
--年--月--日 --:--


第123回懇親会! HC日和(*´∇`*)

2011年04月17日 23:53

今回の懇親会はHCで遊びますた!

あと新しく入った団員さんもいたので交流を深めるってことで自由にクエスト回しもやりつつって感じで久々に楽しめますた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今回新しく入った団員の一人はこんな方!

太刀プロです( ー`дー´)キリッ

オイラがいつもロビーで着てるラヴィ頭を普通にクエストで被ってる素晴らしいお方ヽ(=´▽`=)ノ

他にもFX着込んでたりと自分からしたら憧れの人になってしまったお方w


しかもですよ!!
太刀のSR見ておいたほうがいいと思いますw

うちの団も結構SR600とか複数持ってる人いますけど。。
ここまで太刀を愛してる人はいないと思う。


とりあえず仲良くしてやってください!
あともう一人の銀狼さんは昨日懇親会参加できなかったですけど。
皆さんよろしくです^^


さ~て!
新団員と行ったクエは色々でして。。
あまり募集がない変種、剛種のHCに行って、まずはレイア変種!

レイア変種素材は秘伝防具 狩猟笛に必要なので・・・( ー`дー´)キリッ


mhf_20110416_第123回懇親会02

しかし中々でないもんですなぁ。。
やっぱり。。

ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!


結果は今度HC素材入手結果纏めの時にUPしようと思います。


で、レイア変種行ったあとはまさかのHC剛種キリン!
mhf_20110416_第123回懇親会03

こいつが強すぎる・・・・


全く攻撃できねぇ・・・・


なにこいつ・・・・



剣士無理じゃね?



多少隙を作ってくれるけど、
それでも強すぎる。。。。


でも綺麗なエフェクトで見とれてしまいます・・・w


これは防御補正解除になってまたリベンジしにいきましょう!!



キリン後はHC剛種デュラに行ったりとかなーり濃い内容に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


来週はついにF1迎えますし。
懇親会でルコとか行きませう!


ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1004-15c8e1a8
    この記事へのトラックバック



