
--年--月--日 --:--


第118回懇親会!HCクエストとか(⌒~⌒)

2011年02月28日 00:15

昨日の懇親会はちょっとイベントなどが増えてやる事が増えていたので、
自由にクエストで遊ぶことにしました!

最近こういう系統が多いので今度の懇親会どうするか考え中です。
単純に遊ぶだけならVSクエストなとで楽しめるんですけどね。
最近それが難しいというか。。時間がある人ない人との差が出ていて、中々集まらないのも難点。

目的が一緒!ならクエスト行くのも問題ないけどそれも稀なのこと><

ん~。。
ちと考えておきます。
アイディアがあればぜひ薫に教えてくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


と、いうことで昨日はまず久々にインした団員がHC素材集めてるってことで下位レウス亜種いきました!
なぜか自分もアシストに課金しちゃいましたしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ テヘッ
課金したのはいいけど中々もってきてくれないよ><

実装されたレウス亜種ですが。。
正直原種より弱い感じがします。

原種のほうがやたらと飛んでキックすることが多いし、やたらと火吐いてバックジャンプが多い気がします。。


そんな感じでなんなくクリアヽ(=´▽`=)ノ

自分は出ませんでしたけど。。
欲しかった本人がすぐに出たので本当に良かったと思います(*´ェ`*)ポッ
HC武器ライトボウガン使えるからねw


そのあとは上位ババ行ったりしたけど結局何も出ず。。
前回の勢いが全くありません><
どうしちゃったんだろ。。。と思いつつ気付いたら一人になったので、
ソロで特異固体ゲリョスに行ったのは良かったけど・・・

ソロだと物凄~く面白くないクエスト。。。w
報酬も出ても1個なので困ったもんですw

誰かさんみたく、複数個出るなんてことは1回もないです^^^^^^
日頃の行いが悪いせいでしょうかね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


┌┤´д`├┘ ふぅ…


としていたらシカちゃんがインしてきたので少し手伝ってもらいました。
このG装飾品。。。誰か使う人いるんだろうか。。
軽く2乙かましてしまったりと迷惑かけながらも2戦手伝ってもらって何とか30個近く集めれたので満足です♪

当初は60個集める予定でしたけど。。
罠師珠4個も入れられるほどの防具ってないので、正直使わないんじゃないかと思って30個でいいやってなりました。
今後防具とかできっと高速設置+5の装備が出ると思います。
それに期待して特異固体ゲリョスはもう終わりです。


HCに専念したいと思います。。。


しかしながら今回全く出る気配なし!!!
オワタヽ(=´▽`=)ノ
オワタヽ(=´▽`=)ノ
オワタヽ(=´▽`=)ノ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第41回狩猟大会! 結果発表!

2011年02月27日 09:51

最近の韋駄天に飽きたのが分かった薫です。。。


もうレア度制限+固定防具。
飽きました・・・(^^;

自由の時は韋駄天にならないモンスター投入。。
ほんと勘弁してほしいところです><


それでも今回は時間が許す限りやった♪
キングことキングに抜かれてたのはショックだったけど(ーー;)自重してくだしあ。。

次回も日曜は出かけたりするので連戦できないですけど・・・
参加できる限り頑張ろうと思います^^
ライトの嵐ノ型に慣れるための韋駄天だったかなと前向きに次回に備えます。
コントローラーを新しくしたのも結構慣れるまできつかったw


で、自分以外の結果としては、Lenaleeさんが激戦弓部門にて見事7位
これは凄いですよ!w
あの弓部門にて入賞ですからかなりのもんです!!

killerloopとしても弓部門で10位以内に入ったことはないと思います。
それだけ今回は快挙ですヽ(=´▽`=)ノ
前回のドラギュロスの際、15位でランクS取得していたのでそろそろ入賞するかなぁと思ってたらいきなり今回入賞!!!
(*´ェ`*)ポッ
(*´ェ`*)ポッ

おめでとうございます!


