スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飛竜種の稀玉ゲット!ベルよりデュラ( ー`дー´)キリッ

2011年04月30日 14:31

金曜日からやっと本格的にモンハンとブログ書けるようになりました。

ちょっと7月ぐらいまでこれ続きそうです( ̄ー ̄;

┌┤´д`├┘ ふぅ…


とりあえず少しでも早く作成したい剛種ルコライト!
証は確実に出るので証は後回しにして、飛竜種の稀玉からゲットすることにしました。


団員の話を聞くかぎりかなり苦戦してるようで。。


剛デュラの求人区も爆撃オーラがありすぎて糞だし。
剛ベルのやつも早いけど、リスクたけぇ&証はもう要らない。

しかも剛ベルは破壊箇所が多い代わりに出にくいという噂があったので……


剛種デュラ装備自由で集めました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


もちろん剛ベルも行きましたけど、現在、ベル証が不要の産物なのでモチベが下がる下がる↓
しかもやり方によっては笛が大変っつうのもあってね。。
剛デュラにしました。


装備自由だと10ラスタ前後かかって回転率悪いですけど( ̄ー ̄;



それでも剛デュラ2回目で稀玉ゲットですv(*'-^*)b
mhf_20110429_170950_390.jpg

そのあと団員らと連戦しましたけど@1個ゲットできず。


そのまま一旦お風呂入って夜ご飯食べてまったりしてたら21:30w


最初団員に募集かけましたがスルーだったので、
自由の国にのりこねーしてきました。

もちろん激運で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

基本証集めですしね^^
笛はあるところでは寄生枠なのです^^

双剣でももちろん激運でいきました(*´∇`*)

業物+2装備おつかれさまです^^


が、しかし稀玉出ない・・・><


証は3枚とか2枚出るんですけどね・・・激運効果でw
破壊報酬は関係ないから厳しいです><


その後解散になってベル部屋行ってきたものの、やっぱりモチベ下がるw

ってことで再度団員に剛種デュラ募集したらなんとか2名いてくれたのでもう一人は野良で探して行って4回目だったかな?

飛竜種の稀玉ゲットできました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


しかもデュラ証も調度いい感じに20枚集まったので強化してなかったやつ強化できそうです♪


結局のところ、ベルでは1個も集めず剛デュラ15回ぐらいで運良く稀玉2個ゲットできました。
人によっては剛ベル何十戦もやって0個っていう方もいるみたいで( ̄ー ̄;

そういった意味では自分はかなり運が良かったと思います。


もし、剛ベル飽きたら剛デュラ行ってみるのもいいかもしれないですねヽ(=´▽`=)ノ
爆撃オーラ出来るならそっち行った方がいいと思います^^
背中壊せるみたいですしね。

装備自由の場合は背中以外の破壊が望ましいです。


あ、そういえばBPプレゼントですけど。

mhf_20110429_163218_234.jpg

装備出ちゃいました。


シミュしてどうしても欲しいものになったら作成したいと思いますw
なんかすでにドラの色になったやつも紹介されてたのでそれ待ちです^^


飛竜種の稀玉は集まったけど・・・
未だに行ってない上位ルコの水曜日玉?でしたっけ。

曜日みたいな玉は出やすいのか気になるところですね…。

あとは剛ルコも1回も行ってないので何とかお守りなど駆使して望みたいと思います。
出来れば高防御激運で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ではでは~ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1011-6dfd228d
    この記事へのトラックバック



