやいや、この街角スバラシイと思いませんか^^

あ、上の看板にあるHOTELのことじゃないですよw
この街角を曲がるとすぐ映画館があるんです!!
MOVIX・・・ハリーポッターやってました♪
感動・・・・(=;ェ;=)
MOVIXとか全く味気ないですけど^^;
一部の人しかこの感動は分からないw


”街角を曲がるとすぐ 二人でよく見た映画を”
”真夏の色と共に 想い出すよ あの頃を…”


てな感じでとても想い入れがある場所でふ^^


寺町を巡ってやっとこさ、紅葉というか寺&神社巡り!w
いきなり紅葉見にいってしまうと遅れた方達に申し訳なかったので^^;
まずは八坂神社に向かいました^^
京都いいぉ。ほんといい!
いやぁホント京都はこういう路地・小道が画になりますなぁ(*´∇`*)
京都では「せこ道」(せこい道)と言うらしいです。

よく映画や雑誌の撮影で使われる場所です
そしてここが有名な白川。
落ち着きがあって情緒溢れてますなぁ(*´∇`*)

で、ぶらりぶらりと歩いて八坂神社到着!シュタッ
本堂と門も撮ったんですけど省略しまふw
人が多すぎていいのが撮れなかった(-_-;)

ここは八坂神社の奥に行くとあります。
∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!<br>また階段!?(-_-;)
子供連れがいますね。
一生懸命子供が階段を一段ずつ降りてました。
和む(*´∇`*)
しかしながら自分は京都駅で階段はお腹いっぱいになってたので
嫌々で上りましたw

素晴らしい眺めですなぁ
落ち着きますなぁ。
和が一番と思う今日この頃ですw

あ、今思えば
やっとちょっとだけ紅葉が現れましたねv(=∩_∩=)

八坂神社もいい感じに紅葉してて
赤・黄・緑・緑・黄・赤・赤 みたいな感じで綺麗でしたよー(*^▽^*)


と、まぁこんな感じで夜に・・・
・・・紅葉がぁぁぁw

やっと遅れた友人とも合流して最初に向かったのが
「青蓮院」

「青蓮院」⇒「高台寺」⇒「清水寺」⇒「祇園」コース。
清水寺は厳しいかなぁと思いつつも。
焦らずゆっくり向かいました^^

夜の京都は一段と味があって、「青蓮院」着く前に色々写真撮ってしまったw
橋がいい感じに味出してます^^
人混みは避けてあえて人がいない道を選んだので
いい感じに撮れたし、街の雰囲気を一層味わえたなぁ♪


そして「青蓮院」到着^^
とある子供がカメラ目線でこっち見てる・・・
むほぉ・・・美しい(≧ω≦)
(* ̄。 ̄*)ウットリ

いやはや綺麗ですなぁ入り口からw
だが「青蓮院」はこれだけじゃなかった><



宇宙にいる感じですなぁヽ(=´▽`=)ノ<br>消えたり点いたりという演出あり!
「紅葉関係ねぇw」
と、呟いた友人にふいたけど・・・撮っておきましたw

ここはかなりの人が写真撮っていてフラッシュが物凄く邪魔でした。
あと携帯の赤いランプみたいなやつと液晶の明かり。
うーむ。。。

そのせいで何回も撮りなおしました。
これも左奥でフラッシュが入ってしまいましたが、そこまで影響出てなかったので
これで満足^^


ここを抜けた後は、遂に紅葉!!
紅葉見頃の時にいけて幸せ(*´∇`*)
赤・黄・緑がいい感じに混ざって綺麗でした^^
しかもなぜか人が少なかったw
皆、あの青色LEDに集ってたみたい・・・


「紅葉を見ろしw」

と、呟いた友人にふきつつ、「青蓮院」楽しみましたぁヽ(=´▽`=)ノ
ただこれで拝観料「800円」は高いなぁというイメージ。

LEDのせいで高いのか!?w



で、次に向かおうとしたその時。
一台のタクシーが・・・


初めてみることができました!
四つ葉タクシー キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

興奮してすぐシャッター押しましたねw
これは中々見れないタクシーなんです。

四つ葉タクシーを「貸切」とか凄いなと思いつつ、今回の旅は絶対運がいいことが
ここで予想されました( ̄ー ̄)ニヤリ


「青蓮院」出た後は、また同じように人混みを避けて「高台寺」に。

ぶらりと歩きながら路地撮ったりとかなりゆったりペースで行ってたら、
すでに21時を回り、入れない可能性が(-_-;)
でも急がない^^

高台寺へと続く階段です
時間的に清水寺は諦めて、「高台寺」を堪能することにしました。
「高台寺」は今回の旅行で一番見に行きたかった寺ですしね(*´∇`*)
池に映る紅葉が素晴らしいんです♪


