スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気付けば実写版GANTZ PERFECT ANSWER公開・・・・

2011年04月27日 00:24

10代?のころからずーーーーっと読んでるGANTZ

それが1月下旬に実写版が公開されて見にいったわけですけども。

期待してなかった分、楽しめちゃったわけでw
田中星人のところなんか、かなり好きですね。


とまぁ興味ない人に田中星人って言っても分からないでしょうからサクサクと話済ませちゃいます(*´∇`*)


とりあえず単行本は全て買ってきてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
GANTZ!

初回限定版のやつは必ず初回で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


26巻の隣にあるのが田中星人ストラップ( ー`дー´)キリッ

これ結構レアなのかな?
どの巻についてたのか忘れたけどw
確か6巻ぐらいw


とまぁほんとGANTZが好きなんです^^


ハマってしまったのは話の設定っていうのもあるけど。
一番惹かれたのは描写。

前回も書いたけど特に目の描写が物凄くうまくて、恐怖だったり、怒りだったり、色んな感情を描写してるので読んでて物凄く惹かれました。

最近はもう少年ジャンプとかマガジンで出てるやつは読まなくなりましたね・・・


ん~。。
その代わりに「君に届け」にハマってるというオチw


んで、GANTZ実写版PERFECT ANSWERですけど、まだ自分見れてません><

たっぷりクエストなんか配信するから・・・(´;ω;`)ブワッ
(言い訳っす!)



でもちょっと話が見えちゃったっていうか。。
う~ん・・・楽しみ半減ww


まず主人公「玄野」の彼女タエちゃんがターゲットにされること。
あと、加藤勝が2人?だったり、
バンパイア登場だったりと、GANTZ好きならすぐ先が分かっちゃうような話ですけど。


前回もそんな感じで見にいったら結構面白かったんで今回も期待できるかなぁ(*´∇`*)


ただタエちゃんが美人すぎるんで、オイラ的に一番歯がゆいところw

タエちゃん役は「吉高由里子」っていう女優さんがやってて、
トリスのCMに出てる人っていえば分かるかな?

そうなんです。。普通に美人なんです。。

原作では、絵を描くのが好きな地味ーーーな生徒なのに映画では美人。。。


でも設定はあまり変えておらず、暗めなイメージ。
しかしながら美人。。


だから告白されてもOKしちゃうよね!玄野!!ってな感じで1作目終わりましたw


タエちゃん役にもう少し合ってる人いなかったんかなぁ><
まぁ女優さんでそんな人いないか。。。



映画は映画としての話もあるから一概にはいえないしね^^
なによりアクションシーンは見応えありそうなのでGW中に見に行ってこようかと思います♪



ではでは~ノシ


予告動画↓
http://www.dailymotion.com/video/xiaiao_yy-gantz-perfect-answer-yy_shortfilms


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1008-90477622
    この記事へのトラックバック



