
--年--月--日 --:--


【MHF-G】第59回狩人祭 結果発表!

2013年05月25日 15:07

また忘れそうでした。。(゚ー゚;Aアセアセ

結果出て1週間以上経ってますね。。
時間が過ぎるのはほんと早いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これも早く書いて久々に狩り日記とかモンハン以外の話をアップしたい><
あの頃はどうやってあんなにアップしてたんだろ。。
今ではいくらあっても時間が足りない。。(-_-)ウーム


んで、今回はまた負けるかなと火曜日思いましたが無事勝てたどーーーーー!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

フォワードは1回しか勝ててなかったみたいなのでGはその逆の1敗しかしないかもしれん(●´ω`●)ゞエヘヘ

mhf_20130516_第59回入魂結果01

ε-(;ーωーA フゥ…

オズフェスに行ってたので土日も殆ど出来ずこの有様。。
次回はがんばりまっしゅ!

(*゚ロ゚)ハッ!!
どっかで聞いたことある言葉じゃ。。(-_-)ウーム

今回勝てたのでこれでkillerloopは30勝29敗となりました!
一応確率通りの50%です^^

では団員別入魂数!


[【MHF-G】第59回狩人祭 結果発表!]の続きを読む

【MHF-G】第63回狩猟大会結果!ヽ(=´▽`=)ノ

2013年05月19日 12:27

第63回韋駄天気付いた時には最終日!!ヽ(=´▽`=)ノオワタ

これは完全に忘れてました。。
GWイベクエとG級クエに没頭しておりました・・・

気付いた時には日曜の夜。。
今からやっても時間の無駄だと思ったので今回は参加できず!><
韋駄天とかもやっておきたかったんだけど申しわけなかったね(゚ー゚;A

では団員らの結果をペタリと。

【特異】棘竜高速討伐!
【双剣部門】けむし71位
reddevil197588位
【ガンランス部門】SHAMASH31位
【弓部門】Schera18位



まずは双剣部門にてけむしさんとレヴィたんが入賞!
オメデトー(*≧∇≦)/
今回エスピナスということで太刀、双やる人多かったと思うので大変だったと思います><

続いてガンランス部門にてしゃまたんことSHAMASHさんがランクSで入賞!
なんかチャットのログで0分何秒とか言ってたのは韋駄天のことだったのか今気付いた感じですw
今回そんなに早く倒せるモンスだったんすな。。。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

弓部門ではScheraさんがこれまたランクSで18位に入賞!@8人抜けば10位以内><
惜しい((“o(>ω<)o”))!!
弓でここまで順位いくのにあと何年かかるかな。自分は・・・


と、手短ですが。。
入賞した人、入賞できなかったけど参加した人おつかれさまでしたー!

次回は忘れずに団韋駄天もやりたいと思います(o^∇^o)ノ
なんか糞体力な韋駄天じゃないみたいですしね、最近の韋駄天は。
ではでは~ノシ

オズフェス2013行ってましたヽ(=´▽`=)ノ

2013年05月13日 17:08

ブログご無沙汰です><

昨日と一昨日と自分はオズフェスっていう音楽のフェスティバルに行ってましたー!
http://ozzfestjapan.com/information.html

やっぱSlipknotは最高でしたw

今年が初だったけどまたやってほしいフェスでしたヽ(=´▽`=)ノ

もう一生見ないだろう「ももクロ」も見れたし、STONE SOURにディルにマンウィズに・・・もうお腹いっぱいヽ(=´▽`=)ノ


ってな二日間を楽しんで今日から久々にログインできそうです!
今日から入魂頑張る( ー`дー´)キリッ





