
--年--月--日 --:--


第38回狩人祭 結果発表!

2011年03月30日 23:08

(´;ω;`)ブワッ


まず団員達に謝りたいと思います。


今回の総入魂数、及び個人入魂数。。。

SS撮り忘れました・・・・


(´;ω;`)ブワッ



申し訳ないです><


総入魂数が分からないのでせっかくの記録が見れません><
一応、14位でしたので自分はとても満足ですヽ(=´▽`=)ノ

皆、ありがとう><


祭猟団でもないのに始まった当初からずっと上位に入れてほんと嬉しいです(´;ω;`)ブワッ


ただ・・・SS撮り忘れました。。。(´;ω;`)ブワッ


しかも今回久々の連敗。。
2連敗です。

これでkillerloopは24勝14敗です。
まだまだ勝ち越してますけど、3連敗は避けたいところ><


ちなみに、killerloopは蒼竜組になる確率高すぎますw
毎度登録するときに紅になれ!と思ってやってるんですけど・・・
ここ最近ずっと蒼です( ̄ー ̄;

ん~。。


で、次回紅になったと思ったら負ける・・・\(^o^)/オワタ


勝ち負けどっちでもいいような狩人祭になってきてるのであまり気にしませんけどねw
連勝のほうが連敗より気持ちいいはず!


では今回SS撮り忘れたため。。
誰が1位だったのか、総入魂数いくらだったのか分からず終了です><


(´;ω;`)ブワッ


ずいまぜんですた><



そして今週からの配信クエスト。
イベントがまた沢山ありますね・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイするか、考え中です。


ではでは~ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

L'Arc~en~Ciel 「FIVE LIVE ARCHIVES 2」 発売!延期!?( ̄◇ ̄;)エッ

2011年03月28日 23:28

待ちに待ったラルクの完全生産限定DVD5枚組「FIVE LIVE ARCHIVES 2」が3月30日に発売!

FIVE LIVE ARCHIVES 2


そして延期!( ̄◇ ̄;)エッ


\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/



今回ばかりは仕方ないよね。。
震災があったわけだし。震災後に発売予定だったものはほぼ延期になってますもんね・・・


とまぁ!
延期になったわけですが。
このDVDはファンにとってとても大切なライヴ映像が入ってるんです!!ヽ(=´▽`=)ノ

5枚組みなので定価¥29,400とちょっと高め。


しかーーーーし!!!!
5枚の内、1枚目に収録されてるライブは・・・・
2万円払ってでも欲しいライブ映像なのでしゅ!!!!


--------------------
1997年2月。
全ての活動を無期限で休止を発表。

1997年12月23日。
ファンとして待ち続けたライブ
休止を発表してからの初のライブで通称「復活ライブ」。

そう、この復活ライブが1枚目に収録されてるのです!!!!


Σ(゜д゜;) ヌオォ!?


衝撃でしたね。これ。
正直、いつライブ映像出すんだろと待ち続け、すでに2011年。

当時はWOWOWでの放送のみとなっていて、ライブ映像としてのメディアは発売されておらず。
伝説のライブとしてずっと表にでることはなかったです。

しかも1997年とかはDVDなんていうのは出ておらず。
VHSか、CDに無理やり映像いれたよ!ぐらいしかなくて、もし出ていても何度もみることになったでしょうからテープが擦り切れたかもしれないです( ̄ー ̄;

それが今回!
デジタルのメディアとして見れる!ってことでファンとしてとても嬉しいです(*´∇`*)

出来ればブルーレイがよかったですけど・・・
ブルーレイにしてたら3万じゃ済まない値段だと思いますし。
昔の映像からハイビジョンの画質にするのは難しいことだろうと思うのでDVDでも十分満足です♪


あの復活ライブでは、今歌われることない名曲が沢山披露されたので、
昔の曲知ってるけどライブでは見たことないって方にも是非オススメしたいです!

「Vivid Colors」や「Brilliant years」、「Lies and Truthだったり、ほんと名曲ばかり!!

