
--年--月--日 --:--


旅行から無事帰って何とか韋駄天できたヽ(=´▽`=)ノ

2011年11月30日 00:19

旅行から帰ってきた翌日、早速ログインして韋駄天をやってみますた!

んまぁやっぱ相手がゲリョスだけに死にマネされると物凄く禿げますw
こういう韋駄天は回数こなしたかったけれども。。
残された時間はわずか1日。
実際は8時間もできればいいほうぐらい。


結果としてはなんとか死守できたわけなので一安心(*´∇`*)


ただやっぱりもう少しやっておきたかったかなぁと思う今日この頃ですw


京都旅行は平日に書くのが難しいので土日に纏めて書くなりします!


ではでは文字だけで終わってしまうけど、
無事に帰ってきましたよっとご報告ですノシ

あっ。
韋駄天に参加した方、お疲れ様でした!!

京都旅行4日目予定!

2011年11月26日 12:00

実は4日目の予定は決まってないww

今までの予定で行けなかったものや、行ったことないところをまったりと行く予定です。

とりあえず清水寺や寺以外に錦市場、建仁寺など!

3日間の間に考えたいと思います。
市内から離れることはしない予定です。


京都旅行3日目予定!

2011年11月25日 12:00

3日目は嵯峨野方面へ行って嵐山へ!!

嵐山・渡月橋⇒天龍寺⇒宝筐院⇒(二尊院)⇒永観堂




京都2日目旅行予定!

2011年11月24日 12:00

2日目は自分が去年行けずじまいだった場所、貴船周辺に行きます!

朝からではなく、午後ぐらいに鞍馬から貴船に向かって貴船に着いたらボーっとして灯篭を見たあと京都市内に戻る予定!


東福寺(開門前から行きますw)⇒鞍馬寺⇒貴船神社⇒(知恩院)




京都1日目予定

2011年11月23日 12:00

1日目は連れがまだ行ったことなく一番行きたい場所ってことで銀閣寺から♪

ただ結構強い雨の予報・・・(-_-;)
予定を変えざるを得ないかも。。。

銀閣寺⇒哲学の道⇒(永観堂)⇒南禅寺⇒園徳院⇒高台寺


少ない時間でHC素材集め頑張ってみた( ー`дー´)キリッ

2011年11月22日 22:55

久々の狩り日記です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いやぁほんと久々に1日半ほど狩りまくった感じです!
とりあえず韋駄天用にHC素材を今まで溜めてた分に加えて今回必要そうなのと、今後使うであろうものは殆ど剥ぎ取ってやりました!

ではでは自慢乙^^画像をペタリヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

mhf_20111119_164638_593.jpg
mhf_20111119_174547_203.jpg
mhf_20111119_230948_906.jpg
mhf_20111120_103342_718.jpg
mhf_20111120_111129_671.jpg
mhf_20111120_164507_703.jpg
mhf_20111120_164609_062.jpg
mhf_20111120_170047_703.jpg
mhf_20111120_173947_109.jpg

ちょいと休憩w
続いて上位ナズチの素材もないとなぁと思って募集してたら、
久々にアルファさんから個チャが!!!

10分ぐらい野良募集してたんですけど全然来なくてもう違うワールドに移動してたところだったので嬉しかったなぁヽ(=´▽`=)ノ
α殿は、上位レウスでめっちゃ出してたので上位ナズチも楽勝でしょ^^^^^ってイジってもみました^^
mhf_20111120_212402_875.jpg

このあと「もうやらなくていいよ!」みたいな感じで言ってたんだけど自分はもう数回行こう!って言いました。理由はまぁ他のPTに悪いっていう以外にもう一つありましてεε= κ( ` ▽´)κケケケ

α殿これを見て怒らないでおくれ><



mhf_20111120_213123_250.jpg

2個目ゲット!!

mhf_20111120_213809_671.jpg

3個目ゲット!!!!


(*´д`*)ハァハァ

ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ集めないといけないのは沢山あったので他のも連戦です。
mhf_20111120_223529_750.jpg
mhf_20111120_231007_093.jpg
mhf_20111121_224430_343.jpg
mhf_20111122_000247_375.jpg
mhf_20111122_001234_921.jpg

最後のランポスは欲しくもなかったけど出ちゃったやつですw


いやぁこうやって見るとほんと2倍以上になった感じがします。
今回丸々2日間とか3日間やらずにこの結果ですしね。


それでも運によると思いますが(^^;;

ではでは~ノシ


明日から土曜まで旅行のためいませんm(_ _)m

第50回狩猟大会 韋駄天が熱い!!(;´д`)ゞ アチィー!!

2011年11月18日 19:10

今日早めに帰宅でき帰って公式を見て今回の韋駄天内容みてみたら・・・

第50回狩猟大会01

(; ̄ー ̄)...ン?

ただの紙切れ以外にまた紙切れwww

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


と言ってた自分もいました^^
これ見た瞬間狂喜乱舞!!!

第50回狩猟大会02

剛種チケットx20枚( ー`дー´)キリッ

HCチケットx50枚( ー`дー´)キリッ


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


あ。。
でもこれってHR500以上だと剛種チケット貰えなかったりするのかな。。


とりあえずHCチケット50枚ってのはかなりおいしく(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
更に!!
300位以内に入れば貰えるってことでこれは参加しておくべきでしょう!!