まずはこの位置からパシャっと。
(*´д`*)ハァハァ
(*゜o゜*)~゜ ボー

口開いちゃうぐらい見事でした!
しかしながら、ここも他の人のフラッシュや携帯の液晶の明かり・・・etcに奮闘しながら
やっと満足出来るのが撮れました。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

フラッシュがあると物凄く明るく写っちゃうからホント勘弁。。
でも皆で楽しむものですから文句は言えないですな^^
隣のカメラマンはかなりイライラしてたみたいですがw

ちと角度を変えて・・・

マジ綺麗でした。<br>高台寺はオススメ!
(゜ρ゜*) ボー


感動した!

あまりの綺麗さに写真撮るの忘れるぐらい見事な紅葉と池に映し出される紅葉!
最高でふ!!!


オバサンのせいで少しぶれましたけど。
いい一枚が撮れました^^
撮り直しも考えたけど、いかんせフラッシュが・・・


そんな感じで高台寺も色々と写真撮りながら楽しみましたぁヽ(=´▽`=)ノ
気付けば22時。
もう人も少なくなったし、残りは祇園を楽しむことに^^


祇園に向かうまでの道も綺麗ですしねv(*'-^*)b♪
後ろ姿撮ろうとしたらいい感じに横向かれましたw
あら・・・ヤロー二人が入っちゃいましたね(ーー;)
ε-(;ーωーA フゥ…

まぁカッコよく写ってしまったので採用w


しかしホントここ辺りは綺麗ですなぁ♪
寺以外に街歩くだけで満足しちゃいますw
京都・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

祇園のせこ道は特に大好きです(*´∇`*)
こんな感じとかね^^
もう我慢できない!w
もう最高すぎて涙が出ちゃうw


舞妓さんも見れたし、1日目だけでかなりお腹いっぱいw


では最後に
帰りにまた白川寄った写真を^^
紅葉とかじゃないですが・・・川の音と虫の音。<br>いいところです。
人がいないとすぐ良いのが撮れますなw


こんな感じで一日目は終了!
約90枚のうちの26枚を載せましたが・・・
やっぱり26枚となるとPCによっては重くなりそうですね^^;


では次回は二日目の京都旅行記を!
「嵐山」と「清水寺」、「龍安寺」でふ!
お楽しみに~ノシ


長い記事読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m





ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

東京に帰還&ご報告!

2010年11月22日 23:51

3日ぶりですm(_ _)m

無事京都から帰還しましたぁ!!ヽ(=´▽`=)ノ



ものすごぉーーーーーーーーーーーーーく楽しかったです♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

人が多かったですけど紅葉は見頃でしたね(*´∇`*)
祇園もゆったりと回ったり、まったり紅葉楽しんだり、
ライトアップ楽しんだりと。
充実した3日間!
まだ遊んでいたかったなぁと思うほど良い旅行でした^^


そのおかげで心身ともにリフレッシュし、
今までで溜まっていた疲れも癒されて明日から良い日を送れそうです(*゜▽゜)ノ


そしてご報告。
ちと心配かけてしまった団員がいたみたいなのでここで。



京都行く前は、MHF以外も色々嫌々になっていて、
まずはMHFを辞めようと思いました。
ストレス発散のMHFがストレスが余計に溜まるようになっていたのでね。。


とりあえず結果を直球で言えば今後もMHFやっていきます( ー`дー´)キリッ



旅行行く前にサヨナラ発言しましたが^^;



まぁ旅行中、移動時間なので色々考えたのです。
「そもそも楽しくやっていたMHFがイライラするようになったのはなぜか?」


まず「時間が無さ過ぎる」こと。
色々とやることがある中、時間がないからやらないコンテンツを結構削りました。

・・・それでも全然足りず。
次から次へとやる事(主にイベント)が増えて、MHF以外の趣味が全くできなくなったことが一番の原因。

しかも、そのMHFでやる事が全く面白くない。


どうしたものか・・・(; ̄~ ̄)ウーム



心身とも癒された薫は一つの答えを導きました。



「自分は何で、たかがゲームに時間追われてるんだ・・・アホかw」
ですw


つまりは深く入り込みすぎてたわけですなぁ。

浅くやればいいってことじゃないですけど、
リアルでのストレスをそのままMHF内に入れて続けてたら、
そりゃぁ身体が悲鳴をあげるわけで。。。
楽しい事もつまらなくなるわけで。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


今後はメリハリつけて、MHFはMHFで楽しむ。
仕事の疲れは他のことで癒すことにします。


プレイ時間は更に少なくなりますけど、
両立出来るよう今後改善していきます( ー`дー´)キリッ



そして活動開始の他の理由は、
なにより、3年間も支えてくれた団員を見捨てるわけにはいかないこと。
この猟団を今後も継続したい気持ちでいっぱいになりました(^ー^)ノ


