
--年--月--日 --:--


第39回狩人祭 結果発表!おそっ

2011年05月31日 23:18

やっとPC付けることが出来ました。。。

┌┤´д`├┘ ふぅ…


ほんともうログインできる状態じゃないです・・・
でもこれだけはやっておかないと記録がなくなるのでw


ちゃちゃっと終わらせます( ー`дー´)キリッ

だってギウラスの声が聞けるらしいんだもんw


まず今回、全く参加できなかったので狩人祭始まって初のビリになりました( ̄Д ̄;;
そして久々の3連敗。。
24勝15敗となりました><

次回は勝ちたいですね。。

第38回入魂結果02

432魂・・・少なすぎる。。

ほんと申し訳ないです><

次回ログインできれば頑張りたいと思います!


ではTOP10のほうを。。
今回はほんと感謝してます><
第38回入魂結果03

ico_gold.png第1位 RINZ
ico_silver.png第2位 ★まめゴマ★
ico_bronze.png第3位 Lanalee

1位は久々のRINZさんがゲット!!

2位はまめゴマさんが頑張ってくれて入賞!
そして3位はいつも頑張ってくれるLenaleeさんが入賞!
感謝してます(^人^)

4位以降も忙しいながらかなり入魂してくれてありがとうです!


TOP11位以降は以下のリンクから!
皆さんお疲れ様でしたー!
[第39回狩人祭 結果発表!おそっ]の続きを読む

第43回狩猟大会 結果発表!

2011年05月28日 01:02

やっとブログ更新できた・・・( ̄ー ̄;

いやぁこんなに更新できなかったのは久々だ><


でもMHFで遊ぶことが出来てないので狩り日記は中止。
その代わり韋駄天結果をペタリと。


みんなで轟竜討伐!
sickert25位
ひっきー
Luciano



白影高速討伐!
【片手剣部門】sickert59位
【双剣部門】edge55位
【太刀部門】ひっきー18位
【狩猟笛部門】けむし66位
【ランス部門】カトレア39位
けむし83位
【ライトボウガン部門】38位
Luciano39位
【ヘビィボウガン部門】けむし74位
【弓部門】Lenalee20位





今回は薫の個人の結果より、日曜日のたった1時間で30位以内に入れた団韋駄天の結果がなにより嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

1時間でも入れてしまうのでもう少し頑張れば10位ぐらいいけるかなぁと甘い考えを持ちつつも。
楽しんで入れるのが一番幸せかもって思ったりもします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1位とかはそんなこと言ってられないですけどw


個人で疲れてる分、団韋駄天で少しでも息抜きできるよう少しずつ募集していきますよヽ(=´▽`=)ノ

SRも充実してきましたしね^^


続いて個人のほうでは、太刀でひっきーさんがかなりいい順位をとりました!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


次回も頑張ると思いますので見守っておきます(*゜▽゜)ノ


今回他にS取得できたのはedgさん、カトレアさん、Lucianoさん、Lenaleeさんと。
時間がないのに健闘しますた^^

ほんとに皆おつかれさまでした!



まだまだログインできない事が続くけどマイペースに続けたいと思います!

では短いですが!ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

シェンガオレン30匹倒したよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 糞蟹は強敵( ー`дー´)キリッ

2011年05月23日 00:13

そろそろ梅雨入りですね・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…


ブログももっとうpしたいです><


ほんと今回入魂も全然できないまま日曜になりました。
団員には申し訳ない一方です><


最近は仕事も忙しいのに加えてプライベートも忙しい?というかMHFにインできない状況なので中々インできません。。


それでも出来る限りインして入魂したいと思います。


で、水曜日シクレが配信されてないこともあって。
糞蟹にいってきました!


剛種は猟団部屋だけなので集まるか心配だったけど優しい団員らに2回も行ってもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

mhf_20110519_001442_578.jpg

MHFやって約4年目にして糞蟹30匹討伐達成です( ー`дー´)キリッ


いやぁ強敵ですねぇ

30匹倒すのに4年もかかりました・・・

流石糞蟹です。


糞だけに糞かかりました。。


糞蟹・・・・萌え。。




ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


明日のシクレは参加したい><



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

ランチパック おいしく食べよう! トロピカルフルーツ 編

2011年05月19日 00:36

MHFの記事がないので恒例のランチパックヽ(=´▽`=)ノ


なんか高くなったみたいなこと言ってましたけど、あまり影響なく買えてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


とりあえず今月の新作じゃぁぁぁぁ!!

「トロピカルフルーツ」
runchpack66.jpg

マンゴーも、パパイヤも、グァバも入って常夏フルーツ盛り沢山のランチパック!!
しかもクリームはココナッツミルク!!


