
--年--月--日 --:--


第122回懇親会! 氷狐竜の靭尾救済クエヽ(=´▽`=)ノ

2011年04月10日 18:05

2日間まともにインできてなかったのでデュラガウア研究クエ、通称靭尾救済クエストにいけてなかったので昨日の懇親会にて行ってきましたー!

雪だるまワロタww


もちろんSRで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近やっと殆どのクエストでSRで行けるようになって地味にHCチケットが貯まる♪
色んな武器種をとった甲斐がありますなぁ(*´∇`*)
とは言ってもまだまだSR上げは終わってないのでちょっと憂鬱。。


そして秘伝防具全部位作成に必要な紙切れ魂。。
魂・序x425
魂・中x975
魂・極x1375
魂・天x425


・・・・糞仕様すぎるだろ!!!ww


つか明らかに要求数と性能がマッチしてない・・・・
性能上方修正する前にもう少し緩和してほしいですのぉ><

┌┤´д`├┘ ふぅ…


では愚痴ったところで昨日の成果を(*゜▽゜)ノ


初見では見事に靭尾0個(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これこそ薫の実力発揮( ー`дー´)キリッ

いつもと変わらない報酬でした。


救済クエも・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしようかと迷ったけれども・・・
HC片手で9個も使うのでやっぱり欲しい!!!ってことで連戦した結果!



そもそも靭尾9個とか変な武器実装するからこうなる・・・

遂にでたぁぁぁぁぁぁぁ!!

しかも2個!!!ヽ(=´▽`=)ノ


ちょっとこのクエストはやっておいた方がいいですね。

あまり使い道がない靭尾ですけど。
HC武器作成しようとしてる方や、イベント笛強化しようとしてる人はサクッと集めておいた方が良さげです!


自分は昨日で6個手に入れることができたので最低でも@3個!
できれば@6個欲しいところ><

また暇があれば行きたいと思いますっ!


デュラ連戦後はHC剛テオにも行ってきますた(・o・)ゞ
久々で、ビビりながらやってたら見事に乙・・・


いきなり失敗><


甘くみるとダメですね。。テオたん。


ま、報酬もこんな感じで。

これが普通です・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

いつも通り良く見る報酬画面^^

最近はもうこういう報酬も見るのは慣れました^^

きっとこれが自分の道だと思います^^


しかしながら・・・(*'ー'*)ふふっ♪


昨日のオイラは少し違った( ー`дー´)キリッ


ついにゲットしてしまった!!ヽ(=´▽`=)ノ

炎王龍の覇角


げっと!!!!!


初めての素材ゲットですヽ(=´▽`=)ノ
欲がないと出るもんですねぇ♪

久々にHC素材出たからちょっと新鮮w

まぁこうやってHC素材集めながら地道に魂集めていきますv(*'-^*)b
相当先になるでしょうねぇ。。
つかHCチケット足りないしヽ( ´ー`)ノフッ

でも最近ハンマーの秘伝防具全部位FXまで強化してる人2名も見たΣ('◇'*)!?


おかしいだろ。。。
と思いつつ。。
もしかしたらフル強化じゃないかもしれないしね^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


ではではまた来週~ノシ

来週はプレミア&アシストがあるのでそちら優先の懇親会にしようと思います。



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1000-3c4eaab7
    この記事へのトラックバック



