
--年--月--日 --:--


入手したHC素材一覧( ー`дー´)キリッ

2011年04月20日 01:01

先週と、今回の誰プレアシで基本的にHC中心にがんばりました!


今まで出ていた特異固体に、今回10.0で追加された特異固体も合わせて色々狩りましたね♪
楽しかったです♪

とくに楽しかったのがランポスかな?
まぁ下位なのでそこまで強いと思わなかったですけど。。。
変種は強いんだろうなぁと思いましたw

あの振動はやめてほしいね><


とりまぁ自慢乙ですけどペタペタ。

でもかなり今回出が悪かったです。
全然アシストが持ち帰ってこなかったし・・・
もう少し頑張って欲しかったです。


これを見て薫が何作ろうとしてるのか察してくれたら幸いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
無駄に手に入ったやつとかありますけど^^;
気にしないようにしたいと思います。。。

「無欲なのはよく出る( ー`дー´)キリッ」


名言だと思いますw

mhf_20110410_020138_201.jpg
mhf_20110410_134238_765.jpg
mhf_20110410_142436_625.jpg
mhf_20110410_143411_093.jpg
mhf_20110410_162215_296.jpg
mhf_20110410_221051_250.jpg
mhf_20110410_231145_906.jpg
mhf_20110411_222330_234.jpg
mhf_20110415_153007_656.jpg
mhf_20110415_230410_172.jpg
mhf_20110415_230536_046.jpg
mhf_20110416_124726_593.jpg
mhf_20110416_175816_187.jpg
mhf_20110416_220447_240.jpg


ε-(;ーωーA フゥ…

頑張ったわりには少ないですね・・・(キ▼д▼;)トホホ・・


明日から実装されるHC武器で、欲しい武器があったら生産素材や強化素材新たに集めたいと思います!

ではシーズン10.0お疲れ様でした!
明日からフォワード1です。楽しみにしておきませう!


神様からの懺悔ききたいのでプレイに支障が出ない程度のバグが出たらいいなぁと思っていますw
広場もガラリと変わるので絶対違和感が出ると思いますw


ではでは~ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    プニプニした柔皮おいしかったれす^q^

    今行きたいHCは特にないからまた違うクエで!ヽ(=´▽`=)ノ

  2. Alpha | URL | -

    おいらの名前がアッー!

    ちくしょう恨めしい薫しゃんめぇぇぇえ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1005-fa8ad2e8
この記事へのトラックバック



