
--年--月--日 --:--


昨日は高校生のフレと遊んだよ(*゜▽゜)ノ

2011年04月16日 23:57

かなり久しぶりの狩り日記!

んいやぁ普段もちろんクエ行ってるんですよ!
でも日記にするようなこともなく、
効率クエ行ってても書く気になりませんしね。

ましてや、びっくりするほどの報酬が出ることもなく・・・

┌┤´д`├┘ ふぅ…


ってことで昨日、プレミアで仲良くなったフレ「アルファ」さんとHCで遊びました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


遊ぶのも久々だし、HCで遊ぶのも初めてかも?
で、…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらHCフルフル下位でっぱつ!


mhf_20110415_230348_281.jpg


黄色いピアスがオシャレ・・・・(*´ェ`*)ポッ


しかも!
なによりチャットしてて楽しい♪

ちょっとオイラが変態なのでたま~に反応に困らせてる感があるけどね。。。w


mhf_20110415_230410_171.jpg

団員のチャットも混じってますけどw
気にしない気にしないw


これは、瀕死になって巣に戻ってきたところを、
1発でお亡くなりになったフルフルに対して発したお言葉^q^


そのおかげで自分は「プニプニした柔皮」を手に入れることが出来たわけでw

(^人^)感謝♪ですね!


とりまぁHCはやっぱり連戦になってしまうし。。
どうもフレとかと遊ぶには不向きなコンテンツかもしれませんね。。。


でも楽しい時間を過ごせましたヽ(=´▽`=)ノ
今度は(゚∀゚)ラヴィ!!とかで遊びたいですな(*´∇`*)


もしくは剛種?
剛種なら多少燃えるかなw


ではでは今週はHC日和なのでどこで出会えればいいですね!


最終的に何が出たかまた貼ってUPしようと思います^^


ではでは~ノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1003-2e3dfa77
    この記事へのトラックバック