またカトレアさんがランス部門にて健闘してました!
ランス部門にてランクSで18位!惜しいところでした。
これはこれで次回も期待が持てますな^^
ちゃんと弱点である翼を狙いつつ、麻痺蓄積で倒すということを普通にやっていたので
戦略センスも良かったですb
次回は糞猿なので更にイラッとくると思うけど、回避で|彡サッ!っと振動やら色んなものを避けて華麗に倒して頂きたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして今回もまた、けむしさんが多数武器種で大健闘しています!
とくに驚いたのがガンランス部門でランクS取得。。。
いつのまにSR取得してるんだ!!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ってな感じですw
ヘヴィボウガンではIronさんと仲良く連番で入賞してランクS。
素晴らしすw
自分はバグのやつ扱えることができなかったよ・・・トホホ


ライトボウガンではキングことキングが前文で伝えた通り、自分を抜いてしまったので紹介短めに^^
おめでとう(*´ェ`*)ポッ


では結果発表!
巨大魚杯の勝利の女神さま。。。
そろそろ毎度頑張ってる十角さん&リスラムさんに微笑んでやってくだしあ><


一角竜高速討伐!
【双剣部門】reddevil197534位
けむし80位
【ハンマー部門】yusuke101134位
【狩猟笛部門】けむし71位
【ランス部門】カトレア18位
【ガンランス部門】けむし62位
【ライトボウガン部門】き~㌧♪19位
25位
Lenalee74位
けむし91位
【ヘビィボウガン部門】けむし31位
Iron32位
【弓部門】Lenalee


巨大魚杯
【サシミウオ】十角55位
【黄金魚】リスラム20位






ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

ランチパック おいしく食べよう! カシスジャム&ホイップ編

2011年02月26日 02:58

むぁぁぁぁぁぁ><


時間が足りない今日この頃。。
そして最近夜ご飯が22時を過ぎてから・・・orz

そしてランチパック食い切れないかもしれない。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
2月って短いよねぇ。。

もう3月ですよ。
糞花粉乱舞ですよ


┌┤´д`├┘ ふぅ…



今回紹介するランチパックは一押しのランチパックです。

「カシスジャム&ホイップ」
runchpack56.jpg

あれだよね。。。
やたらとカシスオレンジとか頼む人いるよね。

自分は全く飲まないんですけど・・・カシス系。。

美味しいと思ったことがないんだよねぇ。。


この間いた人は強烈だったな。。
「カシスオレンジ」から始まり。。
「カシスソーダ」「カシスウーロン」、「カシスカルピス」・・・・

どんだけカシス飲むんだしw
でもそれだけ久々に興味が沸いた人だったので、
とりあえずちょっと飲ませて貰いました。

・・・・店が悪いのか。
作ったやつが悪いのか分からないですけど。。。

「薄い・・・」

これに尽きます。
前から嫌いになったのもこの理由です。


ちゃんとした所行ったら美味しいでしょうけどね~。
チェーン店とかでカシスを選ぶことは皆無です。

最近はハイボールばっかりですけど・・・
ハイボールもハイボールで、店によって最悪なのもあります。

基本的にハイボールは匂いがきつい(だいたい洋酒)やつは美味しくないです。
ボストンクラブを筆頭に美味しくないです。

ボストンはロックでは美味しいですけど、割ると(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! です。
匂いしかしないし、ソーダと全く合わない。
(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! です。


自分は最近、ハイボール頼む際は必ずどのウィスキー使ってるか必ず聞くようにしてます。
「ボストンクラブ」っていう名が店員から出てきたら、周りの方には申し訳ないですけど20分ぐらいで店出ます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それほど美味しくないです^^


ワガママですけど・・・我慢してまでそこにいる理由はないです( ー`дー´)キリッ
こんな人間なんでたまに痛い目に合います。
でも自分を失くしたくないのでこのまま突き進みます。

そこを我慢するのが大人っていうやつだっていう人もいました。
我慢=大人・・・ん~。。。
場面によって違う気がするけどね。
最近、そういうこと考えずに発言する人多いから疲れます。
そして冷めます・・・(ーー;)


