
--年--月--日 --:--


【MHF-G】ヘビィ秘伝防具完成!早速装備してみた( ー`дー´)キリッ

2013年08月25日 17:28

昨日までヘビィの秘伝防具完成まで天が@99枚で、優先依頼がグレンだったので連戦して日曜の昼に完成させましたよっと!

mhf_20130825_122208_278.jpg

多分ほとんど課金せず、デイリーと優先依頼で集めた気がすりゅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結構時間がかかったしなぁ・・・(ほぼ放置してたから)

少し今更感だけど自分なりの達成感があるのでよかったかな。
長く使えていければいいんだけどね。。


とりあえずヘビィが終わったので次は2個目の双秘伝と、太刀秘伝がもう少しで終わるので頑張ろう!ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
その二つが終わったら次は弓秘伝2個目を完成を目指そかな。
その次はまだ決まってないけど、ずっと強化放置してるパールを完成させて、ランス秘伝に移る予定。


双に関してはデイリーだけで終わる。
お守り効果が発動すれば@10日ってところかな。

太刀は天集めが@293枚なので流石に課金するかも。
確か課金1日分残ってたはずだし。


こんな感じでGになってG級防具より秘伝防具作っちゃってるところが更に遅れを加速するw
未だに新モンスやら既存Gモンスやら行ってないのが多いしなぁぁぁぁぁぁぁ。。オワタ

まぁ正直G級防具作るのめんどくさいなと。。
秘伝は優先依頼が違うモンスだからいいけどG級は・・・・準レア素材集めするだけでも疲れるというね。。。


G級防具は今のところハーデスで十分と思ってるし、G級武器に関しては未だに0個w
なによりGF珠作るのがかなり面倒ってのが一番防具作りが億劫になってるせいかもw

しかもGFさえも厳しいのにもうGXとか実装されてる・・・
唯一救いなのはGX着てる人が殆どいないこと!w
これ増えてたらもう終わりだな。。。


いい終わり方じゃないけど今日はこの辺で。。
であであーノシ


あ、鯖統合はいいんじゃないかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

【MHF-G】第62回狩人祭 結果発表!

2013年08月25日 17:05

既に第63回が始まってますが・・・完全に忘れてましたよ。。

早速、第62回の結果発表!サクッと終わらせて違う話題にしたいと思います(;^_^A アセアセ・・・

mhf_20130804_第62回入魂結果01

今回は勝ち猫だったのであまり勝敗は気にならないですがとりあえず負けてた気がする。。w

なのでこれでkillerloopは31勝31敗!


連勝することはもうないでしょう!!
(`Д´) ムキー!


ってぐらい連勝できませんなw
そして今回の途中経過からしてまた負けそうです。




連敗することは可能でしょう!!!
(`Д´) ムキー!


だいたい新しい防具とか出ると負けます。
これはFのときからそう。
あと勝ちクエにおいしいのが配信される時も華麗に負けます。
お祓いが必要なんかな・・・


では団員別入魂数を!
[【MHF-G】第62回狩人祭 結果発表!]の続きを読む

サマソニ満喫中(・ω・)ノ

2013年08月10日 21:39

どうもどうも!
今日は糞暑かったね!

そんな中薫は2年ぶりのサマソニ満喫中です!
なので今日明日はログインしないと思われ。。

んで今日は熱中症で死にかけたので報告でっす!
まじでクラクラしてきたんで救護室で休んだあとスタンドとかでまったり過ごしたよ(´Д`)

明日も暑いみたいなのでゲーム中は涼しく過ごしてくだしあm(__)m
ではでは!
疲れたので寝る!これに尽きる!( ー`дー´)キリッ

【MHF-G】第66回狩猟大会! 結果発表!

2013年08月06日 01:04

今回の韋駄天はイベが重なってかなり参加人数が少なかったみたいですね。
クリアしただけの武器種がランクインしたりしてます(;^_^

カターテなんか適当にいって54位ですw
おいらのカターテの技術からいって普通だったらあり得ないw

とまぁそんな韋駄天でしたが、イベントがあったにも関わらず韋駄天に参加された方おつかれさまでしたー!
最近、ハーフチケット白も交換できるアイテムに需要がないのでそろそろ変更してほしいです。

例えば「ポルタカード紫」とかね。
Gzはまだ需要があるので早く実装してほしいもんです。
じゃないと韋駄天もそろそろ潮時かなと。。
今の流れだと前やってた通常モンスを特異固体にしただけですしね。。。(-_-)ウーム
そろそろ新モンスを!w


では早速ですが結果発表!
【特異】雪獅子高速討伐!
【片手剣部門】54位
【双剣部門】ひっきー43位
94位
【太刀部門】ひっきー60位
【狩猟笛部門】53位
【ランス部門】42位
【ガンランス部門】SHAMASH93位
【ライトボウガン部門】32位
ひっきー33位
【ヘビィボウガン部門】ひっきー11位
狼偉75位
【弓部門】Schera37位
69位



巨大魚杯
【コンサバ】97位





まずはひっきーさんですが・・・
ヘビィ部門にて11位というかなり惜しい結果に><
11位ってほんと悔しいんですよね。。最初から11位ならまだしも8位とかだったのに月曜日に抜かれて11位になるとかね。。
おいらだったら禿げそうですわw

ヘビィ以外にも双剣、太刀、ライトと複数入賞しますた!
次回は今回の悔しさを糧にして入賞できたらいいですね(*゚▽゚)ノ

ヘビィボウガン部門では狼偉さんも入賞しました!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

少し自分もヘビィやっておけばよかったなと後悔。。。


続いてガンランス部門にてしゃまたんことSHAMASHさんがランクイン!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
結局笛もやったのかな?
最近ガンランス担いでなくて、フォスタがたまにすげぇ放射するやつの操作を未だに知らない薫w
クラシック操作でどうやればいいの?あれw


弓部門では前回に続いてScheraさんと海さんがランクイン!
Cランクでも結構上位なところを見るとホント今回の韋駄天参加人数が少なかったのが伺えますね。。

イベントがあったからと思いたいけど、そうじゃなかったら今後韋駄天続けるのも大変かも><



では韋駄天参加した団員さん達オツカレーさまでした!
巨大魚杯参加したけどトロフィーまで程遠かった・・・