もうこのランチパックと、ブルーハワイ、浮き輪用意すれば!
ハワイにいったようなもんです!( ー`дー´)キリッ



そんな感じで今週の金曜から「パイレーツ・オブ・カリビアン」公開です^^
お暇な方は見に行くのもいいでしょう^^


┌┤´д`├┘ ふぅ…


ほんと最近インできても30分ぐらいしか遊べないのでちょっと寂しいですw



ではでは~ノシ

韋駄天杯終了!ヽ(=´▽`=)ノ

2011年05月17日 00:57

第43回狩猟大会終わりましたー!(*゜▽゜)ノ


参加された皆さんお疲れ様でした!!


自分は今回合計6時間だけ個人韋駄天プレイして、
韋駄天を1時間ほどやりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今回はリアルの事情によりあまりプレイできなかったですけど結構楽しめたし、
結果もS取れたし、満足しています^^


とくに団韋駄天に関しては昨日1時間ほどやってきっと30位以内入ってそうなので結果がかなり楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
1時間で結果出るっていうのもなんていい団員がいるんだろうと思う今日この頃^^
ティガで双剣4人は楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

抜かれてたら抜かれてたで次頑張ろうと思いますけど。
やっぱり30位以内には入ってて欲しいですね!


ライトボウガンは金曜の2時間ぐらいでS取れちゃったのでそれからはあまり更新せずに終えましたw

基本的に土曜本気だすので土曜がリアルで忙しいとやる気がおきませんね^^;
まぁ簡単に100位以内入れたし、今回は今回で満足です!


ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


イベント一切出来てないんだぜ・・・


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

ランチパック おいしく食べよう! 豚角煮風 編

2011年05月15日 13:54

今週は韋駄天を2時間ほどしかMHFやってないので書くことがなく、
ランチパックをw(逃げじゃないよw


昨日は韋駄天期間だったので懇親会はお休みで、自分はリアルで色々楽しんでましたヽ(=´▽`=)ノ
ものすごくイイ天気で湿度も低く、オシャレも出来たし充実した1日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来週も天気良かったら出かけるので懇親会開催をズラさざるを得ないかもです。
日曜かなぁ?って思ってます。


そういえば、昨日トークの1部で『出かける時に服はどうやって決めるか」みたいな話があって
「何着ていくか、いつも靴から考える」って言ったら。。。
「めずらしい!(笑)」と笑われました(*´ェ`*)

自分の中ではそれが普通って思ってましたけど異人みたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁそもそも変態なので異人なのは当たり前で変態って言われても気にしません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ん~「オシャレは足下から」って言うんですけどねぇ・・・


たま~に電車とか乗ってて、服はバッチリなのに「靴が・・・」って方いますよね。。
あと靴下チョイス間違えたんじゃね?みたいな方も。。

そういう人見ると無性にコーディネートしたくなってしまいますw
それが友人とか彼女とかだと尚更w


あ、MHF内では逆ににオシャレされてると変態装備にさせてあげたくなってるので
薫の前で変にアピールはしない方がいいですよ^^


さ~て話がズレてきたのでランチパックを!

今月のランチパックは来週公開される映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャンペーンをやっています( ー`дー´)キリッ

でも今回はそれとは関係ないやつですw
それがこの「豚角煮」です。

runchpack64.jpg

味は美味しいんですけど。
風ってこともあって定食で出てくるような角煮が塊になって入ってることはありません(^^;


細かく刻まれた豚肉が入ってますけどねw

味は美味しいのでオススメです!
ぜひとも見つけたら食べてみてください(*゜▽゜)ノ

グレンヴァイツ入手できず・・・暴君。。

2011年05月12日 00:07

平日にブログ更新することが不可能になりつつある薫です。


いやぁほんとリアルが忙しいのと他にやる事が多くなったのできついです^^;


それもあってか・・・このイベントハンマー。。
グレンヴァイツ作れず。

生産できず!!\(^o^)/オワタ


自分の中では11日まであるかなぁと思ってたら、9日の10時で〆!w
ほんともう泣けてくる。。


まぁそこまで欲しいもんじゃなかったし、いいけど。
何のために地図のクエ5章も行ってたんだろという思いがw


とりあえず終わったことは終わったので暴君行くことに(*゜▽゜)ノ
実は攻撃【特大】の崖上散弾装備紹介しようかなぁと思ってたんですけど、既に終わってしまったのでお蔵行き^^

ε-(;ーωーA フゥ…


暴君はそれほどやらなかったですけど。
年始にやった時よりかなりの確率で剛翼が出ました。

mhf_20110508_155056_078.jpg


15個ぐらい出たかな。。だいたい6時間ぐらいで。


結構集まったので良かったですヽ(=´▽`=)ノ
でももう暴君も飽きました^^


あと今週から配信されてる「エクセレシリーズ」。
あれもまたあのデザイン使いまわし過ぎてて何も面白みがないです。

まぁ新規ユーザのためを思っての配信だと思っていますが。。
流石に使いすぎだろう・・・と。



あとルコから入手できる古龍種の稀玉。
結構でにくいみたいで・・・
mhf_20110505_151259_921.jpg

美味しい(^。、^)ジュル



とりあえず更新できないことが夏まで続くと思いますけど。
出来る範囲でMHF以外のことも含めてアップしていけたらなぁと思います。



ではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

第126回懇親会! たっぽり以外にもやる事がある( ー`дー´)キリッ

2011年05月08日 18:20

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日は懇親会でサイレンスブレイカーいきましたぁ!(*゜▽゜)ノ
音無Gは良く使いますからねぇ。

