
--年--月--日 --:--


ランチパック! 十勝産バター入りレーズンクリーム&ホイップ と プリン風味クリーム

2011年05月05日 18:25

久々というか。。
3月は色々あり、震災があって自粛したままアップしていなかったランチパックを。。
なんで今回は素通りしていただければと思いますm(_ _)m


でも紹介できなかったこの2種類はかなり美味しかったです。
でも震災後は棚に並ぶことなかった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

どこかで見かけたらまた食べようと思います。


まずは「十勝産バター入りレーズンクリーム&ホイップ」。
runchpack63.jpg

これ酸味もあって美味しかったです><


続いて「プリン風味クリーム」
runchpack62.jpg

これまた甘党には堪らないやつですた><


2つとも良かったんですけど3月中にアップできなくて残念です(´;ω;`)ブワッ
また発売してほしいなぁ><


で、震災後先月は全く新作がない状態でしたが、今月やっと新しいのが出たのでまた後ほどうpしたいと思います(*゜▽゜)ノ


ランチパックも少しずつ復旧されつつあるので嬉しい限りです♪


あ、ちゃんとMHFの記事も書いていきますw
全然書いてないもんなぁ。最近w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1015-07074972
    この記事へのトラックバック