即、昇天してしまうぐらいですw


で、今回記念に発売されるってことと20周年とのことなので。
自分が今までラルクが発売してきたCDを出来るだけ出して写真を撮りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
CDもまだあるんですけど片付けるの大変だったので一部のみ^^

ラルクのCD

いやぁ今となってはもう売ってない8cmCDとかねw

懐かしすww


そしてこれ見て思ったけどアルバム「ray」が見切れて映ってない\(^o^)/オワタ


この中で一番好きなアルバムは「SMILE」(黄色い顔ジャケのやつ」ですヽ(=´▽`=)ノ
この中では新しめのほうに入るアルバム。

SMILEは全曲通して好きですね。
4曲目の♪Feeling fine なんて最高です(*´ェ`*)


あとはやっぱり「True」ですね。
♪flowerとか未だに聴いてるし、これまた全曲通して好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こうやって並べてみましたけど・・・
20年ってやっぱ凄いねw
シングルの量もかなりあるから自分より更に深いファンの方はもっともっとあるはずですw


とりあえず延期となったため今週中には手元に届かないですが。。
2011年4月6日まで我慢することにします(ーー;)


ほんと早くあの復活ライブ、録画したVHSとかじゃなくDVDとしてみたいです(≧▽≦)

もちろん他の4枚も見ごたえあるライブ映像です。
グランドクロスツアーの大阪のやつとかレアすぎるでしょw


ではでは最後にラルクの♪flowerと♪READY STEADY GOを^^ノシ
READY STEADY GOの動画に関してはHDで見れるのでCPUに余裕ある方は是非あげて見ましょうヽ(=´▽`=)ノ
PVでかなり気に入ってるやつです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










第120回懇親会! 久々の(゚∀゚)ラヴィ!!

2011年03月27日 13:00

今回は久々にラヴィで楽しみましたヽ(=´▽`=)ノ

皆、急いで貼ったり、準備したり姿が見れるので支援はそれなりに美味しい位置w

ま、オイラ支援ですけどw


でもこれだけ祭がないっていうだけで色んなことが出来ていいですb
あとラヴィをこんなに配信してくれて感謝ですね^^v


ほんとにいつになったら気付いてくれるか分からないですけど。。。
入魂祭がどれだけハンター達に負担になってるか運営さんらに分かってほしいです。

XBOXの箱版のためとはいえ、箱の方も入魂ばかりでは剛種クエストとか中々行けないでしょうに。。
休みなくループで開催する狩人祭についての不満はずーーーーっと前から言ってますけど直りませんね・・・

ε-(;ーωーA フゥ…



で、今回の懇親会について書きたいんですけど。
支援なので特に書くことないんですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


とりあえず昨日メールにて今後の懇親会について送りましたが。。
メールだけだと伝わりきれてないと思うのでこの場を借りて。


まず懇親会を始めたきっかけというのを改めて思い出した結果。
”団員との交流を深める”

これがきっかけで始めました。昔。
うちの団は最初から自由をモットーにやっていたのでほぼ野良状態などが続き、
団員と絡む回数が減っていたためやる事にしました。

昔と今では状況が違いますが^^;


次に取り組んだのが。。
”普段やらないようなコンテンツをやる”

VSクエストや、大闘技会、キャラバンがそれに当たります。

これをやり始めた理由は。
いつも行っている素材集めや剛種クエストなど、懇親会でも同じようなことをやっても普段と変わらない。
また、普段出来ないことを団員らとやる事によって最初に述べたことが実現するってことで始めました。