そりゃぁキレるのはよくないからそういうことも踏まえて言ってくれたんでしょうけど、
楽しむ場とかで我慢する必要あるかな?って思いました。

もちろん自分がこういう行動取るので周りの人も店が気に入らなければ違う所に行きます^^
もし変えたところが自分の好みであっても周りが嫌ならそうします。
まずは周りの意見を聞いて、全員満足したうえで楽しみたいですねヽ(=´▽`=)ノ
移動めんどいなぁってなったときはお酒飲まず、ご飯中心に食べるので自分は全く平気です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その辺りは臨機応変に^^


しかしながら。。
意見を聞いて決めたとしても中には「ここ嫌だなぁ」って思いながらも周りに合わせてしまってそのまま飲み開始ってなってしまう人もいます。
人間関係って難しいです。

もしそういう人がいたらすぐに気付ける人間になりたいです。
自分どんな状況でも楽しめてしまう人なので(^^;
教えてあげたいでふw
 

たまに会話に入らず食事オンリーで一人食事を楽しんでるときもありますw
周りからしたら変なやつとか思われますけど、つまらん話に相槌打てるほど出来てる人間じゃないので(^^;
そんなことしてる間に美味しいの食べてた方が楽しいです♪


こんなんだと結婚もできんな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


つうことで合コンとかクラッシャー的存在の薫です。



話がかなり逸れてしまったので修正。。。


もしボストンクラブでのハイボールが美味しいっていう方には今回書いてある内容にイラッとくると思います。申し訳ないです。。
ロックでは美味しいです。
ハイボールは×。


あとハイボール初めて飲んだのが「ボストンクラブ」だった人でハイボールが嫌いになってしまった人は「角」を試してほしいなぁ♪
きっと味が違うことが分かると思います。


そんな感じでハイボールは「角」に限ります。
最近多いのは「トリス」ですかね。
ん~。。。トリスは我慢できるかな。。

でも「角」が一番すっきりしててガブガブ飲めます(*´∇`*)


とまぁ話がえらい長くなりましたけど。
このランチパック、美味しいので見つけたら是非~ヽ(=´▽`=)ノ
甘酸っぱくてマジ美味しいです(*´∇`*)



ではでは~ノシ


先週末~休み明けまでHC日和( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2011年02月23日 23:46

昨日は疲れてそのまま寝てしまったのでインできず・・・
入魂もあまりできずに入魂祭終わってしまいました。。
団員さんらには申し訳なかったです。。



今回は前回集めきれなかったHC素材を集めるために、
休日を勉強しながらHCクエストに専念しました^^

もちろんHCクエストする際はアシストコースに課金です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただでさえ、運がないので課金するほかないです。。orz

とまぁ今回必要だった素材は↓。

水竜の旋ビレx1
雪獅子の砕牙x1
盾蟹の断爪x1
火竜の禍鱗x2
棘茶竜の豪棘x1
岩竜の頑殻x1
蒼火竜の禍鱗x1
炎王龍の烈角x1
桃毛獣の蛮爪x2

合計11個も必要なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかも今回は勉強やってからログインだから常時インできるわけでもありません。
ましてや土曜日の夜は遊ぶ約束だったので一番ログイン率が高い時間にもインできない状況での今回のマスト。

どんだけ自分を苛めるのが好きなのかが分かりますね^^
Mなので仕方ないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まずはこて調べに金曜日、仕事が終わってインできたのは23:30。
アシストに課金してまずは下位ドドブランゴにシカちゃんと最近入団したばっかりのペリーコロさん(ラスタw)とナターシャでのりこねー。

いつも出なくて苦戦する猿種(牙獣種)ですから今回も苦戦すると思って最初に行っておきました。
入魂対象だし、誘いやすいですしね^^



ベストメンバーです( ー`дー´)キリッ

(; ̄ー ̄)...ン?

1回目でゲット!!!!



幸先かなりいいスタートです。これはほんとに。
実際、今回はこれから集めたHC素材を見返す限り、かなり引きが良かった気がします。


とまぁいきなり出てしまったもんだから気持ちよくなってそのまま就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ


2日目。
土曜日の朝は決まって近くのパン屋さんで出来たてのパンを買いにいきます。
ランチパックは食べません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、もって7:30ぐらいからやる松尾アナのコーナーを見ながら食べてその後は勉強〆(.. )カリカリッ!!

