スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォワード1 ”Unknown" "新武器" "リファイン内容"

2011年04月15日 18:29

風強すぎ・・・(2回目)


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
薫です。


ついに最後のプレビューサイト更新がきました!
ワクワクしますね~やっぱりヽ(=´▽`=)ノ
震災とかあったのに仕事を続けてくれた開発の方々、また運営の方々に(^人^)感謝♪してフォワード1を楽しみたいと思います。
たまには要望ばっかりじゃなく、感謝メールみたいな形で送るのもいいんじゃないかと思います^^

ブログで伝えてもいいし、色んな形で伝えればなと思います。

もちろんたまには愚痴も書きますけどw


さ~て、今回は長いことにならないよう手短に濃く纏めたいと思いますm(_ _)m
あと画像がいっぱいになりそうなのでなるべくサイズ縮めてます><



もうルコディオラに関しては言うことないです(*゜▽゜)ノ
楽しみに待つだけ♪

やっぱり一番気になるのは武器でしょう^^
MHの醍醐味でもありますし♪

まずはシカちゃんとか結構好きな人が多いカターテから!
フォワード1新情報!18

ルコ片手きたーーーーーーー!!!

ってことで剛種武器も確定です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
剛種武器は黄色ではなく、怒ったときの色になるオレンジ色になってるみたいです。

この武器で少しでもモチベーションが上がってくれたらなぁと思います!

下の武器は・・・イベント補助券かな。。
とりあえず作ることはないでしょう^^


続いてミキたんことmikiたん(変わってねぇw)が好きな双剣!
フォワード1新情報!19

ナズチ双剣きたーーーーーー!


( ̄△ ̄;)エッ・・?

剛猫武器・・・ゴクリ


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


下の武器はBPかな?
まぁ作ることはないでしょう^^


続いて!
結構人気ある大剣!!
フォワード1新情報!20

これまたルコの大剣がきた!ってことで剛種武器確定ですね^^


下のやつはイベント武器みたいですね。
F1予定表みたいなやつに書いてありました。


これまた結構人気ある太刀!
フォワード1新情報!21

ヤマツ太刀きたーーーーーー!


( ̄△ ̄;)エッ・・?

剛猫武器・・・ゴクリ


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


ε-(;ーωーA フゥ…
やってられないね。剛猫武器。
正直失敗の実装だと思います。
でも比較的簡単な素材で運が良ければいいのが手に入るからいいよね。


ただ糞武器の確率が高すぎるので最近は誰もやってないような気がするw


次はハンマー!
フォワード1新情報!22

ルコのハンマー!!!!

短だから使い道が限られますが、きっと高火力間違いなし!ヽ(=´▽`=)ノ
黒くてカッコイイし、作ろうかな♪

あとグレンハンマーも実装されるってことで剛種武器がでますねー!
これは動画にも出ていたので存在知ってましたけど、リーチ長じゃないんですね^^;
なんか長そうに見えたので長だと思ってました。


続いてあまり人気ないけど自分が大好きな狩猟笛!
フォワード1新情報!23

HC武器きたーーーーー!!!

ザザミ・タン(*´ェ`*)ポッ


よく自分も「たん」をつけて呼びますけどザザミに「たん」つけられてもねぇ・・・w
ちなみに団員の中であえて「たん」って呼んでない人がいます^^
動物の舌になってしまうしね^^



では次行きます!

(; ̄ー ̄)...ン?
もう1個の笛は?だって。

糞旋律間違いなし( ー`дー´)キリッ


次はランスです!
ランスもまたルコのやつがありますね。
フォワード1新情報!25

リーチが長なので作るかどうかは性能見て決めたいと思います。


次はロマン溢れるガンランス!
結構好きな人が多いのに可哀想なことになってる武器です(´;ω;`)ブワッ
フォワード1新情報!24

キリンガンランス!!!
剛種武器って書いてあるので確定ですね!!

ベルより使えたらどうしよ・・・(”;)オドオド・・・


キリンの証ないに等しい><
腱集めるついで集めるかなぁ。証。



続いて自分が得意とするライトボウガン!
フォワード1新情報!26

これまたHC武器きたーーーーー!!

レウス亜種HC素材でも集めておきましょうかね(*´∇`*)
貫通速射のみっぽいですけど。
きっと装填数がハンパないことになってるはず!!

ブロスより弱かったら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですね^^


次はやっぱり上方修正されるようになったヘヴィボウガン!
ほんと空気な武器になってましたから一安心です。
フォワード1新情報!27

剛種武器ナナヘヴィボウガンきたーーーー!

久々のナナ武器が実装されましたね。
結構ナナの武器は性能いいやつが多いので、きっとこのヘヴィボウガンも・・・グヘヘヘヘ


今、ボックスみたら50枚残ってるので普通に作れそうです。

ただ問題なのが、もう1種類の証が何の証なのか。。
もしかしたらルコの証とかだったらF2まで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイになります^^;


ε-(;ーωーA フゥ…


武器では最後になる武器種!
「弓」!
弓はソロとかに強いですし、今ではオーラ?なんとかっていうのでかなり評価されてます^^
フォワード1新情報!28

グレンの弓ですが、特異固体フルフルのやつを見る限り、貫通みたいです。



これで水の剛種弓は拡散と貫通が揃うかな?

弓も欲しいけど・・・まず600にしないと><



そして前回、リファイン項目を見逃していて、今日になって団チャットで言ってたことを理解しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
皆、頑張ってキャラバンやって劣化していってください^^

他の人の狩人珠が見れるように!!


