
--年--月--日 --:--


ガンランス HC用装備!砲術王 超高級耳栓 龍風圧無効 斬れ味レベル+1

2011年05月01日 17:00

気付いた方いるかもですが・・・

先週のたっぷりで全部の秘伝書を取ることができました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なので全く作ってなかったガンランス装備を現在作成中で、
その中から1部を今回紹介したいと思います。

使い道少ないかもですけど。
マイセットが増えたおかげでHC用装備が沢山作れて嬉しいです(*´∇`*)

HC用というより特異固体用って言った方がいいのかな?今は。
普通にHCじゃなくても特異固体でイベントに出してきたりしますからねぇ・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ってことで現在作成中の装備でふー!

武器スロないと砲術師止まりですけど突きも交えてやればいける・・・はず!w
あとTP使ってるので敷居ちょっと高め。

--------------------------------
カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   大砲珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ヴァンデFスーツ     Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:ブレイズFコイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

【スキル】
攻撃力UP【大】 超高級耳栓 見切り+3 龍風圧無効 砲術王 火事場力+2
斬れ味レベル+1 ガード性能+1 回避性能+1 火属性攻撃強化【小】
--------------------------------


ガンランスが人気ないのって操作が難しいってのもあるけど。
装備作成が難しいってのもあるかも^^;

昔は匠SP無理やり入れて突きを強くしたりしてましたけど。
今回の装備は昔よりかなり使える装備になったと自負してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ではでは~ノシ


P.S.
5月1日~5日まで管理人不在のため記事が全部ネタと装備紹介になる予定ですw



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1010-767a0dab
    この記事へのトラックバック