勉強も終わって早速お昼過ぎにログイン。


この日は猿の次に苦戦しまくる糞レウスからいきました。
レウスは下位と上位、今まで何度も連戦しましたが未だに1個ずつしか手に入れたことがないです。
それほど自分にとって壁となる相手です。

でも今回は昨日のドドの幸先いいスタートにより違いました。

mhf_20110219_120254_953.jpg

火竜の禍鱗(かりん)きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


5戦目あたりで出ましたね(*'ー'*)ふふっ♪
かなり運がいいですw

でもまだこれで終わったわけではないです。
自分が必要とするのは火竜の禍鱗x2なので1個じゃ足りません。


なのでこの勢いのまま連戦です。
HC連戦出れば楽ですけど・・・でないと・・・(;´ρ`) ←こうなりますw



mhf_20110219_124758_328.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?


火竜の禍鱗(かりん)きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


レウス下位これにて完了です( ・Θ・)ゞピヨッ!!


しかし!!
これで満足してはいけません。
HC素材@8個必要です。。。この先何があるか分かりません。
前回の上位レウスみたく30戦~40戦もやらないと出ないときもしばしばなので・・・


勢いがあるうちに次は下位トトスへ。
これがね・・・募集しても中々集まらなくて困りました。
でも一人来て頂いてそのまま出発!


mhf_20110219_135543_921.jpg

またまた1回目でげっとwwwwwww


これは事故にあってもおかしいぐらい運がいいですw
レウス出たあとに即出ましたからねw

ウマーー(゜Д゜)


ってな感じでトトス下位も終了。
そのあとは下位ザザミ連戦しながらシカちゃんがインしたのでピンク猿へ。
蟹がね、全然でない・・・


mhf_20110219_140944_812.jpg

これまた1回目でげっとwwwwwww


なんだ・・・今回は。
レスタが持ってくるのはわかるが剥ぎ取りで出てしまうのはおかしい!
今までの苦労はなんだったんだと思いたくなるぐらい即でますw 赤蟹以外orz


この後はシクレやってそのまま夜の街へのりこねーして帰ってきたのは23時。
かなり酔ってたので懇親会もできないなと思ってそのまま中止の方向へ・・・
今思えばそのことに関しての連絡してなかった><

んで酔いながら下位レウス亜種へ。

酔ってるのでかなり被弾しながらも回避性能防具で避けながら即死することはなく、なんなくクリア。

mhf_20110219_234040_750.jpg

これまた1回目でげっとwwwwww


この日は殆ど1回目でゲットです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

運よすぎて困ってしまいます(^^;
酔っていながらも慌ててとったSSも無事とれててなによりw

やっぱり物欲がないと出やすいです。MHはw

出たあとはコントローラー持ちながら寝落ち。。。。
気付いた時には深夜1時を回ってブログアップして就寝(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


3日目。
・・・・このまま書いてるとかなりダラダラ記事になってしまうのでいっきにスピードアップ!!

この日は2日目みたく1回目で出たりすることなく殆ど10戦以上連戦して出た感じです。
ピンク猿だけは2回目だったかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

行けたのは3種類。
下位バサル、茶ナス、ピンク猿。

まずは21戦目でやっと出た下位バサル素材。
mhf_20110220_145232_734.jpg

そういえばこの日初めてHCバサルにいきました♪楽しかったw
まだまだ行けてない(行く必要がない)HCモンスがいますね。
これからのHC武器に期待です。

そしてピンク猿と茶ナス。
mhf_20110220_153021_156.jpg
mhf_20110220_224300_359.jpg

ピンク猿の下位素材。
今回追加された武器にも必要ですし、前からあったやつにも必要です。
物凄く需要があるので暇があれば行っておいたほうがいいですね。

こんな感じで3日目終了!
最後は月曜日。
しかしながら平日のためインできるのは夜のみ。(出来ても3時間程度)

