
--年--月--日 --:--


今回の韋駄天・・・ミス? 杉浦様なんとかしてくだしあw

2011年10月30日 22:52

あまりにもヒプ繁殖期の体力の多さに2回目で・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてしまった韋駄天w

金曜日0時更新の順位でモチベーションあがるかと思いきや、
見てみると更新されてない・・・(-_-;)

mhf_20111030_210442_046.jpg

どうなってんだーー!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!


そして今日もログインして確認してみたら更新されてないというね。。
ちょっとあり得ない。。

今までこういうことあったけど日曜まで更新されてないとかは初じゃないかな?
自分が記憶してる中ではない気がします。


いつものよう?に。。。いつもじゃないけど、前回みたいな大体の上位タイムが予測できるのは更新されなくても多少我慢できるけど
今回みたいな糞体力できっと糞防御率(確かではないです・・・)だといくらのタイムだせばいいのか全く分からないのでテンション下がりますね。。


まぁ自分が出したタイムを超えていけばいいだけの話ですけどね。。
あの抜かれたー!抜いたー!っていう感覚がないとどうもね・・・


特に困るのが団韋駄天の方。
なお更今、ランクいくつなのかも全く分からないのでほんと最悪だぁぁぁウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!


杉浦様、今後お気をつけください。。m(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

ノンシリコン シャンプー使ってる?

2011年10月29日 02:29

さーてと韋駄天が始まりましたヽ(=´▽`=)ノ

韋駄天といえばそう「禿げ」と親密の関係ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかも今回は糞ヒプで体力がありまくりの即・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしたくなる大会。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


とりあえずそんなストレスで禿げたくない!!\(*`∧´)/
でもシャンプーによっては禿げるかもしれない・・・

んまぁ今となってはCMとか大手からも発売するようになったので浸透はしてるとは思うんですけどね。



禿げは少し置いておいて。。
シリコンシャンプーとは???

髪に対してキューティクルに付着してコーディングするもの。
作用的には手触りの向上、ツヤを出すなどの効果があります。

んです。
よくシャンプーとかヘアケアとかのCMでサラサッラーってやってるやつは殆どシリコンが入ってます。

安価ですし、手軽に手触りが良くなるのでいいじゃん!と思いつつも落とし穴があります。


気楽な分、髪を補修したり、水分などが浸透して保湿するような効果は全くありません!


手触りを良くなったのは髪にシリコンが付着しただけで、
このシリコンを使い続けるといつ日かそのコーディングされたのが剥がれて、
剥がれた時にキューティクルと一緒に剥がれます。


つまり、パサパッサの痛んだ髪になります。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


シャンプーまたはリンスやヘアケア商品を使っていて、最初は良かったものの継続して使っていると次第に仕上がりが悪くなってきたという方は、何かにシリコンが入ってるものだと疑ってよいです。


主なシリコン成分メモ
「シリカ、シリル、シロキ、シクロメチコン、ジメチコン、シラン」
こんなやつの名前が成分に入っていたらアウトです。


ちなみに伏字で書きますが、有名所のやつで確認したのは。。
・ツ○○
・モ○○ヘ○○
・ア○エ○ス
・い○髪
など。


で、ここからは禿げについても。
実はこのシリコン。
髪質以外に、頭皮にも悪影響を及ぼします><


髪1本1本にコーディングされるほど強力な粘り気?って言っていいのかな。
そんな糊みたいなやつなので、頭皮につくと中々剥がれません。

しかも毛穴なんかに入ったらもうその毛穴は死んでしまうでしょう・・・


そう!!
そして禿げる!!!

毛穴が詰まったら新しい毛も出ようとも出てこれないですからね・・・



ってな感じで少し恐ろしいシリコン><
薫の身近の人やブログを見てくれてる方に伝わって今すぐにでも変えてもらえたらなぁと思ってます(-人-)


ただ、ノンシリコンと書いてあっても商品によっては違うコーディング剤が入ってたりします。(美容院の人に聞いたw)
(-_-)ウーム
困ったもんだw


シリコンの他に良くない成分も〆(._.)メモ
・ラウリル硫酸Na
・ラウリル硫酸カリウム
・ラウレス硫酸Na
・ラウレス硫酸TEA

硫酸っていう言葉自体怖いけどねw
買う時は成分をちゃんと見ておいた方がいいですヽ(=´▽`=)ノ



ただそれらが入ったシャンプーと入ってないシャンプーでは値段が2倍~4倍ぐらい違います。
シリコンとノンシリコンも同じです。


毎度、美容院にケアしに行ったり、アデ○○ス通いしたり、
そういうことにならないようケチらずいいやつ買った方がいいと思います。


薫は最近、他のシャンプーに変えましたが
前までずっと使ってたやつ(4年ぐらい?)を紹介しておきますー!
ピュアナチュラルシャンプー
「ピュア ナチュラルシャンプー」
”しっとり”と”サラサラ”の2種類あって自分は”しっとり”使ってました♪



ではそんな感じで明日は「三銃士」っていう映画見てきますー!ノシ

第44回狩人祭 結果発表!

