スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Avril Lavigne (アヴリル・ラヴィーン) ♪What The Hell

2011年05月02日 06:00

アルバム「Goodbye Lullaby」買って結構経ちましたけど
アヴリルの新譜はいまだに聴いてますね(*´∇`*)

全曲通して良いってのもありますけど、不思議と聴く回数が増えますw

自分の経験上こういうアルバムはかなーり長くお気に入りになることが多いです♪
自分だけの話ですけどw

あと歌詞も好きってのもありますね。


アヴリルはこのアルバムを出す前に離婚とか色々あったあとに作成したってのもあって結構悲しいのが多かったりします(´;ω;`)ブワッ
でも♪What The Hellではアヴリルらしい部分も出てたりといいです。

♪What The Hellの歌詞
http://www.lyricsmode.com/lyrics/a/avril_lavigne/what_the_hell.html

頑張って和訳してください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


というのもあれなので。
ホントはいけないことですけど
自分が好きな部分だけ自分なり和訳♪

-------------------------------
あなたは跪いて”僕と一緒にいてほしい”とお願いするのね
でもぶっちゃけて言えば、私はもうちょっとクレイジーな方がいいの


人生ずっといい子でいなきゃって思ってたけど
そんなのはもうどうでもいい
今はめちゃくちゃなのがいいの ほんとうどうでもいいわ

私を愛していようと嫌いであろうと 
あなたにこんな私は救えないのよ ベイビー
人生ずっとちゃんとしてなきゃって思ってたけど
そんなのもう気にしない


私のせいで頭がおかしくなるってあなたは言うけど
私は あなたのベッドでふざけ合うのが好きなの
そうね、私はあなたを混乱させてる
ベッドの中であなたと一緒にいるときはね

-------------------------------


ってな感じでほんとアヴリルらしい歌詞です。
離婚して吹っ切れた感じヽ(=´▽`=)ノ


でもバラードでは切ない歌詞が書かれてるのでこれまた良いんだなぁw


ほんとオススメの1枚です。これ。


夏フェスに来てほしいぐらいですw


ではでは今日はそのアルバムから代表的な3曲を!


♪What The Hell


♪Wish You Were Here


♪Push


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1013-761b6016
    この記事へのトラックバック