まぁ、時代の流れによりキャラバンは今やっていません。。
そして最近やる事が多すぎて時間がない人は特に遊ぶ必要もないってことで参加しない方もいました。

これは人それぞれの価値観がありますし、自分があーだこーだ言う必要もなく。
普段の狩りから外れて、一緒に楽しみましょう!ってことでやっています。

効率ばっかりで飽き飽きしてる方とか向けですね。


ただ昨日行ったラヴィに関しては団員だけでやる事が難しいですし。
ラヴィは撃玉集めに近いので、全く興味ない人は行きたくもないコンテンツでしょう。


そこで!
今回から、ラヴィに行く人は参加で。
行かない人は普段通りのフリーでクエをリクエストしたりと遊んでいただければと思ってメールしました。

もちろん、インしてる人が全員ラヴィに行ってしまったらクエストをリクエストしても誰も来ないので野良してもいいですし、フレと遊んできてもいいです。


ラヴィに関しては色々と難しい部分がありますが。
これも十分楽しめるコンテンツだと認識しているので実施しています。

何度乙っても失敗することはないですしね。
多少PTに迷惑かけますけど、団員同士なら気楽にラヴィに参加でき練習も出来るので今後も実施していきたいと思います。


経験が深い人は浅い人に色々教えたりやってくえると交流を深める上で十分に役に立つので宜しくお願いしますm(_ _)m


最近やっていないVSクエストなどは配信されているクエストの重要度など色んな面を見た上で実施しようと思います!
大闘技会もやりたいんですけど・・・
中々難しくて^^;

当初はラージャンをペットに出来るところまでやる!ってことで始めたものの。。
かなりの時間を有するってことで最近控えています( ̄Д ̄;;



とまぁこんな感じで懇親会のやる意味が伝わればと思います。


とりあえず昨日の支援の結果がこちら!
90秘撃玉美味しかったれす^q^

100万ウマーー(゜Д゜)

ちょっと開拓でCPが減ってたのでこれでまた回復しました(*゜▽゜)ノ
ラヴィ行けば気楽にCPが集まって助かります♪


そういえば昨日気付いたんですけど。
バスタのキャラって変わりました??
キングみたいのがいてビックリ

昔、こんなキングみたいのいなかった気がするんですよねぇ。。

まぁキャラが変わったところでほぼ変わることないですし、どうでもいい事なんですけどw



ではでは!
ラヴィ大討伐お疲れ様でした!!


(゚∀゚)ラヴィ!!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

松尾翠アナ 卒業(* ̄▽ ̄)ノ~~

2011年03月26日 17:43

ちょっと前にフジテレビの松尾翠アナウンサーが担当していた「めざカルチャ」を紹介しました。

前回の記事


そのめざカルチャが今日をもって終了!!!


\(^o^)/オワタ


そして!!!


松尾翠アナ・・・・卒業!!!




\(^o^)/オワタ



めざカルチャからの・・・卒業。。

めざましどようからの・・・卒業。。



アナウンサーからの・・・卒業。。(嘘ですw



ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!



「さよなら さよなら さよなら」

「映画ってほんといいもんですねぇ」

・・・・ほら!!
壊れてしまった><
全く違う人物の名セリフ出ちゃったじゃないか!!


しかもですよ!
今日も結局、震災のことでめざカルチャのコーナーが潰れて1秒も放送されぬまま、収録分はお蔵行き。
そしてそのまま卒業・・・


確かに震災も必要な情報ですよ!
しかしながら最後なんだから少しは放送してほしかった・・・(;´ρ`)
かわいそすぎる。。。



とりあえず今朝のオイラの出来事。↓

2週続けて放送されなかったので今日は放送されるだろうと淡い気持ちを抱いて7:30頃起床してテレビをつけてみた。
でもこの流れは・・・・

と思ったら予感的中で今回も放送されないことが確定して・・・(´・ω・`)ションボリしながらも渋々原発についてとか見てました。

そして番組最後8時25分辺り、4月からリニューアル!という話が。


あれ・・・なんか嫌な予感すんぞ。。



卒業する3人の中に松尾アナの姿ががががぁぁぁぁ><

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!


