
--年--月--日 --:--


F2アップデートの内容&詳細 【セケンFピアスⅠ】性能ェ。。

2011年09月28日 18:13

無事にアップデートが終わったみたいで杉浦様、お疲れ様でしたm(_ _)m


今回実装されたやつで自分が気になったところだけ抜粋!

まずはブースターパックことブースターピアス第2弾について。

また課金増えたなぁ・・・と
(´・ω・`)ションボリしてたけど性能見てびびったw
とは言っても1個以外はそれほどでもないのでホント運がいい人か、お金に余裕はある人だけ買えばいいと思う。


その名も『セケンFピアスⅠ』
フォワード2新情報!09

このスキルはちょっとね。。w
根性以外は高性能で、ヴォル頭と並んで高性能。
ただし空きスロットが1個!

頭以外の防具での使用によっては結構いいスキルできるんじゃないかと。
最近シミュることもしなくなってきたので久々にやってみようかな?(*´∇`*)

課金系で気になったのはこれぐらいかなw
他にもキットが結構出てましたけど、どれもあとで考えるレベルですね。



続いてアップデート内容から
まずは「アナザーターゲット」。

まだ体験してないので良く分からないですけど特定の条件を満たすことで追加報酬を得ることが出来るとのこと。
んで9月28日 14:00に追加された内容が「※追加報酬は一定確率で入手できます」。。。


ってことは確率によっては出ないのねーーw

まぁそこまで欲しい素材じゃないとは思ってるんですけど。。



で、次は自分が勘違いしてたやつw
新スキル「武器捌き」><

フォワード2新情報!10
この間の記事で抜刀、納刀の速度が上がるのは親方印武器だけ!!と思ってましたが。。
普通に新スキル追加みたいですね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
嘘情報申し訳ないですm(_ _)m

このスキルは、
大剣、ヘヴィボウガン、ガンランス、ランスには付けておきたいスキルですね。


スタミナ急速回復は双剣、弓に欲しいスキル。

ただ、もう付けたいスキルが溢れてきてどれか捨てるか、
スキル毎のマイセットを作るしかなさそう><
この辺りなんとかしてけろ><杉浦さま><

あと、珠の取替えとカフの取替えもマイセット毎に出来るようになると
かなり便利になると思ってます><
他のMHシリーズはMHP3しかやったことないですけど、
MHP3のマイセット仕様はとても便利ですた。



続いて武器強化に必要な素材変更について。
これにはまじで萎えた人も中にはいると思う。。

イベント武器などで強化に必要だった古龍種の汎用素材要求数が緩和www
まぁ緩和したといっても要求してくる所は流石としかいえない。。

フォワード2新情報!11
※1部抜粋


ただ、自分で歓喜したのが一つだけありました。
それがこれ!

フォワード2新情報!12
普通に竜水門の鍵を入手するの忘れてたというねw
悲しい思いをしていたのでこの実装はGJ!!!って叫びましたw


その続きではないけれども古龍種素材で気になったのがこれ。

フォワード2新情報!13
これはどういうこと?w
キリンとナヅチ以外に出るってこと?
ん~よく分からなくて重要なものはいつも文が単調すぎて困るw


気になったのはこれぐらいですかね(*´∇`*)
変種の肉質調整は結構いい評価だったみたいだし、期待してます。

あとはやっぱりHC素材の入手確率アップですね!
これにはホント期待してます!!
2倍ってことですけど、その2倍でどれだけの体感差があるのか気になります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ではでは新しくアップデートされたMHFを楽しみませう!!


PC復活\(^▽^)/

2011年09月28日 17:27

日曜にPCがぶっ壊れてから約3日目。。


ついにPCが復活!!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

しかも前のより高スペックになって帰ってきますた!!ヽ(=´▽`=)ノ


今回、変えたパーツはまずぶっ壊れたであろうマザーボード。
で、購入したマザーボードがCore 2 Duoに対応してるのがなく(ジャンク品とかでは売ってると思う)
仕方なくCPUは Core i5を新たに購入!!

更に前のマザーボードで使用していたメモリがDDR2に対し、
新しいのはDDR3。。。。


フォオオオォォォォォォォ!!!