2011年10月27日 23:13

第44回ですよ!

もう45回が始まってますけどね・・・(-_-;)


そして入魂数SS撮り忘れたというね・・・ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!

申し訳ないです><
毎度、インしたら撮るようにしときます。。


これで今回これやってしまったのは記憶してる中で2回目・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今回も蒼で(いつ赤だったか物凄い昔のような気がすりゅ。
見事に負けました><

killerloopは27勝17敗><
2連敗か・・・もしかして。。

とりあえず第45回も蒼です><
ずーーーーーーーーーーっと蒼なんだがどうなってるんだろ。。


あ、そうそう。
近頃、ログインしても鳥にエサやって保険にエサやって落ちるっていうMHFが育成ゲームになってるんですよねーw
イベントも最終強化が古龍素材(膜とか)だし。
ほんとイベントはスルーでいいかなぁと思う今日この頃。


それでも1週間エサあげだけで終わるのは流石にまずいと思って
火曜日はルコとかやりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかしながら・・・膜といい黒曜玉といい出ない。。



まぁそんな感じですけど、まだまだやめるつもりはないですヽ(=´▽`=)ノ


でわでわ~(*´∇`*)

第48回狩猟大会(韋駄天杯・巨大魚杯) 結果発表!

2011年10月23日 23:03

もう日曜の夜ですけどこれを忘れてはいけないです><

狩猟大会結果発表!!

自分が参加してなくても団員らががんばってるからこれは今後も絶対忘れてはいけない。
ログインしてはちゃんとメモってあるのだ( ー`дー´)キリッ


んで、第48回韋駄天杯ですが。
桃毛獣高速討伐ってことでむか~し同じようなやつがあったのでイメージは出来てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

確か5位とかだった気がすりゅ(´ー*`)キラーン


がしかし!!
今回プレイしたのはたったの1回!!!!!


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


3日間空いてた頃が懐かしい><


まぁプレイしたのは1回だったけれども。。

100位以内に入賞しちゃったんだぜ( ̄∇ ̄+) キラーン


最近はほんと上位を狙わなければ時間なくても入賞できる感じです。
韋駄天に参加する人が減ったのか、そもそもMHFを遊ぶ人が減ったのか。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

どっちもな気がする。。。w


よーし!!ネガディブなことは考えず皆MHFを楽しめばいいのだ!


ってことで順位発表!
今回は初めて入賞かな?
団員2名ががんばって入賞してました!!

桃毛獣高速討伐!
【太刀部門】ひっきー17位
【ガンランス部門】銀狼99位
【ライトボウガン部門】Luciano40位
ひっきー41位
55位
kazumi89位
き~㌧♪96位


巨大魚杯
【キレアジ】Luciano78位




太刀部門ではやはりひっきーさんが普通にS取得して10位以内見えてるところに入賞!!
( ゜Д゜) ス、スゲー!

今、思えば今回レア3だったから太刀もやっておけば良かったと思う今日この頃。。


そしてガンランス部門にて銀狼さんが初入賞!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
ガンランスは中々皆やらないので次回も時間とかあればがんばって頂きたいですね^^

ライトボウガンでは念願の入賞かな?
kazumiさんがキングを抜いて入賞!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

あれ・・・ライトボウガンでもひっきーさんSランク取得・・・ワロたw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


薫は普通の順位ですた。
韋駄天の時だけインするという猛者LたんはライトボウガンでS!
韋駄天杯にも参加し、皆と行ってくれてたみたいで嬉しかったのぉ(≧▽≦)

次回は出来ればオイラも参加しておきたいところ。。

カターテ固定なので頑張れば30位以内いけそうな感じです!


んで、キングも無事にライトボウガンを連続で入賞し続けてますw
最近インしてないから分からないけど結構MHFやってる時間あるようなないような不思議な団員です。


では韋駄天に参加した皆、おつかれさまですたー!!!


次回は糞蒼鳥ヒプ!弱固体ありのレア度5!というイライラ度が半端ない韋駄天になりそうですけど。。
がんばりませう!!