これが一番の理由かなぁ。やっぱり。


まだまだこの団でやらなければいけないことがありますしね(^^;;



ε-(;ーωーA フゥ…



たかが3日間の休養で吹っ切れちゃう性格ですが・・・
心配かけてしまった団員には申し訳ないことしましたm(_ _)m
他の団員も含めて今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m



では久々にログインするかなぁ。
とりあえず「火薬岩」納品イベントを終わらせよう^^
ストレスが全くない今ではイライラせずに楽しめますw


あ、あと。
京都の記事は明日以降書こうと思います。
写真を200枚ぐらい撮ったので
チョイスするのに時間かかりそうなので^^;


ではではノシ


・・・文章だけの記事になってしまった・・・orz



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

ちびまる子の時間だおー!(*´∇`*)

2010年11月21日 18:00

[壁]=(・Д・)ノ コンバンハ♪

ブロリーです。


今日は日曜日。
明日から仕事の人もいれば、休みの人もいるでしょう。
明日仕事の人は憂鬱になってしまう時間ですよねぇ。18時ってのは><


そんなあなたにこの動画を^^
盛大に笑いましょう(*´∇`*)

150万再生突破の伝説動画です。


ブロリー・・・

そのステップを踏む足音聴く度・・・・胸熱。。。



ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

そうだ、京都へ行こう

2010年11月20日 12:00

「そうだ、京都へ行こう♪」



ってことで管理人「薫」は旅行満喫中であります(*'-')ゞ♪






ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

義務化糞イベント消化 & 京都出現スポットヽ(=´▽`=)ノ

2010年11月20日 01:33

ε-(;ーωーA フゥ…


今日からやっと糞イベント消化をし始めたけど。。
既に空気と化してるイベント。


イベントは時間がない人にとって引退を追い込むクエストです。
毎週やるのはホント勘弁してください。


とりあえず絆なんちゃらっていうクエストで生産できる武器は
どうでもいいと思える武器だったので・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

明日から京都ですし、祝日も全く出来ない状況になるので
捕獲失敗とかになると・・・ストレスホッハ状態に・・・


MHFから決別できる唯一な時間を気楽に過ごしたいですしねぇヽ(=´▽`=)ノ


なのでまずは教官ネコのイベントから。
mhf_20101120_001240_828.jpg
これならソロでも、いけるクエ。
調度、キングもインしてきたので2人で行って、
オイラは1乙しましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ん~。。


クーラーがないとか予想外^^


キングが抜けた後もソロでひたすら連戦。
でも結局30個集らずに落ちました・・・orz


やってて全くつまらないですしね。
精神的に良くないw
京都行った後かなぁ。残りは。



(-_-;)
団員には悪いけど・・・そのまま還らぬ人になってしまう可能性も十分ある^^



そういえば、
ソロ中に自由区で「謎の発光体@3いきませんかぁ?」っていう募集を見ました。
「もう今更感」が教官ネコより勝る募集。


もう同情してしまったよ・・・



そしてすぐその後に続く剛種クエストの募集。
虚しく書き消されていってました・・・



そんな悲しい現実を見てしまったので尚更やる気が低下↓↓。


ε-(;ーωーA フゥ…



サヨナラ、MHFってことで明日の話に切り替え!



明日はホント楽しみにしてた京都の旅ヽ(=´▽`=)ノ
2年ぶりに会える友やら、なんやらでハイテンション^^
今日新しいデジカメも買ったし、準備は完璧( ー`дー´)キリッ

あとは明日の天気が雨ってことぐらいかなぁ。

ま、雨でもMHFやってるよりは楽しいからいいですけど(*゜▽゜)ノ



では明日から京都に行くってことで薫出撃スポットをズラリと。
リアルな薫を見れる大チャンスw(興味ねぇし・・・w サーセンm(__)m


・三千院
・嵐山 ⇒竹林のほうしか興味なすw
・龍安寺
・清水寺
・東福寺
・高台寺
・青蓮院
・金戒光明寺
・曼殊院


こんなもんかなぁ。
こう見ると意外に少ないw
けど結構範囲が広い><

まぁなんとかなるか(^◇^)



あ、あと紅葉スポットとは関係ない市街地にもいきまふ!
物凄く思い入れがある町なんです(*´∇`*)
デジカメでいっぱい撮ってくるおーw
紅葉以上に!w
帰ってきたらその町もうpします^^
地元の人でMHFやってたら妙に親近感湧いてしまうほど思い入れがある町^^


ではではそろそろ寝ますノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)