ってことでメモリも購入。
まぁメモリは2000円とかでも買えるのでそこまで痛い出費じゃなかったです。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

メモリも2GBから4GBにパワーアップしたしね(*´∇`*)
まぁOSが32bitなので3GBまでしか認識しないんですけど><


んで、またマザーボード変更で対応しなくちゃいけなくなったのが光学ドライブ。

前はIDEケーブルっていう古いケーブル使用してたんだけど
今回買ったマザーボードにはそんな古いケーブルの端子ないよー!バーカ!

ってことで光学ドライブ購入・・・というのは嘘で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IDE⇒SATA変換のを購入して回避( ー`дー´)キリッ


とまぁこんな感じで結構交換するハメになってしまいました。。。
OSも修復インストールすることになったしなぁ><


最終的には動くようになったので良かったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この機にMHF引退も少し考えたww



では次の記事でF2に関して書いていこうかな?
ネットも見れなかったのでアップデートの詳細見てないし><


そうそう前の記事はPS3で書きましたw


では薫は今日から復活であります!!!
(今日のMHFプレイは新しいPCの動作確認でふw)

PC壊れた(x。x)゜゜

2011年09月25日 21:46

今日、遂にうちのPCが壊れました!!!!
うひょぉぉぉ!!!!


アシスト課金も無駄に終わろうとしてます。。。
まぁほしい素材が出たのでいいんですけどw

とりあえず今回の症状は。
まず最初はMHFやってるとフリーズする。

フリーズしたらので電源落として再度つけると画面真っ暗。
BIOSも起動しない状態><

仕方なくCMOSクリア。
そうすろと立ち上が状態。

これが先週の土曜辺りから続いて、昨日の土曜は頻繁にフリーズまたは強制終了するようになり、
CMOSクリアしても起動しない状態に!!>< ふぅ。。

仕方なく今日パーツを買いに行きました!
BIOSも表示されない、エラー音も鳴らないので一番怪しいマザーボードを購入し、
CPUも新しいのを購入!!!

CPUは自分が持ってるCPUが入るマザーボードがもう皆無状態でして・・・
渋々購入した感じ。

でもいいのだ!!
前のより格段に性能良くなってるからね(^_^)

んでDDR2のメモリーしか持ってなかったのでDDR32枚組も購入。。


正直、また1から自作してるようなものw


んで、家帰って壊れたであろうマザーボードを取り外し、
新しいのを取り付け、スイッチオン!!!


BIOS起動!!!
きたーーー!!

windowsマークも表示された!!!
きたーーーー!!


あとはログイン画面が出ればOKだ!!


・・・・・青い画面表示・・・・

きたーーこれw


んで、よくよく調べた結果マザーボードを変えた際によく出るエラーコードで、
OSが入ってるHDDにアクセスできないエラー。

どうやらチップセットが前のやつとちげぇよ!バーカ!ってOSが訴えてるらしいw


なので修復インストールで解決!!


っと思ったわけなんですけどまぁ色々と事情があるのと、
もう疲れた!!!!

ってことで明日にでも修復インストールしようと思ってます。


果たしてそれで直るかどうかは不明ですけどね><


とりあえずCore 2 Duo から Core i5にして2.4GHzから3.3GHzまでパワーアップ!
快適なパソコンになったらいいなぁと夢見てますw


なので今日はログインできないですが大型アップデートまでは間に合うかなぁと思います。


マザーボードが壊れると相性とかだったり、CPU変えたり、
色々含め買い直すハメになってしまうから勘弁してほしいところです><



ではでは~ノシ

フォワード2 プレビューサイト第3回更新!抜刀・納刀って・・・

2011年09月23日 23:50

まずはタイトルにある通り、抜刀・納刀スキルについて。


っとその前に。。
今回のプレビューサイト、少しエラー出すぎじゃないかな?
自分のPCだけかw

何か見たあと違うのを見ようとクリックするとエラー出てブラウザ回復処理が走るんですよねー。

そのおかげで中々見切れない!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
ってなってたけど何とか全部見れた\(^▽^)/

で、抜刀・納刀スキル。
新たなスキル追加かと思ってたらイベント武器とかだけに付与されるギミック!!!\(^o^)/オワタ


フォワード2新情報!02


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


まぁ既に剛種武器『弓』がMHP3とかでいう納刀術になってるので今更追加して弓はどうすんだと思ってたら、『親方印』武器だけに追加!!!