そのあとはずっと(;´ρ`) ←この状態。。。


11時頃まで放心状態><


オイラの楽しみな土曜が消えました・・・
他の楽しみ見つけろ!ってことですけど。。他の楽しみは持ってるものの。
その一つが消えたわけで・・・
来週から生活が変わるわけで・・・


\(^o^)/オワタ



最悪、収録済みの分だけは放送してほしいところです(切実)



さて、松尾翠アナ卒業ってことで。
東北地震がなければうpしていた卒業の記事を併せてうpしようと思いますw


もしかしたら震災の影響で行われるはずだった卒業式が延期になったところも東北以外でも多々あったと思います。

卒業っていいですよね。
あの割愛・省略されるところとかオイラ、ツボでした。(えっ。そこ?

ちょっと他の人とズレてるだけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
きっと大分ズレてると思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あの卒業式独特の雰囲気。
あと必ず合唱が行われ、よく分からないですが・・・
なぜか誰もいない廊下とか、放課後の誰もいない教室・・・
色んな情景が思い出されるんですよね・・・( ┰_┰)

泣ける。。。


でもって最近歌われるのが「旅立ちの日に」。



いい曲です。自分も歌いました。これ。



では最後に!。


松尾アナ!
めざカルチャおつかれさまですたーーー!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
今後のご活躍・ご健闘お祈り申し上げます。(←使い方間違えてるかも

(´;ω;`)ブワッ


(´;ェ;`)ウゥ...


納豆はどこ?なう

2011年03月26日 01:47

近頃、水道水から放射線物質が見つかるなど。

ミネナルウォーターがすぐ売り切れる中、
自分はそれ以上に困っているものがあります。


それが納豆


嫌いな人は嫌いでしょうけど・・・
自分は好きなほうに入るのでいつも食卓にあったのがない状態が震災起きてからずっと同じ状況です・・・

常に売り切れで。
まったく品が並ぶことがない><


これは困りました。
なので食べれなくなってから便秘気味にもなりました。。(ストレスのせいかもだけどw


仕方なく、腸改善!ってことでヨーグルトのコーナー行ってみると。。




ない・・・(゜∇゜ ;)エッ!?




こんな状態だから被災地でもないこっちはまだマシって思いたいですが。。
買占めとか見てるとどうもね・・・


元の生活に戻るまではまだまだ時間がかかりそうです。。



と、簡略な記事となりましたが。。
この辺りで。。

バイチャ!ノシ

ねごと ♪カロン au by KDDI  LISMO!! CMの曲

2011年03月25日 00:31

昨日に引き続き、音楽のお話~。

話というよりは最近良く聴いてる音楽です!

ちょっと前まではauのリスモのCMで流れてたやつなんですけど。。
震災で2週間ぐらいかな?
それぐらいしか使われなかった悲しい現実・・・

いい曲なんですけどねぇ。

とりあえずクマー。
紹介するクマー。

リスモに使われていたのが、”ねごと”っていうバンドの♪カロンっていう曲です( ー`дー´)キリッ
※360pで見た方が鮮明ですヽ(=´▽`=)ノ


ベースラインがいいんだ。またこれ。


とりあえず聴いてみてクマー。


1度は耳にしたことがあると思うんだ。

チャットモンチーに似てると思うかもしれないですけど・・・
音楽を楽しむにはそれは御法度><

比較しても何も楽しくないです。


正直、自分もただ聴いてるだけなのでライブ行こうかなとまではいってないのが本音w

でもこの勢いなら今年の夏フェスに呼ばれることは間違いないでしょうヽ(=´▽`=)ノ
サマソニか、ロッキンかな。
フジロックはないと思います。

これからの活躍に期待できるバンドの紹介でしたぁ(*゜▽゜)ノ



最後に、
高校生??の頃の貴重なライブ映像も投稿されてました。
なんかのオーディションですかね・・・千葉代表って書いてありました。



↑のカロンのPVと比べるとかなり成長してますなw


いやぁなんか恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

何が?かは察してください^^


最後にオマケ。



ではでは~ノシ

明日はMHFの記事書けたらなぁと思います。
最近はもう目玉クエストとか全然見なくなってしまったので、
行きたいクエとかあまり決めずに遊んでます。

決めるとそれをやろうと無理してしまうので・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


GOOD LUCKY!!!!  GReeeeNとベッキー♪ コラボ

2011年03月24日 00:40

今日はまたMHFから離れて、音楽の話について。


東北地震が起きてから滅入ることが多い中。
テレビも面白くないし、CMはACジャパンばかりだし。
ほとんど音楽の話入ってこなくて元気が出ません・・・(ーー;)

