スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォワード1実装されて初めての休日( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2011年04月23日 19:11

まさかの・・・たっぷりクエスト配信ェ。。。


ちょっとこれにはテンションがた落ちしました・・・

フォワード1になって間もないのに、たっぷり・・・

嬉しい人は嬉しいでしょうけど、自分は┌┤´д`├┘ ふぅ…になりましたw


ちょっとこの週末は色々予定入ってたりして、普通にフォワード1楽しみたいなぁと思ってたわけで、まさかのたっぷり・・・。
しかも新クエストとなって前のよりHRPが500↑あがってるようですが。
相手がデュラ。


さらにテンション落ちました・・・


これも嬉しい人は嬉しいでしょうけど、自分は┌┤´д`├┘ ふぅ…になりましたw

ま、正直どの相手だったら良かったんだ?って問われると答えられないので何ともいえないです(^^;



たっぷりクエスト配信情報聞いてからはインする気力もなく、木曜はイン時間1分でした。
私情も入ってますけどね。。
ちょっとフォワード1冷めてしまいました><


そんな私ですが、皆さんはフォワード1いかがお過ごしでしょうかぁ?


楽しんでもらえてたら良いです(*´∇`*)

とまぁこのフォワード1は、今までのアップデートに比べて実装量が多いってことでうたってきたわけですけどプレイしてる人で今回の広場どう思ってるんでしょう?

グルグル回せるようになったのは良かったですけど。
ちょっと拡大しすぎじゃね?
ってのが第一印象。

まだ慣れてないせいだけ。

と思いたいですが。
上下左右だけカメラは動くけど。
拡大・縮小が前は広場にあったのにそれが今回消えてしまっている。
座標でいうZの部分ですね。

しかもデフォが近すぎるという点w


デザインを重視するあまり機能性がよくない建物のように、
今回の広場も、デザイン重視で色んなことが不便になっているように思えます。


あの階段みたいなの必要?
みたいなw


とまぁきっと慣れてないせいと思いたい。

でももう少し離れて広場らしく幅広く眺めていたい気持ちが大きいです。


あとかなり違和感あるのがこれ↓
こっち側から話しかけてみると。。。

今まではカメラ自体固定だったので話しかけてもちょっと拡大される程度だったので大丈夫だったわけですけど。フォワード1になってからはこんな感じになってしまいます。↓
クルっとこっちに変わるという仕様ww

カメラがクルっとこっちに回ってくるというw

これ人によっては3D酔いすると思います。。。



基本的に弁当注文してそのままここの受付嬢の後ろから話しかけるのが今までの流れだったので仕方ないかなと思いますけど。
わざわざカメラの位置を変える必要ある?
って感じです。

話しかけたときと同じカメラ位置でクエ受注できればそれだけでいいんですけどねぇ。

ちょっと萎えたところです。


他には特になく、カメラを回せるようになったのはいいと思います。

纏めると・・・

【メリット】
・自分が好きな角度から見れるようになった
・接近したカメラ位置なので他のプレイヤーの顔や受付嬢などの顔が近くでみれるようになった

【デメリット】
・単純に3D酔い
・接近しすぎてて、施設の場所が分かりにくい。(慣れれば問題なし)
・ランド入り口から掲示板までの距離が長く感じる(^^;
・受付嬢に話しかけると位置によってはカメラが180度回転するw


他の人は今回の広場どう思ってるのか気になるところw


でもね!
悪いところだけでもないんだよ!
↓の感じで場所によっては癒される場所もあります。
mhf_20110423_180810_343.jpg

ちゃんとパローネの気球が飛んでるところとか抜け目なく実装してると思います(*´∇`*)

まだ団員の中では重過ぎるとかっていう感じは受けてないですけど。
低スペPCだとカクカクしちゃうのかな。今回の広場って。

そういうのも踏まえて色々あとで修正しないといけないと思います。

工房の装備作成一覧みたいなページめくるのにヒットストップかけすぎだろ!ってぐらい何度も止まるしw
これに関してはもう要望あがってたので安心しましたけど。
実装が完了するまで頭防具とか探すのにイライラしますねε-(;ーωーA フゥ…


ではではまだルコディオラ3回しか行ってないので今日の懇親会で募集あれば行こうかなぁと思います!
なかったら糞蟹を募集しよう。。。



ではではノシ!

気付けばすでにGANTZ公開wwwww

明日にでもちゃんと初回限定版の単行本買うほど好きっていう自慢乙写真を投稿したいと思いますw



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1006-c169727f
    この記事へのトラックバック



