スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第142回懇親会! 交流区&たっぷりクエスト

2011年04月25日 00:21

さ~て今週の薫さんは!

お魚食えたドラ猫♪


しかし、たっぷりもまたGW中に配信してほしいと思いますね。うん。

とりあえず今回は交流区が新しくなった!ってことでkillerloop内で自由に遊びましょう!ってことで交流区で懇親会行いました。

この高台いいです♪<br>団員らを見渡せます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この30人しか入れない感覚が懐かしいよね。
昔、ドンドルマ?(←名前違うかもw)街を独占するために色んなランド回ったのが懐かしい限りですw

まぁ今回の交流区も必死で探してやっと見つけた一部屋なんですけどね^^;

1人で猟団員体験募集!みたいな部屋ばっかりで、今の交流区どうなんかなぁと思いつつ。
これから改善していってほしいと思います。
多分、交流区で団員探すより自由区で頑張って全チャした方が早い気がしますw


クエとしてはまずルコディオラ行きました!
登場シーンかっこよすぎw<br>でもあの大砲避けるところはちょっとダサいw

正直まだ3回しか行ってなかったのでかなり欲求不満でした。
なんか石が出るとかなんとか言ってたので尚更ね。
ま、確率的にオイラが出ないやつですけど・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


出るときは出るもんですねー

「あ・・・出た・・・」


報酬だけかと思ってたら剥ぎ取りでも出るとかww
知らなかったのでHC素材が出たときみたくテンションあがちゃって焦ってSS撮りましたよw


まぁこの日は稀にみる運の良さで、この後報酬でポンポンでたおかけで、
5個も集まりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

黒曜玉のときにこの運でてほしかったなぁと思う今日この頃です。

きっと欲しいと思ってる黒曜玉はでない><


あとこのルコたんですけど。
F1前からいた他の古龍と違ってちゃんとしてる点がここ。

ルコたんがちょっとカワユス

目を閉じて倒れるのです。


テオとかヤマツとか、お亡くなりなってもずっと目開いたまんまですw
ちょっと恐いですw

でもルコたんは安らかな眠りについてくれてます。
これは見落とさずに実装したんだなぁと関心(*´∇`*)


とまぁこんな感じでルコは終了!
上位が楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ


そのあとはプレミア課金してることもあって、特別デュラを装備自由で!
やってみると500↑は結構大きいかもw

効率でいけば1もすぐ出ますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

複数回行うことで更にその500が響いてきますね。
やっていて実感しました。

装備自由で3人+ラスタ1人でも普通に4~6だったのでそれなりいいなぁと思ったのはつかの間。。

自由のお国野良達と自由で行くと・・・・
なぜか8~10かかるんですよねー!w

不思議なもんですw


あー!そういえば!
交流区の夜は景色いいですよー!
夜は最高でふヽ(=´▽`=)ノ

BGMも他にはないBGMなので新鮮です(*´∇`*)

まだ行ったことない人は是非機会がある時にでも~^^


ブログを見てくださってるほかの団の方で
killerloopの懇親会にのりこねーしていただいても全然OKです♪


ではでは来週またノシ

多分また交流区でやると思います!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: うぼあーっ

    >αさん

    いえいえ気にせずー!
    突然こっちも誘ってしまって申し訳ないです><

    たっぷりも来てましたしね。ちょっとタイミング悪い日でした(^^;

    上位ルコも剛種ルコもまだなので行けたら宜しくですよー!

  2. | URL | W4gcG/Bk

    人数足りなかったら入ってほしいのもあるけど。
    基本、自由だし。
    野良ってるのに、懇親会来てない人の方がもっと考慮して欲しいんだけどw
    まぁそれも自由なので特にあーだこーだ言わないけどね♪

    クエ一緒に行くのが目的でもないしなぁ。懇親会って。
    チャットで会話だけでも十分なのだ。

    ほいでは来週またノシ

  3. Alpha | URL | -

    うぼあーっ

    ぁぅううこの前は突然お邪魔して突然消えて申し訳ありませんでした・・・orz

    せっかく誘って頂いたのに動くに動けず・・・!

    お邪魔させてもらった感じ、団員の皆様素敵な交流されてるようで
    羨ましく感じましたw

    今度また機会があれば是非誘ってください!
    アル子さんもルコ全然行ってないので上位とか来たら是非是非w

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1007-b50188cd
この記事へのトラックバック



