
--年--月--日 --:--


【MHF-G】第60回狩人祭 結果発表!

2013年06月22日 20:26

あーもう次の登録祭が始まって数日。。
どんだけ放置してるんだっていうね・・・

ちょっと先週からコンフェデ早朝見るために早く落ちてたりしてたからずっとデイリーレイアやって落ちることが多かったヽ(=´▽`=)ノ


では前置きは終わりにして早速結果発表!!








はい、総入魂数のSS撮り忘れ~((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))


老いが加速してるので申し訳ない><
でも団員別入魂数は撮ってあるのでご安心を!w

とりあえず今回は負けて連勝の夢かなわず^^
いつになったら連勝出来るんだろ。。。
しかも今回は勝ち猫じゃなくてガチの対戦で3倍とか・・・団長責任の重さね。┌┤´д`├┘ ふぅ…
同じ蒼竜組の方、がんばりませう。。。

これでkillerloopは30勝30敗と50%&50%という確率通りの結果です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次回は勝ちたいですね。。。まじで。。



では団員別入魂数を!
[【MHF-G】第60回狩人祭 結果発表!]の続きを読む

【MHF-G】第64回狩猟大会 結果発表!

2013年06月16日 08:26

ブラジルつえぇぇぇ!
そして点の取られる時間帯悪すぎるww

3点目なんかリプレイ見ると前田がボール取りにいくの途中で諦めるてるんすよねぇ。。
うっちーとか疲れてるんだからカバーしにいくべきだったかと。。

しかしながらサッカー見てる方からしたら点が入るところが3回も見れたし面白かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明日はイタリアとスペインがあるから楽しみ(*゚▽゚)ノ


さて話を戻して・・・
今回の韋駄天は参加しましたよっと!

フルフルは可愛くてやりやすかったのと、久々の韋駄天だったので楽しく出来ましたね(●´ω`●)ゞエヘヘ
まぁ何が最適なのか分からず終わってしまったのが悔やまれるところですが><

一番面白かったのは双剣かな。
真鬼人をハメ以外で使うことがほぼ皆無(太刀ばっかりやってたのもあるけどw
だったので今回の韋駄天で操作覚えつつタイムを伸ばしていった感じです。
更に操作性に慣れさせて


では結果発表!
【特異】白影高速討伐!
【片手剣部門】sickert51位
【双剣部門】40位
【太刀部門】ひっきー21位
64位
【ランス部門】46位
けむし98位
【ライトボウガン部門】ひっきー14位
24位
けむし43位
【ヘビィボウガン部門】けむし89位
【弓部門】Schera83位


巨大魚杯
【サシミウオ】けむし46位




まずはけむしさんが巨大魚杯で入賞!
そしてランス、ライト、ヘビィと複数入賞しました!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

片手剣ではシカちゃんが楽々?入賞。
確か初めてやったタイムぐらいで入賞したんじゃないかな。
おいらは3回やって145位と、カターテは糞でしかない薫なのが分かりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ひっきーさんは太刀とライトで毎回入賞してますなw
そして堂々のランクS!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ライトボウガンでは惜しくも14位><
TOP10までもう少しでした><


激戦の弓部門では弓師のScheraさんが入賞!
弓部門は100位まで全部Aランクなのも激戦のひとつでした。

皆、入賞おめでとうです!


薫は中途半端に40位とかでした(;^_^A
ライトは最後のほうに我武者羅に撃ちまくったらランクS点灯しただけです(爆


来週は特異固体レイアでレア度3ってことで、ちと時間がかかりそうかなと思ってます。
とにかく顔狙いか、脚で転倒か。。
特異固体だから顔だと思うけど。。
ではでは~!

【MHF-G】やっとGR4になったどーー!ヽ(=´▽`=)ノ

2013年06月08日 11:16

いやぁ長かったなぁ。。。
ほんと緩和される前はGR4なんて夢のようだったけど昨日のシクレ連戦で遂にGR4に!

mhf_20130608_012535_225.jpg

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

シクレ終わったあと優しい団員さんが深夜1時にも関わらず、
要請犬っころ手伝ってくれたおかげですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

mhf_20130608_012401_133.jpg

なぜか最近ネームが???になってしまうんだけどこれは仕様かな?
よくわからんけどとりあえず団員であることは間違いない( ー`дー´)キリッ


みなもと飲んでたのであまり強さは感じなかったけど、ヒジキよりは戦いやすい感じがしたかな?
ヒジキは色々やらしい。。エロいから困る。。

団員らは皆ガードができる武器で行ってたことも少し納得したw
あの火玉の範囲広すぎw
あれだけは最後まで避けれなかった。。。


そして昨日から始まってる秘伝防具への扉だけど、
自分的には嬉しいかな?
まぁあれ全てやっても秘伝防具作れないですけどねww

最近思うことは、
Gに対して自分はまだ早いんかなぁと。装備とかもろもろ含めて。
あと覇種とかのほうが未だ面白かったりするし(´ω`)
ラヴィも久々にできそうだからこういうイベントはいいと思います。

天が手に入るのも大きいかも!

とりあえずこのイベントは頑張ろうかな!
各武器種手に入るのは大きい\(^-^)/

ではでは~(*^^*)