弱固体はなるべく考えずにやりたいと思うんだけどね。。
やっぱり何度も諦めずにやった人には訪れていいタイム出せちゃうんだよなぁ。。
特にランスとか。。


ではーー!ノシ

サボテン死んだ・・・(;´ρ`) ワタムシとコナカイガラムシ発生><

2011年10月22日 23:44

えっと。。。


しぼんだサボテンですが遂にお亡くなりに。。

あまりにもひどい状態になったためモザイクの上に更に補正かけてます・・・
サボテン乙・・・

いやぁ。。
マジで枯れたのでちょっと前に引っこ抜いて捨てました。

んで、モザイクかけても分かるように何か白いものが見えると思います。


最初はカビか!?
と思いましたけど、たったの3日で繁殖するとは思えない。。


そんな時にググってみた。
そしたらこんなのが出た><

↓サボテンに関する害虫><  ※結構グロいので虫が弱い方やダニとかの拡大が苦手な方は見ないように><
http://www.tokyocactus.org/pests/pestsindex.html


で、調べた結果。
「ワタムシ」っていうのが同じような感じだった。
前の記事に白いのが付いてるのがそうです。

サボテン自体がまだ小さいのでサイトのようにはなってなかったんですけど。
どうやら、他のサボテンにも感染するらしく、
他のサボテン見たら・・・(ーー;)


更に!!
心配になってサボテンをよーく見てたら楕円形の黒っぽいのが微妙に動いてるのを発見www

こいつの正体は、
上のサイトでも紹介されてましたが。。
「コナカイガラムシ」

これもよーく調べると・・・「周りがクモの巣のようになっている」



(; ̄ー ̄)...ン?


死んだサボテンの上に綿みたいなやつ・・・・まさか・・・・


やつらのアジトだったのか!!!?wwww


普通に素手で触っちまったwwww


そう考えたらちょっとゾクってしてしまいました。。



とりあえず他に感染してしまってるのを駆除しないと同じようになりかねないので明日さっそく対策のやつなど買ってきます。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ほんと放置してたのが悔やまれますね。。
今後は気をつけないと><

うちのサボテンがしぼんだ・・・ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!

2011年10月18日 23:37

今日帰ってきて育てたサボテンにふと目がいったら・・・


サボテンしぼんだ・・・

しぼんだーーーーーーー!!!!!


\(^o^)/オワタ


最近忙しくて何も見てやらなかったからなぁ。。
今、思えば水もほぼやってなかったような・・・(゜ー゜;A


o( ̄ー ̄;)ゞううむ


最近寒くなってきたのも影響あるかもだけど。。

復活してくれないかなぁと淡い思いを抱きつつ、ググってみました。


すると、サボテンはしぼむこともあるとのこと!!
ただ普通に枯れてる可能性もあるとのこと!!
しぼんだ後、復活することもあるとのこと!!


・・・どれが正しい情報なのかさっぱり・・・\(^o^)/オワタ



とりあえずまた変化があったら報告します!

もう無理だと思うけど出来ることだけやってみる( ー`дー´)キリッ


「日本にはうんちで走るバイクがある」・・・エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

2011年10月15日 16:41

「日本にはうんちで走るバイクがある( ー`дー´)キリッ」


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


まじか!?
と久々に興奮しちゃったよね。これ。
今や電気自動車などが復旧し始めてる時代に逆らってう○こで走る!!っていうね。

毎日う○こが出るって方にはとても良い情報だ!

電気自動車は確かにCO2を出さないが、電気を作ってる発電所からはCO2が出たり、原発だったりガソリンよりエコであるけど根本的なエコではない気がする。


そこで考えられたのがう○こ!


そうなのです!これからはう○こがお金になるのです!

なんてビジネスマンもびっくりな話です。


んで、そのう○こで走るバイクがこれ↓
トイレバイクNEO

スタイリッシュなデザインにウォシュレット付き!!
なんて贅沢なバイク!!!
興奮しちゃうぜ!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ


しかも拡大も出来るので良く見て欲しい。
メーター部分だろうか、そこにもミニウォシュレット!!!

もしかしたら猫用かもしれない(*´∇`*)


そして後ろにはめっちゃでかいトイレットペーパー!!!

なんて夢のようなバイク!!
(*´д`*)ハァハァ



ま、この自分のように興奮してしまったあなたは自分と同じく現実を見ましょうw


実はこれう○こそのももで走るのではなく、
家畜の排泄物や生活排水を発酵させて作る気体「バイオガス」を燃料に走るバイクなのだ。

う○こではないですけど実際に動きます。

んで便器になってるところはトイレ機能を一切持たないただの座席代わりw


ちなみにこれを開発したのは
トイレや水洗系で有名なTOTOが作成したバイクなんです!!
で、このバイクは1号機だそうです。


実際に今、日本全国を駆け巡っているので目にしたら写真とるなりしてみませう!!

現在、兵庫県辺りにいるそうな。。。
明日はオイラが大好きな「京都」に到着するそうです!
公式サイトのブログで書いてありますた!


あ、ちなみにバイクの名前は「トイレバイク ネオ」。


かっけぇ名前だ・・・(*´д`*)ハァハァ


公式「トイレバイク ネオ」
http://tototalk.jp/top

レジェンドラスタ人気投票結果!