だとしても、強化することはないです。
ほんとあれに時間をかけ始めると時間がいくらあっても足りないので。。


あとはマイトレPがギルド貢献ポイントに変換!


これはやっつけですねぇ。
すでにカンストしてる人はかなりいると思いますし。
豚服実装しても使える豚服ってPAですし、もう拡張するものもないですし、仕方ないことかと思います。

しかしながらギルド貢献ポイントってww

1P=1Pですかね^^;もしかして。


だったら地図納品で1分待つ!って感じなんですけど・・・皆はいかがでしょうか。。

ま、これでやっと管理人に話しかけることが出来るのでよかったです。
何ポイント貯まってるのか気になるところです♪

ちなみにシーズン9が始まってちょっとぐらいからずっと話しかけてないです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

豚に関してはシーズン10になってエサいっさいあげてません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近ではもう病気にもならないのでいい豚さん達です^^


ボックス拡張はなにより嬉しいですね♪
もう一つのリファインで嬉しいのがやっぱりボックス拡張でしょう!!

アイテムもそうですけど、装備のほうもイベント防具やらパッケ防具やら課金防具やらで結構圧迫してるんですよね。。

なのでこれは物凄く助かる実装です♪

あとレスタのライトボウガン役に超速射を使用するようになったとか!
今まで超速射してなかったのか!?っていうほうにびっくりしたわけで。。
更に選べる武器種が5種類になるってことで、もしかしたら北斗来るか!?
と、淡い期待を持っていますw


さらに最後のレスタ達も追加!
これでレスタの武器種全て揃いましたね^^

チルカたん・・・・伝説のリアン装備してるよ・・・

やっぱり杉浦P分かってるよね。リアンを♀キャラにすること。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


縞パ○ツ見放題だ!!!


おっと失礼。。。

でもちゃんと笛吹いてくれるんでしょうか。。
持ってるのがナナ笛なので他の笛に期待したいですけど、
旋律に赤が入ってる笛は持てないかもですね^^;


あとランスも|彡サッ!って避けるランスだったらフラウ以上の火力にもなりうる可能性を秘めています!
太刀さんもね!
なぜかVIPな防具着てますけどw

キリン太刀持たしちゃっていいんですかぁ!?って感じです。


ヘヴィボウガンは・・・・


そして「Unknown」。
この眼が意味するものとは!?

結局なんなのか分からずF1を迎えるようです(^^;

楽しみに待つしかないですね。こればっかりは。

自分の中ではアカムみたいな巨大モンスターかなぁと思っています。
アカムって????って表示されますしね。
なんとなくそう思いました。


あと気になったのは・・・

( ̄0 ̄;アッ

これこれめっちゃ気になったやつ!
フォワード1新情報!33

ヴォル兄貴ヘッドきたーーーーー!

イベントでしょうけど。
久々にイベントでめちゃくちゃ欲しいと思った防具です^^

早くこのイベントはやりたいですね!


あとこれも結構待ってた人いるんじゃないかな?
フォワード1新情報!34

ストレガのFXついにきた!!

ガンナーの防具に関しては高性能が部位が多く、FXでもっと使える装備になることを楽しみにしています!

今のスキル値は変わらずに、ちょっと上方修正だけでも使えるのでうれしいですね^^

ただ気になるのが祭り勝たないとダメ?( ̄ー ̄;

団長のくじ運にかかってくりゅ。。。


こういう時によく負ける薫( ー`дー´)キリッ



こんなもんですね。
結局長くなってしまったwww

今回はほんとボリュームあるアップデートなのでちょっとMHF離れてしまった人も戻ってきてくれると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ


ではでは~ノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

    >Lenaleeさん

    それは分かってるんですけど・・・
    やっぱり狩人珠には手を出せません><

    あれに手出すともう戻れない気がして・・・><


    >RINZさん

    えっww
    あれイベント武器なんすかwwww
    どうみてもグレンハンマーだと思ってましたw

    だまされた感じ100%( ー`дー´)キリッ


    >ミキたん

    縞パンツに反応してくれてありがとう^^
    変態乙って言ってくれてありがとう^^

    今度、パンツ覗きにいきますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    ミキたんのパンツ@here!@3!( ー`дー´)キリッ

    F1も楽しんで行こう!(*゜▽゜)ノ

  2. miki | URL | -

    (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

    縞パ○ツ見放題だ!!!

    変態乙^^^

    今日は久々に遊べるわ。
    それにしてもアップ内容パネぇっすね。

    とてもやりきれない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

    あ、パンツ覗いてきたら通報しますね^^^

  3. RINZ | URL | mQop/nM.

    Re: フォワード1 ”Unknown

    グレンハンマーはGWイベント武器なんだなぁ
    ていうか普通に紹介されてるし

    剛種は今のところ判明してるのは
    片手 ルコ 双 ナズチ(猫)大剣 ルコ 太刀 ヤマツ(猫)
    槍 ルコ 銃槍 キリン 笛 蟹 槌 ルコ ライト ルコ
    ヘビィ ナナ 弓 グレン

  4. Lenalee | URL | -

    Re: フォワード1 ”Unknown

    狩人珠ですが、最終強化までした方がいいですよ。
    ほぼ暴れ撃ちを持ってる人がいて、火事場した場合、火事場修正前の火力になりますよ。(確か修正前は、1.5倍だったはずです)
    ガンナー使うなら、暴れ撃ちは必須です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1002-0b6a75b5
この記事へのトラックバック