あとは残っている下位テオと下位ザザミ。


下位テオ結果!
結局ナターシャを使うことが多いですね。。。

合計20戦目でやっと出ました!!!
土曜にも連戦したんですけど出なかったんですよねぇ。。


しかもナターシャのTバックもとっておきました。
とった後、見てみたらナターシャが剥ぎ取ったみたいになってしまいました><
これはこれで美味しいですけど・・・
Tバック好きじゃないです。。
なんでこの装備Tバックなんでしょう・・・「ギウラスはTバックが好き( ー`дー´)キリッ」

あ、これだけは拡大できるようにしておいたので大きな画面で見たい方はクリックを^^



これが出た後は、下位ザザミです。
こればっかりは前回の連戦も含めて40戦は越えます。
一向に出ません。
諦めて寝ようとした時・・・・


mhf_20110222_001353_390.jpg

やっとでました。
マジ長かったです・・・さっさと出して欲しかったです。
ハンマーの紙切れ「序」、ザザミだけで52枚集まりました。。

勘弁してほしいもんです。。



ってな感じでなんだかんだで全て集まりました!!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これで作りたいHC武器素材は全て揃ったのであとは新規に追加されるモンスターが揃ったあと、
またアシストコースに課金して集めたいと思います。



HCチケットめちゃんこ減ったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



最後に今日やっと修正が終わったみたいなのでオマケw
mhf_20110216_231855_046.jpg
バグおいしかったです^^
3月末まで待てねーーーw


ではではノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

ランチパック おいしく食べよう! 焼きうどん 編

2011年02月22日 00:21

受験シーズンですねぇ。。

今になってもう1度受験したいと思う今日この頃。
でも自分が苦手なのも勉強せなあかんからきっと続かないなぁと思う今日この頃。
おふくろが良く夜食として作ってくれた焼きうどん懐かしいなぁと思う今日この頃。


受験シーズンってことで、
ランチパックも受験シーズンに合わせて「焼きうどん」の登場です( ー`дー´)キリッ

runchpack58.jpg

炭水化物に炭水化物を合わせるのが大好きな山崎パン・ランチパックシリーズ。


嫌いではないですけどねw
焼きそば以外は普通に単品で食べたいですw

焼きうどんは鰹節とか上にかかった状態で食べたいもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そばよりうどんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


味の好みはあると思うので食べたい方は是非とも~^^

パスタのよりは美味しかったです、うん( ̄ー ̄;


ランチパック おいしく食べよう! 黒いココアクリーム 編

2011年02月20日 23:58

シミュと勉強を両立してやってたらランチパックの存在を忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回は前回白いココアクリームだったので、
黒いココアクリームです^^

白があれば黒がある。


「白黒つけるぜ!!!!!」


と、哀川兄貴は言っておられました。

runchpack57.jpg

とまぁこの黒いココアクリーム。

自分好みですけど・・・( ̄ー ̄;
黒より白のほうがおいしかったです。

黒い肌より白い肌が好きです。

黒ゴマより白ゴマが好きです。

黒チョコより白チョコの方が好きです。


という理由により白が好きです。


実際に白いココアクリームのほうが食べやすかったですよw
まじめに感想を言うとw

黒のほうがココア!!!!って感じがしますけどねw


ってな感じで入魂とHC頑張る!

超絶のピアスⅦを使った剣士装備! ガチムチ装備

2011年02月20日 01:31

超絶のピアスⅦはガチムチ装備にはもってこい装備ですねw


このピアスは使えそうですヽ(=´▽`=)ノ
ガチムチ激運装備などはすぐに作れると思うのでここではHCにガチムチでいけば恐くない!
っていうスキルにしました。

高級耳栓は無理でしたが龍風圧無効をつけれたので、
レウスとか半端なく致死量が高くて高級耳栓で済む相手にはうってつけの装備です。
HCラージャンも変種じゃなければ耐えれるはず。。
きっと・・・