いやぁ。。
やっと手を加えてくれたよと思いました。

ただの匠チケットだけじゃ普通の人はやらんと思ってたし。


これで少しでも参加者が増えればいいなぁと思います^^


難しいところは100位までにしておいた方が競争率あったかなと思いつつも。。
結構100位に入るのは難しかったりするので300位以内なら参加してみようって思うかもね!


しかーーーーーーし!!!
来週はおいら京都旅行ってことで日曜日しか参加できません。


でも1日でなんとか数多く300位以内に入り込んでやろうと思います。
特にライトボウガンに関しては他の武器より頑張ります!!


日曜だけってもきついんだが。。。
でも頑張る。
今回はそう決めたのだ!!!\(*`∧´)/


ではでは~ヽ(=´▽`=)ノ

一眼レフデジタルカメラ買ってみたーヽ(=´▽`=)ノ SONY C3D

2011年11月13日 23:23

コンパクトデジタルカメラを使い続けて1年。。

(短けぇぇ(ノ゜⊿゜)ノ!!

操作も慣れて機能の限界を感じ始めた自分は
遂に一眼レフカメラを購入しますたーーー!!!

一眼レフ買ったーヽ(=´▽`=)ノ

( ー`дー´)キリッ

もっといいカメラも考えましたが。。

なるべくゴツくなく、軽くて、見た目がオシャレで一眼レフ初心者に優しく、一眼レフカメラを気楽に楽しみたいってことでこのカメラにしましたー!ヽ(=´▽`=)ノ

あの北川景子がCMしてるやつですねー(*´∇`*)
色はホワイトにしますた!箱に載ってるのは違うけど白ですw




昨日買ってきて早速練習しに行ってきました!

いざ・・・ギロッポンへ!!!

ギロッポンは秋を越えてもうクリスマスモードですた・・・(゜ー゜;


最初は中々操作に慣れず思うように撮れなかったけど何度も撮り直したり、設定を変更してみたり、レンズを絞ってみたりと試行錯誤の上、徐々に上達しこんな感じのが撮れましたよ(/-\*)

夜景とか結構ノイズが入ったりブレたりしたので調整しながら何度かやって撮れました!

このブログではサイズが大きいのをアップできないのが残念だけど綺麗に見れるかな?
拡大すればそれなりに見れると思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして何より、このカメラにしたのもぼかし効果をなるべく自分で楽に調整できるという点で買ったので早速それも挑戦です!ヽ(・Д・)ノ

ぼかし効果がかなり手軽に出来る!!!

どや!( ー`дー´)キリッ

なにこのクリスマス仕様・・・(-_-;)

どやどや!( ー`дー´)キリッ


今回はかなりボカシを強くして撮ったので
今後は調整しながらいい感じのボカシに挑戦です!


あ、そういえばこのカメラ買う時、かなり安くしてくれたり付属品などサービスしてくれたおかげで予定金額より1万円ほど安く買えたので大変満足ヽ(=´▽`=)ノ

あのお兄さんありがたや~って感じでふ( ̄∇ ̄*)ゞ


ではではそんな感じで更にいい写真が撮れるよう日々精進!ノシ

第45回 狩人祭結果!

2011年11月13日 00:00

韋駄天に続き、ミスがあった今回の狩人祭。

これも軽視されるってなるとなぁ。。
それでも韋駄天に比べればほんのちょっとのミスだと思うので今後起こらなければいいなぁと思います。

ではでは結果発表!!
第45回入魂結果03

今回団全体的にたくさん入魂できますた!
皆の頑張りです(*´∇`*)


ただ・・・負けてしまった。。。(-_-;)
この古龍の入魂祭は前回も負けていたので今回勝ちたかった・・・
ん~。。。
最近負けることが多くなった気がします。
特に勝ちたい時w

そもそも10回連続、蒼竜組ってのもおかしいw

たまには紅になりたいもんです!
でも紅になった時に限って負けるっていうね。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


これでkillerloopは27勝18敗><

ほんと最近負けこしてます。。

次回から勝てる組ひけるようにしたいです><


[第45回 狩人祭結果!]の続きを読む

第49回狩猟大会 結果発表!

2011年11月11日 00:04

今回の韋駄天はなんていうか。。
残念でしたねぇ。。


一応、運営としては申し訳ないと思ってお詫びしてくれましたけど
狩人祭といい今回の韋駄天といいちょっと軽視しすぎてる感がある。。

もしかしたら今、次のアップデートに向けて忙しいのか、
現場の人数が少なくなったのか。
分からないですけど次回以降気をつけてほしいもんです。


そして今回の韋駄天でターゲットとなっていたヒプ繁殖期!
体力ありすぎた。。。
うん。。

2回目で心折れてたね。うん。


昔から言ってますけど韋駄天っていう意味間違えてるんじゃないかなw
確かに早さの勝負っていう意味が含みますけど。。
7分とかかかるってどうなのって思う。

そればっかりは何言っても仕方がないか・・・><
同じモンスターばっかりじゃつまらないしねヽ(=´▽`=)ノ


では結果発表!!

今回は大会が大会だっただけに3人しか入賞してないw

蒼眠鳥高速討伐!
【ライトボウガン部門】き~㌧♪40位
Luciano57位
62位


巨大魚杯
【カジキマグロ】Luciano61位




キングとLたんと薫が100位以内に入賞!

そして巨大魚杯でLたんが入賞!!
薫は342位ですたww

魚トロフィーへの道遠いぜ・・・(¬д¬。) ジーーーッ



ではでは次回はいい大会でありますように!
最悪更新はしてほしいねwノシ



