
--年--月--日 --:--


【MHF】第58回狩猟大会(韋駄天杯)結果!ルコディオラ

2012年08月17日 12:04

更新が遅れたヽ(=´▽`=)ノ


最近作成しては下書きで残ることが多く。。。
アップせずに下書きのままになっている記事が多く残っています・・・(-o-;
気が向いたらアップするかもだけど過去の話になるんでよく分からん状態になりまふw



では今回の韋駄天の内容を^^
これも遅いんですけどねww


第58回狩猟大会はルコディオラということもあり、苦戦した人が多かったのかな?
それでも結果を見る限りランクSが多いw

1週間という長い期間もあったので参加した方はほんと大変だったと思います。

おいらは参加できなかったので難しかったのか全く分からないので感想はないです(゜ー゜;Aアセアセ


では早速団員らの結果から!
極高速討伐!
【ライトボウガン部門】ひっきー72位
【弓部門】Schera94位



Scheraさんが弓部門でランクS!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

前回も弓部門で入賞してましたので尊敬の眼差しですw
双秘伝も落ち着いたし、弓秘伝作成中なので作成も兼ねてHC武器作成して韋駄天にも参加してみようと思います。
そのためにもキリン下位素材が必要><


そしてひっきーさんがライトボウガンで入賞!
ライトでルコはしんどそう・・・
おいらもやってたらきっと禿げた。

2人ともお疲れ様でした!!

入賞できなかった団員もお疲れ様でした!!


参加できなかったので特に感想ないけど動画見てるとすげぇな・・・
そしてめんどそうと思ってしまったw


とりま参加された方、お疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ

【MHF】第53回、第54回 狩人祭結果!

2012年08月17日 11:22

ブログを忘れているような気がする最近の薫です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

夏季休暇ということもあって時間があるものの、
たっぽりばっかりやっていて他のことに手つけれなかったんですねー\(^o^)/

今日は落ち着いたので韋駄天の前にまずは入魂祭の結果について、
前回も負けて今回も負けて2連敗ヽ(=´▽`=)ノ


これはまた連敗伝説の始まりかもしれないw


団員らにはほんと申し訳ない><


まずは第53回狩人祭総入魂。
mhf_20120801_第53回入魂結果01

そして蒼竜組見事に負けるヽ(=´▽`=)ノ



で、第54回狩人祭総入魂。。
mhf_20120817_第54回入魂結果02

そして紅竜組見事に負けるヽ(=´▽`=)ノ


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まぁ54回とか勝ち負け関係ないんですけどね。。w
でも入魂数は負けてるのでなんともいえない・・・



これでkillerloopは28勝26敗
ほんと確率50%になりそうっす・・・(-o-;
ギウラスの調整恐るべし。。。


団員別入魂数は今回もTOP10のみ!
まずは第53回の入魂結果(*´∇`*)
mhf_20120801_第53回入魂結果02
ico_gold.png第1位 MISAO
ico_silver.png第2位 RINZ
ico_bronze.png第3位 miki

1位は新団員のMISAOさんが入賞しました!
2位は前回3位からアップしたRINZさん。
3位は前回2位からダウンしたm(ry!

まぁダウンしたとかいってもこの回で入魂数は流石です(ノ゜⊿゜)ノ!!

続いて第54回の入魂結果(*´∇`*)
mhf_20120817_第54回入魂結果03
ico_gold.png第1位 MISAO
ico_silver.png第2位 miki
ico_bronze.png第3位 reddevil1975

第1位は前回に引き続きMISAOさんが入賞!!
あともう少しで1万魂でした><
でも9000魂以上も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

第2位はm(ry!
今回は長く休めたようで廃人っぷりを発揮されました・・・

第3位はレヴィたんが静かにめっちゃ入魂して入賞!!
ほんといつの間にって感じですw

3人ともおめでとうです!
そしてお疲れ様でした!(^人^)感謝♪

3人とも大褒賞祭行くんかな?
今回頑張った分、当日楽しんでくれればと思います(*´∇`*)


他の皆もお疲れ様でしたー
次の狩人祭は勝てる組引けるよう頑張ります!

であであノシ

【MHF】第57回狩猟大会(韋駄天杯) 結果発表!

2012年08月05日 22:41

さてさて第57回狩猟大会の結果発表を^^


第58回狩猟大会始まってますよぉ!



)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!