やべぇっす!!
全然興味わかないっす!!!!


とまぁこれはこんな感じで^^
続いて新武器で気になったものだけ抜粋!
剛猫武器はスルーー!

なんかこんな感じだと今度古龍の剛種武器は剛猫武器に持ってかれそうですね・・・(-_-;)

剛猫武器実装は失敗だとつくづく思います。。w


まずはルコたんの双剣!
フォワード2新情報!03

麻痺属性が付くかもですが。。斬れ味ゲージに期待です( ー`дー´)キリッ
当然ながら稀玉とか使うでしょうね^^^^^^^^^^^^

萎える・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


続いても剛種武器!
フォワード2新情報!04

グレンゼブルの武器は優秀なのが多いのでこれは期待できそう(*´∇`*)
尻尾斬りながら証集めようかなぁ。。

でも最近なぜかやる気がでない剛種クエww


続いて一番期待してる武器登場。
フォワード2新情報!05

進化武器狩猟笛がきたおーーーーーーー!!!


糞音色だったら引退する人も出てくるだろうなぁ(*´∇`*)
もしかしたら。。進化で音色が変わる!!っていう仕様もありうるかもしれぬ。。w

デザインも悪くないし、カターテのように少しずつ強化していこうと思います( ー`дー´)キリッ


ランスはゴゴモアの武器ですねー。
ってことで剛種武器も確定!
フォワード2新情報!06

無属性っぽい感じがするけれども。
それは楽しみにしておきますー(*´∇`*)

雷と氷はちょっと困るw


ライトボウガンもゴゴモアの武器!
フォワード2新情報!07

Lv2通常弾とLv1散弾かぁ。。
ヤマツライトとどう違うかで作るか作らないか決めます。



最後はリファインで気になったやつ\(^▽^)/
フォワード2新情報!08

今更感が強いですけどww
てかMHFにこれ需要あるだろうか><

しかも武器種ごとじゃなくカターテと双でのポイントとかw
ガンナーに至っては更にひどく、弓とボウガンが一緒www

これじゃ、何の武器が多くて何の武器が少ないのかわかんねー\(^o^)/オワタ


まぁあまり気にしてないけど作るなら作るで中途半端な実装勘弁してほしいです><


で、このスコアって今までやってきた分って含まれるのかしら?w
まさかF2から!!!

ってことはないよねぇ・・・杉浦様><


とりあえず昔のも計算されてたら
オイラは大剣・太刀部分に関してはものすごく少ないはず><


大剣の剛種武器未だに0個ですから^^^^^^^^^



杉浦様ごめんなさいm(_ _)m


ではでは~ノシ



第43回狩人祭 結果発表!

2011年09月20日 22:28

またまた記事うpするのが遅れてしまった><

さくっと終わらせたいと思います。
今回は狩人祭限定武器を超絶強化できる素材が手に入るクエが勝ち組クエに行けるってことですが。。



1個も持ってないのがここにいる( ー`дー´)キリッ



ん~。。。
色々試行錯誤してるみたいですけど。
一番良かったのは古龍のやつじゃないかな?やっぱり。

今回のサーバ1~サーバ3までの総入魂数を見てももう明らかで。
イン数激減したか、皆そこまでやりこまなくなった。

両方かもしれませんけど(゜ー゜;A


あとはシクレじゃなくて対象モンスターの入魂数が2倍?か3倍?だったときの祭りも良かったんじゃないかなぁ。
素材集めしながら出来るわけだし♪


次回F2からどうなるか楽しみにして今回のkillerloopは蒼竜組ってことで負けてしまいました...
これで27勝16敗となりました!

第43回入魂結果01

今回の入魂祭は日曜朝の1.5時間しかログインできなかったですけど何とか600魂まで入魂できました。


今後も中々ログインできないかもですが何とか1000魂近くまでは入れていきたいです( ー`дー´)キリッ


続いて団員別~ノ
[第43回狩人祭 結果発表!]の続きを読む

第47回狩猟大会・韋駄天杯 結果発表!