本題行く前に。。
なんかACのCMにクレーム出した人がいるみたいですけど。
各社、各メーカーCMをやるのを自重したので、テレビ側は仕方なく無料で提供してくれるACジャパンのやつ流してるだけなんですよねぇ。。
なんかACの人達が可哀想でした・・・
今では最後の「エーシー」っていうのが不愉快ってことで無音になっています。

まぁクレーム出すほど真剣にCM見てたってことですから、自業自得な気がしますけどね。
それだけ今回の震災からもたらす不安やストレスが溜まってるんでしょう。。。

テレビ側もこのCMの件に関して少しでも説明しておくべきだったと思いますね。


では本題に戻します。



ちょっと昔の自分は頭で色々考えて考えて悩みなど向き合ってましたが。
最近は何も考えないことを取得しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

考えても結局ストレス溜まるだけなんですよねぇ。


なので何も考えない。
怠け者、または植物人間ってことじゃないですからねw

悩みとか考えてもしゃぁないってことです。

行動に移すなり、違うことしてた方が楽です。
逃げてるような感じもしますけど。
考えを変えると悩み続けて行動に移せないことも、動くことから逃げてることになるんですよねぇ。


ってことで!
話が逸れてるような気がするけど気にしない気にしない!

滅入ってるときこそ!明るく元気が出る曲を聞かないとね!

それがこの曲!



(・-・)・・・ん? 
ベッキー・・・?

声聞けば好きな人はすぐ分かると思いますが。

「きんぐぅぅぅぅぅぅ」

あ、違った。

GReeeeNです♪
んでベッキーも入ってるコラボ?の曲です。

これがなんか元気出るんですよね~♪


カラオケでは「グッキー」の部分を自分なりに変えて歌ってもいいんじゃないかな(*´∇`*)
クッキーとかね
うん、クッキーとかね

クッキーはスキ。。。
チョコよりクッキー。

あとは・・・

ガッキーとかね
うん、ガッキーとかね。

ガッキーはカワイイ。。。


意味わからない発言が多いですけど、自分がオカシイだけだと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちなみにあの独特のダンスの振り付けはKABAちゃんです。



明日は地震の影響でCMが流れなくなり、ちょっと隠れてしまったバンドの紹介。
インパクトが強いのできっと聴いたことあるはず(*゜▽゜)ノ


ではでは~ノシ

SR上げから解放されたい。。。

2011年03月23日 00:04

特別配信たっぷりクエスト。


これ以外のクエスト以外に魅力がない・・・・
いや、違う。


でも作業を連戦するのは苦痛でもある。

しかし、もう一方でSR上げから解放されたい自分もいる。



あーーーー!!
こんな仕様にしたのが間違いだ!!と文句言っても仕方が無いので。


しかしながら開き直ったら負けだ。。。と思う・・・


けど目標にしてたからなぁ。。全武器種の秘伝書ゲット!!って。


┌┤´д`├┘ ふぅ…


mhf_20110322_223504_484.jpg

でも・・・(さっきから接続詞が多い。。
僕ちん少し頑張りました。。


ハンマーを200にして、弓を200、ランスを300、笛を600、大剣を中途半端に96。


自分なりに満足いく内容でした。
とりあえず目標にしてた笛を600に出来たのでよかったヽ(=´▽`=)ノ
笛ってレア8~レア10まで正直、いいのがなくて。
レア11の剛種武器じゃないと担げるのがなかったから600に出来たことはかなり大きいです。

他のランスとかはレア7でもまだ許容範囲だし、レア8もそれなりにあるからいいんですよねぇ。


今見たらハンマーも差が激しい・・・( ̄ー ̄;


