
--年--月--日 --:--


MHF髪さま ギウラスこと杉浦P HD画質で見れるようになったどー!!ヽ(=´▽`=)ノ

2011年04月14日 00:34

※○○のせいでブログ書く暇なかった・・・orz
 途中まで書いてあったやつを・・・w4日経ったなw
 では~(*´ェ`*)



いやはや、ついに神様をHD画質で見れるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ

ワイルドな髭、
オシャレな帽子、
セクシーな黒子、
全部見えちゃうぞーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ


嬉しい限りですなw


で、今回のレポート。
MCが声優さん?というより、女の人になったせいなのか。。
なんか神様のテンションがいつもより上がってるように見えますww

ギウラスゥゥゥゥゥゥ

ちょっとシャイっぽい雰囲気だしちゃってもう!w


ε=(。・д・。)フー


ビス太はどこいったw

男より女か!杉浦さま><


ε=(。・д・。)フー


では今回も神様の声が聞けて幸せになりませう!ヽ(=´▽`=)ノ
(*´д`*)ハァハァ




まずいつもお詫びから入っていることを指摘されるギウラス。

そんなにいつも謝ってばかりじゃ禿げちゃうよ!!

でも懺悔のコーナーはgjですね!
いつも懺悔してほしいと思います^^


そして新モンスターのことを教えてくれないギウラス><
結局磁石で物が浮いちゃってますよ!ってことでしょ!

┌┤´д`├┘ ふぅ…


次は新しい戦闘外について。
耐久度が低くなっている・・・( ̄ー ̄;
耐久度によって建物が壊れていく・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
既存の古龍も出る・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

ヤマツの真下から槍みたいの出てたもんねw


続いて・・・・

すみません。。この時間帯から見ようとすると杉浦動画重くて先が見れない><
また明日?

もしくはこのまま自己満足で終わりにします><

もう眠いしね。。



とりあえずバグが出ずにいいスタート切ることはないでしょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バグ探すの楽しいよね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


では申し訳ないですが。。。寝ます。。


動画の続きはまた明日にでも見ようと思います。。
杉浦P重いです。。
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1001-94d7856a
    この記事へのトラックバック