2011年09月19日 16:21

今回は久々の装備自由ってことでしたけど。。


全く参加できず\(^o^)/オワタ


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
参加することも出来なかったのでどういった韋駄天がどうかもわからないので早速団員らの活躍から(^ー^)ノ


轟竜高速討伐!
【太刀部門】ひっきー
【ライトボウガン部門】き~㌧♪79位


巨大魚杯
【ハレツアロワナ】よーしゅけ
【ドスアロワナ】よーしゅけ42位
【バクレツアロワナ】よーしゅけ63位




まずは個人韋駄天杯。

Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナント!!

ひっきーさんが連続で太刀部門10位以内に入りますた!!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


しかも話を聞くと初日に出したタイムを更新せずに10位だったこと!!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


ちなみに初日1位だった時点ですごいことなんですが。。w
初日のタイムのまま10位以内に残ったってことはそれなりのタイムをいきなり出しちゃったんすなぁ(*´∇`*)

むか~し、初日だけ1位だったことあったなぁ。。
即8位ぐらいに落とされてたけどw
自分のタイムが一番の壁・・・(;´ρ`)


んで今回は韋駄天だけじゃないんですねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


巨大魚杯において・・・・


銀魚トロフィーをげっと!!!!!!



その名も・・・・

「よーしゅけ」( ー`дー´)キリッ

ひっきーさんの他にも覚えておけ!(何様だよゞ( ̄∇ ̄;)



この魚トロフィーはほんと偉大。
なかなか取れるもんじゃないw

毎度3種目しかない上に完璧な運のみ!


その3種目とも入賞してるわけなんだが・・・w
どうなってるんだぁぁ!\(^o^)/


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いつか取りたいと何度も言ってるけど初日更新の結果でいつも萎えたり参加しなかったり・・・

こんなじゃいつまでたっても取ることはできない!\(^o^)/オワタ


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



まさかと思うけどコツとかあるんだろうか。。。w


あ、き~㌧♪もなんだかんだでライトボウガンずっと入ってるよね。。
500クエでもそうだったけどいつのまにかやっちゃってるき~㌧♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ


ではでは~ノシ

PS3ソフト「ワンダと巨像」 9/22 発売!松本人志絶賛!

2011年09月17日 20:20

今日はモンハンとは関係ないゲーム、「ワンダと巨像」ヽ(=´▽`=)ノ


知らない人ももちろんいると思うけど、この「ワンダと巨像」自分はモンハン以上にハマったゲームなんですねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

何が面白い?って。

そりゃぁ全部( ー`дー´)キリッ

アクションゲームが好きな人なら抵抗なく遊べると思います。


んで、昔PS2として出していたのを今回PS3で再発売されりゅ!って聞いて歓喜したので今回のブログアップに繋がりますw


ゲーム内容としては、各地に存在する巨像を倒していくだけです( ー`дー´)キリッ
タイトルそのままですねw


でもその巨像がこれでもかぁ!?ってぐらい迫力ある大きさなのでプレイしていてワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクします!
なにより楽しいのはその巨像の足だったり翼だったり所からよじ登っていくのがね。
ほんと楽しいです♪

もちろん巨像なのでその弱点までたどり着くのにそれなりに時間かかります。


でもそれが面白いんですねーw


あと巨像によっては頭使わないとよじ登ることさえ出来なくなるのも楽しいw


あまりにも手こずってると神のお声か知らないけどヒントをくれるんですが、
そのヒントも「何言ってんだぁ?お前は」ってなる人は更に苦戦するかもしれない(;´ρ`)

でもそれが面白いんですねーw


あとモンハンみたく神プレイみたいなことも出来るのも醍醐味!
普通だったら順路?というか少しずつ登っていくんですが、
神プレイはショートカットっていうか、そんな手あったのぉぉぉぉ!?ってぐらいな感じでクリアした後も楽しいんですねー\(^▽^)/


プレイしたことない人はプレイ動画見ない方がいいです。
あと攻略サイトもダメですねー。
面白みが完全になくなるw

1回クリアした後、見るのがオススメ!


