スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第125回懇親会! 上位ルコと失われた地図・第一章

2011年05月01日 01:20

今回の懇親会も交流区にておこないましたー!

毎度のことながら空いてる部屋探すの大変です。。。

1名でユーザイベント開催とかで部屋作ってる人。
なんのイベント開催ですか?(-゛-メ) ピクピク

ドンドルマの時と使用方法変わってねーって感じです。

まぁあの時みたく過密してないのでいいですけど^q^


で、もって今回もまたフレンドであるαさんを呼んで来て頂きました!
(^人^)感謝♪
団員の皆にはとくに何も言ってなかったのであれですけど。
迎えてくれて感謝です^^


とりあえずまず今日の22時から配信された失われた地図・第一章にまずのりこねー!
PTの中にキングがいたのでちょっと心配してましたけど。。

mhf_20110430_第125回懇親会01


最初からいきなりやっちまってるし・・・( ̄ー ̄;


少しはオイラのフレを労わりなさい!!!
まったくもうw


そのあともずっと画面は黄色でしたね・・・ε-(;ーωーA フゥ…



イベントが終わったあとは上位ルコを手伝ってもらいました!
ライト作るために黒曜玉が3個も必要ってこともありますし><


でも思ってた以上にでないっすね。。。

mhf_20110430_第125回懇親会02

報酬術発動してもこのざまw

爪出すぎだろwww
ヒプノックみたく物凄く萎える報酬画面><

結果的には剥ぎ取りで1個ゲットできましたけど。。
まだ時間がかかりそうです。。


上位ルコやってると次から次へとαさんの同盟猟団と団員らがやってきて賑やかになりましたw

mhf_20110430_第125回懇親会03

キングがすぐに打ち解けてたのでその才能にビックリしつつも、
ちゃんと話にものってくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日はちょっと他に作業しつつだったので助かりました(*´∇`*)

あと久々にインしてきた団員を誘って行ってくれたミキたんにも感謝です♪


自分ひとりでは全てのこと、こなすのは人数が多い分だけしんどいので助かります^^



この後も引き続き、上位ルコ行ったんですけど黒曜玉出なかったです。
代わりに今日知った素材がいきなり出ました。

mhf_20110501_第125回懇親会04

極龍の曜角( ー`дー´)キリッ

何に使うか知らないですけどw

角2段階破壊しないと出ないみたいなのでそれなりにきつい素材かもですね。
頭、打撃いないと壊せきれない感じがします。

まだ両手で数えるだけしか行ってないのでまだ分からないですけど。
斬系だけで2段階まで破壊できたところは上位では見たことない><


ε-(;ーωーA フゥ…


黒曜玉はまだ集め終わってないですけどそろそろ剛種ルコにも手をつけておきたいと思います!

ライト作ったら剛チケ使用量が1枚になるまで放置の可能性大ですしねw



ではでは今日も参加してくれた団員とフレ殿、ありがとうございましたー!ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1012-aa34c7a7
    この記事へのトラックバック



