
--年--月--日 --:--


第126回懇親会! たっぽり以外にもやる事がある( ー`дー´)キリッ

2011年05月08日 18:20

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日は懇親会でサイレンスブレイカーいきましたぁ!(*゜▽゜)ノ
音無Gは良く使いますからねぇ。

とくに嘴が一番不足していて結構な確率で出るので嬉しい限りヽ(=´▽`=)ノ


しかしながらなんか物凄く黄色かったです・・・
しかもSS撮らせてくれない・・・

なんで、この蜂で潰れてしまったSS1枚です・・・

mhf_20110507_第126回懇親会01

ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!

ほんと困ったちゃんがいるのです・・・ε-(;ーωーA フゥ…


それでも何戦かして嘴が結構貯まって良かったです♪
報酬術とか全く発動しなかったですけどね・・・

その後は特別デュラにもいってガンスをコツコツあげて130ぐらい?まで上げて寝ましたw


もうランス上げとハンマー上げで疲れたというのが理由で・・・
でもランスは無事600達成ヽ(=´▽`=)ノ

mhf_20110508_172057_562.jpg

フラウ2でずっと団員とやってました!
最初はガンスで100まであげて、そのあとせっせとらんちゅ上げ上げ↑


ランスが終わったので次は弓か、ハンマー、大剣辺りを上げていきたいと思っています^^
やっぱ弓かなぁ。。
ん~。。

ちょっと迷ってますけどいづれ600にはするので順番気にせず、そのPTにあった武器で挑もうかなぁと♪
全取得したことによって幅が広がっていいですヽ(=´▽`=)ノ

ヘヴィも500辺りまではあげておきたいですけど・・・
ちとモチベが上がりませんw


あ~しかしSR上げ卒業したい!!

卒業が先か、飽きるのが先か・・・


┌┤´д`├┘ ふぅ…




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: 黄色い・・・

    >キング

    正直、夏前あたりに新しいグラボにする予定ですw
    黄色いせいじゃないけどw

    まぁランスはこけてなんぼっていうか、それを承知で担いでる部分も自分ではあるから気にしてないよヽ(=´▽`=)ノ
    双剣・太刀とは相性悪いけどw


    ではでは韋駄天がんばろう!

  2. きんぐ | URL | -

    黄色い・・・

    グラボおかしそうなので交換した方がいいですね^^

    鳥戦では自己満足のためにスタン狙ってましたが、こかしまくりで悪かったな~と思います。
    でも、反省しません(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/1018-9f48b6bd
この記事へのトラックバック