戦うのも楽しいんですけど。
巨像が住む遺跡まで移動するのに馬乗って広大な大地を駆け回るんですけど、
細かく出来ていて、しかもマジで広いw

一つ道間違えると帰れなくなることも。。。(←オイラがやってしまったからw

徒歩では確実に無理ですね。うん。
ほんと広大すぎるのでw嘘じゃないですw



んまぁこんな感じであまりネタバレせず語りましたけど。
この連休中お暇な方や、興味持ってくれた人はプレイして頂きたいソフトですヽ(=´▽`=)ノ

とりあえずトレーラー?動画貼っておきまふ♪



リンカーン松本人志絶賛(ワンダと巨像)
あの「松本人志」も絶賛したゲームですし。
このゲームをプレイした人の殆どが評価が高く、中古で売ってることは稀です。
売ってたら運が良かったのでしょう(*´∇`*)


有名人が言ってたからどうこうじゃないんですけどネタとしてw


まぁホント面白いです!!


しかも今回PS3で画質が綺麗になっての発売なので尚更ですね!
PS2でも十分綺麗だったんですけど更にうp!!


これは買うしかない( ー`дー´)キリッ


「ワンダと巨像」プレイステーション オフシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wander/

フォワード2!プレビューサイト更新( ー`дー´)キリッ

2011年09月16日 23:33

いつのまにかプレビューサイトが第2回更新!(゜ロ゜;)!?

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

最近、他の人のブログだったり団員のブログだったり
それすら見る時間が少なくなってきてる\(^o^)/オワタ


気を取り直して今回F2では、スパイダーマン実装とハリポタ梟便実装が主みたいですねヽ(=´▽`=)ノ
あと新フィールド!

正直、まだ高地とか採取あまりしてないしあまり愛着が沸かないまま新しいフィールドが実装ww( ̄▽ ̄;)w

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
全盛期に比べると明らかにプレイする時間が少なくなりました。。

それだけ年とったってのもありますけどw


んで、新モンスター「ゴゴモア」!
フォワード2新情報!01

飛竜種が多かったですしね、古龍の次は牙獣種もいいです(*´∇`*)

でももうちょっと早く実装してほしかったかなぁとw

剛種クエとか行って無駄に飛竜種の汎用素材ばっかり集まっちゃいましたしね。。バランスが良ければ良いってわけじゃないけど偏ってたかなぁと思う今日この頃。

そんな新たなモンスター「ゴゴモア」ですけど・・・
良くこんな発想できるなぁと思いつつ、スパイダーマンやん!って一人ツっこんでましたw



ん~・・・蜘蛛の糸みたいなの切ったら怯んでたからどうなんだろうって思いましたけど
戦ってみないとわからない!!( ー`дー´)キリッ


そう思うとF1に実装されたルコたん。
全然やってないな・・・・w
多分新たな素材実装ってのが萎えたんだと思う><

尻尾~とか(;´ρ`)
しかも大量に要求・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そろそろ救済実装してくださいまし。。


んで次は新たな仲間「ホルク」。



これまた波紋もよびそうっていうか。
ムービー見る限り、攻撃とかもしてましたけど、どれだけの威力なんだろ。。。

しかもラスタとかと違い、4人PTでも4ホルクいたので単純に考えて4人PTの火力にプラスされるってことでモンスターや新たにMHFやりだした人はかなり楽に狩れるようになるんじゃないかな?


で、オイラ的に心配してるのは寝てるモンスターに「オリャァo-_-)ノ⊂■)゜O゜)」って攻撃とかしないよね?w

もうラスタで勉強してるのでまさかとは思いますけど。


あとPCへの負荷大丈夫だろうか。。
これまた単純に4人+4匹+モンスターになるわけなので結構処理重いんじゃないかなぁと思ってます(゜ー゜;A

もし重くなりそうだったら
PCパワーアップさせようかな♪
CPUも4年前のやつだし。うん。



そいでリファイン内容で、ついに実装してくれましたよw
「狩人珠劣化仕様撤廃」\(^▽^)/

ってことでやっと強化しようと思ってます。
お手入れも見る限り、1回ラヴィで支援すれば相当持ちそうなので虹色だったり誰パロの時に大量に色集めしようと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これぐらいかなぁ気になるのは。

あ。。特異固体はなぜドラギュロスが先なんだろ・・・w
順番で考えたらベルキュロス・・・

今回はF2からHC素材の入手確率が上がるので更にHCが盛り上がってくれるとうれしいなぁヽ(=´▽`=)ノ
でも最近実装しすぎて素材が幅広ーくなってそれぞれ一人一人が集めることになりがち。。
それで中々身内と遊べないのが難点。


リオレイア古生種に出会ったぁヽ(=´▽`=)ノ 

2011年09月14日 22:54

久々のブログ更新ヽ(=´▽`=)ノ

ほんと最近忙しく2週間ほどログインしてない状態で今日やっとログイン!(*´∇`*)


とりあえず入魂の褒賞貰って、早速何のイベント行こうかと思って行こうと思ったのがこれ!

