
--年--月--日 --:--


剛種ルコディオラにいってきたー!

2011年05月07日 14:20

一昨日にやっと剛種ルコディオラいってきました!

やっとって感じで。。

んでいきなりオイラは求人区で指定してやりましたw
なんかすでに証集めっていうより稀玉集めっていう方が大半で。。

剛槌1笛1ネブラ槍2でやって、責任というかやることが一番大変なのがハンマー><


ハンマーでもいいんですけどHCチケ重視なので笛しかできず。。
笛で募集してたんですけどやっぱ来ないっすな・・・
昼間は結構集まってたんですけど><



ルコは貼り主がホストになるので基本的にはハンマーが募集するが通常みたいです。
指定の場合は。

でも正直言うと証集めのみなので^^;
気にせずまったり募集してました。
しかしながら来ないwww


ふぅ。。。


と思っているとチャリチャリーン(←求人区の効果音w)と音がして「お!」と思って見てみたら
フレでもあるLovelessさん登場!!!!www


テンション上がちゃって個人チャットしまくってしまったよw
mhf_20110505_225628_103.jpg

暴君に文句つけてますね・・・w


結局Lovelessさんがハンマーやることになり、その後ランスの方が来てくれていざ出発!

mhf_20110505_230132_462.jpg

ハンマーと笛の共存でいい感じにスタンも^^


何戦したか気づいたんですけど。
これ、ルコの気分によって結構左右されるような気がするw

上手い下手とかよりルコの気分w


それでもラブっちは2段階破壊もゆゆうにやってくれました^^
とりあえず2段階破壊はハンマーだけでなくほかの人の協力も必要な感じがしました。

部屋にきてくれて感謝です!チュ
また遊びましょう!



んで報酬はなんだかんだで稀玉がちょうどいい感じにお守りで2倍になり4個すでに所持!w

あと証も2倍になることもあって、あまり苦労せずに剛種ルコは終わることができよかったです^^v

mhf_20110505_234708_228.jpg

そして黒曜玉もアシストが持ってきてくれるなどして昨日のうちに剛ルコライト完成!

mhf_20110506_211149_156.jpg

これでいったんルコは終了です^w^

剛種チケが1枚になったらほかの武器に着手したいと思います!
正直逆鱗とか要求しすぎだろって感じです。

まぁそれなりの性能ですけどね。


ではでは引き続きたっぷりのりこねー!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1017-b84cf325
    この記事へのトラックバック



