
--年--月--日 --:--


【MHF】G級(-_-;ウーン クック先生連戦( ー`дー´)キリッ

2013年04月27日 18:27

日曜からやっとG級をやり始めたけど。。
G級乗り遅れたせいか、どうもテンションがあがらない(゚ー゚;Aアセアセ

そうは言ってもやらないとせっかくの新しいモンスを体験できないのでまずは試験のシャンティエンへ。
Scheraさんと副団長mikiに手伝って貰いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


結構強かったです。。そして狭い><

いきなりハットトリックをかましましたが(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

2回目はちゃんと根性つけてΣ\( ̄ー ̄;)つけてなかったのかw
撃退成功ヽ(=´▽`=)ノ


そして最初は採取やってクック先生連戦。。。
99だけでしんどいです。。


しかも全く進まないww
全然緩和されたような感じがしませんなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

しかもポカラ辺りからかなり連戦しないといけないようで・・・
尚更テンションがあがらないw

穴ハメしないと終わらないぐらいのポイントになんで設定するのか><
新モンスがハメだけで終わってしまうとか悲しい現実。。
特に指定せず罠とか駆使して戦うのは好きですけどねヽ(*^^*)ノ


では現在は黒レイアやりながらのザザミ連戦中なので時間が合う団員さんか自由区で見かけた方よろしくですm(__)m


あ、規約更新しますたー!

【MHF】第58回狩人祭 結果発表ヽ(=´▽`=)ノ

2013年04月18日 20:05

無事Gを迎えたのにGのことではなく、先週の入魂結果を。。w

これ忘れたまま次の記事とか書くと完全に忘れるという老いの力( ー`дー´)キリッ


さらにG級ですが日曜までデイリーしかやってなく全くG級を楽しめてませんでした><
昨日からやっとゆっくりできてきたのでG級を楽しんでいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では今日は書く時間もあまりないので手短に。。

まずは総入魂数!
第58回入魂結果01

19万超え!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


団員らにはメールしたのであれですが、この入魂数おいらの老いた記憶力だと
過去最高入魂数!!!

のはず。。。


それを記念して昔やってた団長からのプレゼントを思考中です(*゚▽゚)ノ
入魂数に応じてなので上位入魂者から少なくなるほど貰える数が少なかったりします。。。
そこはご了承を><
レア3とかぐらいしか送れないので期待しないようにw


んでこの入魂数だったので上位猟団順位でな。。んと!!


9位にランクイン!!!
しかも一応紅竜組勝利!!ヽ(=´▽`=)ノ
5連敗からの脱出!ww


ということでkillerloopは今回で29勝29敗となりますた!
次回も勝ち組に入りたいですね。。
昔の5連勝とか最近皆無。。
2連勝も全くない・・・(´・ω・`)ションボリ


では続いて個人別入魂数!
これは続きのほうで貼りますm(_ _)m
[【MHF】第58回狩人祭 結果発表ヽ(=´▽`=)ノ]の続きを読む

第62回狩猟大会!結果発表(*゚▽゚)ノ

2013年04月15日 23:14

今回はMHF最後の韋駄天ということで武器・装備に制限なしの自由での大会ですた。

まぁ秘伝ほとんど持ってない自分は今回かなり絞った上で挑戦!
双剣は団子すぎて途中でリタイアヽ(=´▽`=)ノ
最適武器持ってなかったのもあるし、二重秘伝でもないから尚更リタイアヽ(=´▽`=)ノ

なので非秘伝である程度勝てる武器種をチョイス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ランスとライトを重点的にやりましたが・・・
ライトは少し残念な結果に><

今回は団韋駄天も頑張り、個人では新しく入った団員さんが続々入賞(*゚▽゚)ノ
ひっきーさんは相変わらずすごいな(*´ェ`*)ポッ

みんなで舞雷竜討伐!
SHAMASH15位
yoshi
Lucia
チョコグミ


晶竜高速討伐!
【片手剣部門】Lucia48位
【双剣部門】reddevil197564位
チョコグミ74位
【太刀部門】ひっきー57位
チョコグミ77位
【ハンマー部門】Lucia93位
【狩猟笛部門】SHAMASH56位
【ランス部門】Lucia60位
66位
【ガンランス部門】Lucia38位
SHAMASH83位
【ライトボウガン部門】ひっきー
41位
【ヘビィボウガン部門】八咫烏36位
【弓部門】Schera12位
Lucia41位





まず団韋駄天にて久々の入賞!!ヽ(=´▽`=)ノ
初日から結構頑張ったおかげで好成績!!
順位は15位
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

killerloopでの団韋駄天最高記録は10位なのでそれを今度超えてみたいですね(*゚▽゚)ノ


片手剣ではLuciaさんが入賞!
それ以外にもハンマー、ランス、ガンランス、弓部門にて入賞です!
つまりは5部門入賞!
その中でもランス、ガンランス、弓部門はSランク取得です。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


続いて激戦の双剣部門にてレヴィたんことreddevil1975さんとチョコグミさんが入賞!
自分は全く歯が立たなかったです。。(゚ー゚;A

太刀部門ではひっきーさんとチョコグミさんが入賞しました!
チョコグミさんは双剣と太刀で2部門入賞です。
2つとも激戦の中入賞なのですごいです(*゚▽゚)ノ

狩猟笛部門ではしゃまたんことSHAMASHさんが入賞!
ガンランス部門ではランクSを取得しました!
チャットで様子見てた限り、頑張ってた印象です(o^∇^o)
結果もついてきて何よりです♪

ランス部門では薫とLuciaさんが入賞!
薫はマグレでかなりいい糞クアルをひいたみたいで基本突いてただけで終わった気がする。。
武器は正解でもなかったけどランクSとれたので嬉しいなぁヽ(=´▽`=)ノ


そしてライトボウガンではひっきーさんが10位
前回太刀部門1位に続いてのTOP10入りです><
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

薫は結構連戦したにも関わらずランクSも取れず41位という結果に><

でも久々に楽しい韋駄天を過ごせたのでよかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


弓部門ではScheraさんとLuciaさんがランクSを取得!
薫はかなり後ろの148位!ヽ(=´▽`=)ノ
きたこの差w
弓はまだまだ磨かないとです・・・


そんな感じで今回の韋駄天では沢山の団員が入賞できて団長として大変嬉しい大会になりました!
次回はGWということで。。
連休中に韋駄天重ねてほしくない歳になってしまった薫からでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