2011年10月14日 00:07

最近ほんとめっきりログイン率が下がった薫ですm(_ _)m

とまぁ結構前からこんな状態ですけどw
ブログの方も負担にならない程度にやっていきます!( ー`дー´)キリッ


さて、今日はログインしてないけれども気になったのが運営レポートであがってますた!


レタスことレスタことレジェンドラスタらんきんぐ~ヽ(=´▽`=)ノ


レスタランキング~

TOP3は予想通りですなw


ちなみに自分は「ナターシャ」を支持しますた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
HCにも良く連れていきますしねー!ナターシャは( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


TOP3は良いとしてワースト3が「タイゾウ」「エドワード」「ティアラ」。

ん~タイゾウよりもエドワードが少ないのか・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ


ま、お三方は自分使ったことないのでなんとも言えないんですけどw


ティアラはあれでしょうかね。。
使える武器が正直あまり使えないやつが多いですしね。。
他のレスタに比べると劣ってると思います。

あとはあの格好ももしかしたら好かれてないのかもしれないw

話し方もどんな感じかも分からないけど「使えない」ってことでしょうね(*´∇`*)


もっとこう麻痺もガンガン撃って超速射おりゃぁぁぁぁぁぁって餓狼+火事場だったらナターシャ以上になり得るんでしょうけど。。
どうもライトボウガンの超速射には運営さん達渋るんですよねー。。


実装したのそっちだろwってなりますけどAIで動いてるやつですし、強すぎるとバランス崩れるし。。
難しいんでしょうなぁ・・・


あと何気にチルカが人気あるんすなw
HCレイア変種でご一緒になって見たことあるけど結構いい感じでした。


そんな感じで誰でもアシストの時にでもまだ使ったことないレスタを使用してみようと思った今日この頃ですw

でわ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪




しかし♂キャラ人気なすwwww
おっさんががんばってるヽ(=´▽`=)ノ

きゃりーぱみゅぱみゅって知ってる?

2011年10月08日 11:23

「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言ってフルネームは「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」。

また不思議なのが出たなと思ったら、ファッション雑誌のモデルさんらしい。。

でもデビュー曲の「PONPONPON」が世界27ヶ国に配信されて北欧でいきなりの1位!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ピコピコ系はオランダを筆頭にヨーロッパでは結構好まれる音楽なのでそこまでびっくりじゃないですけど。
いきなり1位だからなぁ (=゜ρ゜=)

んでこの間「スカイライン」っていう映画のDVD発売記念イベントで出てきたきゃりーぱみゅぱみゅ。

きゃりーぱみゅぱみゅ

目の下につけてるのを「私の生命体で光らせてます( ー`дー´)キリッ」

・・・・寒いコメントだけど中々そういうこと言うの少ないからいいと思うw


とまぁこんな感じで不思議ちゃんのようですけどセンスがありそうなのでモデル・音楽以外にもセンスを発揮しそうな感じです。



音楽的にPerfume作ってる人と一緒なんかな?
似てるけどw

アナザーターゲットとは・・・ 毎月「5」が付く日は・・・

2011年10月04日 23:33

F2の実装で気になってた「アナザーターゲット」の詳細が明らかになりましたね(*´∇`*)

今の所は期間限定クエのみで秘伝共闘のアイコンがついてるものだけが対象。
尚且つ、PT内に秘伝書を装備したハンターが一人でもいることが条件。

まぁそれはそれでいいんだけれども気になるのが報酬じゃ!

それも公開されてたのでペタリ。

アナザーターゲット

HCじゃなくても「紙切れ魂」が手に入りゅwwwww


でもなぁ出る確率が低ければホントおまけのようなもの。
それであれば、HCチケットの方がいい感じがする。

魂集めたければ蟹狩り行けばいいだけの話ですしねヽ(=´▽`=)ノ


とりあえず連戦しないといけないクエにオマケ要素が増えたので良いんじゃないかな?

自分はやらないと思うけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アルゲン全く興味が沸かないんですよねーw
デザイン使いまわしだし。。。


ってな感じで他のクエにもアナザーターゲットつけてくれるまでお見えにかかることはないでしょうw


続いてゴゴモア登場記念っつう後付けでつけたようなたっぷりデーを開催!( ー`дー´)キリッ

毎月「5」が付く日はHRPたっぷりデー!
毎月5がつく日

ん~スーパーとか百貨店のポイント○倍デーみたいなことしてきましたなww

前の時間内のみ配信よりはいいと思うけど・・・
結局1日だけだからなぁ。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ


今からSRをあげる人とかにはいい配信かも。
連日連戦しないで小分けで出来るメリットも一応あるw


それでもやっぱり連戦したい。。
出来ればプレミア期間中は><


まぁきっと年末年始に配信するんだろ^^っていう甘い考えでいまふw


ではでは~ノシ