でもこればっかりは遅れても更新しないと団長としてね。うん。
ログイン率低下が半端ないけどw

第58回は当初参加予定でしたが、色々予定が立て込み参加が厳しくなったので今回はやめておきました。
今でさえ、毎日イベやるのが精一杯ですしね。。
残念です><

お盆は休暇なのできっと毎日ログインしてると思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


では遅くなったけど第57回の結果を!

黒鎧竜高速討伐!
【双剣部門】76位
【太刀部門】ひっきー23位
【狩猟笛部門】88位
【ライトボウガン部門】ひっきー
【ヘヴィボウガン部門】ひっきー64位
【弓部門】Schera86位



まずはライトボウガンにて、ひっきーさんが第8位に入賞!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

しかも入賞した武器種全てランクS!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


いやぁ流石にライトボウガン完全に負けた感が半端無いw
おいらは適当にやってたので殆どの武器が102位~150位ぐらいで白チケは美味しかったけど100位以内は無理でした(-o-;


激戦区の弓部門ではScheraさんが入賞!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

弓部門で100位以内入ったこと無いので尊敬します(o ̄∀ ̄)ノはい。


結果としては以上!

今回はおいらが参加できないので参加してる団員を陰ながら応援したいと思います。


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


ではでは最後に第57回で貰った白チケ。
無駄に100位圏外で少し萎えたw
102位とかなんだしw
第57回狩猟大会!白チケ

ではでは~ノシ

【MHF】近頃の薫狩り日記(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ギルド優先依頼ウマーー(゜Д゜)

2012年08月01日 00:27

これまた久々の狩り日記・・・
しかも1週間前ぐらいに書いたもの・・・(-o-;
アップする意味あるのか謎だけど読んでくれたら嬉しいかなぁ。。



しかしほんと最近仕事が忙しすぎてストレスが溜まる><
引越しも一段落したのに仕事が忙しくなり、ネット環境も整わず。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


そんなこんなで先週は、せっせと紙切れ集めに奮闘中でした!
しかしギルド優先依頼はおいしいですね(*´∇`*)

普通で3枚は確定で、たまーに5枚でるので秘伝コースがなくても地味に集まります。
んまぁ。。集めにくい武器種が出るのを危惧してますけどね。。
あと土日とかはモンスター1種類じゃなく2種類とかにしたらユーザーもより選択できていいんじゃないかなぁと思う今日この頃。

土日だけでなく1週間ずっとでもいいけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


とりあえず今は中集めに専念してなんとか900枚揃いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
約130枚からのスタートだったので770枚集めたことになります。
ギルド優先依頼♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!

極の方も130枚ぐらいからやり始めて約580枚集め終わりました。
ほんとギルド優先依頼♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!


1.5日ぐらいで高速に回せばこれぐらいは集めれるってことで昔の猪オンラインが懐かしいです。。


紙切れ集めに変わりはないけど全然時間とれない人でもコツコツ集めれば完成すると思うので秘伝関係が嫌で休止した団員含め帰ってきてくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)ションボリ
秘伝だけになるのもなんだかなぁって感じですけど。。

3枚でるとはいえ、それなりに時間かかるのでなんともいえないけど(´・ω・`)ションボリ


とりあえずこのペースで集めれるなら連休二日で且つ、連れがいないことが条件が揃えばなんとかいけそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
連れがいないってのが正直この先あるのか・・・(-_-;)
ここが一番の壁w


あとこの秘伝関係でクエ募集が秘伝指定のみになったらMHF終わったと思ってるのでその時は引退です。

効率狩りは好きですけどそれは秘伝スキルとかでなく、
スタンとか麻痺とかを駆使して効率的に狩るのが好きなわけで。
秘伝じゃなきゃダメとか…。
自分がモンハンが好きになったきっかけとかけ離れてますしね。

あ、でも秘伝指定でも武器種が自由ならいいかな(^q^)

それならまだまだやり続けるな(^q^)
秘伝且つ武器種指定は……

ナス変種とかでそういう部屋があったのでちと心配です(´Д`)


おっと話が逸れてしまった。。
とりあえず今のところはこんな感じ。
mhf_20120731_001159_973.jpg

頑張って序集めればFX1までは作れるので頑張りたいと思います。

双が終われば次はガンナー系を作る予定。
弓?
ライト?
ヘヴィ?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
悩む!!!


ではでは~!


明日以降、時間があれば韋駄天の結果と入魂際の結果を。。
もっとおいらに時間を!!ノシ