とくに嘴が一番不足していて結構な確率で出るので嬉しい限りヽ(=´▽`=)ノ


しかしながらなんか物凄く黄色かったです・・・
しかもSS撮らせてくれない・・・

なんで、この蜂で潰れてしまったSS1枚です・・・

mhf_20110507_第126回懇親会01

ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!

ほんと困ったちゃんがいるのです・・・ε-(;ーωーA フゥ…


それでも何戦かして嘴が結構貯まって良かったです♪
報酬術とか全く発動しなかったですけどね・・・

その後は特別デュラにもいってガンスをコツコツあげて130ぐらい?まで上げて寝ましたw


もうランス上げとハンマー上げで疲れたというのが理由で・・・
でもランスは無事600達成ヽ(=´▽`=)ノ

mhf_20110508_172057_562.jpg

フラウ2でずっと団員とやってました!
最初はガンスで100まであげて、そのあとせっせとらんちゅ上げ上げ↑


ランスが終わったので次は弓か、ハンマー、大剣辺りを上げていきたいと思っています^^
やっぱ弓かなぁ。。
ん~。。

ちょっと迷ってますけどいづれ600にはするので順番気にせず、そのPTにあった武器で挑もうかなぁと♪
全取得したことによって幅が広がっていいですヽ(=´▽`=)ノ

ヘヴィも500辺りまではあげておきたいですけど・・・
ちとモチベが上がりませんw


あ~しかしSR上げ卒業したい!!

卒業が先か、飽きるのが先か・・・


┌┤´д`├┘ ふぅ…




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

剛種ルコディオラにいってきたー!

2011年05月07日 14:20

一昨日にやっと剛種ルコディオラいってきました!

やっとって感じで。。

んでいきなりオイラは求人区で指定してやりましたw
なんかすでに証集めっていうより稀玉集めっていう方が大半で。。

剛槌1笛1ネブラ槍2でやって、責任というかやることが一番大変なのがハンマー><


ハンマーでもいいんですけどHCチケ重視なので笛しかできず。。
笛で募集してたんですけどやっぱ来ないっすな・・・
昼間は結構集まってたんですけど><



ルコは貼り主がホストになるので基本的にはハンマーが募集するが通常みたいです。
指定の場合は。

でも正直言うと証集めのみなので^^;
気にせずまったり募集してました。
しかしながら来ないwww


ふぅ。。。


と思っているとチャリチャリーン(←求人区の効果音w)と音がして「お!」と思って見てみたら
フレでもあるLovelessさん登場!!!!www


テンション上がちゃって個人チャットしまくってしまったよw
mhf_20110505_225628_103.jpg

暴君に文句つけてますね・・・w


結局Lovelessさんがハンマーやることになり、その後ランスの方が来てくれていざ出発!

mhf_20110505_230132_462.jpg

ハンマーと笛の共存でいい感じにスタンも^^


何戦したか気づいたんですけど。
これ、ルコの気分によって結構左右されるような気がするw

上手い下手とかよりルコの気分w


それでもラブっちは2段階破壊もゆゆうにやってくれました^^
とりあえず2段階破壊はハンマーだけでなくほかの人の協力も必要な感じがしました。

部屋にきてくれて感謝です!チュ
また遊びましょう!



んで報酬はなんだかんだで稀玉がちょうどいい感じにお守りで2倍になり4個すでに所持!w

あと証も2倍になることもあって、あまり苦労せずに剛種ルコは終わることができよかったです^^v

mhf_20110505_234708_228.jpg

そして黒曜玉もアシストが持ってきてくれるなどして昨日のうちに剛ルコライト完成!

mhf_20110506_211149_156.jpg

これでいったんルコは終了です^w^

剛種チケが1枚になったらほかの武器に着手したいと思います!
正直逆鱗とか要求しすぎだろって感じです。

まぁそれなりの性能ですけどね。


ではでは引き続きたっぷりのりこねー!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)

HRPたっぷりクエスト配信!!!キターーーーヽ(=´▽`=)ノ GWだからNP2倍!ウマ

2011年05月06日 11:05

やっと配信してくれました。。。

HRPたっぷりGW配信

暴君とかよりさっさとこっち配信してほしかったです。
(誰様だよ!


でも配信してくれて感謝ですねヽ(=´▽`=)ノ

あ、でもルコいけなくなるな・・・( ̄Д ̄;

とりあえず今回もめっちゃ頑張らずにマイペースにあげていきたいと思います!


ではネカフェにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


のりこねーε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)