--------------------------------
カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:デスモFアーム      Lv7 123 剛力珠 軽足珠 笛吹珠G
腰:メテネラFコイル     Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
防御+120 攻撃力UP【大】 見切り+3 各耐性+20 龍風圧無効 火事場力+2
高級耳栓 斬れ味レベル+1 回避性能+1 笛吹き名人
--------------------------------

笛吹き名人はスロが空いたので付けています。

笛吹珠G外して強精珠をつければランナー発動です( ー`дー´)キリッ

--------------------------------
カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:デスモFアーム      Lv7 123 剛力珠 軽足珠 強精珠
腰:メテネラFコイル     Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
防御+120 攻撃力UP【大】 見切り+3 各耐性+20 龍風圧無効 火事場力+2
高級耳栓 ランナー 斬れ味レベル+1 回避性能+1
--------------------------------



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

超絶のピアスⅧ を使った剣士(ランス)装備! ガード性能 龍風圧無効

2011年02月19日 13:38

続いて、超絶のピアスⅧ。

これが結構扱いにくいかも。。
回避性能にスタミナっていうスキルがある装備って豊富に存在するので使い道に困るピアスでした。

普通に業物とかつけてもスタミナが異常にあがって無意味なので。。
あえて、ここはランスを想定して作成!

ガンランスも出来たらいいなぁと思ったけどネカフェ装備・・・BP装備・・・・オワタヽ(=´▽`=)ノ


ってことで今回はランスです。
武器スロない場合は「剛体」を「剛力」にしないと火事場+1です。
また剛体を外すと「龍風圧無効」が「風圧【大】無効」になります。


--------------------------------
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ファランFメイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛体珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 音無珠G 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

【スキル】
絶倫 攻撃力UP【大】 見切り+3 龍風圧無効 回避性能+2 高級耳栓
火事場力+2 ガード性能+1 斬れ味レベル+1
--------------------------------


これ使ったガンナー装備ってどしよ・・・(”;)オドオド


スルーするか^^


ではノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

超絶のピアスⅨを使った業物+2装備! 主に悪女用

2011年02月19日 07:30

悪女用とタイトルに書きましたが・・・
見切り+2でも良ければ武器スロなしの武器でもいけます!

スキルも@1個空いてるので狩猟笛なら笛吹名人もつけれるので結構良さげ。
古龍とかで笛担ぐには調度いいかも!
防御力も高いですしね。
龍耐性もありゅ。

--------------------------------
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:超絶のピアスⅨ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠
胴:デスモFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:デスモFアーム      Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腰:デスモFウエスト     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:676 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

【スキル】
攻撃力UP【大】 業物+2 見切り+3 龍耐性+30 龍属性攻撃強化【大】
火事場力+2 ランナー 高級耳栓 斬れ味レベル+1
--------------------------------



今日HCドド行ったら1回でHC素材出たヽ(=´▽`=)ノ
この2連休も勉強しながらHCクエストちょっと頑張ります。


勉強やら色々やるべきことが終わったらめいいっぱい遊ぶんだぁ><
海外旅行にも行く( ー`дー´)キリッ
京都にも行く( ー`дー´)キリッ


ではでは~ノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

超絶のピアスⅨを使った弓装備! 矢換装も可!

2011年02月18日 23:54

ん~これまた使えるかどうかは別として。。
龍属性の弓なら、連射でも貫通でも拡散でもいける装備ですー!

弓なので餓狼も欲しいところですが。。
それはきついので最低限のスキルだけつけておきました。


--------------------------------
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅨ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠
胴:ステノFレジスト・橙   Lv7  86 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腕:レイジFガード      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 ○
脚:アカムトチケルSP黒   Lv7  80 強弾珠SP

防御力:449 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:5

【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 龍耐性+30 龍属性攻撃強化【大】
高級耳栓 火事場力+2 ランナー 連射 通常弾・連射矢威力UP
--------------------------------

最近全然あそべねぇぇぇぇぇぇε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


そしてそろそろ決断するときがきました。(リアルのことで)
とまぁそういうことでこれからも更にマイペースでMHF楽しみたいと思います。


ではでは~ノシ


FXなるべく作りたくないけど・・・やっぱり欲を出すと必要な装備がでてきました・・・><



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)