とりあえず!
次の配信が来たときは大剣を200にして、ガンランスを取得!
その後、ランスを600に。

余力と時間があれば弓を600にしたいと思います。


まずは全武器種取得が優先ですね。
100以下の時、なかなかPTに入りづらい武器種が残ってますしね。
なるべく人がいる間にガンランスも200にしておきたいです。

200にしてしまえば、どの武器種でも麻痺剣やったり顔ハメやったりと色々出来るので。



そういえば自分はこのたっぷり連戦を使って開拓を地味に進めてましたヽ(=´▽`=)ノ

完成までにはまだまだ先は長いですが・・・
なんとか旗のLv3まで持っていけることが出来ましたよ(*´∇`*)

なので明日からは開拓素材集めておきます。また何か連戦する時用に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
誰でもパローネ中に完成できるかどうかは不明><



たっぷり連戦お疲れ様でしたm(_ _)m
連戦に付き合ってくれた方々に(^人^)感謝♪です。
とても助かりました。


ではでは~ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

超絶のピアスⅥを使った剣士装備! 大剣・ハンマー用  集中スキル

2011年03月22日 00:26

秘伝書【大剣】を取得したので、集中スキルがついて、
せっかく買ったのに使ってないパッケ装備を使ってシミュ。


大剣でHCやらないといけないですしね!

--------------------------------
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:スリートFベスト・黄   Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腕:スリートFアーム・黄   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スリートFコイル・黄   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 ○
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

【スキル】
見切り+4 攻撃力UP【大】 超高級耳栓 龍風圧無効 火事場力+2
各耐性+10 集中+1 斬れ味レベル+1
--------------------------------

空いたスロットに好きなG珠とか入れればいいと思います。
絆も♀キャラなら防御力上がりますしね!




しかし大剣を200ってのはかなりしんどい作業です・・・( ̄ー ̄;


ギウラスゥゥゥゥゥゥ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第119回 懇親会! たっぷり特別クエストウマーー(゜Д゜)

2011年03月20日 23:48

ネカフェから帰ってきてお風呂入って、寝転がって、ストレッチとかしてまったりしてたら既に22:30・・・

ヽ(=´▽`=)ノオワタ



懇親会の時間に出遅れる・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



とまぁそういうことで今回の懇親会は無しという方向にしようとサラリとログイン。

拠点には6名。
ほかのワールドに8名ほど。。


拠点ではすでにクエストに出発してるPTと@2名は放置のようだ。。


よし、無かったことに出来りゅ!( ー`дー´)キリッ


と、罪悪感を持ちつつもとりあえず特別レイア亜種を募集してみた・・・





「反応なし( ー`дー´)キリッ」


自由の国にのりこねーーー(*゜▽゜)ノ


↑凄腕団長の人はこんなことしたらダメですよ^^


でもレイア亜種のやつのりこねーしてもすぐ解散してのぉ。。
終いには、@2回で上がるところで解散!!!

ε-(;ーωーA フゥ…


結局拠点に戻って優しい団員らに手伝ってもらいました。


泣けてくるのぉ。。(ノ_・、)シクシク
手伝ってくれたおかげでなんとか弓が31になり、黒グラも手伝ってもらいました^-^

mhf_20110319_234703_437.jpg

あ、そうそう。
今まで大剣の秘伝書は取得しないと言っていましたが。。
変更して、大剣も取得することにしました^^

これで全部取得することになったわけで・・・
まずは全部200で取得したあと。

ランス・笛・片手・太刀・ハンマー・弓を600にすることにしますヽ(=´▽`=)ノ


・・・・
自分で言いながら、この量を600にするのに相当時間かかりそうじゃ。。


まずは良く担ぐ笛からかな。

それと昨日のネカフェでランスを300↑に。
ハンマーを200↑にしました^^

←の取得データも久々に更新!


ではたっぷりがある内にいっぱいあげておきませう!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)