月下幻想

なんかちょっと見た目がいいイベント武器じゃなぁと思ったし、
早速募集したところどうやら皆終わってるみたいで。。


仕方なく自由区に行って募集ないか見てきました!


・・・・・・ん~・・・ないw



どうしたものかっと団員に聞いてみると、
「昨日までなら入魂対象でしたからね」っと。



(; ̄ー ̄)...ン?



今週からのイベントじゃなかったのねーーー!!!
そうなのぉぉぉ~~!!\(^o^)/オワタ



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


2週間インしてないし、PCの電源つけることもなかったので情報がさっぱりヽ(=´▽`=)ノ


でもこれは欲しいので今週末にでもフラウと一緒に行って地道に集めようと思います・・・(-_-;)


んで、タイトルにある通り、入魂祭中に今では少し空気になってしまった奴に
出会ってしまいますた!!

mhf_20110911_084703_578.jpg


しかしながら!!
シクレ中とあり、今回は断念。。。

流石に身内であればのりこねー(^ー^)ノしたけど野良だし、シクレ中なのであきらめました。


また今度の機会ですねー!


しかしまぁこのシステムですけどどうなんでしょうねぇ。。
MHP3みたく狩猟環境不安定とかで確率的に出会うことが出来るとかあればもう少し賑やかになるのかなぁと思ってます。

狙うことなく、いきなり出てきてもなぁ。。って感じですw


まさに今回みたいなパターンw


まぁそのうち手が入ると思ってますけど♪


ではでは今日は久々のログインなので遊んできますー!ヽ(=´▽`=)ノ

称号「エッグシーフ」げっとぉぉぉぉぉ!!ヽ(=´▽`=)ノ

2011年09月06日 22:45

どうやら500クエスト終わったせいか、
目標がいきなりなくなってしまったような感じになってしまってちょっとMHP3やってました(*´∇`*)

前の記事でもあげてますけど、仕事のせいでちょっと疲れてたってのもありますけどw


んで、その500クエ。
結局は全部終わらせることは出来なかったんですけど、
1個1個消化していくっていう作業が地味に好きでそこまで苦じゃなかったんですねー。

なんかこの称号も頂きましたし^^

mhf_20110828_233037_531.jpg

MHFを始めて4年目でゲット!!!!!

きっとまだまだ残ってる称号あるんだろうなぁ。。。w


あとは500クエ消化しながらのHCもやったんですけど。
1回しかクリアしないのでHC素材はあまりでなかったなぁ。。

mhf_20110818_192153_546.jpg

とくに欲しいものでもないのをゲットw
結構ドスラン変種はソロでもめんどいモンスターなのでこれはこれでラッキーでふ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そして前回の課金では手に入らなかったやつが結構あっさりと出てしまったw
mhf_20110821_113406_578.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これで狩猟笛作れる!!って思ったけど秘伝防具で紙切れ使用したいからちょっと迷い中><


mhf_20110829_232819_437.jpg

そしてこれでもか!?ってぐらい施ビレをゲットしてまふ。。

ぜんぜん使ってないから既に6個w
無駄に集まってしまったのでそろそろ何か作ろうw



んで今日久々に公式サイト見てて忘れてるのありました。
まぁ正直今更必要ないんですけどねw

SP武器

SP武器11種プレゼントヽ(=´▽`=)ノ


イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


って思いつつもなんかSP武器作る気になれないので貰えるなら貰っておこうかとw
未だにねこにゃん片手とか持ってないので自分にとっては丁度いい♪


ってな感じでこのSPのやつやったら入魂かなぁって感じです。



あ。。赤ラージャン忘れてたヽ(=´▽`=)ノ

赤ラージャン明日ぐらいから装備用意してちょくちょく募集すると思うので時間が合えばどなたかよろしくですm(_ _)m



