
--年--月--日 --:--


第24回懇親会!

2008年09月21日 18:08

さてさて第24回懇親会は第6回狩人祭第10回狩猟大会の上位入賞者の授与式をやりました!

狩人祭に関して、うちの猟団は蒼竜組の中で13位に入賞!!
1人1人が入魂してくれた結果です!

まずはその猟団員の中で入魂数第1位~第3位までの団員の授与式から!
no024-01.jpg

狩人祭のプレゼントは狩猟大会に比べ種類は少ないけど量(数)を多くしました!
特に1位は2位・3位に比べかなり量を増やしていますw

続いて狩猟大会の授与式!
no024-02.jpg

この辺りまで平和な授与式だったのですが・・・
入賞した猟団員が多く、みんな飽きてきたのか部屋出ては衣装換えしてくるなど、かなりフリーダムにwww
no024-03.jpg

刺さってますね。。しかも貫通してます。。
黒イーオスとギアノスが見つめてます。
そして右の方では拍手喝采w

次に標的になったのは・・・
no024-04.jpg
no024-05.jpg

副団長にやるとはww
下克上ですかね・・・これはw

その後、新団員もいるって事でSS撮影会もやりました
no024-06.jpg

右下の方に双子と姉の3姉妹がいますなぁ。

では次回の懇親会までまた!
次回は狩猟大会で行けないかもしれない・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/100-df28dde2
    この記事へのトラックバック



